ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悪魔の囁き
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悪魔の囁き
投稿者: SPADE ◆AvxTPLI0aE



「こっちに帰って来て半年になるけど、最近遥が何か怪しいんだ…。パートに出る様になってから化粧が濃くなって、露出の多い服ばかり着て…。派手な下着も買い揃えて…。」

「そりゃあお前のために女を磨いてるんじゃないか?40代後半ってまだまだ女盛りだろ!ちゃんと構ってやれよ!」

俺は神部孝之、49歳バツ1。高校時代の友人の浩二と久しぶりに飲んだ時、酔った浩二は嫁の遥の話を口にした。

「それが…。さっぱりダメなんだ…。管理職っていろいろあるんだぜ。出張も多くて…。やっぱり浮気かな…。」

「そう簡単に疑うなよ。まあ、あんな綺麗な嫁さんだから心配なのはわかるけど。」

遥は46歳。浩二には勿体ないくらいスタイル抜群で綺麗な女だが、その生真面目で堅物な性格には近寄りがたい雰囲気の嫁だった。

昔、浩二の家で飲んだ時、俺の下品さに呆れて出入り禁止にさせられ、それから浩二の転勤などもあり、十数年は顔は合わせていなかった。

「お前はいいよな。バツ1で自由気ままで。親の残した不動産で食っていけるし。金にも女も不自由してないし。」

「確かにな!女を喰らう事ほど楽しい事ないからな!特に人妻はな!俺の性欲少し分けてやろうか!」

「遥でもいいか…?お前なら…!」

酔った勢いなのか本心なのか、浩二は信じられない事を言い、コップの日本酒を一気に飲み干し、翌日から一週間出張だと言い居酒屋を出た。

【遥か…!あの身体は魅力的だろ!死ぬまでに一回は狂わせて遣れよ!】

最近こんな囁き声が聞こえる様になり、溢れる出る性欲からの妄想力に我ながら感心させられいた。


週末、お気に入りの嬢と遊んだ帰り道、酔っ払いと思われる数人が公園に入る姿が車から目に入った。

車から降りて様子を伺うと男は三人で、女はミニのワンピースを男達の手で捲り上げられ、肉付きのいい尻がちらちらと見え、そのまま男達に抱き抱えられ公園のトイレに入って行った。

「い…嫌ー!や…やめて…!そんな…そんなつもりじゃないの!嫌ー!うぅっ!」

「欲求不満丸出しで遣られたくて堪らないんだろ!いつも挑発しやがって!朝までタップリと可愛いがってやるから!お…ば…さん!」

「んっーんっー!」

女の嫌がる声が聞こえたが何かに塞がれた様に途切れ、男達の声が聞こえた後うめき声が響いた。

「おい、しっかり押さえろ!パンスト脱がして手を縛れ!服も脱がせろ!」

「見ろよ!おばさんのTバック赤だぜ!脱がせろ!それ顔に被せろ!」

「おぉぉー!おばさんのオマンコ丸見えー!しかも濡れてるぜ!すげー!」

「うわぁー!でかい乳してやがる!でかい乳首起ってるぜ!」

「おばさんヤバいなー!さあ頂こうぜ!」

「うっん!うぅっ!うぅっー!」

トイレの入り口からのぞき見すると男達は女を全裸にして寝かせ、二人は乳首に吸い付き、一人はオマンコにむしゃぶりついていた。

ほぼレイプに近い状態だったが、女が男達に身体を弄ばれる姿をもう少し見る事にし、その様子をスマホで撮影した。

男達は女の身体を四つん這いにしたり、立たせたりと手や口で好き放題弄び、ズボンを脱ぎいきり立つ竿で女の顔を叩いた。

「じゃあ俺からな!お前らは口マンコでな!合図したら一気にぶち込もうぜ!生オマンコ頂くぜ!」

四つん這いにされた女はでかい尻をガッチリと抱えられ、白濁のスケベ汁にまみれたオマンコにいきり立つ竿が宛がわれた。

二人の男の竿は口に押し付られ、穴を同時に貫く瞬間を待ち侘びチンポ汁を垂らしていた。

「3…2…1…!いくぞー!」

「こらー!警察だー!全員動くなー!」

「ヤベー!に…逃げろー!逃げろー!」

まさにナイスタイミングだった。男達はズボンを引きずりながらダッシュでトイレから逃げ出し、女を置き去りにしてあっという間に姿を消した。

「んっー!んっんっー!んっー!」

女は四つん這いで後ろ手にパンストで縛られ、熟れた肉体とでかい乳とでかい尻を晒し、パンティーを頭から被せられ視界を奪われうめき声を漏らしていた。

【オマンコヒクヒクさせて欲しがってるぜ!どっちみち廻されてたなら好きなだけ遣っちゃえよ!生入れ中出しは最高だろ!】

女はでかい尻を振り、ばっくりと開いたオマンコからは女の汁が溢れ出し、俺の中の悪魔の囁きが竿を硬くいきり起たせた。


2019/02/14 00:11:32(CxhlmCcJ)
22
投稿者: (無名)
続きを楽しみに待ってます(^_^)/
19/04/15 01:17 (Epojj4CW)
≪ 前 13 4 5
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.