ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
露出のつもりが・・・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:露出のつもりが・・・・・
投稿者: 久美
今朝はNBNPで満員の通勤電車に乗ってきました。 ぎゅうぎゅうだから久美がNBNPなのが分かると回りがわざとらしく密着してきます(^-^;
久美が黙って抵抗しないと(この女は大丈夫だ、自分から触られたいんだ)って思ったのか大胆に触ってきます
まずは後ろの男性が密着したままお尻の肉を掴んでグッと開いたり閉じたりします。 お尻には固いものが当たってます。

前の人が久美の首筋に息を吹きかけながら下ろした両手で久美の土手をなでなで、ワンピの裾が前後同時に持ち上げられ、直にお尻とオマンコが撫でられます。
両隣の人が胸の上までまくりあげ両方からオッパイと乳首を責め立てます。
ワンピは首の辺りまで捲られ久実は全裸状態です。
両隣の人がジッパーを下げ固く勃起したちんぽを出して久美の両手に握らせます。
乱交状態で男たちはやりたい放題です。
前の人は当然のようにクリトリスを擦ったり膣に指を入れてきます。 後ろの人は久美のぐちゃぐちゃのお汁をアナルに塗りつけ指を入れてきます。

あまりの刺激の強さに頭はボーとしてるし、乳首はビンビンに勃起して、オマンコからは愛液が溢れ膝辺りまで垂れてます。

前の人が遂に勃起を取り出して挿入しようとします。 久実はがに股で協力しますが、結構長いちんぽで下から突き上げるように挿入するとかなり奥まで届きます。。 下から挿入してるからピストンするとクリトリスが擦られむちゃくちゃ気持ちいいです。 足をガクガクさせながら久美がイクと、後ろの人がアナルにちんぽを挿入してきます。 サンドイッチ状態で何度も絶頂を迎えて気を失いそうになってると、前後の人が同時に射精しだします。 膣とアナルでぐっぐっと膨れたちんぽ2本がびくびくと震えて精液を撒き散らします。 久実は最後の止めを刺されて「イク~、イッちゃう~(>_<)」と思わず叫んでしまいました。 その声に誘われるように両隣の人が同時に射精し始めて久美の身体は精液まみれになります。 駅に電車が着くと周りの男たちは降りていって、また新たにどっと人が乗ってきます。 また新しい素敵なことが始まります。

2018/06/26 23:16:46(xFCcgyKq)
いやらしいことをしている最中に隣の仲良し奥さんが久美の家を訪ねてきた。

久美は急いで服を着て何食わぬ顔で対応しようとしたが、目は潤い上気した顔からは牝特有の色気を醸し出していた。

隣の奥さんと会話をしていたが、久美はおまんこの疼きを我慢出来なかった。

テーブルの上では何もないといった表情をしながらも、テーブルの下では両脚を少しずつ開いていき、左手でパンティの上からおまんこの割れ目をさすっていた。

先程から受けた攻めで久美の身体は敏感になっていた。

パンティの上からでも十分気持ちよかったが、もっともっと気持ちよくなりたいと思い、隣の奥さんが居てる前でパンティの横からおまんこの中に指を入れた。

何の抵抗もなくヌルっと指がおまんこに飲み込まれていった。

指を動かしたい衝動に駆られたが、指を動かしてしまうと隣の奥さんに気付かれてしまう、、、

ただでさえ、奥さんに目を見つめられているのに、、、

その目が久美の心を見透かすようであった。

久美は仕方なしに指の根元までおまんこに突っ込んだまま指を動かさずにじっと耐えた。

だが、先程まで受けていた攻めでおまんこの中がいつもと違う感覚となっていた。

指を動かしていないにも関わらず、おまんこの中が指にいやらしく絡み付いてきた。

中からはいやらしい液がドボドボ溢れ出てきた。

部屋の中は久美のおまんこから解き放たれる牝の匂いが広がっていった。

隣の奥さんもその異変に気付いた。

「久美さん、あなた何かしているの?」

そういうと隣の奥さんはテーブルの下に頭を突っ込んで久美の下半身を覗きこんだ。

「ぁああ、、」

隣の奥さんに直接、久美がおまんこを弄っている姿を見られてしまった。

だが、久美は見られることでますます興奮していった。

もう指をじっとしている必要はなかった。

指先を曲げておまんこの中から指を出し入れした。

「ぁああああ、、、あっ、、いくっ、、いくっ、、、」

隣の奥さんは久美のあまりの乱れように顔が赤らんできた。

心なしか呼吸も少し乱れているようだった。

隣の奥さんも腰から下が小刻むに震えていた。

両手はテーブルの上に置かれているのだが、どうやら太ももを擦り付けるようにしておまんこに快感を与えているようだった。

隣の奥さんの右手がテーブルの下に吸い込まれるように伸びていった。

クチュ、、、

久美のおまんこに引けを取らないほどいやらしい音が隣の奥さんの方から聞こえてきた。

奥さんの口からハァハァというため息にも似たいやらしい息遣いが見られた。

右手の動きがテーブルの上からでもわかるほど大きく動いていた。

久美もそれに合わせて指を高速でおまんこから出し入れした。

「ひゃぁぁあああ、、いっちゃう、、いっちゃう、、ぁああああ、、、」

隣の奥さんが見ている前で久美は激しくイッてしまった。

その姿を見ていた隣の奥さんも目を閉じて口をつまんで迫り来る快感に必死に耐えているようだった。

やがて隣の奥さんの口が開いたかと思うと

「ぁあああああ、、いぐぅ、、いっちゃう、、ぁああああ、、」と隣近所に聞こえてしまうのではないかと思うほどの大きな声で喘いでイッてしまった。

18/06/29 16:08 (t5i3dTvQ)
隣の奥さんの呼吸も落ち着き一段落ついたところで、奥さんは火照った身体を無理矢理鎮めるかのようにしながら隣へと帰っていった。

久美は買い物に出かけようとしたが、智さんの指示で身体が敏感になりすぎていたことと、抑えきれない快感にノーパンノーブラで買い物に行くことにした。

外は雨が降っていた。

しかも夏の夕立のようなバケツの水をひっくり返したような雨だった。

もし、雨に濡れたら乳首やお尻やおまんこが透けちゃうかもと思いながらもクローゼットで手にしたのは白色の生地の薄いワンピースだった。

乳首が生地に擦れるたびに乳首が勃った。

ノーパンのおまんこにはワンピースの下から風が入り込んでいた。

今日は雨にも関わらず風も強かった。

生地に重みがないため、少しでも強い風が吹くと簡単にワンピースの裾がめくり上がってしまう。

久美はそう思うだけでまたおまんこから大量のいやらしい液をこぼしていた。

どんどん淫乱になっていく自分に酔いしれていた。

案の定、買い物に行く時に雨に濡れた。

雨で濡れたワンピースは乳首にぴったりと張り付きその姿がはっきりと見てとれた。

そして、ぴったりと身体に張り付いたワンピースはお尻の割れ目やおまんこの割れ目にくっついていた。

「ぁああん、、こんなの、、裸と同じじゃないのぉ、、、ぁあん、、」

久美はそう思うだけでおまんこを濡らしていた。

幸い雨で足が濡れていたので、おまんこから太ももに流れてきた、いやらしい液は誰にも気づかれないだろうと思った。

だが、店内に入ると蛍光灯の光が思いのほか明るく、濡れた久美のワンピースを煌煌と照らしていた。

万引き防止の鏡に映った自分の姿を眺めた。

そこには身体のラインにぴったりと張り付いたワンピース、、、

そして透けている乳首とおまんこ、、、

その姿を見るだけで久美は軽くてイッてしまった。

買い物カゴを手に取り胸を張って店内を歩くたびに、男性の視線が久美の身体に痛いほど突き刺さった。

すれ違う男性は皆、久美の透けた乳首を舐めるように見ていき、視線をおろしておまんこも透けていないか確認してきた。

中には商品を探すふりをして久美の真横に立ち、陳列棚の下部にある商品を取るためにその場にしゃがみ、顔を久美のおまんこの前に近づけてきた男性もいた。

その男性の息が荒かった。

ハァハァという音とともに久美のおまんこにその息がかかった。

先程まで身体に息がかかるだけでイケる身体になっていた久美はこの男性の興奮した息が久美の身体に触れるだけでその場に立っていられないほどの快感が押し寄せてきた。

久美は歯を噛み締めて快感に耐えていたが、その男性がバランスを崩して久美の足に手が触れた瞬間、我慢していたものが一気に爆発し、久美は喘ぎ声をあげてイッてしまった。
18/06/29 16:26 (t5i3dTvQ)
24
投稿者: 久美
智さん 堪りません

読みながらオナニーしちゃいました

隣の奥さんと一緒にオナニーするなんて久美はちょっとレズの気もあるのかしら(^-^;
久美の書いた経験談をうまく使ってもっといやらしい物語にするなんて感じちゃう

こんなストーリーはどうでしょう


今日の露出指示はノーブラ、薄いブラウス、タイトミニで近くの図書館の中をうろうろして、中高生の男子に見せつけたあと、トイレでのオナニー、パンティ置きでした。

図書館に入って書庫で本を探してるふりで男子高校生の隣に立ちます。 彼は本を探して夢中だから、わざとちょっとぶつかって「あっ、ごめんなさいね」と言います。 彼はチラッと久美を見てまた本棚に向かいますが、ノーブラに気が付いてチラチラ見てます。 全然気付かないふりで後ろに手を組んで胸はって本棚に向くと、勃起乳首が強調されて彼は夢中でガン見してきます。 彼と反対側の手で上の本を取ろうと身体をねじらせると、大きく開いた胸もとから谷間も乳首も見えそうです。

見られてるって思うとジワっておまんこが濡れてきました。 横目で彼を見ると既に学生服の前はもっこりしていて真っ赤な顔をしてます。
彼と目が合ったのでニコッとして、くるっと背を向け、大きなお尻を見せつけるように振りながら歩きだすと、彼がふらふらとついてくるのがわかります。
いつもだと誰かに見られたらどうしようとびくびくするんですが、息子みたいな年の男の子だと余裕が出てきてわたしから、からかってみたくなります。
そのまま椅子だけの閲覧スペースに行き座ると、彼はちょっと離れた向かいの席に座りました。
久美は本を読んでるフリをして自然に脚を開きます。 当然彼はガン見です。 彼の盛り上がった股間を見たとたんに久美のあそこからトロっと愛液が垂れるのがわかります。
しばらくそのままで本に夢中なフリを続けて脚を閉じたり開いたりしてるとあそこが擦れてクチュクチュと音を立てます。パンティを穿いてるからおまんこは見えないけどグッショリと濡れて色が変わってるのは丸見え
「あ~見てる、久美のグチョグチョになったクロッチを見て凄く勃起させてる、もっといやらしい久美を見て」と心で叫びながら思わずガバッと脚を開いちゃいました。
彼は見たとたんにウッとうめいて股間を押さえしばらく固まってましたがコソコソとどこかに行ってしまいました。
「あ~ぁ、見るだけでイッちゃったんだ、やっぱ若いってすごいな」と思って次の男子を探そうと立ち上がると、肩を軽く叩かれました。 振り返るとおじさんが立ってます。 平日の図書館は定年後のおじさんが多いんですよね。


18/06/29 20:31 (WthewEq.)
久美さん、おはようございます。
昨日はオナニーしちゃったんですね。

図書館の話しすごくいいです。
興奮して大きくしちゃいました。

土日はなかなかコメントできないので、続きは月曜日に書きます。

久美さんと連絡を取り会えたら嬉しいのですけど、、、

なんね登録されているのでしたらメール頂けたら幸いです。
18/06/30 09:02 (TZo5Vzvs)
26
投稿者: 久美
智さん、おはようございます。 週末はカキコが難しいのにコメントありがとうございます。
ナンメは以前は登録してましたが、一時メールがうるさくて今はしてません。 また、
気が向いたら登録するのでその時はよろしくお願いしますm(__)m

図書館の続きを読んで
くださいね

******

平日の図書館は定年後のおじさんが多いんですよね。

「奥さん見てましたよ(ニタニタ)いやらしいね、息子くらいの男の子に見せつけながら感じてたのかな? 今度は逆にお父さんに近い年の親父はどう?」耳元で囁かれると息がかかってゾクゾクします。 「何ですか、変なこと言わないでくださいよ、わたしは本を読んでただけですよ」 「ふ~ん、そうなんだ、じゃあそのグッショリと濡れたパンティは何ですか?俺も見てたんだよね。高校生を誘惑してるオバサンがいるって図書館の人に言っていいのかな?」と脅してきました。 脂っぽいハゲ、デブ、チビの親父ですが反論できず黙ってると久美の手を取ってどんどん歩いて行き多機能トイレに連れ込まれました。
「さあ奥さん便器に座って脚を開いてごらん、やっぱりグッショリだね、もっと開いてM字になって、自分で触って見せて。 そんなに透けたブラウスにノーブラなんてどんだけ変態な奥さんなんだろね、見て欲しいんだろ?」 その言葉を聞いたらもう我慢できません。 言われるままにM字で便器に座ってパンティの上からクリを触って、ボタンを外したブラウスをはだけて乳首もおっぱい全体もいじめます。 「う~んあまりエロくないな、奥さんも物足りないんじゃない? やっぱりもっと恥ずかしいのがいいんでしょ、全裸になりなさい、そのプニプニの身体を親父に見せてよ」
もう堪りません、言われるままに全裸になり便器に座りオナニー再開です。 キモ親父が久美をガン見しながらズボンとパンツを下ろしギンギンに勃起したちんぽを擦ってます。 チビなのにちんぽは太くて長くて亀頭もパンパンに張ってます。
お互いにオナニーを見せ合うなんて初めての経験です。
もうダメです。 クリと乳首をグリグリしながら大量に潮吹きながらイッちゃいました。
親父は「ふっ、ふっ、ふっ、潮吹きながらイクなんて変態な奥さんだね、俺はまだイッてないよ、そのままおまんこ触りながら俺もイカせてよ」と久美の口に怒張したデカマラをねじ込んできました。見るより実際に触ったりくわえたりするとその大きさが実感できます。 大きく口を開け髪を掴まれて喉の奥まで突っ込まれながら、舌で舐めたりバキュームフェラをしてると、口の中でぐっぐっと大きくなってびくびく震えながら大量に射精が始まりました。 触り続けてた久美も当然同時にイッてしまいました。 ホントはそのあと立派なちんぽでたっぷりと久美のおまんこをいじめて欲しかったですがおじさんは満足したみたいでトイレを出て行ってしまいました。(残念) その後人目を気にしながら男子トイレに入りグチョグチョのパンティーを置いて、ノーパン、ノーブラで帰りました。

あのグチョグチョのパンティーは誰が拾ってどんな風にオナネタにしてるんでしょうね。 想像したらまた濡れてきちゃった(^-^;
18/07/01 09:53 (UCsqfubi)
≪ 前 13 4 5 6 714 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.