ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ある会社の思い出 1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ある会社の思い出 1
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
もう五年も前の話。今でもあれは夢だったのか、自分の頬をつねってみることがある。

でも、机の引き出しに捨てないで残しておいた給料明細が事実だったことを物語っている。

僕は北九州の専門学校で、ウェブデザイナーとアクセス解析の技術を学んで、いくつかの会社の新採用枠を受けたけれど全部落ちてしまって、大手の派遣会社に登録した。

派遣会社から最初に回された仕事は、地元のコンピュータ販売の会社の営業で、自分の技能を活かせなかった。3ヶ月、不満を抱えながら、辛抱して営業の仕事をしたけれど、どうしてもウェブデザインかアクセス解析の仕事がしたくて、派遣会社にその気持ちを打ち明けた。

派遣会社の人事担当者から、うちの愛知支店に信じられない条件がいい求人が来てる。すぐに埋まってしまいそうだけれど、向こうの面接官が厳しいらしくて、まだふさがってない。今ならば、チャンスはあると思うので、受けるだけ受けてみてはと言われた。

翌日の午後1時に面接ということで、資格の証明書の実物と派遣会社から渡された茶封筒だけを薄いカバンに入れて、新幹線で名古屋まで行き、そこから私鉄で北上した。

辺鄙な駅のホームから畑と所々に見える新しいビルが見えた。

駅に着いたら電話を入れる約束だったので、携帯で電話をした。女性が出たが、それは受け付けの人ではなくて、黄金原律子という社長さんだった。

わたしがお迎えにまいりますね。その声を聞いて、社長とは思えないくらい若くて、おしゃれな声の人だと思った。

何もない駅前のロータリーで10分ぐらい待っていたら、真っ赤なベンツアバンギャルドが目の前に優雅に止まった。

目を疑うような美人が左ハンドルの運転席から、きれいな脚をそろえて降りてきた。

君が林葉宗介くんね?
わたし、有限会社シナプスパレット101の社長、黄金原です。

真っ赤なベンツと同じ色をしたドレスを身にまとったその社長の美しさに僕は驚かされた。

身のこなしは優雅で、しゃべり方も洗練されていた。

助手席に乗ると、若い社長なんで驚いたでしょうと気さくに話しかけてくる。

はい、お若くてそれにお綺麗ですと、僕は本音を言った。

あら、あなただって、とってもイケメンだわ。わたし、どんなに能力があっても、ブ男はダメなの。うちの社員もみんなブサ面嫌いよ

そうそう、うちの会社は全員、女性。みんな次の派遣の人がどんなかしらって興味津々よ

会社のデータは四季報で確かめたけれど、全員、女性従業員だとは知らなかった。

2018/03/26 02:01:52(2tQXIADP)
12
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
ある会社の思い出9

「さあ、これで会社の説明は終わり。帰りましょうね、最初に会った駅に送ってあげるね」

そう言うと黄金原社長のほうから手を握ってくれて、エレベーターじゃなく階段を使って1階まで歩いて降りた。
ときどき、ギュッと握ってくれる手になんだか恋人と歩いている錯覚を覚えた。

背が高い女性だなと最初に思った通り、並んで歩く美人社長は僕と同じぐらいの身長。

きっと胸も何も着けてない。階段を1段ずつと歩く度に大きな乳房ぜんたいが大きく縦に揺れる。たぷたぷした感じじゃなくて、かたちが崩れないまま、上下に大きく揺れてる。

真紅のドレスなので透けて見えないけれど、先っぽの突起がはっきり浮き出てる。乳輪からもう1回ふくらんでるような乳首だと思った。だとしたら、僕がいちばん好きなタイプの乳首。大きなふくらんだ乳輪にちょっと硬くて長めの乳首。そこにくぼんだ小さな穴が開いていて

そんなことを想像していたら、階段が降りれないほど、勃起した。

まるでそれを感じ取ったように、「ごめんごめん、すこし歩き方速いわね」と社長。2階から1階に降りる階段の途中。足を止めた2人の間に微妙な空気が漂っている。

僕は勇気をふり絞って言ってみた。

「社長、階段の途中で変かもしれないけれど、、、」
そこから先が恥ずかしかったけど、思いきって言った。
「社長はまだハグしてくれてませんよね」

ちょっとのあいだ、大きな目で真剣に僕をジッと見つめてから、急に笑顔になって、「そうだったわね、あんまり忙しくて忘れちゃった」

「わたしが作った挨拶のハグなのに、自分で忘れちゃダメよねー」と言いながら、「ここ階段だからハグしやすいように1段上がるね」と言って、1段ステップを登ってから、僕を振り向かせた。

僕の目の前に美しい女性社長の首と胸があった。観察する間もなく社長が僕を引き寄せた。

僕の顔は律子社長の大きなおっぱいの間にうずまった。

左右のやわらかな乳房が僕の頬を押してくる。

左右どっちかにもうすこし顔を傾ければ、乳首を口に含むことができそうだった。

僕はこんなシチュエーションを作った社長が悪いんだから、どうにでもなれとやぶれかぶれな気分で、服の上から律子社長の乳首に食らいついた。

思った通り、乳輪から先がふくらんだ砲弾型の乳首だった。

「あっ、それダメ」

社長が小さな声をあげた。

「それはハグじゃな、、、い、、、でしょう?」

律子社長の息が荒くなってきた。

18/04/01 18:03 (NLqUrcnV)
13
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
ある会社の思い出10

律子社長の真っ赤なドレスは薄い絹でできていた。生地を通して僕はふくらんだ乳輪もこりこりシコってきた乳首も丸ごとみんな頬張って、ちゅばちゅば音を立てて吸った。吸うだけじゃなくて、舌を使って、舐めくり回した。服の下で、僕の舌で舐めくり回された乳首が逃げ回るように動いた。

いゃん、弱い、そこ、、、

頬張ったところが僕のヨダレでびしょびしょに濡れてる。

それはハグじゃないって、たしなめられたから、体を突き放されるのかと思ったけれど、反対に頭を引き寄せて僕の髪を軽く撫でてくれてる。

ねぇ、今日、うちの会社を受けにきたばかりだけど、宗介くんにお願いしていい?

小声で恥ずかしそうに早口で社長が言った。

僕はふくらんだ乳輪を頬張ることに夢中だったので、頭だけ縦に動かした。

ちょっと甘噛みして

軽くね、
軽くよ

僕は少しずつ口を狭めて、軽く服の上から律子社長の乳輪を甘噛みした。

も、も、ちょっと強くかな

恥ずかしそうにそう言うから、少しずつ強く咬んでみると、「あっ、そのぐらい」の声。

ずいぶん強く咬んでるけど、服の上からだからいいのかな
そう思ってたら、わたし乳首もクリもちょっと痛いくらいが感じるの

イタ気持ちいい感じなの

こうですか?

僕は乳輪から乳首の先まで、少しずつ這いあがるように、噛んでいく。

あっ、か、感じる
き、君、うまいね

あっだめっ、
感じすぎる

さっきまで手の届かないところにいた魅力的な大人の女性がいま、僕に乳首を咬まれて身悶えしてる。

しばらく「いいっ、いいっ」とよがり声をあげた後に社長は、「こっちのおっぱいも優しく咬んでくれるかなっ」と、とろけそうな声で僕に頼む。

右のおっぱいだけに食らいついていたから、左の乳首が淋しくなってきたみたいだった。

律子社長は自分の左のおっぱい全体を両手で捧げもって、僕の目の前に差し出した。薄い生地から乳首のかたちが見えた。
右と同じように乳輪がふくらんで前に突き出た欧米の女性みたいな卑猥なかたち。僕は右のときよりもずっと乱暴に、逃げ回る長い乳首を舌でこねくり回したり、甘噛みを続けた。

あー、そんなに乱暴にされたら、
からだの芯が感じ始めちゃうな

あっ、ダメっ
ほんとに感じちゃう

僕は左のおっぱいを頬張りながら、このきれいな大人の女性をもっと悦ばしてあげたくなった。

律子社長のノーパンの下半身に手を触れようとした途端、「それはまだダメ」と喘ぎながら、強い力で手首を握られた。

研修期間も始まってないのに、
今はだめなの

強く制止されたので、ちょっと当惑してたら、
上の階から面接官だった3人のインストラクターさん達が階段を降りてきた。僕はあわてて律子社長のからだから離れて、前を向いた。

3人は全然気付かかったフリをして、僕と社長の脇をフツーの足取りで歩いて降りて行った。

律子社長も興醒めしてしまったみたいで、「さあ、帰りましょう」と痴戯の終わりを僕に告げた。

振り上げたコブシの振り下ろす先が無くなっちゃったみたいな空振り感が強くて、僕は泣きたくなった。

すっかりしょげてる僕を社長は見逃さなかった。

「あとでいいことしてあげるから、落ち込まない、落ち込まない。わたしの感じさせ方知っちゃった男の子だもん、優しくしてあげるから、、、」と、元気づけてくれた。

会社のエントランスで、社長は自分の車を車庫から出しに走って行った。社長が僕から離れたとき、インストラクターの石吹さんが近づいてきて、こう言った。

「宗介くんがはじめて男性社員よ。みんなで決めたの。絶対、男性社員がわたし達に必要だから。やっぱり男の人の、、、」

次の言葉を石吹さんが言おうとしたとき、律子社長の車が会社の玄関先に着いた。


18/04/02 01:33 (5o7CC7Tu)
14
投稿者: まさ ◆zEGpD4VZDY
続き宜しくお願いします。楽しみです!
18/04/03 07:24 (C4rn2yOr)
15
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
ある会社の思い出11

車庫のある左側から律子社長の真っ赤なベンツが飛び出してきて、目の前の小さなロータリーを急旋回して、僕の前で止まった。

扉が開いたので、石吹チーフインストラクターにハグしてもらう間がないまま、律子社長の車に乗り込んだ。

あれっ?
となりに座っている女社長の服が変わってる。さっきまで首もとがチャイナ服みたいなお尻が見えちゃうくらいのミニの赤いドレスだったのに、今はノースリーブ、水色タオル地のぴちぴちタンクトップに下は白のフレアミニ。

さっきとは違って薄いコットンメッシュのタンクトップに、くっきり盛り上がった乳首のかたちが浮かんでる。

「午後はたいてい何かエクササイズするのが私の日課なの。今日はテニスを私専属のイケメンコーチに教えてもらうの。着替え、速かったでしょう?いつもコート脇のクラブハウスで着替えるんだけど、キミのよだれで汚れちゃったじゃない」

そこで息を溜めるように区切ってから、急に潤った声になって、ゆっくり「だ か ら 急いで着 替 え た の 、、、」

そう言いながら僕を見つめる目は妖しく光っていた。

「そうですね、興奮しちゃって、、、すみません」
そう言いながら、僕はもう一度、大きな前に突き出たおっぱいを眺めた。小さなレモンぐらい膨らんでる乳輪の形とコットン生地に押されて、上向きにくにゃりと曲がった乳首が全部透けて見えた。

ああ、こんな薄い生地なんて破って、じかに見てみたい、おもいきり吸ってみたい。膨らんだ乳輪をぜんぶ頬張りたい。

「そんなに胸ばかり見つめないで
恥ずかしいもの」

僕は入社前の立場を思い出して、社長のおっぱいから目をそらした。

目をそらした先が悪かった。社長のむき出しの太ももがちょっと手を伸ばせば、さわれるところにあった。

律子社長が浅く座ってるせいで、ミニのフレアースカートがめくれて、パンティが見えた。

ノーパンじゃないのが、かえってエッチにみえる。

股のところが細い紐のようなパンティーがズレて、肉厚のリップがすっかり見えてしまっている。

クリトリスまで剥き出しになってる。律子社長も興奮してるのか、肉厚のリップがすっかり開いて、てらてらした秘肉が見えてる。クリトリスも皮からすっかり飛び出して、紅潮してる。

さっきもここに触れたくて触れなかった。
律子社長が僕の手を導いてくれなきゃ、絶対そこを触ることなんてできそうにない。

そんなことを思っていたら、社長はめくれてた裾をなおして、深く座りなおして、「林葉くん、焦らないでね、さっきも言ったでしょう?わたしの感じさせ方もう覚えちゃったんだもの。キミがしたいこと、なんでもさせてあげる。今、わたしとそんなことをすると、インストラクターの女性たち、面目丸つぶれになるの。今はそれしか言えないんだけど、、、」

「でも、キミもさわりたいよね、
わたしも感じたい」

ちょっと考える表情をして、「朝、会った駅まで走ってる間だけ、わたしの乳首、弄っていいよ。服の上からだし、短い時間だけど、わたしの乳首、好きなだけ、引っ張っても、捻っても、つまんでもいいよ。いまはここだけ宗介くんのおもちゃにしていいわ」

そう言われてしまうと、かえって手を出しにくくなる。ぎこちなく律子社長のおっぱいに手を近づけると、運転しながら社長はちょっと含み笑いをしながら、「階段では、わたし許可出してないよ。なのに、宗介くんすごかったじゃない」と言う。

「それじゃあ、わたし、してほしいこと言うね」

「上向いてる乳首の下のところを下から上に撫でてみて」

ぐにゃりと曲がって上を向いたちょっと長い律子社長の左の乳首。それを下から上に形をなぞってみた。

なんていやらしいかたちに曲がってるんだろう。そのかたちを指でなぞるだけで僕は興奮してきた。

無言で乳首の下側を上から下に何度もなぞるうちに、律子社長が声をあげ始めた。

静かな車内に律子社長の小さなよがり声だけが響く。

律子社長は少しでもこの時間が長くなるように、高速道路を使わないで一般道を走ってくれた。退社時刻でもないのに、一般道は混んでいる。

僕は膨らんだ乳輪をひっぱりあげるようにした。

「あっ、ソレ、よ よすぎる」

僕も興奮して調子に乗ってきた。


「それって、なんですか?」

律子社長
「今、宗介くんがしてくれてること」


「して欲しいこと、わたしが言うねって、おっしゃったのに言ってくれないの?」

律子社長
「恥ずかしいこと、言わせないの、、、でも、して欲しいから言うね、、、乳輪のところから、おっぱい触って」


「触るだけじゃないでしょう?こうして欲しいんでしょう」

そう言って、律子社長の乳輪全体を鷲づかみにして、ぎゅんと上に向けて引っ張った。

だ、だめ、
感じすぎて、
わたし
運転できなくなる

そう言って、道幅の広いところで社長は車を停めた。

18/04/03 17:24 (7K1nrwD/)
16
投稿者: ススム ◆/9re7J6MDo
ある会社の思い出12

ねぇねぇ、宗介くん、左だけでなく右のほうもいじってくれない?

そう言うと、律子社長はコンソールボックスなんかお構いなしに、僕の方へ寄ってきて、しなだれかかった。

僕は強く彼女のからだを引き寄せて、空いていた腕を律子社長の背中に回して、社長の脇の下から胸の前に持っていった。こうすると、彼女の左と右の乳首を一斉に刺激することができる。ただひとつ、服の上からなのが悔しいくらいに残念。

僕はもう見境なく、両手で彼女の巨乳をムギュとつかむ。つかんだら、いやらしいヒトデのように、僕の指は彼女の乳房を這い回る。

あーん、やだー、焦らさないで
ボッキした乳輪と乳首をいじめてください

僕はちょっと感動してしまった。だって、新入社員にさえなっていない若造の僕に対して、あんなお金をかけた自社ビルを持っている女性社長がよがった表情で懇願してる。

両手の動きを同じように合わせて、縦に折れ曲がった乳首をなぞったり、右のおっぱいは全体を激しく揉みしだきながら、左の手で半切りしたレモンみたいに膨れあがった乳輪をつねりあげるみたいな別々の動きで責めたりした。

ダメ、宗介くん、うますぎる。
感じすぎちゃう。

僕は今がチャンスだと、彼女のパンティに手をかけて、脱がせようとする。

感じすぎて、声を上げないように、指を噛んでいた社長がすばやく動いて僕の手を制止した。僕は強く手首を握られたので、彼女のパンティを流すことができない。

だから、それは今はダメっ

でもね、でも、、、
わたしの恥ずかしいこと、見せてあげる。
オナニー見せてあげる。

ほんのちょっと僕は失望したけれど、こんなきれいなひとが僕におっぱいをいじられながら、オナニーしてくれるんだと思いなおして、それを許すことにした。

それじゃあ、オナニー見てあげます。
そのかわり、激しくオナってください。

宗介くん、わたしがイキそうになったら、思いきり、乳首を引っ張ってね

いつもそうしてるんですか?

僕は意地悪に聞いた。

「イジワル」
社長は懇願する表情のまま僕を潤った目で見つめ続けた。

僕は左右のおっぱいを激しく揉みしだきながら、時々、ボッキした乳首をきつくつまんだ。

見つめたままの律子社長の眉が下がって、よがりジワが眉間に刻まれる。もう、たまらないという表情で僕を見つめ続ける。

パンティーがずれてむき出しになった秘部。

彼女の左手は自分のクリトリスの周りの薄皮を押さえて、クリトリスを尖らせる役。右の長い指は尖った剥き出しのクリトリスを激しく擦り上げる役。いつもはきっと、左手で右の乳首をつまんで、右手でクリトリスを刺激してるはず。今は両方の乳房も膨らんで乳輪も2つの尖った乳首も同時に男に刺激されてる。クリトリスもいつもは隠れてる根元の方まで全部剥かれている。きっと刺激が強すぎるんだろう。

潤った目から涙さえこぼしながら、もうイキそうにな表情で僕を見つめている。

イキそう
イキそうなの

律子社長の指の動きが激しくなった。どうやらクリトリスだけで逝ってしまうつもりらしい。

さっき言われていたように、僕はギュンギュンふくらんだ乳輪を握りしめたり、その先の長めの乳首をきつくつねりあげた。

あっ、
いく、、、いっちゃう、いっちゃう、いっちゃう

早口で叫びながら、クライマックスの坂を登り詰めていく。
彼女の指はもう目にもとまらない速さでクリトリスを激しく擦っている。

あー、イグよ、いぐ、いぐ、いぐ、、、

太い声も出て、もう羞恥心をかなぐり捨ててる。

それでもやがった顔のままなんとか僕を見つめ続けながら逝こうとしてる。

最後は僕がひねるあげるようにした瞬間、
イク、イクイク、イク、
イク、イクイクイクイク、いくっー

連呼して彼女は果てた。

よほど感じたのだろう。

イった後も、ときおり、からだをがくんがくんと大きく痙攣させている。

自分よりも一回り年上の実業家として成功した美しい女社長をいとしく思えてきて、もっと強うたぐり寄せて、耳元や首筋に何度もキスをした。

18/04/06 10:24 (r/1lSpEd)
≪ 前 1 2 3 4 569 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.