ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悪魔の囁き
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悪魔の囁き
投稿者: SPADE ◆AvxTPLI0aE



「こっちに帰って来て半年になるけど、最近遥が何か怪しいんだ…。パートに出る様になってから化粧が濃くなって、露出の多い服ばかり着て…。派手な下着も買い揃えて…。」

「そりゃあお前のために女を磨いてるんじゃないか?40代後半ってまだまだ女盛りだろ!ちゃんと構ってやれよ!」

俺は神部孝之、49歳バツ1。高校時代の友人の浩二と久しぶりに飲んだ時、酔った浩二は嫁の遥の話を口にした。

「それが…。さっぱりダメなんだ…。管理職っていろいろあるんだぜ。出張も多くて…。やっぱり浮気かな…。」

「そう簡単に疑うなよ。まあ、あんな綺麗な嫁さんだから心配なのはわかるけど。」

遥は46歳。浩二には勿体ないくらいスタイル抜群で綺麗な女だが、その生真面目で堅物な性格には近寄りがたい雰囲気の嫁だった。

昔、浩二の家で飲んだ時、俺の下品さに呆れて出入り禁止にさせられ、それから浩二の転勤などもあり、十数年は顔は合わせていなかった。

「お前はいいよな。バツ1で自由気ままで。親の残した不動産で食っていけるし。金にも女も不自由してないし。」

「確かにな!女を喰らう事ほど楽しい事ないからな!特に人妻はな!俺の性欲少し分けてやろうか!」

「遥でもいいか…?お前なら…!」

酔った勢いなのか本心なのか、浩二は信じられない事を言い、コップの日本酒を一気に飲み干し、翌日から一週間出張だと言い居酒屋を出た。

【遥か…!あの身体は魅力的だろ!死ぬまでに一回は狂わせて遣れよ!】

最近こんな囁き声が聞こえる様になり、溢れる出る性欲からの妄想力に我ながら感心させられいた。


週末、お気に入りの嬢と遊んだ帰り道、酔っ払いと思われる数人が公園に入る姿が車から目に入った。

車から降りて様子を伺うと男は三人で、女はミニのワンピースを男達の手で捲り上げられ、肉付きのいい尻がちらちらと見え、そのまま男達に抱き抱えられ公園のトイレに入って行った。

「い…嫌ー!や…やめて…!そんな…そんなつもりじゃないの!嫌ー!うぅっ!」

「欲求不満丸出しで遣られたくて堪らないんだろ!いつも挑発しやがって!朝までタップリと可愛いがってやるから!お…ば…さん!」

「んっーんっー!」

女の嫌がる声が聞こえたが何かに塞がれた様に途切れ、男達の声が聞こえた後うめき声が響いた。

「おい、しっかり押さえろ!パンスト脱がして手を縛れ!服も脱がせろ!」

「見ろよ!おばさんのTバック赤だぜ!脱がせろ!それ顔に被せろ!」

「おぉぉー!おばさんのオマンコ丸見えー!しかも濡れてるぜ!すげー!」

「うわぁー!でかい乳してやがる!でかい乳首起ってるぜ!」

「おばさんヤバいなー!さあ頂こうぜ!」

「うっん!うぅっ!うぅっー!」

トイレの入り口からのぞき見すると男達は女を全裸にして寝かせ、二人は乳首に吸い付き、一人はオマンコにむしゃぶりついていた。

ほぼレイプに近い状態だったが、女が男達に身体を弄ばれる姿をもう少し見る事にし、その様子をスマホで撮影した。

男達は女の身体を四つん這いにしたり、立たせたりと手や口で好き放題弄び、ズボンを脱ぎいきり立つ竿で女の顔を叩いた。

「じゃあ俺からな!お前らは口マンコでな!合図したら一気にぶち込もうぜ!生オマンコ頂くぜ!」

四つん這いにされた女はでかい尻をガッチリと抱えられ、白濁のスケベ汁にまみれたオマンコにいきり立つ竿が宛がわれた。

二人の男の竿は口に押し付られ、穴を同時に貫く瞬間を待ち侘びチンポ汁を垂らしていた。

「3…2…1…!いくぞー!」

「こらー!警察だー!全員動くなー!」

「ヤベー!に…逃げろー!逃げろー!」

まさにナイスタイミングだった。男達はズボンを引きずりながらダッシュでトイレから逃げ出し、女を置き去りにしてあっという間に姿を消した。

「んっー!んっんっー!んっー!」

女は四つん這いで後ろ手にパンストで縛られ、熟れた肉体とでかい乳とでかい尻を晒し、パンティーを頭から被せられ視界を奪われうめき声を漏らしていた。

【オマンコヒクヒクさせて欲しがってるぜ!どっちみち廻されてたなら好きなだけ遣っちゃえよ!生入れ中出しは最高だろ!】

女はでかい尻を振り、ばっくりと開いたオマンコからは女の汁が溢れ出し、俺の中の悪魔の囁きが竿を硬くいきり起たせた。


2019/02/14 00:11:32(CxhlmCcJ)
12
投稿者: SPADE ◆WcGHq7Htkk



「は…遥…!どうしたんだ…!ま…待ってくれ!うっ…うっうっー!出るー!」

『うぐっ..!ごくっごくっ..!ごくっ!』

「貴方…!我慢出来ないの!もっともっとちょうだい!あぁぁー!貴方ー!」

「は…遥…!お前…!毛が…。」

「私…寂しかったの!貴方に構って欲しかったの!貴方が喜ぶと思って綺麗に剃ったの!貴方ー!きて!きてー!」

「遥ー!構ってやらなくて悪かった!遥ー!あぁぁー!ま…また!出るー!」

深夜遅く、約束通り遥からムービーが届き、そこには狂った様に浩二のチンポを求める遥と、呆気なく抜かれる浩二の姿があった。

「指示された様に主人とセックスしました。貴方専用のオマンコをあんな弱いチンポで使った事をお許し下さい。貴方のチンポ思いながら一人で慰めます。あぁぁー!あっ…あっあっー!貴方ー!チンポちょうだいー!あぁぁー!疼くのー!貴方のチンポでないと…ダメなのー!」

最後はカメラ目線で狂った様にオマンコを掻き回し、俺の竿を求める遥の顔が映し出されていた。

「客はお前の一番嫌いな男だったな。お前から挑発してその気にさせて泊まらせろ。旦那が寝たら風呂も一緒に入ってすべての穴を使って朝まで抜いて抜いて抜きまくれ!挑発する姿は写メで送って来い!いいな!」

「私の一番嫌いなあの男のチンポを…!あぁぁ…!わ…わかりました。それで貴方が喜んでくれるなら…。言い付けは必ず守ります…!だから…オマンコもアナルも…!貴方のチンポで…!あぁぁー!ま…またいっちゃうー!あぁぁー!」

俺は鬼畜な命令を投げつけ、遥はその命令に酔いしれ、呆気なくイキ果てた。


「浩二、お疲れ!お邪魔するぜ!」

「今日は忙しいのに有難う。遥はまだ料理作ってる。久しぶりにヒロノブの顔見れるって喜んでた。」

夕方、両手に土産を持ち浩二の家を訪ねると、浩二は嬉しそうに迎えてくれた。

「久しぶりだな!十年以上顔合わさない間にますますいい女になったな!」

「えっ…!う…嘘…嘘…!えっ…!お…お久しぶりです。待って…!あぁぁ…!」

浩二にリビングに案内されキッチンに立つ遥に声を掛けると、遥は俺の声に驚き後退りし、身体をビクッと震わせその場に座り込んだ。

「遥、何驚いてるんだ!ヒロノブから旅行の土産貰ったぞ。それで、一週間も何処行ってたんだ?」

「南の方に温泉巡りだ。一週間毎晩スーパーコンパニオンと遣りまくってた。」

「一週間…。温泉巡り…。ふぅぅぅ…。あ…あの人じゃない…のね。」

「相変わらずだな!料理も出来たし、じゃあ久しぶりに三人で飲もう!」

俺の嘘のアリバイを信用した遥は安堵の溜め息をつき、料理を皿に盛りつけた後、汗をかいたと2階に着替えに上がった。

「ヒロノブ、この前の話しだけど…。申し訳ないけどなかった事にしてくれ!遥との事は俺の勘違いだった。これから二人でやり直せそうなんだ。今夜は酒と料理でおもてなしはするからな!」

【おいおい!勘違いしてんじゃないぜ!俺も遥もやる気満々だぞ!ふざけるなよ!】

浩二は夕べの事であっさりと男同士の約束を破り、俺の怒りは悪魔の囁きを炎上させた。


「こんな感じで宜しいですか?」

何とか怒りを抑えていると、遥は言われた通り挑発する姿を写メで報告し、そこには緩めのニットのセーターにフレアーなミニスカート。下着を着けずパンスト直履の姿があり、少しして遥は顔を赤らめ2階から下りてきた。

「今日はようこそいらっしゃいました。料理がお口に合うかわかりませんが、ゆっくりしていって下さい。」

「済まないな!それにしても遥ちゃんいい女になったな!今夜は楽しい夜になりそうだな!」

「昔のお詫びも兼ねて今夜はおもてなしするよ!なあ、遥?」

「は…はい。お酒お注ぎします…。」

遥はそう言い俺の側に座りスカートが少し捲れ上がり、パンストに包まれた脚を晒していた。


19/03/10 00:07 (wNPVKUiP)
13
投稿者: SPADE ◆WcGHq7Htkk



それから昔話しや二人の事を話題に酒も進み、遥は首筋はうっすらとピンク色に染め、足元を緩めた。

「はあっ…!うっ…!」

「俺は昔から遥ちゃんの脚が大好きなんだよ!触り心地いいなー!」

「も…もう、だめですよ!だ…め…!」

俺は緩んだ脚元にそっと手を伸ばすと、遥は浩二の目を気にし俺の手を握った。

「ヒロノブ、もう酔ったのか?お触りは勘弁してくれよ!」

「ごめんごめん!遥ちゃん見てたら夕べのスーパーコンパニオン思い出して!遥ちゃんの方がいい女だけどな!」

「はあっはあっ…!あぁぁ…!」

俺はそう言い遥の腰を引き寄せて内股まで手を這わすと、そこはに熱と湿り気を帯び、遥の甘い声が洩れた。

「だから、お触りはやめろって!そんなスーパーコンパニオンの話しも遥は興味ないぞ!なっ、遥?」

「ス…スーパーコンパニオンって…。ど…どんな事を…?」

「ほら、遥ちゃん興味津々じゃねえか!あのな、スーパーコンパニオンは食べ物は食べさせてくれるし、酒も飲ませてくれるぜ!しかも口移しでな!何たってエロい下着姿でスペシャルサービスもしてくれるんだ!遥ちゃんにお土産でスーパーコンパニオンセット買って来たから、今度二人で楽しめよな!」

「ヒロノブ昔と一緒だな!呆れて物が言えないよ!遥、熱燗頼む!」

「悪かったよ!また出入り禁止になったら困るし、もう悪ふざけは止めるよ!」

浩二は更に不機嫌になり、熱燗をコップで飲み始め、とりあえずその場を取り繕った俺の悪魔は再び囁き、崩れかけた友情を完璧に打ち砕いた。

【こいつ邪魔だ!睡眠薬飲ませておとなしくさせろ!】

俺は悪魔の囁きに、鞄に入れていた睡眠薬をこっそりと酒に混ぜ、浩二はそれを一気に飲み干した。

「浩二、しっかりしろよ!もう潰れたのか!遥ちゃん、どうする?」

「あ…貴方…!起きてよ…!はあっ…!」

暫くして睡眠薬が効いた浩二は深い眠りに落ち、遥は俺に向かって尻を突き出す様にして浩二を起こした。

「しょうがないな!寝室に運ぶぜ!」

「わ…わかりました…。寝室は奥の部屋です…。あぁぁぁ…!」

俺が浩二を担ぐと遥は少し前屈みになり、スカートの中を見せつける様に部屋に案内した。

「遥ちゃん、さっきスカートの中が見えたけど、パンティー履いてないだろ?ひょっとして俺を挑発してる?」

「ち…違います…!そ…そんな事…!はあっはあっ…。するわけありません!あぁぁぁ…!」

浩二をベッドに寝かせ遥を少し追い込むと、遥は否定しながらも生めかしい声を漏らした。

「だよな!俺は遥ちゃんに嫌われてるからな!浩二も寝たし、俺帰るわ!」

「ま…待って下さい…。帰らないで下さい…。今夜は…泊まっていって下さい…。そうして頂かないと困ります。主人におもてなしするように言われてますので。お…お願いします…。」

「わかったよ。とりあえずもう少しな!」

俺が帰ると言うと遥は動揺し、必死で俺を引き止め、俺は遥を置いて先に部屋を出た。

『主人が酔い潰れて寝ました。こんな感じで挑発したのですが、お客様は帰ると言われて…。どうしたらいいでしょうか?』

遥はスカートをまくり、パンストに包まれた尻を突き出した写メを送ってきた。

『旦那が寝たならチャンスじゃねえか!酔ったふりして挑発してやれよ!言う事聞いてやりたい放題やれ!写真もお客さんに撮ってもらえよ!いいな!』

俺は遥を煽るメールを送りつけ、リビングで遥を待った。

「さあ、飲もうぜ!ほら、一気に!」

「はい!いただきます。あぁぁぁ…!もう…!ヒロノブさんのエッチ!きゃっ!」

遥を横に座らせスカートの中に手を入れると、遥はわざとらしく後ろにのけ反り脚を拡げて股間を見せ付けた。

19/03/11 12:46 (9EDUl2bK)
14
投稿者: まさ ◆zEGpD4VZDY
たまりませんね!続きが楽しみです。
19/03/14 07:25 (1bxQ9Lhu)
15
投稿者: ドラやん
早く続きを!お願いします。
19/03/15 09:55 (QwChT9xd)
16
投稿者: SPADE ◆guD6xTFX9s
まささん、ドラやんさんコメント有難うございます。




「遥ちゃん、やっぱりパンティー履いてないんだー!これって挑発だよね!しかもパイパンって最高だぜ!ほらもっと近くで見せろよ!」

「はあっ…はあっ!ダ…ダメよ…!そんな…もっと近くで…!あぁぁぁー!写真も撮って下さい…!あぁぁぁー!おかしくなりそう…!」

俺は遥の両脚を抱えて引き寄せ、股間を覗くとパンスト直履きのオマンコは泡立ち、濃厚な雌の匂いを振り撒いていた。

『びちゃっ...!ぴちゃぴちゃ...!』

「こりゃー美味そうだ!刺身にはマンコ汁が一番だな!」

「あっあっー!あぁぁぁー!そこ…そこは…!あぁぁぁー!いぃぃぃっー!お…お味はいかがですか?あぁぁぁー!」

刺身を箸でつまみ、それで遥の剥き出しになったクリを叩くと、卑猥な音とともに遥は歓喜の声をあげた。

「いぃぃぃっー!いくっいくっー!いっちゃうのー!ひぃっー!」

刺身がなくなるまで執拗にクリを弾き続け、遥は悲鳴を上げてイキ果てた。

「遥ちゃん、大丈夫?もうやめようか?それともスーパーコンパニオンになっておもてなししてくれるかな?」

「はあっ…はあっ!あぁぁぁ…!や…やめないで…!もっと…!は…はい!おもてなしをさせて下さい…!」

「じゃあ、ここでこれに着替えて!」

「あぁぁぁー!な…なんてHな下着…!あぁぁぁー!そ…そんなに見られたら…!」

遥に用意したのはブラはハーフカップで巨乳を持ち上げ、乳首はまる見えでパンティーはレースのハイカットで穴空き、オマンコもまる見えの卑猥な下着だった。

「これこれ!まさにスーパーコンパニオンだな!あっ、濡れ濡れのパンストは俺がもらうよ!おっと、その姿も記念に撮るぜ!ほら、四つん這いになってポーズ!そのまま脚を拡げてー!オマンコ指で拡げろ!」

「あぁぁぁー!ヒロノブさん…見て…!私…もう…!あぁぁぁー!」

遥かのスーパーコンパニオン姿に俺の竿は完璧にいきり立ち、俺はベルトを外しズボンを下げた。

「す…凄い…!あの人と…同じくらいに…!あぁぁぁー!身体が…疼く…!あぁぁぁー!」

「どうした!俺の竿が気になるのか?あの人って誰だ?竿跨いで座れ!たっぷりサービスして貰うぜ!」

遥はビキニパンツの中の竿の膨らみを見て地獄の快楽を思い出し、その身体が疼き始めた。

「あぁぁぁー!凄いー!アソコに食い込んでくるー!いっ…いぃっー!ひぃっー!」

俺の竿を跨ぎ首に手を回した遥だが、穴空きパンティーからはみ出たオマンコには俺の竿が食い込み、それはジワジワとオマンコの入口を拡げた。

「遥ちゃん、ほら酒だ!口移しで飲ませろ!次は肉だ!良く噛んで食わせろ!」

遥は言われるがまま口移しで酒や料理を俺の口に運び、徐々に舌を絡ませ始めた。

「あぁぁぁー!この感触…!あの人と同じ…!この獣の匂いも…!チ…チンポ…欲しい…!が…我慢できない…!」

遥かは俺の身体の感触と匂いにあの人を重ね、腰をぐいぐい動かし俺の竿を求めた。

【簡単には嵌めてやらねえぞ!もっといたぶって楽しませて貰うぜ!】

悪魔の囁きは遥かをもっと追い込めと煽り、俺はビキニパンツを下げいきり立つ竿で硬く尖ったクリを擦り上げた。

「ひぃっー!いぃっ!いぃっいぃっー!あぁぁぁー!いっちゃうー!」

「遥かちゃんってどうしようもないスケベな女だったんだ!浩二の知らないところでやりまくってるだろ!正直に言ってみろ!」

「ち…違うの…!あぁぁぁー!また…また…いっちゃうー!いくっいくっー!」

遥かの身体は俺がたっぷり仕込んだ甲斐あって、一度昇り詰めた身体はもう獣と化し、自ら竿をオマンコの入口に導いた。

「ダメだろ!浩二以外の男が居るんだろ!正直に言え!」

「あぁぁぁー!ご…ごめんなさい!浩二さん以外に…でかいチンポを…!あぁぁぁー!いくっいくっー!離れられないのー!あの人…あの人のチンポが欲しくて…欲しくて堪らないのー!ヒロノブさんとやりまくれば…!あの人に言われてるのー!ひぃっー!いくっいくっー!貴方…ごめんなさい…!あぁぁぁー!」

遥かは約束を破り自ら不貞を認め、泣きながらもオマンコを竿に押し付け続けた。

19/03/19 12:40 (fuv3G/AQ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.