ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義姉との関係
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義姉との関係
投稿者: タラバガニ
妻の実家は、比較的に近い
ただ、高齢で妻と義姉が世話に時々帰っていた

結構デカイ立派な家

ある出来事から私達夫婦と義姉が引っ越し実家に住む事になった

それは、義姉が離婚した 理由は、義姉が妊娠し辛い体質で結婚5年が過ぎても子宝に恵まれずに相手側から一方的に

それで先に義姉が実家に戻り世話をしていた
姉と仲良しだった妻から私に相談があった
姉だけだと可哀想だから引っ越したいと

私は都合が良かった
義姉は、妻と似ていて好みの体型
以前、話した時も目を見て話すから凄くドキドキした印象
妻からも義姉の方が胸が大きいとも聞いていた

通勤にも、そんなに変わらないからと休みを利用して引っ越した

義姉も私達が引っ越してきたのを喜んでくれた
デカイ家で部屋は沢山ある
庭も広く、今までなら家賃に駐車場と金がかかっていた

義姉が、いるので妻も仕事に復帰して共働きで支えます
妻と相談して、子作りは遅らせた
まずは、安定した生活を始める為に

しかし、妻から義姉の事は聞いていた
子宝に恵まれない体質…即ち、妊娠しにくい
もしかしたら…と

広い庭 日当たりも抜群で洗濯物も山程干せる
車も3台は余裕のスペースだから

義姉と妻で話し合い、分担しながら共同で家事をこなした
私も交えて話し合いもしました
そして、妻からの提案で義姉と一緒に出掛けて欲しいとも頼まれた

メインは、買い物ですが…ずっと家にいる為にストレスもあるだろうと気を効かせた

私は内心、ニコニコでした
妻公認で出掛けられる、買い物さえすれば後は自由だ

違う見方だと、姉妹思いの妹

週末休みの私は、朝から洗車していた
以前のマンションだとスタンドまで行かないと出来ない
車も万が一を考え、スポーツタイプから1BOXに替えた

洗車をしてると、妻と義姉が洗濯物を干しに来た
手分けして干していた
2人と話しながら洗車していた私、ふと見るとカラフルで派手な下着が干してあった

1つは、妻の好きな可愛い系の下着ですが…もう1つは、紫でセクシー系の下着 パンティは小さくてブラジャーもカップが見るからに大きい

順番に干すから、普通に見えた
実家には柴犬の太郎もいる
洗車が終わった為、休憩がてらに太郎を散歩に

この辺りは、ハッキリしてて家がある場所と無い場所がある
太郎を連れて畑の方に行く
ある場所に来ると、回りには何にも無い

見渡しても家は見えるが、人までは見えない
車も通らない道
野外には、最高の場所でした

家に戻り朝食をみんなで食べる
今日は義姉と出かける日です
妻と必要な物を話しながら食べてました

食べ終わってからは、部屋に戻り着替え
そこに妻が来て、抱き付いてキスを
昨夜はエッチしたので、尚更機嫌が良い
そして「お姉ちゃん、お願いね!ストレスあるみたいだから…」

着替えてから、エンジンスタートした
同じく着替え化粧した義姉が降りてきた
しかし、私には洗濯物の下着が頭にあった

妻と再度確認していた

そしてスタート
買い物は、車だと20分位にイオンが出来た
品数が豊富だからイオンに決まっていた

義姉を乗せたが、シートベルトをすると…より巨乳だとわかった
ひとまずは、離れる
何処に行きたいかを聞いていた
義姉からは、賑やかな場所と言われた

それなら1時間位で繁華街がある所に着く
そこでいいかを確認して高速に乗る
車内での会話は、その繁華街の事でした
私は仕事で何度も行ってるから教えると喜んでくれた

繁華街の近くにある、コインパーキングに止めた ここからは、徒歩です
賑やかな繁華街には沢山の人でした
途中、妻から義姉にラインがあった
義姉も普段以上に笑顔

いろんな店に入っては、私に似合う?
ある店では「カップルですか?」とか、「ご主人に見てもらいますか?」
聞かれた義姉は、店員の発言にのっていた
私に腕組みしてきて、その場の雰囲気を楽しんでいた
すると、ある店に入る
1Fは服で2Fは下着を売る店

義姉は、私を連れて2Fに行く
凄いカラフルな下着だらけでした
メーカー別にコーナーがあります
あの洗濯物を見た私、おそらく…でした
義姉が見てたのは、セクシー系のコーナー

選びながら私を呼びます 「ねぇ~どれが似合うかな?」
手にしたのは、Tバックに近い黄色と青色
私が黄色だと言うと、義姉は見つめてニヤニヤ
次は、ほとんど透けてるパンティでピンクと黒

私がピンクと返事すると「なんで?ピンク?」
正直に答えてました
「薄い方が、エッチに見えるから」
また、見つめてニヤニヤしてました
違うセクシー系から手にしたのは

ビックリでした
アソコが割れていた
初めて見ました、あんなパンティ
義姉も手にして、割れてる所を見て「これは?」
まさか聞くとは…でも下心ある私は「それって、履いたまま出来るね!」
ニヤニヤしながら義姉は「じゃあ、今度してもらおうかな?私1人だから…」
見つめられて言われたから「内緒なら喜んで…」思わず私もニヤニヤしてました

義姉「じゃあ、買おうかな?」
ボルドー色した割れたパンティを手にした
それにピンクの透け透けも
すると「上は、どんなの好き?」

聞かれても…と、
セクシー系から手にしたのは、本来の役目は無いカップが透け透け
ピンクのを手に「これなんか、どう?」
思わず「見ただけで興奮ですよ…」

義姉はニヤニヤしながら手にした
そして、もう1つがカップが小さい
おそらく、ほとんどが出るブラジャー
また、私に聞いた
あまり見ないブラジャーに「これって、どんな感じになるのかな…エッチだけど想像出来ないんだけど」

すると「じゃあ、試しに買うわ!」

店を出た
すると「さっきの、本当?」
内緒の話だ
駐車場に戻る間、話していた
「内緒ならの話ですよ?義姉さん、魅力的だから」
すると「昨日したでしょ?地震かなと思ったよ」
昨夜のエッチでした、位置は違うが義姉も2階
昔ながらの家で、揺れたらしい

そして、「寝れなかったんだよ?」笑いながら言われた
そして「両手に華だね!」ニコニコして腕組みしてきた

駐車場に着いた
義姉から「ここからだと、どんな感じ?」
予定を聞いてきた
スタートして、イオンに行き買い物して帰宅すると…早くて夕方だと話す
私も考えた
ラブホの場所なら、この近く位 イオンに行くと無い 行くなら今だ
すると義姉から「1時間位、時間あるのかな?」
2019/02/13 09:36:15(szu6hQ8b)
2
投稿者: タラバガニ
1時間位…
義姉に「イオンで、さっさと買えば大丈夫だけど?」
ニヤニヤした義姉は「イオンは決まってるから大丈夫、じゃあ行こう~」 私に寄り添い手を握りしめた

繁華街から5分位にラブホがある
高速の近くだから、大抵はある
選ぶ事なく、最初のラブホに入る

義姉がパネルで部屋を決めて向かう
中に入るなり、私に抱き付いてきた
妻とは逆で積極的な感じです
そして最初から舌を絡めた激しいキス

私も夢中でした
洗濯物から下着売り場からと見せられムラムラ
キスしながら手は服の中からブラジャー越に触ってました
あのカップだから、大きい胸です
妻のは揉み過ぎて柔らかいが、義姉には弾力があります

慌ただしい絡みでした
時間も、そんなに無いからかカップから乳房を出して揉んでからは スカートの中に手を入れてパンティの中に
もう濡れてるマンコを指でクチュクチュ
義姉も固くなったチンコをズボンの上から触り握りしめてます

思った通りエッチな義姉です
積極的にズボンのベルトを緩めホック、ファスナーを下げ脱がすとブリーフの中に手を入れて握りしめ動かす

そして「これ、これ…この固いの…」
膝ま付くとブリーフを脱がして舐めだした
舐めながら「これで昨日したんだ~」
先ちょ、から根元を舐めます
ある程度、舐めてから しゃふりつきました

妻と違うのは、勢いです 凄い吸い付きで、中でも舌を使い気持ちいい

我慢出来なくなってきたから「義姉さん、入れたい」

立ち上がり、スカートとパンティを脱いだ
ベッドに移動して、四つん這いにさせた
お尻を穴からマンコを舐め回す
妻のマンコとの違い、義姉のは回りに毛がありエッチです
クリも妻より大きい

義姉から「早く…」

後ろから入れた
ガンガン突きました
妻より激しくです
義姉も最初から凄い声で鳴きます
突く度に音が変わる

しばらく突いたら義姉が「ダメ、ダメ、イク、イク、イク~」
大声で鳴いた後、ぐったりした

抜けてしまったので、ぐったりした義姉に近寄り「義姉さん、イッタの?」
ゼェゼェしてる義姉は、うなずくと後ろにいる私に「今度は、こっちから…」
正常位です
足を開きチンコをクリからマンコを擦る
そして入れた
びしょ濡れだから、すぐ入る
突きながら服を捲りブラジャーを上にして乳房を出す

大きい乳房が出た 妻のは垂れて流れていくが…弾力ある乳房は乳首も正面だ
やや茶色の小さな乳輪に乳首も小さい
揉んで舐めて吸い付きながら突いていく

義姉も、また大声で鳴き出した
エッチな義姉は開いた足を巻き付ける

義姉に中に出すと確認して

出した…昨日より出た感じ

抱き締められ激しくキス
しばらくしていた
すると、義姉のスマホにラインの音
抱き締めたまま見ると、妻からのライン

買い物の追加でした
私に「どうしょう?」
まだ、時間的には大丈夫だった
「普通に、わかったで?」
義姉は、返事した

スマホを置くと、再び抱き付いて激しくキスを
キスしてるとチンコも固くなりだした

義姉も、気がつきました 唇が離れてチンコに向かって「綺麗にしてあげるね?」
チンコを舐め始めた
マン汁とザーメンが着いたチンコを綺麗に

でも、凄く上手いからフェラされてると気持ち良くなってきた
また入れたくなったから「義姉さん?、またいれたい…」

ニコニコして義姉は、私を寝かせ股がり入れた

すんなり入り腰を動かし上も脱いだ
下からの眺めは最高
あの乳房が、プルンプルン揺れる
義姉も徐々に早く動かした
かなり溢れてるのは、わかった

下からも突き上げると、あの大声 髪を振り乱してます

だんだん、早くなり私も気持ちいい感じ


そして…ほとんど同じ位にイッタ

義姉は、ぐったりして私に抱き付いて呼吸を整えてます

私のお尻の下、物凄く濡らしたので冷たくなってました

そしてキスして、また綺麗に舐めてくれた
義姉からシャワーしないでと言われた
汗だけを互いに拭いて元通りに着替えた

すると「あっ?」義姉が叫んだ
ビックリして聞いた
「今、出てきた」笑って備え付けのティッシュを数枚取りパンティの中に入れた
ザーメンが中から出たようです

着替え終わってイオンに向かった
19/02/13 11:22 (szu6hQ8b)
3
投稿者: タラバガニ
イオンは混んでました
ピンときた私、義姉に混んでるとラインを促した
すると妻から返信が、あり ゆっくりで大丈夫

思わず、見合って笑ってました
混んでるついで…予定の物を購入して帰宅に
浦道を走れば早く着く

少し遠回りした
何にも無い県道です
ちょっと止めた
義姉が不思議そうな表情をした
私はシートベルトを外してキスを迫ると、ニヤニヤして義姉もキスを

あの胸の感触が忘れられない
服の中に手を入れて揉んだ
チンコが固くなったので手首を掴み触らせると…握ってきた

なんだか我慢出来ない 義姉に2列目に移動をと言いました
3列しーとの車、2列目の背もたれを少し倒す
ズボンとブリーフを膝まで下げ固いチンコを出すと、ニヤニヤした義姉が「もう~元気なんだから…」と、言うので「嫌いだった?」
すると「大好き~」口を開け、くわえこんだ

車内でフェラした
横から胸を揉みながら

フェラ中の義姉に私は「もうちょいで家だし、しばらくは我慢だから…」
フェラを止め義姉も「我慢出来るかな?夜中、出来たらいいね?」と、フェラを

「飲ませて寝たら大丈夫かな?」
妻の事でした

それにしても気持ちいいフェラです
最後もイクと言いましたが、止めずにザーメンを飲み込んだ義姉
綺麗に吸い付き「ご馳走さま、美味しかった…」
抱き締めてキスした

スッキリしたから家に向かった
義姉も近くに行くまでは手を握っていた


19/02/13 16:27 (szu6hQ8b)
4
投稿者: ともちん
続きが気になりますね~(/ω・\)チラッ
19/02/13 16:54 (aa3L9ZtI)
5
投稿者: タラバガニ
家に到着して買い物したのを降ろす
妻から小声で「ありがとう~」ニコニコ

義姉と妻で夕食の支度です
私は太郎を連れて散歩に
散歩しながら、思い出したり考えたりした
妻はドMで、イクと身体中が敏感 可愛い声で鳴きます
しかし、義姉もM 魅力的なのは胸だ 綺麗な形に弾力 凄い声で鳴くが、腰の動かし方は上手い

私としては、2人を楽しみたい
今夜…妻は、ある程度飲むと寝る性格
おまけに寝ると中々起きない
依然は、寝たら妻に襲っていた
真っ裸にして撮影もした
楽しんだ後、妻を抱っこ ベッドに運び寝る
すると朝から妻が、フェラをして私が起きる
妻から「昨日のお返し」 そう言って始めた

恐らく、飲んだら寝るだろうな

太郎を楽しませ帰る

みんな揃って夕食
テーブルの座る位置は、両親は並んで座る そして私達で義姉は義父さんと私の間
これは最初から自然に決まってました

元々、少食な両親は食べると義父さんが一服
それが終わると、隣の部屋に移動していく

残った私達と義姉で後片付けしながら、違う番組を見てます
義姉とエッチする前から洗い物はジャンケン
妻が負けて洗い物を

キッチンからテーブルは見えない
私達が住んでからテーブルを移動した為
但し、会話は普通に聞こえる
テーブルには、私と義姉が並んでます
義姉は妻に話しながら、私のズボンからチンコを出して握っては舐めて話し、また舐めて話してます

私も責めます
胸を揉んだり、スカートの中に手をいれたり
すると、義姉は妻に会話しながらパンティだけを脱ぎ足を開いた

直接マンコを触ると、既に濡れていた
クチュクチュしてる間は、妻が話してます
義姉が話す時は、クチュクチュされてるから…相づちだけ

義姉は、妻に洗い物の終わりを確認すると立ち上がり浴室に行き お湯を張ります
パンティも履く為も

固いチンコを元通りにして、一服を
洗い物を終わった妻がニコニコして座ります

3人で喋ってます
何にも無いですが、義姉がトイレに行くと妻にキスをします
照れながらも嬉しそうな妻

逆もありますが、義姉からキスを迫ったりスカートを捲りマンコを見せたりします

そして入浴

1人ずつですが、両親から入ります
最後だけは、私で浴室を洗う力仕事

風呂上がりには、また3人でビールやチューハイを飲みます
みんなパジャマ姿ですが…妻がツマミを作りにキッチンに行くと、義姉がパジャマを捲り買った割れ目あるパンティを見せる

足を開くとマンコ丸見えです
思わず手が出て触ってしまった

我慢出来ない私、妻を酔わす事に
注ぐと早いペースで飲む妻 半分位に減ると注ぎます

元々、朝型の妻で朝は強く目覚まし要らず
逆に夜更かしは苦手
2時間ドラマの途中で寝ていて、結果を翌朝に聞かれる
19/02/14 08:58 (P5ibVWCl)
6
投稿者: タラバガニ
妻が、あくびを始めた
それを見た義姉が妻に眠いのと聞いた
少し遅れて返事する妻

すると、義姉から私に先に休む?と
時計を見ても、まだ早い 念のため、妻に聞いたが…ヤバい感じで目が半開き
部屋は2階、以前と違うから連れて行く
義姉を見て、ニコニコして合図
促しながら2階に
部屋に入りベッドに寝かせる
まだ完全に寝てないから添い寝する

5分位…ぐっすり寝ました

リビングに降りてくと、義姉が後片付けを
妻が寝た事を伝えると、義姉から両親も寝たと

洗い物する義姉の後ろから触る
割れ目あるパンティだから、最初に触る
まだ、ヌルヌルしていた
もちろん、ノーブラでパジャマの中に手を入れて揉んだ
キッチンからは、テーブルは見えないが2階から降りて来ると見える

チンコもビンビンです 洗い物中の義姉、パジャマを捲ります
割れ目パンティが、現れる
お尻を突き出させ割れ目にチンコを入れます

立ちバックに近い感じで突きます
洗い物も途中で感じてます

大声な義姉も我慢しながら感じてます
テレビと水道の音だけ

だんだんと溢れてました 気持ち良くなり義姉に伝えると「飲みたい…」 そして、寸前で抜いて義姉が口を開けチンコをくわえこんだ

出た後も綺麗な吸ってくれた
見上げてニコニコして「美味しかった…」

立ち上がる義姉を抱き締めキスを
パジャマを捲り乳房を揉んだ
割れ目パンティだから、片足を上げるだけで割れ目からマンコ丸見え

いっぱい舐めてあげた
キッチンマットも吹き出すマン汁で結構濡らした
テレビからは、11時からのニュースが始まってました

寝る寸前まで、イチャイチャしていた


19/02/14 09:35 (P5ibVWCl)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.