ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
露出のつもりが・・・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:露出のつもりが・・・・・
投稿者: 久美
今朝はNBNPで満員の通勤電車に乗ってきました。 ぎゅうぎゅうだから久美がNBNPなのが分かると回りがわざとらしく密着してきます(^-^;
久美が黙って抵抗しないと(この女は大丈夫だ、自分から触られたいんだ)って思ったのか大胆に触ってきます
まずは後ろの男性が密着したままお尻の肉を掴んでグッと開いたり閉じたりします。 お尻には固いものが当たってます。

前の人が久美の首筋に息を吹きかけながら下ろした両手で久美の土手をなでなで、ワンピの裾が前後同時に持ち上げられ、直にお尻とオマンコが撫でられます。
両隣の人が胸の上までまくりあげ両方からオッパイと乳首を責め立てます。
ワンピは首の辺りまで捲られ久実は全裸状態です。
両隣の人がジッパーを下げ固く勃起したちんぽを出して久美の両手に握らせます。
乱交状態で男たちはやりたい放題です。
前の人は当然のようにクリトリスを擦ったり膣に指を入れてきます。 後ろの人は久美のぐちゃぐちゃのお汁をアナルに塗りつけ指を入れてきます。

あまりの刺激の強さに頭はボーとしてるし、乳首はビンビンに勃起して、オマンコからは愛液が溢れ膝辺りまで垂れてます。

前の人が遂に勃起を取り出して挿入しようとします。 久実はがに股で協力しますが、結構長いちんぽで下から突き上げるように挿入するとかなり奥まで届きます。。 下から挿入してるからピストンするとクリトリスが擦られむちゃくちゃ気持ちいいです。 足をガクガクさせながら久美がイクと、後ろの人がアナルにちんぽを挿入してきます。 サンドイッチ状態で何度も絶頂を迎えて気を失いそうになってると、前後の人が同時に射精しだします。 膣とアナルでぐっぐっと膨れたちんぽ2本がびくびくと震えて精液を撒き散らします。 久実は最後の止めを刺されて「イク~、イッちゃう~(>_<)」と思わず叫んでしまいました。 その声に誘われるように両隣の人が同時に射精し始めて久美の身体は精液まみれになります。 駅に電車が着くと周りの男たちは降りていって、また新たにどっと人が乗ってきます。 また新しい素敵なことが始まります。

2018/06/26 23:16:46(xFCcgyKq)
12
投稿者: 久美
久美も今読みながらおまんこがじわじわと濡れてきました(^-^;
すごく感じてます
息を吹き掛けられるだけでイッてしまいます
もっとなぶり殺されたい
18/06/29 13:54 (WthewEq.)
舌を久美のおまんこの割れ目に這わせて下から上に丁寧に舐め上げていく。

それも舌先がおまんこに触れるか触れないかぐらいの弱さで。

久美がその攻めに耐えきれず腰を持ち上げて舌をおまんこにつけようとしたが、俺は久美の腰を両手で押さえつけ身動きが取れないようにした。

先程までは身悶えることも出来たが、完全に動きを止められた久美は快楽における苦悶の表情を浮かべながら声を押し殺していた。

「声をあげてもいいんだよ。この淫乱牝豚が。」

それを聞いた久美はタガが外れたように一気に大声で喘ぎ始めた。

「ぁああん、、はぁあん、、もっとして、、もっと久美のおまんこを舐めて、、ぐちょぐちょにして、、久美を狂わせて、、、」

久美は泣きじゃくるように目から涙、口から涎を垂れながら俺に懇願した。

だが、俺は攻めの手を変える気はなかった。

久美のおまんこからはとどめもなくいやらしい液体が溢れ出てきた。

俺は舌をストローのような形にして、久美のおまんこから溢れ出るいやらしい液を吸った。

チュチュチューーーーッ

「ひゃぁぁあああ、、だめぇ、、いっちゃう、、そんなぁ、、吸われるだけで、、、久美、、いっちゃう、、、」

腰を押さえつけられている久美はテーブルの上で大きく背中を仰け反らせてイッてしまった。


久美さんもおまんこが濡れてきたんですね。
おまんこに触らずに気持ちよくなっていきましょう♪
18/06/29 14:03 (t5i3dTvQ)
14
投稿者: 久美
智さん おまんこに触らないのは辛い
でも太股を擦り合わせてモジモジと我慢してます

今パンティのクロッチを見たらぐっしょりと染みができています。
我慢できないからブラとパンティだけになってカーテン全開でベランダに向かってM字で座りました
18/06/29 14:10 (WthewEq.)
じゃあその格好のまま続けますね。

俺は久美に指示を出した。

「両脚の膝裏に手を回し、マングリ返しのような格好を自分で取ってみな。目の前にはいやらしくシミを作っているパンティが見えるだろ。それにフッと息を吹きかけてみな。」

久美はゆっくりと両手を膝裏に回し、ゴロンと寝転がって両手を左右に広げてマングリ返しの体勢をとった。

「ぁあん、、、みられちゃう、、いやらしい格好をした、、久美の、、身体、、みられちゃう、、、」

それだけで久美のおまんこはどんどん熱くなっていった。

久美の目の前には下着に包まれたおまんこがクチュクチュと蠢いていた。

久美は俺に言われた通りおまんこめがけて息をフッと吹きかけた。



実際にやってごらん久美。
どんどん淫乱牝豚になっていくよ。
18/06/29 14:17 (t5i3dTvQ)
誰かに見られているかもしれない、、、

いや見て欲しい、、、

そんな葛藤を胸に抱く中、久美は自分のマングリ返しをしている姿を見てさらにおまんこを濡らしていった。

軽くおまんこに息を吹きかけるだけで、おまんこがビクビクと反応していくようになった。

直接おまんこに触らないといったもどかしさがますますおまんこを濡らしていった。

もうパンティの中でトロトロに蕩けるほどおまんこが濡れていた。

俺は久美の手と膝裏をガムテープでぐるぐる巻きにして固定させた。
18/06/29 14:36 (t5i3dTvQ)
≪ 前 1 2 3 4 514 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.