ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ある会社の思い出 1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ある会社の思い出 1
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
もう五年も前の話。今でもあれは夢だったのか、自分の頬をつねってみることがある。

でも、机の引き出しに捨てないで残しておいた給料明細が事実だったことを物語っている。

僕は北九州の専門学校で、ウェブデザイナーとアクセス解析の技術を学んで、いくつかの会社の新採用枠を受けたけれど全部落ちてしまって、大手の派遣会社に登録した。

派遣会社から最初に回された仕事は、地元のコンピュータ販売の会社の営業で、自分の技能を活かせなかった。3ヶ月、不満を抱えながら、辛抱して営業の仕事をしたけれど、どうしてもウェブデザインかアクセス解析の仕事がしたくて、派遣会社にその気持ちを打ち明けた。

派遣会社の人事担当者から、うちの愛知支店に信じられない条件がいい求人が来てる。すぐに埋まってしまいそうだけれど、向こうの面接官が厳しいらしくて、まだふさがってない。今ならば、チャンスはあると思うので、受けるだけ受けてみてはと言われた。

翌日の午後1時に面接ということで、資格の証明書の実物と派遣会社から渡された茶封筒だけを薄いカバンに入れて、新幹線で名古屋まで行き、そこから私鉄で北上した。

辺鄙な駅のホームから畑と所々に見える新しいビルが見えた。

駅に着いたら電話を入れる約束だったので、携帯で電話をした。女性が出たが、それは受け付けの人ではなくて、黄金原律子という社長さんだった。

わたしがお迎えにまいりますね。その声を聞いて、社長とは思えないくらい若くて、おしゃれな声の人だと思った。

何もない駅前のロータリーで10分ぐらい待っていたら、真っ赤なベンツアバンギャルドが目の前に優雅に止まった。

目を疑うような美人が左ハンドルの運転席から、きれいな脚をそろえて降りてきた。

君が林葉宗介くんね?
わたし、有限会社シナプスパレット101の社長、黄金原です。

真っ赤なベンツと同じ色をしたドレスを身にまとったその社長の美しさに僕は驚かされた。

身のこなしは優雅で、しゃべり方も洗練されていた。

助手席に乗ると、若い社長なんで驚いたでしょうと気さくに話しかけてくる。

はい、お若くてそれにお綺麗ですと、僕は本音を言った。

あら、あなただって、とってもイケメンだわ。わたし、どんなに能力があっても、ブ男はダメなの。うちの社員もみんなブサ面嫌いよ

そうそう、うちの会社は全員、女性。みんな次の派遣の人がどんなかしらって興味津々よ

会社のデータは四季報で確かめたけれど、全員、女性従業員だとは知らなかった。

2018/03/26 02:01:52(2tQXIADP)
2
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
ある会社の思い出2

ベンツは高速道路に乗って東海方面に向かって勢いよく走り、一般道に降りた。

御社は○○駅の近くじゃなかったんですね?

それには黄金原社長は答えず、車は古い家並みの細い路地を走り抜けた。

畑の真ん中に、すっきりした3階建てのビルが見えた。
ネットで見た会社と同じだった。

さあ、じゃあ、さっそく面接しましょうね

そう言って黄金原社長は、僕を2階の応接間のようなところに案内してくれた。

携帯鳴らしたら、隣の部屋に来てね

それだけ言うと、黄金原社長はしなやかな身のこなしで、ドアの向こうに消えた。

応接間の壁には、英語で書かれた特許の書類がたくさん額縁に入れて飾ってある。

それを立ち上がって見ていたら、携帯が鳴った。

僕は隣の部屋にノックして入る。

椅子がひとつだけ置いてあって、その椅子の向こうには、3人の若い女性面接官が1人ずつ椅子に腰掛けて並んで座っていた。黄金原社長はいなかった。

どの女性も、整った顔立ちで魅力的だった。

林葉宗介です。北九州からまいりました。

左の女性面接官が「緊張しないでいいのよ、林葉さん。椅子に座ってちょうだい」と優しい声で言った。

椅子に座ると、3人の面接官がみな笑顔で緊張している僕を覗き込むような表情で見守ってることがわかった。

3人とも僕が座ってるのと同じ椅子に座っている。

向かっていちばん右の女性面接官がした最初の質問は意外なものだった。

私たち3人を見て、どう思いましたか?
正直に答えてくださいね

たいへん優れた能力をお持ちの有能な方々だと感じました。

真ん中の女性がすぐに聞いた。

優れた能力ってどんなこと?
私たちを見ただけで、林葉さんにはわかるの?
その能力が

(あー、しまった)
型通りのことを言ってすみません。

僕は素直に謝った。

そう言いながら、頭を下げて、もう一度、目をあげると3人の女性の下半身が視野に入ってきた。

3人が、3人ともミニスカートで、きれいな太ももの間にパンティが見えている。

すぐに面接官の顔を見たら、3人がクスクス笑っている。

向かって左の面接官が、「初対面だもの。さっきの質問は難しすぎるわよね、だから、質問変えます。あなたの自慢できる能力ってなんですか?」

は、はい

ひと通り、コンピュータ言語の読み書きができます。ウェブデザイナー的なこともできますし、コスト関係の分析や労務管理ソフトのカスタマイズもできます。

それは面接受けに来てくれる前にメールで送ってくれたファイルに載ってる。

ちがうわ、私たちがこの面接で、あなたに求めてるのはあなたに人間的な魅力が、あるかどうかなの。

そう真ん中の女性が言った。

目の端で何かが動いていると思ったら、向かって右の女性面接官がさかんに脚を組み替えている。

気になり始めるとどうしても目がそっちを向いてしまう。

左端のクールな感じの女性は、左手を自分の股間に置いて、もぞもぞしている。

その女性がこんな質問をした。

これはプライバシーに関することだから、答えなくてもいいの。でも、ほんとうに採用したら、住居の手配とかあるじゃない?
だから、聞くのですけど、彼女とかいるの?

あっ、いません。
今は仕事だけに専念したいので、そういうこと、いっさいありません。

僕はすこし慣れて来て、この3人の女性となら誰と恋人になってもいいなと思った。

そんなことを思っていたら、いきなり真ん中の女性が面接の終了を告げた。そしてこんなことを付け足した。

社長とも話して決めますが、採用されると考えていただいていいわ。あなたにとって夢のようなステキな会社になるように、私たちも努力するわね

僕はその言葉でやっと、不思議な緊張感から解放された。





18/03/26 03:00 (2tQXIADP)
3
投稿者: トマト
続きが楽しみです♪
18/03/26 14:32 (QLf4I8WE)
4
投稿者: (無名)
ワクワク
楽しみです
18/03/26 19:14 (5dBXjr0d)
5
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
ある会社の思い出3

普通の面接なら、自分が出ていくのを面接官が見送るはずなのに、この会社の面接は違った。

3人がいっせいに席を立つと、ひとりずつ自分の方にやってきた。座っているわけにもいかないので、僕も席を立って直立していると、右端の女性が最初に名前を名乗って名刺を渡してくれた。

「人事部インサービス・インストラクターの鈴木ナオです。よろしくね」

僕が鈴木ナオさんの名刺を確認して目をあげると、目の前に美しい大きな瞳を輝かせた絶世の美女が僕の顔を悪戯っぽく笑いながら見つめていた。まるでそのままキスできそうな距離だったので、ドキドキした。そのすぐ後に驚くような出来事、、、。

鈴木ナオさんは僕をふわっと優しく抱いて頬とほおをすり合わせるような感じでハグしてくれた。

ナオさんが柔らかく抱いてくれていた時間はものの5秒か6秒だったのに、夢のような幸せな気分になった。

その次には左端のクールな感じの美人。
「同じくインサービス・インストラクターの御輿玲華です。社内ではミコレイって、呼ばれてるの。なんでも教えてあげるね」

そう言って名刺を渡されたら後、僕は玲華さんに強くハグされた。玲華さんの右のおっぱいが僕の背広の襟の間に収まり、ワイシャツの薄い生地を通して、尖った乳首の感触まで伝わってきた。肉厚な乳首の感覚だけじゃなく、このツンとすました美人が、面接の間中、ノーブラだったことに僕は興奮した。

背の高い玲華さんの股間が、ちょうど自分のペニスに押し付けられていた。鈴木ナオさんのハグの時間よりもずっと長い時間、玲華さんは僕を抱いてくれた。その間、僕の両脚の間に右脚を割り込ませて、柔らかな太ももの感触も伝わってきた。僕のアソコは不覚にも硬くなってしまった。

玲華さんは、あーもっと抱いていたいというような感じでゆっくり身を離したけれど、切なそうな表情まで浮かべてくれていた。

3人目は肩書きは前の2人と違っていた。
彼女は「わたし、インサービス・チーフインストラクターの石吹佳恵と言います。驚いたでしょう?ハグがわたしたちの会社の企業文化みたいなものなの。だから、わたしもするね」と言うと、回した自分の両手を僕の背中でしっかりと結んで、僕を引き寄せた。

きらきらする瞳で僕を見つめ、甘えるような表情で、「林葉さんの印象とてもいいわ、はやく一緒に働きたいな」と恥ずかしそうに言った。

それから、背中をさするような仕草をして、名残惜しそうに体を離した。

恥ずかしいけれど、僕は3人のハグが続く間にギンギンに勃起してしまってたし、ズボンに我慢汁の小さなシミまで作ってしまっていた。

だから、これで終わりかなとちょっとホッとしていたら、石吹佳恵さんが、「ナオさん、ミコレイ、もう一回ハグしていいよ」と出口近くにいた2人に声をかけた。

2人が僕に走り寄ってきて、右と左から抱きついてきた。
4つのやわらかなおっぱいに包まれるような感覚に僕は酔いしれた。僕の体に押し付けられて、いやらしく変形した2人の乳首を想像した途端、僕は自分がコントロールできなくなって、思いきり射精してしまった。

2人が離れると、石吹チーフがクスクス笑いながら、「林葉くん、まだウチの企業文化に慣れてないもんね」と言って、「あとで着替え用意するわ」と言った。

僕は真っ赤になりながら、「ステキな文化です」と小声で本音を漏らした。

それには石吹チーフは何も答えずに、ちょっと妖しい笑みを浮かべて、3人でなにやら談笑しながら、部屋を出て行った。

この、女だけの会社に勤めたら、どんな毎日になるんだろうと、不安と期待で胸が張り裂けそうになっていた。


18/03/27 00:56 (DX1VgHcD)
6
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
ある会社の思い出4

最初に案内された応接室に戻ると、そこには替えのパンツとズボンが畳んで置いてあった。パンツを脱ぐと、内側は自分の精液がべったり付着していた。新品のパンツを履きながら、男物のパンツをどうやってすぐに手に入れたのか不思議に思った。

ズボンを履いてみると、まるで採寸したように自分の胴回りと合っていた。まるでこうなることを予想して、準備してたかのように、色も長さも汚してしまったズボンと同じだった。

着替えのほかに汚れ物を丸めて入れるビニール袋まで用意してくれていた。僕はそれを使ってもと着ていたパンツとズボンを薄いビジネスバッグになんとか詰めていた。

その時、黄金原律子社長が現れて、「面接が終わったようなので、社内を案内するわね」と言った。僕は恥ずかしくて、着替えのお礼も返す手順を聞くこともできなかった。

階段を登りましょう。

社長に案内されて後ろから階段を上るとき、数段しか離れてないのに、律子社長のよく引き締まった左右の生脚の奥が見えたような気がした。目を凝らして見た途端、僕は息が止まりそうになった。

何も履いてない

何も履いてないだけじゃなくて、股間に縦に裂けた柔らかなクチビルが見えている。どうしてノーパンなんだろうなんて疑問は後から湧いた。もう食い入るようにその柔らかそうなあそこを凝視しながら、また股間の逸物がウズウズしてきてしまった。

3階に着くと、「ここはソフトの開発部よ」と言って指紋認証の扉を開けた。

「みなさん、来週からこの部署にもときどき出入りする林葉宗介くんです」

そう言った社長の声でそれぞれのデスクのパソコンから目をあげてこちらを見た6人の女性社員はみなとびきりの美人だった。それに全員、下着のような薄いTシャツやブラウスを着ていて、下もショートパンツかミニスカート。露出度が高い服ばかり。

「派遣で来てくれそうなんだけど、わたしたちの会社の雰囲気にはやく慣れてくれるように、みなさん協力してね」

「はい」と声をそろえて返事をする彼女たちの目が一斉に僕に向けられる。みな若くて美しい女性なのに、その目には妖しく潤っている。

すこし落ち着いてきたので、近くに座っている女性たちを見ると、みなTシャツに2つの突起が浮き出てる。ここの社員たちは、みなノーブラなのかもしれない。

こんな刺激の強い職場で、落ち着いて自分の仕事ができるのか、ちょっと不安になったけれど、仕事をするふりをしながら、彼女たちの体を舐め回すように見てみたい誘惑も生まれてきた。

「林葉です。ほんとうに一緒に働けるといいなと僕も思います」

隣にいる黄金原社長は微笑みながら、「大丈夫よ、雇ってあげるわ」と言ってくれた。その言葉を聞いて、僕は天国へのドアを開けてもらった気がした。


18/03/28 00:44 (1Li7JtKL)
≪ 前 1 2 369 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.