ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ホームレス
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:ホームレス
投稿者: (無名)
今の嫁(紗英)との出会いの話。…数年前の夏、会社近くの公園で紗英(20)と出会った。俺(匠、28)が昼休みにその公園のベンチで、コンビニ弁当を食べていると、公園の水道の所で紗英を見かけた。紗英はピンクのキャリーを開け、水道前に座り何かゴソゴソとしていた。俺は気になって目を凝らし良く見ていると、紗英は水道の所に下着らしき物を2、3枚掛け干していた。(何やってんだ?)と思ったが、その時は話し掛けずに会社に戻った。5時過ぎに帰る為にその公園内を通ると、紗英はベンチに座りまだ居た。俺は気になって声を掛けた。「君何してるの?ずっとここに居るよね?」すると紗英は(何?)とゆう顔して俺を見た。「何ですか?」と紗英は少し語気が強い感じで言った。俺はムカッとしたが抑え「お昼の時も居たよね?見かけたよ」と言うと紗英は(あっ!?)とゆう顔をした。俺は紗英の隣りに座った。紗英は逃げなかったが、警戒して俺から距離を取って座り直した。紗英の体臭が鼻を掠めた。
2017/03/11 12:18:08(SIYBO98n)
12
投稿者: (無名)
紗英の体は細身で腹筋が少し割れていた。俺はその体にチュっチュっと何度もキスをした。そして手を背中に回してブラのホックを外した。ブラを取ると紗英は胸を隠した。「紗英…手退けて」「おっぱい小さいから恥ずかしい…」と顔を赤らめて言った。「見せて」と言うと腕をどかした。確かに乳房は小さかった。俺は綺麗な薄ピンクの乳首に感動した。「綺麗だよ…こんな綺麗なピンクの乳首初めて見た」と言うと「恥ずかしい…」とまた腕で隠そうとした。俺は紗英の両手首を掴み頭の横で抑えた。紗英は顔を背けた。手を離すともう隠そうとしなかった。俺はおっぱいを触った。紗英はビクっとして「あっ」と声を出した。優しく回す様に揉んでから乳首を摘むと、ビクビクっとし「んぁっ」と言った。乳首はすぐに固くなった。舐めると紗英の呼吸は荒くなっていった。俺はおっぱいを舐めながら右手を下腹部へと動かした。紗英の体に力が入ったのが分かった。俺は無理をせずにゆっくりと、右手で体を撫で回した。
17/03/12 13:58 (9/e1MXhd)
13
投稿者: (無名)
体の力が抜けない紗英に俺は「紗英…初めて?」と聞いた。すると紗英は「初めてじゃないけど…緊張しちゃって」と言った。「今までの経験は?」「高校生の時に2人…でもしたのは3回…」と答えた。「そうか…俺に任せて…優しくするから」と言うと紗英は消えそうな声で「…はい」と言った。俺もそんなに経験してるワケではなかったが、女を扱う時は優しくと心掛けていた。そっと太ももを触ると紗英はビクっとしたが、力を抜き少し足を開いた。俺はパンツの上から割れ目を触った。紗英の割れ目は湿り気を帯びていた。割れ目をなぞると紗英「あっ…んっ…」と小さく喘いだ。「気持ちいい?」と聞くと紗英は俺を見つめて「気持ちいい…」と言った。その感じてる顔に俺は(可愛い)と思った。パンツを脱がすと糸を引いた。俺は紗英の足を広げた。すると紗英は「えっ!?…何するんですか?恥ずかしい…」と言って、手でマン〇を隠した。「何するって舐めるんだよ?」「えっ!?舐める?」「そうだよ?された事ない?」「された事ないです」と言った。
17/03/12 15:38 (9/e1MXhd)
14
投稿者: (無名)
「じゃぁ今まで指だけ?」「…はい」「じゃぁ初めてだ?」「…はい」「任せて気持ちいいと思うから」と言って、紗英の手を退けて顔を近づけた。「匠さんダメっ…お風呂入ってないから…汚いっ…あっ!」と言ったが無視して、俺はクンニをした。紗英のマン〇は経験が少ない為か陰唇はまだ小さく、乳首と同じ綺麗なピンクだった。クリの包皮を剥き舐めると「あっ!?」と言って腰が跳ねた。紗英は「何?今の?…あっ…あっ」と言って悶えた。初めての感覚に戸惑っている様だった。クンニと手マンをすると紗英は更に悶えた。そしてクンニと手マンを続けていると「あっ…ダメ…匠さん…あっ…はっ…何か…くる…あっ…ダメっ…ああっ!!」と言って、一番大きい反応をして紗英は逝った。止めた後、紗英の様子を見ると体がビクっビクっと痙攣していた。「紗英どうたった?」「何か…変な…感じに…なった…」と息も絶え絶えで言った。「頭の中真っ白になった?」と聞くと頷いた。「それが逝くって事だよ」と言うと「…初めて…なった」と言った。俺はトランクスを脱いだ。
17/03/12 16:02 (9/e1MXhd)
15
投稿者: (無名)
紗英の顔の前にチン〇を出した。紗英はそれを見ると「大きい…」と言った。「舐めれる?」「舐めれるけど…下手くそですよ?」と言うと紗英はチン〇を握って扱き始めた。少し扱いて貰った後、俺は「もうちょっと強く握っていいよ」と言うと紗英は強く握って扱いた。「ああっ…気持ちいいよ」「ホントですか?」と言って俺を見た。俺は紗英に聞いた。「紗英の前の彼氏の大きさはどの位だった?」「えっ!?前のですか?」「うん」「前の彼のは…こんなに太くなかったです…多分マッキーの太い方位…」「ふ~ん…長さは?」と聞くと「えっと…この位です」と指を広げた。見た感じだと12㎝位だった。俺は(小さいなっ)と思ったが言わなかった。俺のは平均的な大きさだったが、その話しを聞いて俺は嬉しくなった。「じゃぁ…舐めてみて」と言うと、俺は座り壁に寄りかかった。紗英は足の間に正座した。「じゃぁ始めますね」と言って舐め始めた。紗英は先っぽを少し舐めるとすぐににくわえた。歯は当たらなかったが、強弱も舌技もなく単調だった。
17/03/12 23:57 (9/e1MXhd)
16
投稿者: (無名)
少しして貰ってから俺はフェラを止めさせた。「気持ちよくないですか?」「いやっ気持ちいいけど…ちょっと物足りないかな」「やっぱり…」「前の彼は教えてくれなかった?」「はい…」「じゃぁ教えるよ」「はい」俺はチン〇を指差して舐めるポイントや、強弱をつける事や舌の動かし方を教えた。「じゃぁ…教えた通りにやってみて?」「はい」紗英は再びフェラを始めた。「うん…凄く良くなったよ」「ホントですか?」「うん…続けて」「はい」ジュプっジュプっと音を発て紗英はフェラをした。暫くして貰った後、俺は紗英に「お尻を向けて」と言った。紗英は恥ずかしがりながらも跨いで69の体制になった。しかし俺が舐めると紗英は感じ過ぎてフェラが出来なかった。しょうがないので「もう入れようか」と言うと紗英は「あっ…はい」と言って仰向けに寝込んだ。俺生のまま挿入しようとすると「あの…ゴムは?」と言った。俺は「もしこれで子供が出来たらちゃんと責任取るからいいでろ?」と言うと「ホントですか?」と心配そうに言った。
17/03/13 00:19 (vnc9ivH0)
≪ 前 1 2 3 4 59 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.