ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義姉との関係
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義姉との関係
投稿者: タラバガニ
妻の実家は、比較的に近い
ただ、高齢で妻と義姉が世話に時々帰っていた

結構デカイ立派な家

ある出来事から私達夫婦と義姉が引っ越し実家に住む事になった

それは、義姉が離婚した 理由は、義姉が妊娠し辛い体質で結婚5年が過ぎても子宝に恵まれずに相手側から一方的に

それで先に義姉が実家に戻り世話をしていた
姉と仲良しだった妻から私に相談があった
姉だけだと可哀想だから引っ越したいと

私は都合が良かった
義姉は、妻と似ていて好みの体型
以前、話した時も目を見て話すから凄くドキドキした印象
妻からも義姉の方が胸が大きいとも聞いていた

通勤にも、そんなに変わらないからと休みを利用して引っ越した

義姉も私達が引っ越してきたのを喜んでくれた
デカイ家で部屋は沢山ある
庭も広く、今までなら家賃に駐車場と金がかかっていた

義姉が、いるので妻も仕事に復帰して共働きで支えます
妻と相談して、子作りは遅らせた
まずは、安定した生活を始める為に

しかし、妻から義姉の事は聞いていた
子宝に恵まれない体質…即ち、妊娠しにくい
もしかしたら…と

広い庭 日当たりも抜群で洗濯物も山程干せる
車も3台は余裕のスペースだから

義姉と妻で話し合い、分担しながら共同で家事をこなした
私も交えて話し合いもしました
そして、妻からの提案で義姉と一緒に出掛けて欲しいとも頼まれた

メインは、買い物ですが…ずっと家にいる為にストレスもあるだろうと気を効かせた

私は内心、ニコニコでした
妻公認で出掛けられる、買い物さえすれば後は自由だ

違う見方だと、姉妹思いの妹

週末休みの私は、朝から洗車していた
以前のマンションだとスタンドまで行かないと出来ない
車も万が一を考え、スポーツタイプから1BOXに替えた

洗車をしてると、妻と義姉が洗濯物を干しに来た
手分けして干していた
2人と話しながら洗車していた私、ふと見るとカラフルで派手な下着が干してあった

1つは、妻の好きな可愛い系の下着ですが…もう1つは、紫でセクシー系の下着 パンティは小さくてブラジャーもカップが見るからに大きい

順番に干すから、普通に見えた
実家には柴犬の太郎もいる
洗車が終わった為、休憩がてらに太郎を散歩に

この辺りは、ハッキリしてて家がある場所と無い場所がある
太郎を連れて畑の方に行く
ある場所に来ると、回りには何にも無い

見渡しても家は見えるが、人までは見えない
車も通らない道
野外には、最高の場所でした

家に戻り朝食をみんなで食べる
今日は義姉と出かける日です
妻と必要な物を話しながら食べてました

食べ終わってからは、部屋に戻り着替え
そこに妻が来て、抱き付いてキスを
昨夜はエッチしたので、尚更機嫌が良い
そして「お姉ちゃん、お願いね!ストレスあるみたいだから…」

着替えてから、エンジンスタートした
同じく着替え化粧した義姉が降りてきた
しかし、私には洗濯物の下着が頭にあった

妻と再度確認していた

そしてスタート
買い物は、車だと20分位にイオンが出来た
品数が豊富だからイオンに決まっていた

義姉を乗せたが、シートベルトをすると…より巨乳だとわかった
ひとまずは、離れる
何処に行きたいかを聞いていた
義姉からは、賑やかな場所と言われた

それなら1時間位で繁華街がある所に着く
そこでいいかを確認して高速に乗る
車内での会話は、その繁華街の事でした
私は仕事で何度も行ってるから教えると喜んでくれた

繁華街の近くにある、コインパーキングに止めた ここからは、徒歩です
賑やかな繁華街には沢山の人でした
途中、妻から義姉にラインがあった
義姉も普段以上に笑顔

いろんな店に入っては、私に似合う?
ある店では「カップルですか?」とか、「ご主人に見てもらいますか?」
聞かれた義姉は、店員の発言にのっていた
私に腕組みしてきて、その場の雰囲気を楽しんでいた
すると、ある店に入る
1Fは服で2Fは下着を売る店

義姉は、私を連れて2Fに行く
凄いカラフルな下着だらけでした
メーカー別にコーナーがあります
あの洗濯物を見た私、おそらく…でした
義姉が見てたのは、セクシー系のコーナー

選びながら私を呼びます 「ねぇ~どれが似合うかな?」
手にしたのは、Tバックに近い黄色と青色
私が黄色だと言うと、義姉は見つめてニヤニヤ
次は、ほとんど透けてるパンティでピンクと黒

私がピンクと返事すると「なんで?ピンク?」
正直に答えてました
「薄い方が、エッチに見えるから」
また、見つめてニヤニヤしてました
違うセクシー系から手にしたのは

ビックリでした
アソコが割れていた
初めて見ました、あんなパンティ
義姉も手にして、割れてる所を見て「これは?」
まさか聞くとは…でも下心ある私は「それって、履いたまま出来るね!」
ニヤニヤしながら義姉は「じゃあ、今度してもらおうかな?私1人だから…」
見つめられて言われたから「内緒なら喜んで…」思わず私もニヤニヤしてました

義姉「じゃあ、買おうかな?」
ボルドー色した割れたパンティを手にした
それにピンクの透け透けも
すると「上は、どんなの好き?」

聞かれても…と、
セクシー系から手にしたのは、本来の役目は無いカップが透け透け
ピンクのを手に「これなんか、どう?」
思わず「見ただけで興奮ですよ…」

義姉はニヤニヤしながら手にした
そして、もう1つがカップが小さい
おそらく、ほとんどが出るブラジャー
また、私に聞いた
あまり見ないブラジャーに「これって、どんな感じになるのかな…エッチだけど想像出来ないんだけど」

すると「じゃあ、試しに買うわ!」

店を出た
すると「さっきの、本当?」
内緒の話だ
駐車場に戻る間、話していた
「内緒ならの話ですよ?義姉さん、魅力的だから」
すると「昨日したでしょ?地震かなと思ったよ」
昨夜のエッチでした、位置は違うが義姉も2階
昔ながらの家で、揺れたらしい

そして、「寝れなかったんだよ?」笑いながら言われた
そして「両手に華だね!」ニコニコして腕組みしてきた

駐車場に着いた
義姉から「ここからだと、どんな感じ?」
予定を聞いてきた
スタートして、イオンに行き買い物して帰宅すると…早くて夕方だと話す
私も考えた
ラブホの場所なら、この近く位 イオンに行くと無い 行くなら今だ
すると義姉から「1時間位、時間あるのかな?」
2019/02/13 09:36:15(szu6hQ8b)
17
投稿者: タラバガニ
今日だけは、妻が研修なので義姉と買い物
明日が妻と

朝食の後、妻から連絡があり昼には帰ると
買い物の事を伝えると妻からは「ゴメンね…仲良くしてあげてね」

相変わらず、×1独身の姉を思いやる発言

何にも知らない妻には、悪い事をしている私

買い物…実は、義姉が前もって沢山買っていた
今日の為に少量で済み早く終わる
ギリギリまで、イチャイチャ出来ると

それは、着替えてる時に聞いた
義姉が透け透けのブラジャーを着けながら言いました
めちゃくちゃエッチ
お揃いの透けたパンティもだ

触ると「我慢、我慢」と、笑いながら話す

車に乗り出発
触るが、また我慢と

最初、ドラッグストアに向かった
朝からは、ガラガラです

すると義姉が、小声で「見てて」
3歩先に進み、前屈みに
後ろからスカートの中が見える
透けたパンティだ
わざと、スカートを持ち上げミニにして屈む

見えたのは透けたパンティと、お尻の割れ目

カメラが無い位置です
見てるとチンコが立つ
しゃがませ、フェラさせた
私は回り確認しながら
義姉は、しゃがんでるから棚の下に商品がある
最悪は買い物の真似を

ワクワクしながらドキドキ

買い物してラブホに


19/02/16 11:11 (s4Na/Q.p)
18
投稿者: タラバガニ
いつものラブホです

私のリクエストで、義姉が目の前で1枚1枚脱ぎます
見てるだけでチンコもカチカチ

なんせ、カップが透け透けのブラジャー
乳首が見える
パンティも前からは少し陰毛が、後ろからはお尻の割れ目が

下着だけの義姉から脱ぐ様に言われた
私は全裸になった
チンコがカチカチだから、自ら握って動かします
義姉も私がシコシコしてるのを見ながらパンティに手を

かなり興奮してます
妻には見せた事が無い姿
既に濡らしシミが

私をベッドに呼びます
私は透けたカップの上から触ると、義姉は握りしめてます

カップの上から舐めると大声を出します
乳首も固くなると更に大声を
感じる度にチンコを強く握る義姉
早く早くと急かしてきた
パンティには凄いシミが広がってた
足を開かせて脇から入れた
中は、びしょびしょで簡単に入る
下着を付けたまま始めた
透けたカップで、違った感触です
たっぷり突いてあげます
既に身体中に力が入ってました
大声をあげながらイキました
同時に吹き出して、びしょ濡れ状態に

抜いた後にも、吹きました
パンティ全体に濡らした
義姉に聞いたら、代わりを持ってきたから大丈夫と

今度は裸にして始めた
舐めたいと言うからフェラを
毎回思う、沢山突いた後にフェラをするとマンコから屁みたいな空気が出る
だから、気を付けないのは中だし後だ

一緒に出るから場所には気を付けて

フェラが終わり上に乗る
乳房を揺らしながらの眺めは最高
恐らく明日は妻も同じだろうと思った

騎乗では私がイキました
回りに気を使わないと、出した後は凄くスッキリ
引き寄せてキスを



19/02/16 13:44 (s4Na/Q.p)
19
投稿者: タラバガニ
シャワーを浴びた
しかし、裸を目の前にすると何度もチンコがカチカチに

義姉は、ずっとニコニコして触る

この後も、対面や後ろから横から…
シーツは、びしょ濡れで掛け布団の上で…それも、びしょ濡れに

休憩や普通の時でも、触りながらで再び始まる
ギリギリまでラブホに
出る時は下着無し
車内で着れるからです

運転しながら触る私に合わせてです
ちなみに、車は少し車高が高い
回りから見えにくいから、たまに信号待ちや渋滞中にはフェラも


イチャイチャしながらイオンに
19/02/16 14:19 (s4Na/Q.p)
20
投稿者: (無名)
続きお願いします、良かったです
19/03/01 09:08 (s2n7J9or)
≪ 前 1 2 3 4
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.