ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
性器末~調教の果てに~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:性器末~調教の果てに~
投稿者: ともひさ
何気なく見ていたネットから「調教」という文字が目に止まった。よくよく見れば、競馬の記事であったのだが、なぜか私はこの文字を見るだけで身体が疼いてしまう。

結婚してから5年が過ぎたが、夫は仕事が忙しいといって夜は遅くになったり、帰ってきても疲れているの1点ばりでせっかくの夫婦の時間も持てなくなり、ついには2年ほど前からセックスレスの関係になっていた。

夫が仕事に出かけたから、私は家事をさっさと片付けると日課のオナニーをリビングに横たわりながらするのでした。

「はぁん…あなたぁ…もっとしてぇ…ぁあん…ぐちゃぐちゃに…おまんこを…掻き回してぇ…ぁあん…」

いつも夫に襲われることを想像しながら、指でおまんこを弄るのが私の唯一の楽しみだった。いった後は全身から力が抜けて脱力感に見舞われるのだが、一度燃え上がった性欲は夫のチンポなしでは生きられなかった。いや、夫でなくてもいい。男のチンポを切望している私がいた。
2019/06/11 13:57:25(KF34M4Dl)
67
投稿者: ともひさ
「ちひろさん、パンティが丸見えだよ。両太ももをぎゅっと閉じてごらん。」

直哉さんのパンティが丸見えという言葉で私の頭の中は羞恥が一気に広がり、急に恥ずかしくなって彼の言う通りに太ももに力を入れてぎゅっと太ももを固く閉ざしました。

これが直哉さんの思惑だとはその時は知りませんでした…

太ももを閉じた瞬間、オルガスターの感触がおまんこの中でよりダイレクトに伝わってきました。そして、そこから感じる強烈な振動…

思わず私はバランスを崩して後ろ向きに倒れてしまいました。太ももを固く閉じていた足はカエル足のような体勢となって、まさにそれは一人マングリ返しのような格好となってしまった。
19/06/27 12:40 (5.9iQs6d)
68
投稿者: ともひさ
おまんこの中で気持ちいいところを絶え間なく刺激してくるオルガスター…

私はここが観光地である南京町であるということを忘れて、おまんこにくる刺激に完全に意識を奪われていました。

「おい、やばいぞ。俺出そう。」
「ヌルヌルやん…エロい…」
「俺もう我慢出来ない…」

男子生徒達の言葉は私をさらに欲情させる言葉となったところで、直哉さんは私の手を取り引き起こしました。

それを見た男子生徒たちは「おおっ、いいところだったのに…」「俺帰ってホテルで抜くわ」「勃起が収まらない…」などと名残惜しそうな言葉を発するとその場を離れていきました。

「どうだった?ちひろ。見られて感じまくっていたじゃないか?」

直哉さんが私の名前をちひろと呼び捨てにしたことが、私は直哉さんの奴隷にでもなったかのような気持ちになった。それがまた嬉しかった。
19/06/27 12:45 (5.9iQs6d)
69
投稿者: ともひさ
私は直哉さんの腕にしがみつくように自分の腕を絡めて胸を彼の腕に押し付けるようにしながら、乳首がコロコロと転がるようにしていた。

もちろん直哉さんはそのことについてはすぐにわかったようで、反対の手の指で私の乳首を摘むとそれを左右に捻りを加えていきました。

痛みが快感に変わり、私は街中であるにも関わらず、直哉さんの腕にしがみつきながらいってしまった。身体はガクガクと震え、直哉さんにしがみついていなければ、そのまま地面に伏して衆人環視の中醜態を晒すところだった。いや、むしろ見て欲しかったかもといった悪魔の囁きが私の脳内に広がっていった。
19/06/27 13:18 (5.9iQs6d)
70
投稿者: ともひさ
オルガスターのスイッチが切られ、少し落ち着きを取り戻してきた私は、パンティの濡れが気になり始めていた。このままパンティを履いていなければならないのか?そんな不埒なことを考えていると、またおまんこが熱くなっていき、振動の余韻が残るおまんこの中から大量の愛液が流れ出てきた。

「直哉さん…パンティが…濡れて気持ち悪いから…脱いでも…いいですか?」
「もちろんだよ。じゃあここで脱いでごらん。」
「えっ?ここで?」
「ここじゃいけない訳でもあるの?」
「だってぇ…」
「だってどうしたのだ?見られたいんだろ?じゃあここで脱いでも変わらないじゃないか?」
「それはそうですけど…」
「じゃあ今すぐ脱いでごらん」

直哉さんの声ひとつひとつが私の脳を支配しているかのように聞こえました。
19/06/27 13:23 (5.9iQs6d)
71
投稿者: ともひさ
直哉さんの腕を掴んでいた手を離し、私はその場でゆっくりを右足をあげて細心の注意を払いながらパンティから右足を抜いていった。足を高くあげなければ後ろから丸見えになってしまうほどのスカートの短さでしたので、どうしても足を高くあげなければなりませんでした。

すると太ももでスカートがひらっとめくれ上がりおまんこの部分を覆っているパンティが周辺にいる人たちに見られてしまった。それと同時に私が今何をしているのかを察知したのか、私のパンティを脱ぐ姿を穴が空くほどじっと私の下半身に目が向けられていた。

私はスカートを抑えながら、見られないようにパンティから足を抜こうとしましたが、左足を高くあげた時にオルガスターがおまんこの中からストンと下に落ちてしまいました。

それに気づいた周りの人達は唖然とした表情を見せた後にニヤニヤといやらしい笑みを口元に浮かべてますます私の動きに目を向けてきました。
19/06/27 13:28 (5.9iQs6d)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.