ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ムチムチしたオバサン
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ムチムチしたオバサン
投稿者: ドンクのプリン
ご近所オバサンの三ツ谷さん 朝のゴミ出しの姿を見たら興奮した
普段着とは違うからです
とにかく体型がわかる体にジャストフィット
オバサンだけど、巨乳で尻もデカイ
しかも、パンティラインが丸見え
オバサンだけど小さめパンティです

ニコニコ挨拶して会社に行きますが、気になった
家に帰ると、家内から回覧板をと渡された
中身を見たら、まだ三ツ谷さんの印鑑がない
期待しながらインターホンを押す

三ツ谷さんの声がした、回覧板だと話すと少し待った
出て来た姿に驚いた
タンクトップなんですが…谷間が凄くてノーブラだと一瞬で
思わず声を出してしまったら…ニコニコする三ツ谷さん
更に近くに来たから息子が反応した

しかし、凄い胸だとガン見な状態に固まりました
三ツ谷さんからは、ごめんなさいね~こんな格好で…
そう言われたけど、多分ニヤニヤしていたと

こんなドキドキしたのは久しぶり
三ツ谷さんはオバサンだけど、あの体つきは魅力的です


2018/10/20 08:54:56(8/Wq0m2i)
2
投稿者: ドンクのプリン
もう、たまらん
朝、ゴミ出しに行くと掃除する三ツ谷さん
後ろ姿が、デカイ尻に半分位のパンティラインが目に
めちゃくちゃエロい 挨拶すると振り返り挨拶
相変わらずな巨乳も見た
モヤモヤにムラムラと1人妄想した
翌朝は資源ゴミの日
いつもの様に出しに行くと、後ろから三ツ谷さんが挨拶
私も挨拶したが、三ツ谷さんが前屈みになりゴミを整理
胸元からプリンスメロンが垂れ下がるのが…
もちろん立った

頭の中は妄想だらけ、三ツ谷さんとのエッチで…
巨乳にデカイ尻に可愛い声 あのムチムチが最高


18/10/20 10:47 (8/Wq0m2i)
3
投稿者: ドンクのプリン
ゴミ出しは、私の仕事 毎日の様に資源やプラや生等の分別ゴミ
今や、三ツ谷さんを見てから楽しみになった

独身時代に憧れだったムチムチボディー
人それぞれですが、まさに理想的な体つき
わざとらしいけど、あの後ろ姿が

嫁さんには悪いが、エッチの時は三ツ谷さんだと思ってしている
胸も尻も全く物足りないけど(笑)

しかし、どうせ無い無いと諦めモードもあった

ゴミ出しで見掛けては、ムラムラした日々
娘の学校も夏休みに入る 毎年だが、渋滞も考慮して嫁さんは一足早く娘を連れて実家に夏休み

嫁さんの実家は、私の実家と正反対で距離もある 必ず渋滞覚悟な場所
それもあり、話し合って決めた

元々、1人暮らしをしていたから自炊は苦にならない私
それもあり嫁さんの夏休みは2週間近く実家にいる
盆休みが終わった次の休みに私が迎えに行くパターンです

そんな訳で、独身生活がスタート
朝からゴミ出しです
三ツ谷さんが先にいました
相変わらず体のラインがハッキリする服装
挨拶しながら近くに行くと、やっぱりパンティラインが前からでも見えた
三ツ谷さんも挨拶をすると…買い物の事を聞かれた 驚いてたら、娘が嬉しさあまり三ツ谷さんに話したらしい

確かに、今までは三ツ谷さんを意識しないしゴミ出しの時も服装が違っていた

それが…とりあえず、ある物でみたいな返事をしたら買って来てあげると言われた
必要な食材があれば言ってと

話していたけど、気になって気になっていた
凄い谷間を目の前にすると、ニヤニヤしてしまう 息子もムクムクする
とりあえず会社だから、お礼を言いました


18/10/20 11:14 (8/Wq0m2i)
4
投稿者: ドンクのプリン
仕事から帰ると、まずは花の水やり
すると、後ろから呼ばれた
三ツ谷さんです

まだ、空も少し明るく相変わらず体のラインがまるわかり
挨拶を交わすが、上の空的な…
ついつい見ちゃう、いや見たいから(笑)
すると、明日の夕食を食べに来ないかと聞かれた
正直言うと、夕食より三ツ谷さんに興味があり即答したかったが…
旦那さんは?と、思って大丈夫か聞いた
すると、即答で大丈夫と言いました

旦那さんの事を言わないから不思議に思ったが、興奮していた
嫁さんからも聞いてない旦那さんの事

明日が楽しみになって、久しぶりに1人シコシコした

18/10/20 11:30 (8/Wq0m2i)
5
投稿者: ドンクのプリン
なんか興奮した
朝からゴミ出しに行くと…いました三ツ谷さん

後ろ姿からデカイ尻と半分位の小さなパンティラインがハッキリ見えた
気のせいか、いつも以上にニコニコです

挨拶をした後に何時頃に帰るかを聞かれた
向かい合い話すが、やはり気になって気になって あの谷間 ブラジャーのデザインまで透けてるから
ムクムクした息子をカバンで隠し会社に

帰るまで頭の中はエロモード
何処かでシャワーを…それとも直帰して家でシャワー
下着は?何を…

アホです私 途中から旦那さんがいたら?と 複雑でした


18/10/20 11:46 (8/Wq0m2i)
6
投稿者: ドンクのプリン
ゴミ出しの時に言われた通り、一旦インターホンを押して帰って来た事を話す

着替えに帰宅した
暑いからラフなTシャツで再び三ツ谷さんのインターホンを

ビックリした
出迎えた三ツ谷さんの服装が、更にエスカレートした感じ
上下は白 いつものジャストフィット
ブラジャーの形は当たり前だが柄まで透けてる

挨拶した後、三ツ谷さんに付いて歩くがデカイ尻から透けて見えたパンティが黒 ましてや小さい
リビングの灯りで普通に見えた

もう立った

回り確認したが、旦那さんの気配は無い

向かい合いの夕食は違う意味でドキドキした
前を見たら黒いブラジャーが透けている
胸元からは谷間
息子は立ったまま

手料理は抜群に美味しかった
後片付けを手伝った
でも、立ったままで恥ずかしいからバレない様にした

食べ終わった食器を運ぶが、三ツ谷さんの後ろ姿が目に
立ったまんまが小さくならない

めちゃくちゃ興奮して、一瞬だけガン見した


すると、三ツ谷さんが洗い物が終わり振り向いた
また谷間…思わず私は手を股間に当ててしまった
ヤバい、怒られてもう見れないかも?
冷めた感じになった

そしたら三ツ谷さんから、笑いながら興奮したのと聞いてきた
恥ずかしながら、しどろもどろでした

曖昧な返事しか出来ない私に
三ツ谷さんから、じゃあ…こうしたら、どうなるかな?

抱き付かれた
巨乳を目の当たりにした デカイメロン、しかも柔らかい
何にも出来なかった私
息子を隠していた手も抱き付かれ外れた
その息子を三ツ谷さんが触って握った

まだ話せない固まって… 三ツ谷さん、私に握りながら凄いだの固いだの 太いだの 言いながら動かした

黙ったままの私に三ツ谷さんから、魅力無いかな?とか、オバサンじゃダメだよね?とか、ダメな意見ばかり言う

私は否定していて、とうとう魅力的で仕方無かったと返事した

そしたら明るいリビングに連れて行かされた
三ツ谷さんから、もう大人だし黙っていたら大丈夫 約束するし言わないからと言われた

そして…旦那さんとは離婚して1人暮らしで寂しいとまで言いました

ようやく、あの姿が理解出来た

ちょっと変な空気になったので、三ツ谷さんはビールを出してくれた
飲みながら会話
量も増えて、服装の話になると三ツ谷さんが間近で見て欲しいと言い下着の話になり脱いで下着を見せてくれた

もう完全立ったです

でも、デカイ尻とパンティに異常な興奮
触りたいか聞かれ返事した

触ると、凄い尻です 柔らかいけどパンティが食い込みはみ出していた
見てるだけで我慢汁が

上もお揃いだと脱いで見せた
メロンが2つです
ブラジャーから落ちそうなメロン
見た事ないカップの大きさ

圧倒されました

巨乳じゃなく爆乳でしたそれもそのはずGカップでした

下着姿の三ツ谷さん、私にシャワー浴びないかを聞いてきた
それも一緒に
実は三ツ谷さんの憧れでもあったと話してくれて一緒に浴室に

先に三ツ谷さんが入る シャワーの音がして呼ばれた
裸です あの三ツ谷さんの後ろ姿 デカイ尻

前を隠してましたが、シャワーをかけられ洗い始めた
立ったまんま無理です

三ツ谷さん、ニコニコしながら握ってシコシコしながら洗います
絶対小さくなりません
目の前にメロンが2つ 黒い大きな乳輪と乳首
アワビの毛も海苔みたいに手入れしてあります

憧れの裸体
ずっと立ったまんま
こんな興奮初めて

背中に柔らかい感触が当たります
あのGカップメロンです
なんか、ソープみたい

思わず声が出た
三ツ谷さん、尻まで洗ってくれた
めちゃくちゃ丁寧


18/10/20 13:25 (8/Wq0m2i)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.