ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
女神讃歌2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:女神讃歌2
投稿者: 子犬
浩介編が始まりますので2章としました。
書き込みが少なくて、若干寂しいですね。
感想をお待ちしております。


浩介が慌てて後を追う。
通りに出てタクシーを拾う。エレナが先に乗り込み、浩介も急いで従う。
「西麻布のラ・ネージュ・フォースター。」エレナが短く行き先を告げた。
ミシュランの三ツ星レストランの上に位置するという、四ツ星の称号フォースターを貰っている、日
本で唯一のレストランである。
「名前だけは知っています。人気のレストランだって事も。」車内の緊張に耐え切れずに、浩介がエ
レナに話しかける。
浩介どころか、東京中で今最も予約が取れないレストランとして、皆が名前くらいは知っていた。
「良く知っているじゃない。それなりに美味しいわよ。従業員の態度も悪くないわ。」エレナが答え
る。
浩介は考えた。一体この人は何者だろうか。普通にタクシーで、超一流のレストランに向かう。およ
そ庶民の考え方では無い。
自分の家も貧乏では無いが、行こうと思っても行けない店だ。おまけに予約とかしてあるのだろう
か。いつも満席の店の筈だ。
幼いながら、両親から放任されていた事で、世間の考え方や話した人間の分析には、小学生とは思え
ない鋭さが浩介にはあった。
その浩介がエレナの底知れぬ魅力に、ドップリと嵌るべく興味津々である。
どんな人なのか、浩介のエレナへの関心が深まっていく。
店に着いた。すごい人の数だ。50人は並んでいる。
まだ開店まで2時間以上あるらしい。列を作っている人達が話しているのを浩介は聞いた。
「参ったわね。こんなに早く来た事無かったから。」エレナの言葉に浩介は、場所を変えたっていい
と言うつもりだった。
「ちょっと浩介君、待っていてね。」エレナが携帯でどこかへ電話している。他の店を予約してくれ
ているのだと浩介は思った。
日本一の料理を食べられないのは少し残念だったが、仕方がないと思っていた。実際はどうする事も
できない筈だ。
エレナを見た。口調が少し怒っている様だ。責める様なセリフを相手にぶつけている。
電話が終わった。「さあ行くわよ、浩介君。」エレナの後を慌てて追う。
行列を無視してレストランの入り口の前まで行った。なぜだか扉が開いた。ズカズカと入っていく。
一瞬の出来事に信じられない浩介だったが、現にこうして中へ入る事ができたのだった。
「いらっしゃいませ、エレナ様。」
恰幅の良い店のオーナーみたいな人物が、エレナに頭を下げた。そして一番奥の個室に案内される。
「今日は入り難かったわ。次から考えなさいな。」エレナの指摘に、なお一層申し訳なさそうにその
人は詫びていた。
「まあいいわ、連絡もしていなかった事だしね。それよりもこの子初めてだから美味しいもの食べさ
せて、あたしはロマネを開けて。」
エレナの注文に、一礼したその人はインカムで指示を出し、続けて浩介に好き嫌いの有無を確認し
た。
浩介が好き嫌いは無いと答えると、またインカムで指示を出し、一礼して個室から出て行った。
「どうして入る事ができたのですか。」浩介は一直線な質問をぶつけてみた。完全にエレナの事を尊
敬している口調だった。
「どうしてって、知り合いが居るからよ。さっきのがオーナーだけど、昔からの知り合いなの。」タ
バコを燻らせながらエレナが言う。
浩介は信じられないでいた。いくら知り合いであっても、ここまでの我侭は通らない筈だ。そこまで
の知り合いとはどんな関係なのか。
エレナの答えに納得できない浩介にエレナが言う。「あのオーナーはね、あたしの作ったものが大好
物なのよ。フフフ。」
意味深な笑いでエレナが続ける。「だからご馳走してやってる代わりに、あたしもご馳走して貰って
る訳なの。そういう関係よ。ウフフ。」
浩介には理解できない答えがエレナから出る。その時浩介の一品目とエレナのワインと前菜が運ばれ
てきた。
「その内にゆっくりと教えてあげるわよ、さあ召し上がれ。フフフ。」エレナは謎掛けに満足してい
る様だ。顔が笑っている。
浩介は出された料理を口に入れた。
美味い。今まで食べた料理とは次元が違う。素材、手間、技術どれもが卓越しているのだろう。
「どう、おいしい。」悪戯っぽくエレナが聞いた。
「はい、こんなに美味しいもの生まれて初めてです。流石日本一だと思います。」本心からそう思
い、浩介は答える。
「どんどん出て来るから沢山お食べなさいな。また連れてきてあげるわよ。」優しくエレナが言う。
浩介は無心に食べていた。ふと見るとエレナが見ていた。途端に恥ずかしくなる。
「どうしたの、沢山食べないと大きくなれないわよ。」
エレナに見詰められると緊張する。
ワインが半分以上空いている。エレナの頬が少し赤らんでいるのが解る。本当に綺麗だ。
どんどん料理が運ばれてきて、浩介は全てを満喫しながら平らげていた。エレナの方もワインを空に
していた。
これからデザートになる。エレナはここで追加のワインといつものスペシャルメニューをオーダーし
た。
「オーナーにちょっと挨拶してくるわね。」エレナはそう言って個室を出ていった。
その間にワインがニューボトルに替えられる。
「トイレだな。」浩介は推理し、エチケットも考えた言い訳だと思っていた。
自分の推理力に満足し、声を上げて笑いたい気分だった。
しかしその頃オーナー室では、跪いて顔を上げたオーナーの口に、エレナが躊躇なく放尿していた。
始末した紙も口中に捨てていた。
浩介の推理も正解だが、エレナも嘘は付いていなかった。
オーナーがエレナの作ったものが大好物というのも嘘では無かった。
エレナが戻り、また2人になった。デザートも美味しい。いくらでも食べられる様な味だった。
エレナが注文したメニューが来た。雑炊みたいな食べ物だと浩介は感じていた。
「先生の料理は、何という名前なのですか。」思い切って浩介は聞いてみた。
「うーん、コラーゲン雑炊かな。食材は全部無農薬で、気に入っているのよ。あたしにしか出さない
メニューだしね。」
エレナの答えに浩介は食べたい衝動に駆られた。どんなに美味しいのか興味が湧いていた。
「食べてみたいの。」エレナが聞く。
「少しだけでいいです。食べたいです。」浩介はエレナに気持ちが伝わっていた事が嬉しかった。
エレナは自分の食べていたスプーンで、小皿に一口分だけ掬い浩介に渡す。
「少しクセがあるかもよ。でも体にはいいものばかり使っているからね。」
「いただきます。」すぐに口に入れた。味なんて解らなかったが、美味しいというのだけは感じた。
それよりもエレナが食べていたスプーンに付いた食べ物だという事が、嬉しい気持ちでいっぱいにな
って味わう暇など無かった。

2010/12/14 09:58:28(xmR6.tJn)
7
投稿者: 子犬
ゆか様ありがとうございます。

近日中に続きをアップしようと思っています。
エレナが浩介をどの様に扱うのかお楽しみに!

また感想でも寄せてくださいませ。
10/12/14 17:31 (xmR6.tJn)
8
投稿者: ねこ
感想書いたことないけどずっと読んでますよ。応援してますので更新頑張ってください
10/12/15 04:32 (zSAWkk3B)
9
投稿者: 子犬
ねこさん、読んでくださってるとの事、しかも応援付きだなんて・・・。
ありがとうございます。

これからアップします。
偏った性癖ですが、書けるだけ書いていきます。
10/12/15 14:51 (IviaGN2I)
10
投稿者: 子犬
「ケースからドライアーと化粧水取って。」ふいにエレナの命令がくる。
ドライアーは解るが化粧水が解らない。エレナに教えられながら準備できた。
何も解らない自身を呪った。まだまだな自分を恥じていた。
さっきエレナが役に立たないというのも納得できた。教えられないと何も解らない
のであった。
立ち上がってエレナの方まで歩き、言われた物を手渡した時だった。
「跪いてもいいわよ。」唐突にエレナが口を開く。
浩介はえっという感じで、信じられずにエレナを見た。
「跪きたいんでしょう。許してあげるから早くしなさいと言ったのよ。」もう一度
はっきりとエレナが言った。
「はい、有難うございます。」浩介はそう言ってすぐに跪き、床に頭を擦り付け
る。
「あはははは、様になってるわよ、格好が。お似合いかもね、お前には、フフ
フ。」化粧水を馴染ませながら、エレナがからかう。
「その通りです。幸せです。ずっとこうしていたいです。」浩介が本心からそう答
えていた。
「条件の他に、この事はノブ子には内緒よ。それにノブ子の前でもいい子になりな
さい。約束できる。」エレナが確認する。
「解りました。絶対に約束します。」浩介は答えた。
エレナと2人だけの約束だった。そう考えると浩介は目頭が熱くなった。
対してエレナには、違う狙いがあった。結果的に浩介とノブ子を隷属させたが、仕
上げるのはノブ子を先に考えている。
それを浩介に邪魔されたくは無かったし、浩介が秘密をどこまで守り通せるのか試
したかった。
ノブ子にも同じく、浩介には秘密だと命令するつもりでいるし、浩介を隷属させた
事は教えないつもりでいる。
「お前はいい子だわ、あたしにして欲しい事あるのかしら。」エレナが浩介を褒め
る様に言った。
浩介は嬉しかった。エレナに服従を誓いたかった。服従といえば足への口付けしか
無い。これは万国共通である。
しかし浩介は自分にはまだ足らない事ばかりだと自覚していた。素足に口付けなん
て、おこがましいと言われると思った。
しかし足に代わるところなど無い様な気がする。結論を出せないでいたが、早くし
なければと考えて返答した。
「恐れながらおみ足の裏で結構です。どうか服従の口付けをさせて下さい。」恐る
恐る聞いてみた。
「あははは、もうりっぱなもんじゃない、あははは、可笑しいわね、お前。でも駄
目よ、まだ早いわ。」エレナが言った。
やはり駄目なのか。謝ろうとしたその瞬間にエレナが口を開く。
「この床にキスなさいな。それなら許してあげるわ。お前にはちょうどいいご褒美
だと思うわよ、どうかしら。」そう言って足をずらした。
「はい、光栄です。」浩介はそう言って床にキスをした。エレナの足の温もりが残
っている。ゆっくりと顔まで押し付ける。
「クックック、特別に舐めてもいいわよ。今日は木下にもさせていないわ。許した
のはお前だけよ。」
少年の屈服を確認したエレナが、含み笑いをしながら言う。
しかし、そのエレナの言葉に浩介は歓喜した。涙が止まらない。床を舐める度に、
涙でエレナのエキスが床に溶けていった。
歓喜の涙を知らなかった人間が、知らない内にその涙を流している。
浩介には自覚は無い。ただ無心に、自分の涙で溶かしたエレナのエキスを舐め続け
ていた。
その浩介の様子を上から見ていたエレナは、とうとうこの家の2人共に、同じ事を
させているのだと半ば哀れんでいた。
割り切って考えたがどうしようも無い。自分の足の下に居る運命で生まれてきた2
人だと、思わざるを得なかった。
「さあもう終わりよ。汚いからこれで拭いて寝なさいな。」エレナは言って髪を拭
いていたバスタオルを浩介に投げ付けた。
「はい、有難うございました。」返事をして浩介は、そのバスタオルは使わずに、
布巾を持ってきてそこを拭いた。
エレナの持ち物に、自分の汚れを付けたくは無かったのだ。その布巾を片付けて、
再びエレナの足元に跪く。
「おやすみなさい。」言って頭を下げた。
一連の所作を見ていたエレナは、小学生にしては従順さが身に付いている浩介に、
ノブ子とは違う可愛さを感じていた。
「顔を上げて、目を瞑りなさい。おやすみのキスをあげるわ。」そう言い浩介の顔
を上げさせる。
浩介は言いつけを守り、目を固く閉じて顔を上げ、唇を窄めている。
「明日から頑張るんだよ、ほら。」勢いを付けたエレナの足裏が、浩介の顔にまと
もに叩き付けられた。
予想に反した一撃に、受身も取れずに無様に転んだ浩介だったが、すぐに起きてエ
レナに御礼を言った。
「有難うございます。」目の前がチカチカしていたが、辛うじて言えた。
「どう、これからはどこまでがご褒美だか解らなくなるかもよ。ンフフ。」礼を言
う足元の浩介に、エレナが言い聞かせる。
「言い付けは、絶対守ります。エレナ様、どうかよろしくお願いします。」素直に
エレナ様と口に出せた。
浩介は顔面が痛いのを我慢して、エレナの次の言葉を待っていた。
「ウフフ、もう後戻りできないからね、おやすみ。」そう言って頭を軽く蹴られ
た。

10/12/15 14:56 (IviaGN2I)
11
投稿者: 子犬
浩介は部屋に戻った。鏡を見ると唇が腫れて捲れていたし、鼻血も出ていた。頭も
まだクラクラしていた。
でも全ての痛みがエレナから構って貰った証だと思うと、なぜだか心地良かった。
痛みや腫れが消えるまでは、エレナとの関係を実感できると考えた。
ふいに疑問が浮かんだ。「エレナ様はどこで寝るのだろうか。」独り言の様に呟い
た。
自分には自室のベッドが有る。しかしご主人様は、まだこの家の事を何も知らない
筈だった。
考えると居ても経ってもいられずに、エレナの居るリビングに浩介は戻った。
エレナはソファーに座り、デパートで貰った新作紹介のカタログ雑誌を見ていた。
いつ見ても優雅な佇まいだった。ソファーに深く座り長い足を惜しげもなく組んで
いる。邪魔になりそうな足の長さだ。
日本人離れした膝から下の長さが、美術品の様なラインを描いて浩介を悩殺する。
浩介は当然の様にその足元に跪く。エレナが組んだ足に頭が当たらない様に、横か
ら足下に頭を入れ、床に擦り付ける。
「どうしたのかしら、まだ何かあるの。」エレナは当然といった感じで足を動かさ
ず、自分の足に頭が隠れた浩介に聞いた。
「エレナ様がどこでお休みになるのか、気になっています。もし宜しければご案内
したいです。」浩介が答えた。
思いがけない浩介からの提案だった。エレナは一晩くらいならソファーで眠るのは
厭わない。研究室で慣れていた。
「ここで寝るわよ。大学ではいつもソファーだから、一晩くらいは問題無いわ。で
もお前はどこに案内しようとしているのかしら。」
エレナはソファーで寝るつもりだったが、気を使っているこの新しい下僕に、どう
してほしいのか試しに聞いてみた。
「この家にベッドは僕の部屋しかありません。宜しければそこで寝て下さい。僕が
ソファーに寝ます。」浩介が答える。
エレナは幼いながらも、自分に対して気を使う浩介に、悪い気はしなかった。
「あたしに寝てほしいのかしら、お前のベッドに。だったらそうお願いしてごらん
なさいな、フフフ。」
わざと意地悪く返してみる。言いながら浩介の頭を、浮いた方の足裏で撫でてい
た。
「はい、エレナ様、どうかソファーでは無く、ベッドでお休み下さい。すぐにシー
ツとか取り替えますからお願いします。」
後頭部を撫でるエレナの足裏の感触に感激しながら、浩介が床に顔を埋めてお願い
した。
「そうしてあげても良くてよ。でもその前に、お前の忠誠心を確認するわ。顔を上
げなさい。」
エレナのその言葉に、浩介はすぐに顔を上げた。その浩介の両肩に、エレナは両方
の足を各々載せた。
「寝る前にお前の舌を使うわ。これは命令よ。そしてウフフ、色々とお前を試して
あげる。」
エレナはそう言うと、右足の裏を浩介の顔に当てた。そして少しずつ力を入れる。
浩介にとっては予期できない事だった。さっきは許して貰えなかった足裏に、今顔
を踏まれている。
「ううう、エレナ様、有難うございます。」礼を言いながら、感激の涙が止まらな
いのを感じていた。
「舐めては駄目よ。あたしの足と同化させるつもりで、お前の顔を押し付けなさい
な。ほら、もっとよ。」
言いながらエレナはグイグイと足裏を押し付ける。浩介は下腹部が焼ける様に熱く
なっているのを感じた。
浩介には初めての経験だった。オシッコが出そうな感じだが、言い様の無い波が押
し寄せている。
浩介は涙まみれの顔を、自分からエレナの足に擦り付けた。完全に陶酔している。
「エレナ様、何か変です。僕どうして、ううう、どうしてこんなに、ああ、うっく
っくぅ~。」
下半身の力が抜けて、下腹部に言い様の無いしびれが来る。浩介は生まれて初めて
の射精を味わったのだった。
「あはははは、汚いもの出したわね、ウフフフ。お前ちょっとズボン脱いでごら
ん。」顔の上の足はそのままで、エレナが言った。
「ふぁい。」口がエレナの足裏で塞がっていたが、辛うじて返事をし、浩介はパジ
ャマのズボンとパンツを一緒に脱いだ。
「フフフ、ちゃんと出てるわよ、すごい量だわ。お前、自分が変態なのが解ってい
るのかしら。」エレナが意地悪く言った。
浩介は顔をエレナの足裏で押されていて、自分の下腹部を見る事ができないでい
た。どうなっているのか不安だった。
「ほら、見てごらんなさいな。」エレナが言って、浩介の顔を蹴る様に足裏を外し
た。
浩介はオシッコを漏らしたとばっかり思っていたが、床は濡れていなかった。その
代わり見た事もない液体でパンツが濡れている。
少しドロっとしたその液体は、独自の匂いが鼻についた。男根は、まだまだ萎える
様子も無く、脈打っている。
見上げたエレナは、勝ち誇った様に微笑んでいた。
「いっぱい出たわねぇ、ウフフ。変態坊やの初射精は、あんよで踏まれて逝きまし
た。あははは。」エレナが声を上げて笑った。
心の底から笑いながら、蔑んだ視線で浩介を見つめていた。

10/12/15 14:57 (IviaGN2I)
≪ 前 1 2 3 412 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.