ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ホームレス
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:ホームレス
投稿者: (無名)
今の嫁(紗英)との出会いの話。…数年前の夏、会社近くの公園で紗英(20)と出会った。俺(匠、28)が昼休みにその公園のベンチで、コンビニ弁当を食べていると、公園の水道の所で紗英を見かけた。紗英はピンクのキャリーを開け、水道前に座り何かゴソゴソとしていた。俺は気になって目を凝らし良く見ていると、紗英は水道の所に下着らしき物を2、3枚掛け干していた。(何やってんだ?)と思ったが、その時は話し掛けずに会社に戻った。5時過ぎに帰る為にその公園内を通ると、紗英はベンチに座りまだ居た。俺は気になって声を掛けた。「君何してるの?ずっとここに居るよね?」すると紗英は(何?)とゆう顔して俺を見た。「何ですか?」と紗英は少し語気が強い感じで言った。俺はムカッとしたが抑え「お昼の時も居たよね?見かけたよ」と言うと紗英は(あっ!?)とゆう顔をした。俺は紗英の隣りに座った。紗英は逃げなかったが、警戒して俺から距離を取って座り直した。紗英の体臭が鼻を掠めた。
2017/03/11 12:18:08(SIYBO98n)
17
投稿者: (無名)
「ホントだよ…紗英に胃袋掴まれたしね…紗英と結婚したい…それに中には絶対出さないから」と言うと「約束ですよ…もし子供出来たら結婚して下さいね?」と許可を貰った。俺はチン〇を擦りつけてから「入れるよ」と言ってゆっくりと挿入した。紗英は「ああっ…うっ」と言った。「紗英全部入ったよ」「凄い…お腹の中がいっぱいです…匠さんの大きい…」と言うので「俺のは普通サイズだよ」と言うと「嘘っ!?これで普通なんですか?」と驚いた。「動くよ?」「はい…」俺はゆっくりと動かした。「ああっ…うっあ…」「痛い?」「大丈夫です」「もうちょっと速くするけど痛かったら言ってね?」「はっはい…」スピードを上げると紗英は可愛い喘ぎ声をあげた。「紗英の中凄ぇ気持ちいい」「あっ…私も気持ち…いい…あっあっ」と言った。俺は久しぶりのSexだった為、すぐに限界を迎えた。「ヤバいっ…もうイキそう」と言うと「ああっ…外に…出して…あっあっあっ…」と紗英は言った。俺は更にスピードをあげた。すると紗英のマン〇はギュウっと締め付けた。
17/03/13 00:42 (vnc9ivH0)
18
投稿者: (無名)
俺は「あっ…出るっ」と言ってチン〇を引き抜き紗英のお腹に出した。久しぶりに出したので、量が多かった。「お腹温かい」と紗英が言った。「うわっ凄ぇ出た」と言うと紗英は動こうとした。「ダメっ動かないでっ」と言って、俺はティッシュを取り紗英のお腹を拭いた。俺は紗英の横に寝転んだ。「紗英の中今まで付き合った女の子の中で、一番気持ち良かった」「ホントですか?」「うん…一番早かったもん」「そうなんですか?」「紗英は気持ち良かった?」「はい…今までで一番…」と言って顔を赤らめた。俺はその顔を見てキュンとなり、紗英を抱きしめて「もう家探さないでいいよ…ここで一緒に住もう」と言うと紗英は「えっ!?いいんですか?居ても?」と驚いた感じで言った。俺は「もう俺が離れられないんだ…だから一緒に居てくれ」「…はい…私も匠さんから離れたくない…こちらこそ宜しくお願いします」と言って俺達の同棲生活が始まった。…次の日に生活に必要な物を買いに行った。紗英は昼間コンビニでのバイトを始めた。
17/03/13 02:05 (vnc9ivH0)
19
投稿者: (無名)
同棲をして紗英の性格が解った。紗英は尽くすタイプだった。それと紗英はいつも敬語を使い話しをした。「何でいつも敬語なの?」と聞いたら「両親にちゃんと綺麗な言葉を使いなさいと躾られたので」と言った。「ご両親は厳しかったの?」「普段は厳しくなかったです…ただ言葉使いが悪いとよく怒られました」「なる程…確かに言葉使いがいいと相手にいい印象与えるもんね」「はい…それも言われました…匠さんはこの言葉使い嫌ですか?」「いやっいいと思うよ…それが楽でしょう?」「はい」と笑顔で言った。紗英は昼間バイトしてるのに、家事もしっかりこなしてくれた。俺はそんな紗英を労ってあげ、マッサージをよくしてあげ家事も手伝った。Sexをする日を金土と休日の前の日と決めた。気分が乗らない時はしないと約束した。風呂は平日は別々で入り、休みの日だけ一緒に入ると決めた。機械的だがそれが俺達には合っていた。そして付き合い始めて、3ヶ月が経ったある日俺が「紗英の両親に挨拶したい」と言うと「分かりました」と言い会う日を決めた。
17/03/13 02:44 (vnc9ivH0)
20
投稿者: (無名)
紗英の実家に行く日は週末に決まった。俺は紗英に両親が好きな物を聞いて、それを買って用意した。そして土曜日の朝、始発に乗り新幹線が停まる駅に行き、新幹線に乗った。紗英の実家があるF県の駅に着いた。その駅から在来線に乗り換え1時間乗り、ようやく実家がある駅に着いた。約4時間掛かった。駅からバスに乗って15分で実家近くまで行った。実家に向かいながら紗英は電話をして着いた事を言った。俺はスーツを直した。「匠さん…着きました…ここが私の実家です」と言った。俺は田舎特有の家のでかさに驚いた。紗英は玄関を開け「ただいま帰りましたぁ」と言った。すると奥から母親が出て来て「紗英お帰りなさい」と言った。そして俺を見て「まぁそちらが紗英の恋人?」「そうです。こちらが前田匠さんです…こちらが私の母です」「前田匠です。初めまして」「まぁご丁寧に…母の和恵です…さぁどうぞ中へ夫が待っております」と言われ「お邪魔します」と言って上がった。「匠さんこっちです」と紗英に案内された。
17/03/13 15:53 (vnc9ivH0)
21
投稿者: (無名)
薄暗い廊下を紗英に先導されて歩いた。太く黒ずんだ柱を見て(凄いなぁ)と思った。やがて紗英が廊下に座り襖を開け「ただいま帰りました」と言って頭を下げた。俺も慌てて座り頭を下げた。「どうぞ中に」と言われ「失礼します」と言って中に入った。俺はまた頭を下げ「初めまして…お嬢さんとお付き合いさせて貰っている前田匠です」と言うと「顔を上げて下さい」と言われれ顔を上げた。「紗英の父親の森利光です」と挨拶された。父親の見た目は想像してたのとは違い、色白で痩せていて厳格とはほど遠かった。俺は少しホッとした。親父さんは俺を見てニコっと笑い「遠い所よくお出で下さいました」と言った。その笑顔に俺は心地よい風を感じた。するとそこに母親がお茶を持ってきたので、俺はお土産を出し「つまらない物ですがどうぞ」とテーブルの上に置いた。「あらぁありがとうございます…悪いですね…気を遣わせてしまって」と母親は言ってそれを持ってまた奥に消えた。その後はご両親に色々質問され俺はそれに答えた。
17/03/13 16:21 (vnc9ivH0)
≪ 前 1 2 3 4 5 69 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.