ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
女神讃歌2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:女神讃歌2
投稿者: 子犬
浩介編が始まりますので2章としました。
書き込みが少なくて、若干寂しいですね。
感想をお待ちしております。


浩介が慌てて後を追う。
通りに出てタクシーを拾う。エレナが先に乗り込み、浩介も急いで従う。
「西麻布のラ・ネージュ・フォースター。」エレナが短く行き先を告げた。
ミシュランの三ツ星レストランの上に位置するという、四ツ星の称号フォースターを貰っている、日
本で唯一のレストランである。
「名前だけは知っています。人気のレストランだって事も。」車内の緊張に耐え切れずに、浩介がエ
レナに話しかける。
浩介どころか、東京中で今最も予約が取れないレストランとして、皆が名前くらいは知っていた。
「良く知っているじゃない。それなりに美味しいわよ。従業員の態度も悪くないわ。」エレナが答え
る。
浩介は考えた。一体この人は何者だろうか。普通にタクシーで、超一流のレストランに向かう。およ
そ庶民の考え方では無い。
自分の家も貧乏では無いが、行こうと思っても行けない店だ。おまけに予約とかしてあるのだろう
か。いつも満席の店の筈だ。
幼いながら、両親から放任されていた事で、世間の考え方や話した人間の分析には、小学生とは思え
ない鋭さが浩介にはあった。
その浩介がエレナの底知れぬ魅力に、ドップリと嵌るべく興味津々である。
どんな人なのか、浩介のエレナへの関心が深まっていく。
店に着いた。すごい人の数だ。50人は並んでいる。
まだ開店まで2時間以上あるらしい。列を作っている人達が話しているのを浩介は聞いた。
「参ったわね。こんなに早く来た事無かったから。」エレナの言葉に浩介は、場所を変えたっていい
と言うつもりだった。
「ちょっと浩介君、待っていてね。」エレナが携帯でどこかへ電話している。他の店を予約してくれ
ているのだと浩介は思った。
日本一の料理を食べられないのは少し残念だったが、仕方がないと思っていた。実際はどうする事も
できない筈だ。
エレナを見た。口調が少し怒っている様だ。責める様なセリフを相手にぶつけている。
電話が終わった。「さあ行くわよ、浩介君。」エレナの後を慌てて追う。
行列を無視してレストランの入り口の前まで行った。なぜだか扉が開いた。ズカズカと入っていく。
一瞬の出来事に信じられない浩介だったが、現にこうして中へ入る事ができたのだった。
「いらっしゃいませ、エレナ様。」
恰幅の良い店のオーナーみたいな人物が、エレナに頭を下げた。そして一番奥の個室に案内される。
「今日は入り難かったわ。次から考えなさいな。」エレナの指摘に、なお一層申し訳なさそうにその
人は詫びていた。
「まあいいわ、連絡もしていなかった事だしね。それよりもこの子初めてだから美味しいもの食べさ
せて、あたしはロマネを開けて。」
エレナの注文に、一礼したその人はインカムで指示を出し、続けて浩介に好き嫌いの有無を確認し
た。
浩介が好き嫌いは無いと答えると、またインカムで指示を出し、一礼して個室から出て行った。
「どうして入る事ができたのですか。」浩介は一直線な質問をぶつけてみた。完全にエレナの事を尊
敬している口調だった。
「どうしてって、知り合いが居るからよ。さっきのがオーナーだけど、昔からの知り合いなの。」タ
バコを燻らせながらエレナが言う。
浩介は信じられないでいた。いくら知り合いであっても、ここまでの我侭は通らない筈だ。そこまで
の知り合いとはどんな関係なのか。
エレナの答えに納得できない浩介にエレナが言う。「あのオーナーはね、あたしの作ったものが大好
物なのよ。フフフ。」
意味深な笑いでエレナが続ける。「だからご馳走してやってる代わりに、あたしもご馳走して貰って
る訳なの。そういう関係よ。ウフフ。」
浩介には理解できない答えがエレナから出る。その時浩介の一品目とエレナのワインと前菜が運ばれ
てきた。
「その内にゆっくりと教えてあげるわよ、さあ召し上がれ。フフフ。」エレナは謎掛けに満足してい
る様だ。顔が笑っている。
浩介は出された料理を口に入れた。
美味い。今まで食べた料理とは次元が違う。素材、手間、技術どれもが卓越しているのだろう。
「どう、おいしい。」悪戯っぽくエレナが聞いた。
「はい、こんなに美味しいもの生まれて初めてです。流石日本一だと思います。」本心からそう思
い、浩介は答える。
「どんどん出て来るから沢山お食べなさいな。また連れてきてあげるわよ。」優しくエレナが言う。
浩介は無心に食べていた。ふと見るとエレナが見ていた。途端に恥ずかしくなる。
「どうしたの、沢山食べないと大きくなれないわよ。」
エレナに見詰められると緊張する。
ワインが半分以上空いている。エレナの頬が少し赤らんでいるのが解る。本当に綺麗だ。
どんどん料理が運ばれてきて、浩介は全てを満喫しながら平らげていた。エレナの方もワインを空に
していた。
これからデザートになる。エレナはここで追加のワインといつものスペシャルメニューをオーダーし
た。
「オーナーにちょっと挨拶してくるわね。」エレナはそう言って個室を出ていった。
その間にワインがニューボトルに替えられる。
「トイレだな。」浩介は推理し、エチケットも考えた言い訳だと思っていた。
自分の推理力に満足し、声を上げて笑いたい気分だった。
しかしその頃オーナー室では、跪いて顔を上げたオーナーの口に、エレナが躊躇なく放尿していた。
始末した紙も口中に捨てていた。
浩介の推理も正解だが、エレナも嘘は付いていなかった。
オーナーがエレナの作ったものが大好物というのも嘘では無かった。
エレナが戻り、また2人になった。デザートも美味しい。いくらでも食べられる様な味だった。
エレナが注文したメニューが来た。雑炊みたいな食べ物だと浩介は感じていた。
「先生の料理は、何という名前なのですか。」思い切って浩介は聞いてみた。
「うーん、コラーゲン雑炊かな。食材は全部無農薬で、気に入っているのよ。あたしにしか出さない
メニューだしね。」
エレナの答えに浩介は食べたい衝動に駆られた。どんなに美味しいのか興味が湧いていた。
「食べてみたいの。」エレナが聞く。
「少しだけでいいです。食べたいです。」浩介はエレナに気持ちが伝わっていた事が嬉しかった。
エレナは自分の食べていたスプーンで、小皿に一口分だけ掬い浩介に渡す。
「少しクセがあるかもよ。でも体にはいいものばかり使っているからね。」
「いただきます。」すぐに口に入れた。味なんて解らなかったが、美味しいというのだけは感じた。
それよりもエレナが食べていたスプーンに付いた食べ物だという事が、嬉しい気持ちでいっぱいにな
って味わう暇など無かった。

2010/12/14 09:58:28(xmR6.tJn)
12
投稿者: 子犬
浩介はなぜだかまた涙が出てきた。初めての経験をエレナにさせてもらったからか
もしれない。涙が止まらない。
「どうしたの、お前泣いてるの。」エレナが浩介の顎に爪先を掛けて確認する。
「なぜだか嬉しいんです。エレナ様にしていただいて嬉しいんです。」浩介の涙が
エレナの足を伝わる。
その足でエレナは浩介の男根に触れる。ビクっとした浩介が腰をずらす。過敏にな
った男根の為に、そうせざるを得なかった。
バチーン、エレナの足ビンタが浩介の左頬に炸裂する。続けて上げさせた顔を、ま
た踏みつけたままで、言い聞かせる様に話した。
「あたしのやる事の邪魔は許さないわ。お前には自由が無いって事を言った筈よ
ね。どうして逆らうの。」
「すみません、許して下さい。」浩介は反射的に腰をずらしただけで、意識したも
のでは無かったが、そんな事は理由にならない。
言い訳する事もできずに、ただ許しを乞う事しかできずにいた。
「嬉しいのかしら。」短くエレナが問う。足指の間から見えるエレナの顔は、飼い
主としての絶対的な自信に満ち溢れていた。
「許して下さい、エレナ様。嬉しすぎて自分でも自分が解らなくなっています。本
当にごめんなさい。」
浩介の顔をエレナが踏むと顔は殆どが隠れる。足指の部分を余らせて丁度フィット
する寸法ぐらいしか、浩介の顔の長さは無い。
「今後気を付けなさい。それとお前の汚い涙で汚れたこの足はどうするのかし
ら。」なおも踏み付けながらエレナが問う。
「舐めて綺麗にさせて下さい。お願いします。」浩介が答える。
エレナは舐めさせようかと思ったが、次の楽しみの為に敢えてそれをさせなかっ
た。
「またお前のツバで汚れるだけじゃない。駄目よ、許さないわ。」ピシっと撥ね付
けた。
「お前もちんちん汚れてるし、パンツも履き替えなきゃね。シャワー浴びておい
で。3分で帰って来るのよ。」顔を蹴って促した。
「解りました。」そう言って浩介は、急いで浴室に向かった。
少ししてエレナが後を追う。「先にあたしの足を洗いなさい。フフフ、そしてお前
は洗ったら裸で出てくるのよ。」
浴室に居る浩介に、エレナが命令する。言い付け通りに浩介は、エレナの足を先に
洗った。
まるで宝物でも扱うがごとく、慈しむ様に、また丁寧に洗っている。放っておく
と、ずっと洗い続けていそうである。
「もういいわ、流しなさい。」エレナが途中で嫌になり、浩介の顔をシャボンまみ
れの足で蹴って遮る。
「は、はい。」蹴られた浩介は、顔中シャボンまみれになりながらも、先にエレナ
の足に付いているシャボンを流す。
先にリビングに戻ったエレナは、これからやらせる奉仕を考えると、今までに無い
興奮を抑えられなかった。
小学生の舌を使う。たぶん女性器を見るのも初めてだろうし、奉仕の経験なんて無
い筈だ。
それにオシッコも飲ませるだろう。尻の穴も眠るまで舐めさせるつもりでいる。
果たして浩介は、そのウブな舌使いは、どこまで自分を気分良くさせられるのだろ
うか。
今後も躊躇い無く奉仕させるし、自分以外の人間には、奉仕なんてしない様に調教
していくつもりでいる。
今しがた浩介に射精させたのも、これから行う行為の前戯に過ぎないのだった。
この神をも冒涜する様な破廉恥な行為の事を考えると、エレナの股間は濡れてい
た。
浩介ならば拒まないであろうその行為が、エレナに背徳の戦慄をもたらしていた。
きっかり3分程で戻った浩介は、エレナの足元に跪く。もちろん裸のままだ。
その頭をエレナは無慈悲に踏んだ。浩介を興奮させる狙いがある。
「変態坊や、ベッドの用意をしておいで、5分あげるわ、急ぐのよ。」頭を蹴って
急かす。
「はい、解りました。」浩介も急いでその命令に従った。
エレナはタバコに火を付けた。深く吸い込み紫の煙を吐き出す。
今日で浩介をここまで調教するとは、自分でも思っていなかった。勢いでこうなっ
てしまった。
浩介の従順さが、そうさせたのかもしれない。本来は焦らす調教が好きなエレナに
とっては、珍しい事だった。
ただ今更後戻りはできない。やるからにはとことん済ませてしまおうと、エレナは
考えていた。
タバコを吸い終わる頃に浩介が戻ってくる。言われないのに跪き、畏まって頭を付
ける。そして報告した。
「用意ができました。」頭は擦り付けたままで、エレナの言葉を待っている。
その頭に足を載せ、エレナが言う。「じゃあ案内しなさい。そうねえ~、お前は四
つんばいで歩くのよ、ウフフ。」
「はい。」そう返事して浩介は、四つんばいで自分の部屋にエレナを案内した。部
屋は思ったよりも広かった。
10畳くらいはあるその部屋は、奥にベッドがあり、入り口すぐに机がある。床には
比較的毛足の長い絨毯が敷いてあった。
壁際にテレビが置いてあり、その前でゲームをやっているのだろう。脇にはゲーム
ソフトが整理して置かれている。
一言で言えば、必要最低限の物しか無い、小奇麗な部屋だ。

10/12/15 14:59 (IviaGN2I)
13
投稿者: 子犬
エレナは奥のベッドに座った。そこから部屋の中をもう一度見渡した。浩介はエレ
ナの前に跪いている。
「お前綺麗好きなのね。片付いているじゃないの。いつもここでいやらしい事考え
ていたのかしら、ウフフ。」
浩介の後頭部を足で撫でながら、エレナがからかう様に言った。
「はい、急いで片付けました。まだ少し汚れていて申し訳ありません。」大人みた
いな口利きで、浩介が答えた。
「フフフ、あたしの為に努力はしたと言いたいのね。でも当然なのよ、そんな事は
ね。」エレナが言う。
「はい、その通りです。言い方が悪かったです。すみません。」慌てて浩介が謝っ
た。
「まあいいわ。ほら、お前顔を上げてごらんなさいな。」エレナは浩介の頭から足
を上げて言った。
簡単に許されたのが、浩介には信じられなかったが、エレナの命令が出たのでそれ
に従う。
浩介は顔を上げてエレナを見たが、目が合ったので慌てて逸らした。目の前にはエ
レナの組んだ足があった。
その爪先を、浩介はまじまじと見詰めた。爪は綺麗に整えられ、磨かれた貝の様
だ。キスしたい衝動を抑えるのに必死になる。
ふとその爪先が、顔の前に差し出された。
鼻先5センチ以内の近さだ。ほんのりとソープの甘い香りがする。
その爪先が、浩介の顔をなぞる様に、ゆっくりと反転する。浩介の視界一面に、エ
レナの足の裏が拡がった。
「フフフ、お前はここが何だか解るかしら。」エレナが言った。
「はい、エレナ様の素晴らしいおみ足の裏です。」エレナの足裏を見詰めながら浩
介が答えた。
「あははは、あたしの足には間違いないわよ。お前はさっきこれで逝かされたの
よ。フフフ、覚えているのかしら。」
エレナは続けて、「そんな当たり前の事じゃなくて、お前にとってあたしの足は、
どういう存在だと思っているのかしら。」
エレナが笑う度に足裏が振るえ、浩介の顔に触れる。浩介はその心地よい感触に酔
いしれていた。
柔らかいそのエレナの足裏は、残っている人間としての尊厳も理性も吹き飛ばす魔
力を秘めている。
自分から顔を押し付けたい衝動を抑えるのに必死で、浩介は答えられないでいた。
「ここがあたしとお前の境界よ、よ~く覚えておきなさいな。フフフ、解ったのか
しら、あはははは。」
額をヒタヒタと足裏で叩きながら、楽しそうにエレナが教えてくれる。
「はい、解りました、エレナ様。」浩介はその感触に感激しながら、エレナに返事
を返す。
「お前は今日からこの足より下に居る身分になったのよ。遥か上にあたしを仰ぎ見
て、誠心誠意尽くすの。満足?嬉しいのかしら。」
奴隷にして貰えるかもしれない。浩介は信じられなかったが、エレナの口からはっ
きり言ってほしかった。
「エレナ様の奴隷にしていただけるって事ですか。」エレナの足裏に話す様に、浩
介が聞き返した。

10/12/15 15:00 (IviaGN2I)
14
投稿者: 和
すごく興奮して射精してしまいました
続き楽しみにしてます
10/12/17 00:44 (i8noQurY)
15
投稿者: 子犬
和さん、コメント有難う御座います。
和さんは私とツボが重なるみたいですね。
続編は近日中にアップします。

来週くらいにでも覗いてみてくださいませ。
10/12/17 21:12 (f7pSFoar)
16
投稿者: 和
続きはまだかなぁo(^o^)o

10/12/21 21:14 (L.k1l6gF)
≪ 前 1 2 3 4 512 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.