ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
付き合ってる訳じゃ…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:付き合ってる訳じゃ…
投稿者: サバンナ
過去にエッチした奥さん達
ずっと付き合っては、いませんでした
お互い家庭もある既婚者
しかし…みんなとワイワイ飲み会があった時でした
その居酒屋のトイレは、個室から出て少し歩きます
打ち合わせも無しで、偶然に鉢合わせすると…
回り確認してキスに
そして別れて行く

カラオケの店は、離れた場所にトイレ
歩いていて会うと、誰も入ってない部屋に入り抱き締めながらキス

時々は、2人だけで会いたいと言われたらラブホに行きます

いけない事をしていると思いながらも、ついつい…
奥さん達が来てるか、来てないか確認もしていない
もちろんですが、その場面には妻もいました

ある日には、私は飲んだ帰り道に駅から降りた奥さんと会いました
夜の9時過ぎで駅前は、そんなに明るく無いし店も無い
途中までは、同じ方向

それが、お互い意識してか…道を外した
線路沿いで真っ暗な通り 駐車場が沢山ある場所に入り抱き締めながらキスをした
身体中を触ると、当然勃起する
すると触っていた奥さんが、出してフェラを

駐車場でなんて…凄く興奮した 気持ち良かった
出そうと告げるが、続ける奥さん
飲んでもらった事もあり、出ると言い飲んでくれた

地元の駅で、バッタリ会う事もあれば…繁華街の駅でも会った
そこは、地元から近い有名な繁華街
ある程度の人なら、何両目の何番目の扉なら便利と知る地下鉄

そこで、会いました
奥さんは、実家からの帰りで私は飲み会の帰り
普通なら挨拶して降りる駅も同じ
ただそれだけですが…エッチした関係だと違いました

途中の駅で降りる話になりました
そこには、徒歩の圏内にラブホが2つあります
奥さんも遅くなるからと伝えてあるらしく

ラブホに行きました 久しぶりだったんですが、やはり激しくなりました 疲れて表情だったのに帰りは満足した表情

ある奥さんとは、とある行事が終わり打ち上げ終了後でした
小声で家に来ないかと誘われた
途中まで、みんな同じ方向ですが途中からバラバラに

私はUターンして家に向かった
どうやら旦那さんが出張中で子供は近くの実家
家で奥さんと2時間近く楽しみました

地元だと、回りの目もあり中々一緒は難しい
偶然なら怪しまれないが、本人はヒヤヒヤ
エッチした関係だからか、ついつい回りを気にしてしまう

しかし、誰も見てないと…めちゃくちゃ大胆に

付き合ってる訳じゃ無い為に、こんな関係の奥さんは6人いる

いつ会うか、わからない
よほど、前もって予定を考えないと会えない

仮に、偶然でもキスだけや何にも無い時も
変に行動するから怪しまれる


2018/12/05 11:42:38(KqH4MD8N)
2
投稿者: サバンナ
とは、言え…絶えずドキドキしていたのは事実

ある奥さんは、妻と同じママさんバレーのメンバー 大きな大会もあり、そこで旦那さんを紹介され挨拶する
あまりにも仲良しな為に家に招かれた

何人かで集まり鍋パーティー
当然、相手の旦那さんもいる
そんな時でも、奥さんには隙が無い 私は諦めてるから自然に振る舞うが…トイレに行く時に奥さんが横切る そして違う方向を見ながら手を握る

こんな所を見つかったら大変だが、女は度胸がある

この奥さん、ある日の夜に突然来た
妻はバレーの練習で不在 いつも子連れで行く為に私1人
玄関開けたら上下ジャージで練習の服装
1人だから、いつもの調子で喋ると…扉に鍵して抱き付かれた
そして濃いキスに

何にも聞いてないけど、いきなりキスされた私も その気になり身体中を触ってジャージの中に手を入れた
刺激すると、唇から喘ぎ声が漏れる
もう完全勃起している

動きながらな為に階段の入り口付近まで動いていた
そしたら、キスの最中で欲しいと漏れた

奥さんを階段に手をつかせて、ジャージを下げ後ろから入れた
突きながら練習の事を聞いたら遅れて行くと喘ぎながら言いました

久しぶりのエッチだったから激しくなり沢山出た
奥さんは、ショーツにシートを張り付けると抱き締めてキス
行ってきます…出て行きました

後から聞いたら、練習中に出たらしくシートがヤバかったと笑ってました
18/12/05 13:46 (KqH4MD8N)
3
投稿者: サバンナ
この辺りは、昔から地域の活動も活発でした

高齢者が多いと、私みたいな男性が何かしら手伝いをと頼まれる
それに妻もママさんバレーで頼まれ手伝う

計画的なのか、偶然なのか?時々、エッチした奥さんと同じ手伝いになる
もちろん、妻は別の場所で手伝いをしている
知ってるはずなのに、聞いてくる奥さん
私の近くにいる

休憩しながら手伝うけど、その休憩
その奥さんは、私と同じタバコを吸う
一服しながら小声で、また行きたいね?と笑顔
気持ち良かった私も笑顔で返す

この場所は、小学校です
妻達バレーのメンバーは教室で作業中
私は校庭の体育館の片隅
こんな状況でも、やはり度胸があるなと思った
体育館の2階にある機材を運ぶ事に
狭い階段を上がり取りに行くが、最後は鍵を締めないといけない
その鍵を奥さんが持っていた
何人か2階に上がり取りに行く、私も奥さんに呼ばれて上がる

しかし、全て運び何にも無い
小窓から見下ろすと…私を抱き締めてキス
もう、わかってるから私も服の中に手を入れて胸を揉む
勃起するズボンを触って出して少しですが、フェラを
最後まで無理な為に終わり何にも無かった様に出て行く

しょっちゅうある訳では無い事

しかし、会うと何かしらする度胸ある奥さん達
いつエッチ出来るか、わからない状態
束の間の寂しさなのか、ただエッチなだけなのか…

でも、いつかは泊まりで楽しみたいなぁ


18/12/05 14:10 (KqH4MD8N)
4
投稿者: サバンナ
ゴルフの予定が入った
妻に話すと、バレーの練習だから大丈夫と言われた

すると、そのゴルフが中止になった
まあ、別にいいか?と思っていた
帰ってから報告しようと…

帰り道…タバコを買いにコンビニに寄った
出た所に子連れの奥さんとバッタリ会った
子供は、さっさと店内に入り私は挨拶をした
すると、奥さんから少し待ってと言われた
気兼ねなく外に灰皿のあるスペースで一服
子連れで出て来た奥さん
子供は自転車の後ろに座り奥さんは押していた
途中まで同じ方向
奥さんが、週末実家に行くけど会えないかな?
そう聞かれたが、ゴルフが中止になった日
妻には、まだ話して無いから説明すると笑顔になった

しかし、朝早いゴルフ 実家近くの駅前は無料の駐車場があるからと
ある程度聞いて、別々に別れました

家に帰り携帯で調べたら逆方向ですが、問題無し
何故か、ウキウキした夜でした





18/12/05 14:33 (KqH4MD8N)
5
投稿者: サバンナ
会いました
久しぶりでした
わりと時間があり朝からラブホに

変わらない体つきです
この奥さんは、お尻が立派 形も綺麗で、普段は全部隠れるショーツなんですが、私と会う時だけ…半分位の小さなショーツ お尻半分丸見え

だから、脱がす楽しみがあります
胸はCカップ 乳首が感度抜群なんです

他の奥さんとの違いが、背中の肩甲骨の付近を舐めるだけで凄く濡らす
脇は逆にダメですが、綺麗な奥さん

焦らせば焦らす程、びしょびしょに
いつもショーツ1枚にして、四つんばいに
愛撫すれば、するほどショーツにシミが

ただ入れて終わる旦那さんに、嫌気が出た奥さん
半分冗談だと思いますが、こんなエッチが好きだと言いました

ラブホに入り5時間過ぎまで、楽しんで笑顔で送りました


18/12/05 15:56 (KqH4MD8N)
6
投稿者: サバンナ
仕事中にメール
今度は、初めて私が浮気した奥さんでした
テンション高く久しぶりと
これ、実は電話して…の合図

しばらくして電話した
最近の話を少ししてから本題に
週末の土曜日に都合が付かないかと

結構いきなりでした
理由を聞いたら、最初は逆キレされたけど すぐに笑っていた
本当の理由が、友達とアイドルのコンサートに行く予定
但し、チケットが取れたらの話で 取れた時の為に旦那さんに話し子供は実家に
と、計画を立てていた

しかし、ダメですが誰にも話してない
友達には、残念だけど実家に行くからとウソを

だから、私次第になった
仕事中な為、私も会いたい(エッチしたい)
からOKした
詳しくは後でと切りました

とりあえず、理由を考えて…


18/12/05 16:29 (KqH4MD8N)
≪ 前 1 2 38 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.