ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義姉との関係
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義姉との関係
投稿者: タラバガニ
妻の実家は、比較的に近い
ただ、高齢で妻と義姉が世話に時々帰っていた

結構デカイ立派な家

ある出来事から私達夫婦と義姉が引っ越し実家に住む事になった

それは、義姉が離婚した 理由は、義姉が妊娠し辛い体質で結婚5年が過ぎても子宝に恵まれずに相手側から一方的に

それで先に義姉が実家に戻り世話をしていた
姉と仲良しだった妻から私に相談があった
姉だけだと可哀想だから引っ越したいと

私は都合が良かった
義姉は、妻と似ていて好みの体型
以前、話した時も目を見て話すから凄くドキドキした印象
妻からも義姉の方が胸が大きいとも聞いていた

通勤にも、そんなに変わらないからと休みを利用して引っ越した

義姉も私達が引っ越してきたのを喜んでくれた
デカイ家で部屋は沢山ある
庭も広く、今までなら家賃に駐車場と金がかかっていた

義姉が、いるので妻も仕事に復帰して共働きで支えます
妻と相談して、子作りは遅らせた
まずは、安定した生活を始める為に

しかし、妻から義姉の事は聞いていた
子宝に恵まれない体質…即ち、妊娠しにくい
もしかしたら…と

広い庭 日当たりも抜群で洗濯物も山程干せる
車も3台は余裕のスペースだから

義姉と妻で話し合い、分担しながら共同で家事をこなした
私も交えて話し合いもしました
そして、妻からの提案で義姉と一緒に出掛けて欲しいとも頼まれた

メインは、買い物ですが…ずっと家にいる為にストレスもあるだろうと気を効かせた

私は内心、ニコニコでした
妻公認で出掛けられる、買い物さえすれば後は自由だ

違う見方だと、姉妹思いの妹

週末休みの私は、朝から洗車していた
以前のマンションだとスタンドまで行かないと出来ない
車も万が一を考え、スポーツタイプから1BOXに替えた

洗車をしてると、妻と義姉が洗濯物を干しに来た
手分けして干していた
2人と話しながら洗車していた私、ふと見るとカラフルで派手な下着が干してあった

1つは、妻の好きな可愛い系の下着ですが…もう1つは、紫でセクシー系の下着 パンティは小さくてブラジャーもカップが見るからに大きい

順番に干すから、普通に見えた
実家には柴犬の太郎もいる
洗車が終わった為、休憩がてらに太郎を散歩に

この辺りは、ハッキリしてて家がある場所と無い場所がある
太郎を連れて畑の方に行く
ある場所に来ると、回りには何にも無い

見渡しても家は見えるが、人までは見えない
車も通らない道
野外には、最高の場所でした

家に戻り朝食をみんなで食べる
今日は義姉と出かける日です
妻と必要な物を話しながら食べてました

食べ終わってからは、部屋に戻り着替え
そこに妻が来て、抱き付いてキスを
昨夜はエッチしたので、尚更機嫌が良い
そして「お姉ちゃん、お願いね!ストレスあるみたいだから…」

着替えてから、エンジンスタートした
同じく着替え化粧した義姉が降りてきた
しかし、私には洗濯物の下着が頭にあった

妻と再度確認していた

そしてスタート
買い物は、車だと20分位にイオンが出来た
品数が豊富だからイオンに決まっていた

義姉を乗せたが、シートベルトをすると…より巨乳だとわかった
ひとまずは、離れる
何処に行きたいかを聞いていた
義姉からは、賑やかな場所と言われた

それなら1時間位で繁華街がある所に着く
そこでいいかを確認して高速に乗る
車内での会話は、その繁華街の事でした
私は仕事で何度も行ってるから教えると喜んでくれた

繁華街の近くにある、コインパーキングに止めた ここからは、徒歩です
賑やかな繁華街には沢山の人でした
途中、妻から義姉にラインがあった
義姉も普段以上に笑顔

いろんな店に入っては、私に似合う?
ある店では「カップルですか?」とか、「ご主人に見てもらいますか?」
聞かれた義姉は、店員の発言にのっていた
私に腕組みしてきて、その場の雰囲気を楽しんでいた
すると、ある店に入る
1Fは服で2Fは下着を売る店

義姉は、私を連れて2Fに行く
凄いカラフルな下着だらけでした
メーカー別にコーナーがあります
あの洗濯物を見た私、おそらく…でした
義姉が見てたのは、セクシー系のコーナー

選びながら私を呼びます 「ねぇ~どれが似合うかな?」
手にしたのは、Tバックに近い黄色と青色
私が黄色だと言うと、義姉は見つめてニヤニヤ
次は、ほとんど透けてるパンティでピンクと黒

私がピンクと返事すると「なんで?ピンク?」
正直に答えてました
「薄い方が、エッチに見えるから」
また、見つめてニヤニヤしてました
違うセクシー系から手にしたのは

ビックリでした
アソコが割れていた
初めて見ました、あんなパンティ
義姉も手にして、割れてる所を見て「これは?」
まさか聞くとは…でも下心ある私は「それって、履いたまま出来るね!」
ニヤニヤしながら義姉は「じゃあ、今度してもらおうかな?私1人だから…」
見つめられて言われたから「内緒なら喜んで…」思わず私もニヤニヤしてました

義姉「じゃあ、買おうかな?」
ボルドー色した割れたパンティを手にした
それにピンクの透け透けも
すると「上は、どんなの好き?」

聞かれても…と、
セクシー系から手にしたのは、本来の役目は無いカップが透け透け
ピンクのを手に「これなんか、どう?」
思わず「見ただけで興奮ですよ…」

義姉はニヤニヤしながら手にした
そして、もう1つがカップが小さい
おそらく、ほとんどが出るブラジャー
また、私に聞いた
あまり見ないブラジャーに「これって、どんな感じになるのかな…エッチだけど想像出来ないんだけど」

すると「じゃあ、試しに買うわ!」

店を出た
すると「さっきの、本当?」
内緒の話だ
駐車場に戻る間、話していた
「内緒ならの話ですよ?義姉さん、魅力的だから」
すると「昨日したでしょ?地震かなと思ったよ」
昨夜のエッチでした、位置は違うが義姉も2階
昔ながらの家で、揺れたらしい

そして、「寝れなかったんだよ?」笑いながら言われた
そして「両手に華だね!」ニコニコして腕組みしてきた

駐車場に着いた
義姉から「ここからだと、どんな感じ?」
予定を聞いてきた
スタートして、イオンに行き買い物して帰宅すると…早くて夕方だと話す
私も考えた
ラブホの場所なら、この近く位 イオンに行くと無い 行くなら今だ
すると義姉から「1時間位、時間あるのかな?」
2019/02/13 09:36:15(szu6hQ8b)
7
投稿者: タラバガニ
爆睡中の妻の隣で寝る
起きないから勝手に触る パジャマを捲り柔らかい乳房を揉んで吸う

時々、起きないが何やら喋っている妻

チンコが固くなると脱がして入れます
激しく突かない限り起きない

最後までしない…どうせ、朝から妻のフェラ
だから脱がしたまま寝る

早朝
案の定、妻のフェラで起きると「また昨日したでしょう?」
ノーパン姿に気が付いた妻
ラブラブな1面も必要です

私が起きると、股がり上に乗る
声は我慢やタオルがあれば口に当てる
今までは自由にしてましたが、同居すると決まってから妻に言いました
義姉の事もあるから

妻は、フェラしてから挿入すると意外にも早くイク
この日も早かった
イクと私に抱き付いて激しくキスを

それから、着替え朝の支度です

妻が先に降りて行きます 私は、後で着替える為に脱がされたパジャマを着ます
部屋から出ようとしたら義姉が入ってきた
ニヤニヤしながら私にキスを

ブリーフの中に手を入れて「朝から…もう~」湿ってるからバレバレ
私も着替えた義姉のスカートの中から触る
クチュクチュさせると「ダメ、ダメだって…」

朝の支度があるからです
指を出し入れすると「あっ?ダメ~」
ザラザラした所を触って止める
ニコニコしながらキスして降りて行きます


共働きな為に食べ終わると着替える
妻も私も車通勤
同じ部屋で着替える
若干、妻が先に出る 比較的に混む路線を通る為

着替えが終わり、恥ずかしいが「行って来ます!ダーリン!」と言いキスしてからは「愛してる!」と、キスして出かける
妻が出てから10分位遅れて出ても余裕で間に合う私
混む方向とは逆向きで、すぐ浦道に入って抜け道ばかり走るから

妻が出かけた後、今までなら義姉は洗濯物を仕分けしているが…今は違う
部屋に来て抱き付いてキスを
その後、ベッドに寝かせる わかっていて義姉はノーパンです
足を開くとマンコ
しばらく舐める
バスタオルを敷いてあり濡らしても大丈夫

途中からクチュクチュしながら舐めると義姉はイク 枕を口に当て叫んでます

ぐったりした義姉を見ながら着替える
ネクタイは会社でしてるので、すぐ終わる
義姉は起き上がり満足したかの様に笑顔

キスして、一緒に降りていく
両親に話し土間に、ここは両親から見えない
また、キスをして車に乗ります


19/02/14 13:26 (P5ibVWCl)
8
投稿者: タラバガニ
仕事中、妻からメール 内容は時間大丈夫なら電話して…
電話すると、何時頃に終わるかと聞かれた

実は、家では以前みたいにエッチ出来ないからと車が2台駐車出来るモーテルに
1時間近く妻とエッチしてます
定時が5時 エッチして帰っても6時過ぎ

途中、待ち合わせしてモーテルに
お金を支払うと、2人は裸になり抱き締めたままベッドに

妻も普段出せないから大声で鳴きます
休みなく、いろんな体位で激しくします
妻も凄く張り切り乱れます

終わった後の妻は、凄くスッキリした表情です

そして一緒に帰宅に着きます



19/02/14 14:02 (P5ibVWCl)
9
投稿者: タラバガニ
週末
2人で決めたらしく、土曜日は妻と日曜日は義姉と出かける事に決まった
妻とは、日常モーテルに行く為にデート気分での買い物
食材はイオンと決まってる
それまでは、ドライブしながらランチしたり朝から映画を見たり

日曜日は全く違う
最終的にイオンは同じだか、それまではラブホ
朝から、ひたすら走る
ラブホを目指して
滞在時間は5時間以上

お風呂も一緒に入り楽しみます

義姉も大声出して大量に吹き出して身体中が敏感です
いろんな体位をして、たっぷり楽しみます
時間もあるから愛撫も入念に出来るし、フェラも出すと飲む義姉だから気にしないで気持ち良くさせてくれる

イオンに着くまで、ノーパン、ノーブラです
触りながら運転 シートを濡らさない様にタオルを敷いてます
サンルーフを開けながらで匂い無し

イオンに着くと、ガラガラなフロアを探して車内で再びします
終わると元通りに着替えて買い物

でも、週末は土曜日の夜中 いつもの様に妻が先に寝た そして義姉と
だから、連チャン

義姉も満足した表情
買い物からの帰りも、ギリギリまでイチャつき
たまに、途中でフェラもあります
飲んでくれるから助かります
匂いはサンルーフか、タバコで誤魔化す

週末は2人共 凄くご機嫌なんです



19/02/14 16:32 (P5ibVWCl)
10
投稿者: タラバガニ
妻が研修で1泊する事に決まった

それを聞いた義姉、小声で「やったね!」
凄くニコニコしていた
週末を利用する為に金曜日から出発して休みの土曜日に帰って来る

それに伴い、週末を土曜日が義姉と日曜日が妻とに変更になった

当日
会社からバスで行く為、いつもより早目に家を出た
さすがに、早いから朝立フェラは無い

何となく、行って来ますとキスは覚えてました
しかし、目が覚めたのは裸の義姉が抱き付いて私の胸わキスして
時計を見ると、いつもより1時間位早い

「おはよう~」そう言いながらパジャマのズボンとブリーフを脱がして舐め始めた
朝立もしていたので握って先をペロペロ
そして「今夜は、ゆっくり出来るね!」

チュパチュパチュパ…チンコをフェラ
丁寧なフェラは袋まで

気持ちいいと感じていたら、「もう、濡れてるから頂戴…」
私の横に寝た
タオルを探すと「シーツ洗濯するから…」
義姉は寝て足を開いた

言う通りマンコは光っていた

すると、枕を口に当てた
入れます…濡れて、スムーズに
裸だから、あの弾力ある乳房を揉みながら奥に突きます

枕越しに大声を
突いてると、身体中に力が入ります
しがみつく感じで足を絡ませる
早く突きます

私もイキそうでした
激しく突きます…私は最初、続いて義姉もイキました
入ったまま抱き付きます
義姉は抱き締めキスをしてました
呼吸が整うと、乳房を揉んで乳首をイジってました
すると、「したいけど…ほら、時間だよ?」
抜けて起き上がると、いつもの掃除フェラ

「はい!着替えて…」
義姉もティッシュを取りパンティを履きます
そして部屋を出た
19/02/15 10:34 (pIimNTYv)
11
投稿者: タラバガニ
会社から帰宅しました
既に夕食を食べてる両親に挨拶をして着替えに

すると、義姉が入って来て「おかえりなさい…」抱き付きキス
舌を絡めた濃厚なキス

いつもの癖でスカートの中に手を入れたら…ノーパンでした
マンコを指でクチュクチュすると、我慢しながら鳴きます

すると、「後で!」とワイシャツ、靴下を持ち降りて行きます

4人で夕食、でも先に食べてた両親は終わり部屋に行きます
楽しみなテレビが始まる時間帯、両親の楽しみです
お茶の容器を届けて戻ると、私の隣に座った
左側な為、手を伸ばすとスカートの中
触りながら食べてると、義姉は感じながらクネクネした

エプロンを外して気が付いた
ノーブラになっていた
乳首がシャツから飛び出したかの様に

食べ終わり後片付けを手伝います
食器を運び洗う義姉に

両親はテレビに夢中、トイレも両親用に近くにある
キッチンで洗い物する義姉の後ろから乳房を揉んだ
感じて、お尻をフリフリしながら私の股間を刺激、チンコが固くなると更に押し当てた
私も腰を掴み、押し付けながらスカートの中に

結構濡れてるマンコでクチュクチュしてた
洗い物しながら義姉が「もう~我慢出来ないよ~早く頂戴…」
スカートを捲り後ろから入れます

洗い物も途中になりキッチンを掴む義姉
後ろから突きます
だんだん溢れて音が聞こえる位に
両親はテレビに夢中、こちらもテレビが…水道の音
知ってか、わりと大声で鳴きます

途中、吹き出したらしく足元が冷たい
身体中に力が入って…義姉はイキ、数秒後に私もイキました

しばらく背中に抱き付くと、義姉はキッチンペーパーを取り振り向き股に挟み キスを

「凄くいい…」
唇を離すと、掃除フェラを始めた

綺麗になると「また後でね?」
洗い物を始めた
まだムラムラしてるから胸だけと後ろから揉んでました

明日から週末で休み
両親も10時頃には就寝
まだまだ夜は長い
19/02/15 11:13 (pIimNTYv)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.