ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悪魔の囁き
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悪魔の囁き
投稿者: SPADE ◆AvxTPLI0aE



「こっちに帰って来て半年になるけど、最近遥が何か怪しいんだ…。パートに出る様になってから化粧が濃くなって、露出の多い服ばかり着て…。派手な下着も買い揃えて…。」

「そりゃあお前のために女を磨いてるんじゃないか?40代後半ってまだまだ女盛りだろ!ちゃんと構ってやれよ!」

俺は神部孝之、49歳バツ1。高校時代の友人の浩二と久しぶりに飲んだ時、酔った浩二は嫁の遥の話を口にした。

「それが…。さっぱりダメなんだ…。管理職っていろいろあるんだぜ。出張も多くて…。やっぱり浮気かな…。」

「そう簡単に疑うなよ。まあ、あんな綺麗な嫁さんだから心配なのはわかるけど。」

遥は46歳。浩二には勿体ないくらいスタイル抜群で綺麗な女だが、その生真面目で堅物な性格には近寄りがたい雰囲気の嫁だった。

昔、浩二の家で飲んだ時、俺の下品さに呆れて出入り禁止にさせられ、それから浩二の転勤などもあり、十数年は顔は合わせていなかった。

「お前はいいよな。バツ1で自由気ままで。親の残した不動産で食っていけるし。金にも女も不自由してないし。」

「確かにな!女を喰らう事ほど楽しい事ないからな!特に人妻はな!俺の性欲少し分けてやろうか!」

「遥でもいいか…?お前なら…!」

酔った勢いなのか本心なのか、浩二は信じられない事を言い、コップの日本酒を一気に飲み干し、翌日から一週間出張だと言い居酒屋を出た。

【遥か…!あの身体は魅力的だろ!死ぬまでに一回は狂わせて遣れよ!】

最近こんな囁き声が聞こえる様になり、溢れる出る性欲からの妄想力に我ながら感心させられいた。


週末、お気に入りの嬢と遊んだ帰り道、酔っ払いと思われる数人が公園に入る姿が車から目に入った。

車から降りて様子を伺うと男は三人で、女はミニのワンピースを男達の手で捲り上げられ、肉付きのいい尻がちらちらと見え、そのまま男達に抱き抱えられ公園のトイレに入って行った。

「い…嫌ー!や…やめて…!そんな…そんなつもりじゃないの!嫌ー!うぅっ!」

「欲求不満丸出しで遣られたくて堪らないんだろ!いつも挑発しやがって!朝までタップリと可愛いがってやるから!お…ば…さん!」

「んっーんっー!」

女の嫌がる声が聞こえたが何かに塞がれた様に途切れ、男達の声が聞こえた後うめき声が響いた。

「おい、しっかり押さえろ!パンスト脱がして手を縛れ!服も脱がせろ!」

「見ろよ!おばさんのTバック赤だぜ!脱がせろ!それ顔に被せろ!」

「おぉぉー!おばさんのオマンコ丸見えー!しかも濡れてるぜ!すげー!」

「うわぁー!でかい乳してやがる!でかい乳首起ってるぜ!」

「おばさんヤバいなー!さあ頂こうぜ!」

「うっん!うぅっ!うぅっー!」

トイレの入り口からのぞき見すると男達は女を全裸にして寝かせ、二人は乳首に吸い付き、一人はオマンコにむしゃぶりついていた。

ほぼレイプに近い状態だったが、女が男達に身体を弄ばれる姿をもう少し見る事にし、その様子をスマホで撮影した。

男達は女の身体を四つん這いにしたり、立たせたりと手や口で好き放題弄び、ズボンを脱ぎいきり立つ竿で女の顔を叩いた。

「じゃあ俺からな!お前らは口マンコでな!合図したら一気にぶち込もうぜ!生オマンコ頂くぜ!」

四つん這いにされた女はでかい尻をガッチリと抱えられ、白濁のスケベ汁にまみれたオマンコにいきり立つ竿が宛がわれた。

二人の男の竿は口に押し付られ、穴を同時に貫く瞬間を待ち侘びチンポ汁を垂らしていた。

「3…2…1…!いくぞー!」

「こらー!警察だー!全員動くなー!」

「ヤベー!に…逃げろー!逃げろー!」

まさにナイスタイミングだった。男達はズボンを引きずりながらダッシュでトイレから逃げ出し、女を置き去りにしてあっという間に姿を消した。

「んっー!んっんっー!んっー!」

女は四つん這いで後ろ手にパンストで縛られ、熟れた肉体とでかい乳とでかい尻を晒し、パンティーを頭から被せられ視界を奪われうめき声を漏らしていた。

【オマンコヒクヒクさせて欲しがってるぜ!どっちみち廻されてたなら好きなだけ遣っちゃえよ!生入れ中出しは最高だろ!】

女はでかい尻を振り、ばっくりと開いたオマンコからは女の汁が溢れ出し、俺の中の悪魔の囁きが竿を硬くいきり起たせた。


2019/02/14 00:11:32(CxhlmCcJ)
2
投稿者: (無名)
続きを是非ともお願い致します!!
19/02/17 06:33 (yYS4bS3R)
3
投稿者: SPADE ◆lvdGpFM5M.



【遠慮はいらないぜ!ぶち込めよ!】

「うぅっー!うっんうっん…!ふぅっん!ふぅっん!うぅっー!」

悪魔の囁きに俺は竿をオマンコにゆっくりと入れると、中はかなりきつめで待ち侘びた様にうごめき、竿は中の肉をゆっくりと拡げていった。

竿の頭はめりめりとオマンコを拡げたが、激しい締め付けに亀頭はなかなか入らず、女は腰を押し付ける様に竿を求め始めた。

女の汁は徐々に白濁して粘り気を帯び亀頭全体に纏わり付き、いきり起つ竿は少しづつオマンコの中へと飲み込まれた。

「うぅっー!うっん…うぅっー!うぅっー!」

亀頭はオマンコを押し拡げ、きつめの穴はすべてを飲み込み、そこから一気に竿で貫きオマンコの中を掻きむしった。

女のオマンコは幾度となく収縮を繰り返し、竿に馴染んだ頃には奥の子宮口が亀頭に纏わり付き始めた。

「あぁぁー!おっきいー!す…凄いのー!いぃっー!いぃっのー!いっちゃうー!あぁぁー!こんな…こんなの…初めてー!あぁぁー!こ…壊れるー!」

女は口を塞がれていた何かを吐きだし、竿で貫かれた快感に喘ぎ、叫び声を上げた。

【もっと鳴かせてやれよ!これはレイプじゃないぜ!思いっきり中出ししてやれ!】

悪魔の囁きは俺をヒートアップさせ、女のでかい尻を叩き、何度も何度も竿をこね回しオマンコを掻きむしり、絡みついた子宮口めがけて精子をぶちまけた。

「あひぃー!いくっー!いっちゃうー!あぁぁー!熱い…熱いー!いくっいくっいくっー!あひぃー!」

子宮は大きく収縮を繰り返し、身体は海老の様に反り返り、女は床に崩れ落ちた。

「こりゃー朝までやれそうだ!よっこらしょっと!」

俺は白目を剥いて身体を痙攣させる女を抱き抱え、服やバックを拾い集め車の後部席に押し込んだ。


「ここならどんなに叫んでもいいぜ!俺の取って置きの場所だ!ビデオもセットしたし、さあーゆっくり楽しませて貰うぜ!」

「うぉぉぉー!ひぃ…ひぃー!いぃっー!いぃっいぃっいぃっー!いくっー!」

俺は郊外の別荘に車を走らせ、駐車場で女の尻だけを車の外に出し、バックでいきり起つ竿をオマンコに入れ中を掻きむしった。

「ひぃっー!だめー!いくっいくっー!」

どれだけ突いただろうか。女のオマンコは俺の竿に馴染み、ほど好い締め付けは俺の射精を促し、二発目の精子を子宮にぶちまけた。

「いぃっ…!いぃっ…のー!も…もっと…!あぁぁー!もっと…狂わせてー!」

子宮口にたっぷり注ぎ収縮を楽しんでいると女は正気を失い、でかい尻を振り竿を求めた。

「この竿が気に入った様だな!ほら、好きなだけ狂え!壊れるまで狂え!」

俺は後部席に座り女を跨がせると、女は自ら竿を握りしめオマンコへ捩込んだ。

「うぉぉぉー!いぃっー!ふ…深いのー!あぁぁー!す…凄いのー!いくっいくっいくっー!あぁぁー!突いてー!」

女は狂った様に腰を振り、俺は弾ける乳を揉み上げ、下からオマンコを突き上げた。

『えっ…!この女…!遥じゃねえか…!間違いない!そう言えば浩二は出張で家空けてるはず。まさか…遥とは!』

女の激しい動きに顔に被せられたTバックがズレ、そこには遥のイキ狂う顔があわらになり、焦った俺だが何故か竿は膨らみを増し、遥は舌を出して俺の口にむしゃぶりついてきた。

【顔なんて忘れてるぜ!朝まで遣って遣って遣りまくれ!生嵌め中出しで玩具にしてやれ!】

悪魔の囁きは俺の脳に電気を流し、唾液を貪り合いながら、ありったけの体位で精子を子宮に喰らわせ、そのたびに遥に竿を舌で綺麗に掃除をさせ、それを延々と繰り返した。

「うぉぉぉー!し…死んじゃうー!うぅっー!うぅっ…うっ…!」

「ほら、全部飲み干せー!うぉぉぉー!」

「うぐっ!うっ…うぐっうぐっ…!」

もう何発放ったか分からなくなり、とどめの一発を遥の頭を押さえ付け、喉の奥深くに放った。

遥は喉奥を締め付けながら濃厚な精液を喉を鳴らして飲み干し、最後は残りを吸い出し、竿を綺麗に掃除しながら力尽きた。

【浩二のためだ、遥を弄んでやれ!じわじわと仕込んでやれ!】

悪魔の囁きは俺の妄想から現実になり、遥をとことん弄ぶ事にした。

「先ずはここの毛はいらねえな!それと廻された証を!スマホも!下着は土産に!」

俺はシェービングクリームを遥の股間に塗り、丁寧にお手入れされた陰毛を綺麗に剃り上げ、下半身に油性マジックで落書きをしてスマホから遥の情報をすべて盗み取った。


19/02/17 12:26 (/M5QoLgJ)
4
投稿者: (無名)
ぞくぞくする展開ですね!
続きをお願いします!!
19/02/18 07:50 (Q.oGtJHI)
5
投稿者: SPADE ◆guD6xTFX9s



外がうっすら明るくなり、俺は先日浩二から聞いた家まで車を走らせ、まだ意識のない遥をマンションの玄関先に寝かせ、少し離れたところから手に握らせたスマホを非通知で鳴らした。

『うぅっ…!だ…誰…。わ…私、どうしたの…。えっ…!う…嘘…!』

着信音に意識を戻した遥は自分の姿を見てパニックを起こし、家の中に逃げ込んだ。

【さあ次の手を打てよ!さっさと追い詰めて玩具にしちまえ!】

俺は警察に駆け込まれたら人生終わると少し不安だったが、悪魔の囁きはそんな俺の背中を押した。

『遥、朝までお疲れさん!たっぷりやらせてもらって有難うよ!オマンコの中見たか?遥が大好きな濃厚な精液たっぷり入れておいたからな!お前から誘ったって事忘れるな!証拠のムービーしっかり見ろ!今のところ二人だけの秘密って事でな!じゃあまたな!』

俺はメールと狂った様に竿を求める遥の姿を撮ったムービーを送り付け、遥の出方を待った。

『敏君でしょ!貴方達がこんな酷い事を!あの公園で無理矢理レイプしたのよね!それに何故私のアドレス知ってるのよ!』

『俺は敏の知り合いでノブだ!敏が女を廻してるからって呼ばれて見学に行ったけど。遥に気に入られて何度も何度も嵌め狂って、凄かったぜ。ムービー見ただろ?家まで送ったら遥がまた嵌めてって電話番号もメアドも教えてくれたんだぜ!』

『そんな!嘘よね!私、覚えてないの!』

『そりゃあ散々廻された後で俺の竿で狂ったら記憶飛ぶぜ!オマンコにたくさん入ってたでしょ?遥が中に欲しいって言うから!』

『なんて酷い事を!人を呼び捨てにしないで!警察に行きます!絶対に許さないわ!』

遥からのメールは夕方届き、突き付けられた現実を強気で跳ね返し、怒りをあらわにして警察に行くと返して来た。

『いいぜ。じゃあ遥のスケベな姿をネットで晒すね!じゃあね!』

俺は鬼畜なメールを送り、風呂に入り遥の出方を待った。

1時間後、メールは十数件届き、そこには遥の悲痛な叫びが書かれていた。

『待って下さい。それだけは許して下さい。』

『お願いします。警察には行きません。だから、それだけは許して下さい。』

『先程は申し訳ありませんでした。お願いします。そんな姿を晒した私主人に捨てられてしまいます。どうかお許し下さい。』

『お願いします。私から誘った事を認めます。何でもします。だから、それだけは許して下さい。お願いします。』

追い詰められた遥はの態度は徐々に変わり、ムービーを見て自分から誘ったと認めざるを得ず『何でもします』と送って来た。

『最初から認めればよかったのにな!まあ、本当に何でもするなら考えてやるぜ!』

『私に出来る事は何でもします。お金でも。だから、お願いします!』

『じゃあ、オマンコの写メ送って!中まで見えるやつ!三分以内でね!』

俺は遥を追い詰め、更に追い詰めるための写メを要求した。

『これで許して下さい。』

遥はソファーに座り脚を大きく拡げ、赤く腫れ上がったオマンコを指で開き、中の具がはみ出した卑猥な写真を送って来た。

【堕ちたな!今夜も嵌めまくれ!】

悪魔の囁きは俺の竿をいきり起たせ、遥の家に車を走らせ、電話をかけた。

「遥、もう濡らしてるな!恥ずかしい姿晒して、俺との事を思い出しておまんこ疼いてるか?」

「で…電話はやめて下さい。そんな事ありません!もうすぐ主人が帰ってきます。」

「あれー!亭主は一週間出張で居ないって言ってたよね!さっき奴隷になるって誓ったのに!許せねえなー!」

「私…そんな事まで…。ど…奴隷になんて!お願いします。もう許して下さい!」

「奴隷のくせに嘘つきやがって!今から遊びに行くから、目隠しして全裸で玄関で四つん這いになれ!ケツを突き出してオマンコ拡げてろ!本当に濡れてないか確かめさせて貰うぜ!」

「そ…そんな事…!ひ…酷い…!酷すぎる…!」

「後三分でドア開けるぞ!いいな!さっさとしろ!」

俺は遥を完璧に追い込み、ゆっくりと玄関のドアノブを回した。


19/02/19 12:19 (zcrru2hr)
6
投稿者: (無名)
ID:yw44222
つづき 待ってます槌
19/02/21 14:17 (6c9kR9XV)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.