ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ある会社の思い出 1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ある会社の思い出 1
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
もう五年も前の話。今でもあれは夢だったのか、自分の頬をつねってみることがある。

でも、机の引き出しに捨てないで残しておいた給料明細が事実だったことを物語っている。

僕は北九州の専門学校で、ウェブデザイナーとアクセス解析の技術を学んで、いくつかの会社の新採用枠を受けたけれど全部落ちてしまって、大手の派遣会社に登録した。

派遣会社から最初に回された仕事は、地元のコンピュータ販売の会社の営業で、自分の技能を活かせなかった。3ヶ月、不満を抱えながら、辛抱して営業の仕事をしたけれど、どうしてもウェブデザインかアクセス解析の仕事がしたくて、派遣会社にその気持ちを打ち明けた。

派遣会社の人事担当者から、うちの愛知支店に信じられない条件がいい求人が来てる。すぐに埋まってしまいそうだけれど、向こうの面接官が厳しいらしくて、まだふさがってない。今ならば、チャンスはあると思うので、受けるだけ受けてみてはと言われた。

翌日の午後1時に面接ということで、資格の証明書の実物と派遣会社から渡された茶封筒だけを薄いカバンに入れて、新幹線で名古屋まで行き、そこから私鉄で北上した。

辺鄙な駅のホームから畑と所々に見える新しいビルが見えた。

駅に着いたら電話を入れる約束だったので、携帯で電話をした。女性が出たが、それは受け付けの人ではなくて、黄金原律子という社長さんだった。

わたしがお迎えにまいりますね。その声を聞いて、社長とは思えないくらい若くて、おしゃれな声の人だと思った。

何もない駅前のロータリーで10分ぐらい待っていたら、真っ赤なベンツアバンギャルドが目の前に優雅に止まった。

目を疑うような美人が左ハンドルの運転席から、きれいな脚をそろえて降りてきた。

君が林葉宗介くんね?
わたし、有限会社シナプスパレット101の社長、黄金原です。

真っ赤なベンツと同じ色をしたドレスを身にまとったその社長の美しさに僕は驚かされた。

身のこなしは優雅で、しゃべり方も洗練されていた。

助手席に乗ると、若い社長なんで驚いたでしょうと気さくに話しかけてくる。

はい、お若くてそれにお綺麗ですと、僕は本音を言った。

あら、あなただって、とってもイケメンだわ。わたし、どんなに能力があっても、ブ男はダメなの。うちの社員もみんなブサ面嫌いよ

そうそう、うちの会社は全員、女性。みんな次の派遣の人がどんなかしらって興味津々よ

会社のデータは四季報で確かめたけれど、全員、女性従業員だとは知らなかった。

2018/03/26 02:01:52(2tQXIADP)
7
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
ある会社の思い出5

開発部を後にして、すぐ隣の部屋の前に立った黄金原社長は、不思議なことを言った。

「この部屋を君に見せるかどうか、ちょっとためらうなぁ。どうしようかな?」

僕はちょっと不安になった。浦島太郎の話や鶴の恩返しの話みたいに、この部屋を見たら夢が覚めちゃうような不安。

ためらうようなところでしたら、見ないでも、、、そう言おうとしたときに、社長が「やっぱり見てもらうね」と言って、指紋認証のチェックを受けてから、厚手の扉を開けた。

そこは一見、トレーニングジムのような感じの場所だった。

でも、よく見ると違った。

壁際には大きなエックスの形をした等身大の木組みが5台も横に並べられていた。エックスの4カ所に手脚を拘束するラバー製の輪が括り付けられている。

反対側の壁には、15,6のフックがあって、そこから紐付きのバイブや見たこともない奇妙な形をした器具が吊り下げられている。

「ここはなんですか?」

息を呑んで眺めた後に、僕は隣にいる社長にたずねた。

「やっぱり刺激が強すぎたわね」

「SM的な場所だということはわかるでしょう?」
僕は黙ってうなづいた。
「でも、それだけじゃないの。フロアーを見てちょうだい」

僕は促されるまま床を見た。

最初に、馬乗りにまたがって座るような鞍型の機械が目に入って来た。鞍の真ん中には大きなペニスの張り型が突き出てる。

その機械の後ろには、カヌーのように、オールを持って漕ぐと椅子がスライドする仕掛けの機械があって、その椅子にもペニスの張り型が突き出ていた。

すこし小型の似たような機械が3台あって、どれも人工の張り型が付いていた。

僕はこの部屋にさっき見た隣の部屋の女性たちが来て、お互いに責めあったり、この奇妙な機械を使ってオナニーする姿を想像した。

「もうわかったわよね。この部屋はウチの会社の福利厚生みたいなものなの。開発も営業も人事もほんとうに辛抱ばかりの辛い仕事でしょう? みんなイライラしたり、ムラムラしたり、、、だから、そんなときにはここに来てスッキリするの。いつでも誰でも、誰の許可ももらわないで、この部屋を使っていいのよ」

「男の人にはわからないかしら?
もしかしたら、男の人のほうがわかるような気もするんだけど」

「言葉で言ってもイメージわかないよね?」

そう言うと、黄金原社長は僕の手を引いて、自分から磔台のところまで行って、手を挙げて、脚を開いてみせた。

「こういうふうに手脚を広げて縛ってもらうのね。
そうしたら、相性がいいお友達の女の子にからだを舐めてもらったり、機械を使ってイカしてもらうの」

女社長の熟れた肉体が無防備な姿のまま、僕の目の前にあった。
赤いドレスのスカート丈はミニスカートよりも短くて、思いきり脚を広げたために、ほんの少し秘部が覗いている。驚いたことにそこは無毛で、ツルツルだった。

触れたいけれど、触れられないままでいると、脚を閉じて、(さあ出ましょう」とドアに向かって歩き始めてしまった。

2人だけのこの部屋で、今、彼女を押し倒して熟れたからだにむしゃぶりつきたい。そんな危険な感情を悟られた気がした。
18/03/28 01:44 (D/ejiSQ1)
8
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
ある会社の思い出6

律子社長
「そうそう、あの部屋のこと、みんなスッキリ部屋と呼んでるわ」


「思いきり感じたら仕事できなくならないですか?」

律子社長
「たしかにね(笑)でも男の人に比べたら、復活は早いみたいね。それに思いきり感じてぐったりして休憩するのもアリだわ。長い目で見たら、能率あがると思う」

「ウチの会社、基本的に性欲の発散は自由ということにしてるの。だから、わざわさスッキリ部屋に行かないでも、机に向かいながら、指でオナニーしちゃう子もいるし、引き出しにローター入れていて、したくなったら使っちゃう子もいる。女同士だから、すこしぐらい声を出しても気にしないのよ」


「でも、僕は男なんです。そんなよがり声があがる職場で仕事できるんでしょうか?」

律子社長
「大丈夫よ。大丈夫になってもらうために研修期間があるの。さっき、面接官してくれた石吹、御輿、鈴木の3人が宗介くんをウチの社風に慣らしてくれると思うよ」


「そうですか、なんか不安ですけど」

律子社長
「不安だなんて、そんなことないわ。もう毎日、気持ちよーく仕事できるようになるはずだから」

そんな会話をしながら、営業部の1階まで階段を歩いて降りた。
営業部は指紋認証のようなガードはなくて、すぐに入れた。

営業は全部で6人いるらしい。でも、2人しかいなかった。
2人とも書類作成をパソコンでしている。

そこに営業スタッフとは思えない女子大生ふうのファッションの社員が帰ってきた。

その社員は、ちょっと驚いたような表情で僕を見た。

その瞬間、黄金原社長が「いいの、いいの、気にしないでね。いつもと同じように慰めてもらいなさい」と言った。

「でも男の人の前で恥ずかしいな、社長、、、」
その言葉に律子社長はすこし厳しい口調で、「中村さん、社内のリズム守ってほしいな」と言い、次にパソコンに向かっていた女性に「足立さん、美宇さんにいつものアレしてあげて」と命令した。

中村美宇さんは、泣きそうな顔になりながら、立ったまま、オフホワイトのフレアスカートの裾をたくし上げた。

薄水色のパンティーが現れた。いくらなんでも営業のひとはノーパンというわけにはいかないんだろうな。

刺激的なことばかりだったので、すこし感覚が麻痺して来たのか、そんなことをぼんやり思ったけれど、次の瞬間驚くことが始まった。

足立さんと呼ばれた女性が美宇さんの前でしゃがみこんで、いきなり美宇さんのパンティーを下ろした。

大きな目で美宇さんを見つめながら、長い舌を出して、クンニをし始めたのだ。

長い舌がクリのあたりを責める。

営業なのに女性大生みたいな服を着た中村美宇さんがもう声をあげ始める。

黄金原律子社長が美宇さんに近づいて行って、髪を撫でながら、「営業、お疲れさま。今日もよく頑張ってくれたわねー、ありがとう」
「イライラすることも、バカにされてムカついたりもしたでしょう? ミナミさんの舌で慰めてもらいなさい。それで全部忘れちゃいなさい」
クールな社長なのに、こんな優しい声が出せるんだと驚くくらい優しい声で美宇さんの耳元で囁いている。

その囁きに反応したかのように、目の前の女の子は首を何度もうなづいて、目を閉じて口を開けている。

立ったまま、切なそうに眉間によがり皺を浮かべて、「気持ちいいです、ミナミさんの舌気持ちいいです」とからだをガクガクさせながらつぶやいている。

興奮しながら眺めてる僕に向かって、律子社長は女性社員の横に立ちながら、「宗介くん、しっかり見ててね、もうすぐ、気持ちよさそうな声が出るわよ」と言う。

その言葉通り、中村さんは同僚の絶妙な舌捌きに耐えられなくなって、「あー、いい。そこもっとやらしく舐めてください」とおねだりしながら、よがり声を出し始めた。

律子社長は中村さんに向けて、「そうよねぇー、女だから感じるわよねー、クリちゃんを舌でそんなふうにぐりぐりされたら、わたしだって感じちゃうな。」と猫なで声で囁く。

足立ミナミさんはときどき大きな瞳で中村美宇さんの表情を確かめながら、指まで使ってクリ、ラビア、秘肉を執拗に刺激している。

「あっ、あっ、いっちゃう、いっちゃう、やめないで、そこ、やめないで」

ミナミさんの指の出し入れが激しくなる。

いっきにエクスタシーに登り詰めさせようとしてる。

女社長も可愛らしい営業スタッフの社員の耳を軽く噛んで、刺激してあげてる。

思わず、僕は股間に手をやり、膨張した逸物をズボンの上から撫でていた。

「いっちゃう、いっちゃう、、、社長、わたしイッてもいいですか?、、、あー、いきそう」

ミナミさんの頭の動かし方が速くなる。指の出し入れが信じられないくらい速くなる」

社長
「見ててあげるから、いきなさい。イク時には、大きな声で叫んでね。ミナミさんもそのほうが悦ぶわ」

美宇
「いくう、いくう、いくいくいく、、イグーーーー」

最後は大きな声で果てて、中村美宇さんはその場でへたへたとしゃがんでから、うつ伏せにからだを横たえた。

社長はミナミさんに、「あなたの舌捌きがいちばん気持ちいいって、社内で評判みたいよ。でもね、あなたが外回りから帰ってきたら、今度は中村さんにたっぷりしてもらいなさいよ」と言って、ねぎらってあげた。

ミナミさんは嬉しそうに「そうします」と言ってから、床に寝ている同僚の肩に手をやり起こしてから、部屋の片隅にあるソファーベッドに寝かせてあげた。

律子社長
「宗介君が営業に出たら、同じようにしてもらいなさいよ。ミナミさんか美宇さんにフェラチオしでらったら気持ちいいわよ。でも、営業にはまだ4人きれいな女性がいるから、宗介君がいちばん好きな人にしてもらったらいいわよね。でも、誰のフェラがいちばん気持ちいいかなんて、6人全員にしてもらわないとわからないわよね」

社長は僕の勃起した箇所を見詰めながら、そんなことを早口で言った。



18/03/28 03:29 (4A3.4U4y)
9
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
ある会社の思い出7

3階の人事課も案内するわね。

僕はまた階段を上るとき、黄金原社長の生脚と剥き出しのアソコが見られるのかなと馬鹿な期待をしたけれど、社長はエレベーターを使った。それはそれで2人だけの密室空間でドキドキした。

ゲランのむせるような匂いが漂って来た。腕と腕が触れそうな距離なのに、なぜか近寄りがたくて距離を縮められない。

そのかわり、整った横顔と熟したからだを観察することにした。

誰かに似ているような気がしたけれど、だれだかわからなかった。
年齢は僕より一回り上かもしれない。

スリムだけれど、よく引き締まった脚と形の良さそうな大きな胸が印象的。

うーん、誰だろう?
このクールさと人懐っこさ鶴田◯由、本上ま◯み、常盤◯子、伊東◯咲、、、そういうひと世代前の美人たちに似た上品さがあると思う。

着いたわ

一瞬、軽く手を引くようなしぐさの時に、指と指が触れただけで、ドキドキした。

人事部はエレベーターを降りてすぐ前の部屋だった。

やっぱり指紋認証。各セクションに出入りするのにいちいちガードがあるなんて不思議な会社だ。

ドアを開けると、ここも6人の配置。

そのうち、3人はさっき面接で会った女性たち。

残りの3人も冷たい感じの美人やかわいい感じの美人。

「人事部は総務や意匠登録も兼ねてるの。でも、中心は新入社員の研修や仕事の能率化。社員の体調管理や福利厚生もみんなこの6人がしてるのよ」

社長の福利厚生という言葉が引っかかって、僕は余計なことを言った。「福利厚生って、スッキリ部屋の管理とか?」

「そうそう、宗介くん、なかなか察しがいいわね。なかなかイケない社員さんがいるとき、補助してあげることもあるから、みんなテクニシャンよ」

「だけど、レズだけということでもないの。みんな男の子も大好きよね?」と社長が6人の社員に聞くと、みんなうなづいたり、顔を赤らめたりした。

「豊橋さん、刈谷さん、知多さん、こっちに来てハグしてあげなさい」

3人の女性が軽やかに飛んできて並んだ。それぞれ、面接官の3人と同じように名刺を渡してから、軽いハグというよりも恋人のように甘えた抱き方で僕を抱いてくれた。みんなブラを着けていないので、押し付けられたおっぱいの感触が気持ちいい。

3人目の知多さんの時には僕はもう爆発寸前まで勃起していた。

「すこし慣れてきたでしょう?こういう挨拶、嫌いじゃないわよね?」

社長の言葉に我に返って、頷く僕。

やっと、最初にしなくちゃいけなかったことを思い出して、「林葉宗介です。たぶん来週からお世話になります」と挨拶した。

「隣の研修室も見てもらうわね」
そういうと、美しい女社長は僕を隣の部屋に案内してくれた。

「研修室は新入社員が最初の1ヶ月、午前中だけ研修してもらう部屋よ」

18/03/28 11:06 (N8iRALWR)
10
投稿者: (無名)
続きを宜しくお願い致します!!
18/03/31 16:00 (v/n3flWG)
11
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
ある会社の思い出8

研修室はスッキリ部屋のような異様な磔台もなければ、器具もなかった。窓からのどかな田舎の風景が見えたし、部屋の片隅に大きなデスクがあった。

そのデスクの上にはタワー型パソコンと株のトレーダーが使うような三面のモニターが置かれていた。これなら自分の仕事がきちんとできそうだと思った。

部屋の中央には何の変哲もない会議室用の小さなテーブルと椅子6脚が置かれていた。自分のデスクと対角線上の片隅には、これも平凡な応接用のソファーが向かい合うように並べられていた。

壁には天井まで届くスチール製の本棚が2つあって、ファイル収納のボックスがたくさん並んでいた。

ちょっと拍子抜けしかけた僕。
いったい何を自分は期待してたのかなと苦笑いしながら、もう一度、部屋を眺めてぞっとした。

天井の中央に小さなドーム状の灰色のカプセル。隠しカメラだ。
部屋の四隅にも同じ隠しカメラ。床の所々にも同じ隠しカメラ。

何なんだ、この隠しカメラが埋め込まれた部屋は

そう思った瞬間、黄金原社長に声をかけられた。

「君、カメラが気になるのね。大丈夫よ、宗介くんがしっかり研修に励んでくれれば、、、」

「研修担当者の報告だと主観的になるじゃない?
宗介くんがちゃんと研修してるのに手厳しい報告があがったらイヤでしょう?だから、裏づけの記録映像が必要なわけ」

その言葉を聞いても怪訝な顔をしてるぼくに向かって、社長は言葉を足した。

「他の会社だって、研修中はみんなそうなのよ。お客様対応の電話もメールも営業車の走行記録もみんなモニタリングされるのが今の常識なの」

僕はそれもそうかもしれないなと思って、ちょっと自分を落ち着かせた。

でも、研修担当のさっきの3人はイヤじゃないのかな?自分たちの仕事ぶりも全部、上司やこの社長に見られちゃうわけだから。

「1か月、午前中はこの部屋で研修。午後は開発部や営業部や人事部で実際に働いてもらったり、わたしのお相手をしてもらうわね」

そう言うと、社長は研修室の扉を閉めた。



18/04/01 11:59 (NLqUrcnV)
≪ 前 1 2 3 469 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.