ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
露出のつもりが・・・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:露出のつもりが・・・・・
投稿者: 久美
今朝はNBNPで満員の通勤電車に乗ってきました。 ぎゅうぎゅうだから久美がNBNPなのが分かると回りがわざとらしく密着してきます(^-^;
久美が黙って抵抗しないと(この女は大丈夫だ、自分から触られたいんだ)って思ったのか大胆に触ってきます
まずは後ろの男性が密着したままお尻の肉を掴んでグッと開いたり閉じたりします。 お尻には固いものが当たってます。

前の人が久美の首筋に息を吹きかけながら下ろした両手で久美の土手をなでなで、ワンピの裾が前後同時に持ち上げられ、直にお尻とオマンコが撫でられます。
両隣の人が胸の上までまくりあげ両方からオッパイと乳首を責め立てます。
ワンピは首の辺りまで捲られ久実は全裸状態です。
両隣の人がジッパーを下げ固く勃起したちんぽを出して久美の両手に握らせます。
乱交状態で男たちはやりたい放題です。
前の人は当然のようにクリトリスを擦ったり膣に指を入れてきます。 後ろの人は久美のぐちゃぐちゃのお汁をアナルに塗りつけ指を入れてきます。

あまりの刺激の強さに頭はボーとしてるし、乳首はビンビンに勃起して、オマンコからは愛液が溢れ膝辺りまで垂れてます。

前の人が遂に勃起を取り出して挿入しようとします。 久実はがに股で協力しますが、結構長いちんぽで下から突き上げるように挿入するとかなり奥まで届きます。。 下から挿入してるからピストンするとクリトリスが擦られむちゃくちゃ気持ちいいです。 足をガクガクさせながら久美がイクと、後ろの人がアナルにちんぽを挿入してきます。 サンドイッチ状態で何度も絶頂を迎えて気を失いそうになってると、前後の人が同時に射精しだします。 膣とアナルでぐっぐっと膨れたちんぽ2本がびくびくと震えて精液を撒き散らします。 久実は最後の止めを刺されて「イク~、イッちゃう~(>_<)」と思わず叫んでしまいました。 その声に誘われるように両隣の人が同時に射精し始めて久美の身体は精液まみれになります。 駅に電車が着くと周りの男たちは降りていって、また新たにどっと人が乗ってきます。 また新しい素敵なことが始まります。

2018/06/26 23:16:46(xFCcgyKq)
久美さん

おはようございます。
女性の方が登録すると沢山のメールがやはりきますよね。

また気が向いたらよろしくお願いします。

さすが久美さんですね。
女性ならではの視線で書く文章は女性のドキドキ感がすごく伝わってきます。

勉強させていただきますね。
18/07/02 08:17 (QOIc.Kmv)
久美は一人で有名珈琲店に行った。

お外は天気が良く気持ちのいい風が吹いていた。

程よい暑さだったが、殆どの人はクーラーの効いた店内でそれぞれ好きなコーヒーを飲んでいた。

久美は店員から手渡されたコーヒーを持ってテラス席へと向かった。

テラス席は客もまばらだった事もあり特に何もすることがなかった久美はスマホでメールを見ることにした。

1件の新着メールが届いていた。

中を見ようとクリックした。

そこには彼である智からのメールが届いていた。

メッセージは何も入っていなかった。

だが、画像が添付されていた。

久美は?と思いながらも添付された画像ボタンをクリックして画像を確認した。

画面いっぱいに大きく勃起した久美の大好きなチンポの画像が写し出された。

それを見た瞬間、手に持っていたスマホを落としかけた。

久美の胸はドキドキし始めた。

血管が浮かびあったチンポ、、、それに尿道口から透明のカウパー液の露が光っていた。

「ぁあ、、、」

いやらしい事など考えてもいなかった久美だったが、一瞬にして久美の脳にはチンポの姿が鮮明に焼きついた。

久美は何度も画像を眺めていた。

おまんこが熱くなっていくのがわかった。

休日のしかも人が居てる街中で、思いがけないチンポの画像を見てしまったことで、久美の身体はいやらしく反応してしまった。

両脚がゆっくりと開いていくのがわかった。

パンティの中でおまんこがヒクヒクと動き始めた。

「ぁあ、、触りたい、、久美の、、おまんこ、、触りたい、、、そして、、おチンポ、、舐めたい、、ぁあん、、挿れて欲しい、、、」

スイッチの入ってしまった久美の身体は外だというのに欲望を抑えきれなくなった。

久美は右手をスカートの中に入れてパンティの上からおまんこの割れ目をなぞった。

「ぁん、、、湿ってる、、、」

久美はパンティの湿り気を指に感じると、指の動きを速めて割れ目を上下に擦り始めた。

声を漏らさないように必死に耐えながら画面に映ったチンポを見て、あたかもそれで自分のおまんこを擦られているような感覚になりながら指を動かした。

パンティがおまんこの割れ目にどんどん食い込んでいった。

見なくてもそれがぐっしょりしているのが指先を通して伝わってきた。

その時久美のスマホにメールが届いた。

『淫乱牝豚の久美。チンポを見て興奮しているんじゃないかな?パンティの中に手を突っ込んでおまんこを確認しなさい。確認したらすぐに報告しなさい。』

久美はメールを読んだだけで興奮を抑えきれずにいた。

たまたまメールを読んだのが外であったということもあり、見られるかもしれないといった羞恥心が芽生えていった。

久美はメールの指示通り、人がいてる中パンティの中に手を入れておまんこを確認した。

「ぁああああ、、なんて、、いやらしいの、、、久美のおまんこ、、、いやらしい液で、、、溢れてる、、、」

久美は智にメールを送った。

『智さんの言われている通り、淫乱牝豚の久美のおまんこはヌルヌルのグチョグチョでした。久美は今お外でアイスコーヒーを飲んでいます。お外なので誰かに見られるかもしれないと思ったら、ますますおまんこが熱くなってきました。久美のおまんこに智さんの硬くて血管の浮き出てるおチンポを下さい。』

しばらくすると智からメールが届いた。

『久美は見られるかもしれないというドキドキが大好きだもんな。アイスコーヒーのカップの中から氷を取り出し、人が見てるかもしれない状況の中、おまんこの中に氷を入れなさい。その様子を動画に撮って送りなさい。』

お外でなんか到底無理な話だと頭ではわかっているのだが、久美の身体は自分の意思とは反して見られるかもしれない、いや見られたいといった気持ちでいっぱいとなった。

久美はテラス席で急いで履いていたパンティを脱いだ。

パンティのクロッチ部分には幾分か乾いた愛液が白くこびりついていた。

それをポケットの中にしまうと、両足を開いておまんこの穴を広げた。

「ぁあん、、久美は、、すっごくいやらしい、、、お外で、、こんなことをするなんて、、それに、、、今から、、おまんこに氷を、、、入れるなんて、、ぁあん、、、想像だけで、、、壊れそう、、ぁあん、、、だめぇ、、」

久美は急いでカップの中から氷を取り出し、右手の指の上にいくつかの氷を持った。

辺りをキョロキョロ見渡したが、誰もこちらを向いていなかった。

久美はスカートの中に手をサッと入れて、氷を持つ指をおまんこの入り口に当てた。

「ひゃっ、、冷たい、、ぁあん、、おかしくなる、、、氷が、、久美のおまんこを、、、ぁあん、、、」

周りに聞こえないぐらいの声の大きさで喘いだ久美は、おまんこの入り口に当てた氷を指先でおまんこの中に押し込んでいった。

「ひぃぃぃっ、、、はぁん、、冷たいっ、、ぁあん、、、おまんこの中が、、、冷たくて、、、熱くて、、、ぁああああ、、、狂っちゃう、、、久美、、、壊れちゃう、、、」

先程よりも少し大きな喘ぎ声を出した久美の存在に気づいたサラリーマンがいた。

怪訝そうな表情を浮かべて久美の姿を見た。

大股開きで右手をおまんこにあてている女を見て、彼はチラチラと何度も久美の方を見るようになった。

久美は智から指示された動画の撮影に躊躇した。

お外でいやらしくおまんこを触っていたのを気付かれた事で、久美の中で羞恥心が大きくなった。

それを見透かされたのかその時智からメールが届いた。

『いやらしい淫乱牝豚の久美のことだからお外で喘ぎ声をあげて誰かに気づかれたんじゃないか?そいつに久美のおまんこを見せつけるように動画を撮りなさい。』

メールを読んで久美は頭がクラクラしてきた。

いやらしい格好をお外で見せながら、しかも動画を撮影するなんて、、、

だが、久美はスマホのカメラを起動させ動画モードのボタンを押していた。

ゆっくりとスマホをテーブルの下に入れていき、スカートを太ももの付け根までめくりあげ、両膝の間ぐらいにスマホを持ち、自分のおまんこの様子を録画していった。

お外でおまんこを開いているという変態さ、、、

見られているかもしれないという羞恥、、、

そんないやらしい姿を動画に撮影している自分の姿、、、

それらが相まって、久美の脳は完全に牝豚のスイッチが入ってしまった。

アイスコーヒーが入ったカップからストローを取り出し、それをおまんこの中に差し込んでいった。

「ぁあああ、、、」

細いストローは久美のおまんこの中にすんなりと入っていった。

ストローがおまんこに刺さると、ストローの中を久美のおまんこの中の愛液がダラダラと流れてきた。

ストローから断続的に久美の愛液が糸を引きながら流れていた。

その姿をも動画に撮影していた。

もう周りのことなんて久美の頭の中にはなかった。

自分が淫乱牝豚になっていく幸せを感じていた。

ストローがおまんこに刺さっている状態のまま、久美は右手の中指でクリトリスに触れた。

ビクン、、、

身体はすっかり敏感になっていた。

今からクリトリスを激しく擦ろうとした時、智からまたメールが届いた。

『久美、お外でいっちゃいな。見られながらするのもいいもんだろ。おまんこに指を入れてもいいが、おまんこの内側の壁を擦り立て潮を吹きなさい。そして、それをアイスコーヒーのカップの中に入れなさい。』

久美はひとまず撮影した動画を智に送ると、スマホをテーブルの上に置いて左手でコップを持った。

それをおまんこの少し舌に持っていき、右手の中指をおまんこの中に入れて指先を曲げておまんこの内側の壁を擦っていった。

「ぁああああ、、いいっ、、ここっ、、だめぇ、、、すぐに、、いっちゃう、、あっ、、出る、、出ちゃうよぉ、、ぁああああ、、、いくぅ、、ぁああああ、、、」

久美はもっと激しくいきたいと思い、親指をクリトリスに当て、中と外を同時に刺激を与えた。

「ひぃぃぃっ、、、はぁん、、いぐぅ、、いぐぅ、、智さん、、久美、、いっちゃうよぉ、、ぁああああ、、、出ちゃう、、吹いちゃう、、ぁああああ、、、、」

久美の身体はあまりの気持ちよさに痙攣していった。

指をおまんこから引き抜くと、大量の潮が吹き出した。

あまりの勢いで用意していたカップを飛び越して潮が吹いてしまったので慌ててカップの縁をおまんこにあててこぼさないようにおまんこを塞いだ。

「ぁああああ、、、久美、、どんどん、、変態になっていく、、、ぁあああ、、」

集めた潮の入ったコップをテーブルの上に置いて、イッてしまった身体を落ち着かせようと深呼吸した。

その時再び智からメールが届いた。

『久美、いやらしい動画を撮ったじゃないか!さすが淫乱牝豚たまな。それから、ちゃんと潮を吹いたか?今からそれを口に当て一気に飲み干しなさい。』

久美の心臓の鼓動は一気に速くなった。

自分が出した潮を飲むなんて考えたこともなかった。

喉がゴクリとなった。

久美は催眠術にかかったように右手でコップを握ると、それを口に当てて一気に飲み干していった。

ゴクゴクと飲むたびにおまんこがビクビク反応していった。

そしておまんこにも触れていないのに久美はまた大きくイッてしまった。

大股開きでおまんこを晒したまま、しばらく久美は気を失っていた。

意識が戻り始め目を開けてみると、サラリーマンの男性が久美の座っているテーブルに座っていた。

「久美、いやらしかったな。それでこそ変態淫乱牝豚だ。僕が智です。久美の壊れゆく姿を見れてよかったぞ。それにぼくが想像していた通り久美はいやらしい女性だった。これからその熱く疼いた久美のおまんこに硬くいきり勃ったチンポを嵌めてやる。僕について来て。」

久美の頭の中は混乱していた。

メールの中だけの智との関係だったのが、こうしてリアルに智の存在を知ってしまった。

久美は自分の中に湧き上がる興奮を抑え込むことが出来なかった。

智の後にぴったりとくっつくように後を追った。
18/07/02 08:17 (QOIc.Kmv)
土日に時間を見つけてはちょくちょく文書を書いていました笑

18/07/02 08:18 (QOIc.Kmv)
暑い日ですね。

こんな日は薄着になって外出してみてはどうでしょうか?

誰かに見られるかもしれないといったドキドキ感を持ちながら外出するのもいいですね。

暑さは人を開放的な気分にさせてくれます。

ノーパンノーブラで久美のいやらしい身体を見られてみて下さい。
18/07/02 12:11 (QOIc.Kmv)
お隣の仲良し奥さんに誘われて、ランチに行くことにした。

最近できたばかりだというパスタ料理屋さんは平日だけに主婦が多かった。

あちらこちらで主婦たちの談笑に花が咲いていた。

久美はお隣の奥さんと話をしながらパスタを口にしていたが先日のことについては暗黙の了解で話題になることすらなかった。

だが、思わぬ所から久美のスイッチが入ってしまった。

それは隣のテーブルで食事をしているカップルの話からだった。

隣のテーブルには40代前半に見える少し小太りの男前とはかけ離れている男性とその横に座る20代半ばであろう美しい女性が並んでパスタを食べていた。

おそらく会社の上司と部下であろう。

だが、普通にそういう関係であったならば向かい合わせになるように座るはずなのだが、その辺りも久美は違和感を感じた。

耳を澄ますと二人の会話が聞こえてきた。

「先日の修司さんの攻めを思い出したら、一人で触って慰めてしまいました。」

「ほぉ、里佳子は攻められると弱いからね。しかも見られたい変態だもんな。」

「、、、はい。先日の窓の外に向かってお尻を突き出しながら修司さんのおちんぽをしゃぶらせて頂きました時、私のおまんこからは嫌というぐらいいやらしい液でベチャベチャに濡らしてしまいました。」

「ほんとお前はいやらしい牝豚だな。」

二人の会話を聞いているうちに久美のおまんこが湿っていくのがわかった。

顔を上げて隣の奥さんを見ると身体を少しくねらせながら顔を赤くしていた。

隣の奥さんも感じているんだ。

そう思った瞬間、久美は太ももをもじつかせておまんこに刺激を与えた。

「里佳子は今のおまんこを濡らしているのか?」

「、、、はい、、、」

そういうと男性は持っていたフォークをテーブルの上に置き、左隣に座っている女性のスーツスカートの中に手を入れていった。

久美はその動きが自分にされていると想像した。

クチュクチュ、、、

隣のテーブルとの距離が少しあるというのにはっきりとその女性のおまんこから溢れているいやらしい液の音が聞こえてきた。

(ぁあああ、、おまんこを、、触られているのね、、、)

久美はその男性に触られていると思いながら自分の右手の指をパンティの上に当てた。

「ぁああああ、、、はぅ、、あっ、、いやっ、、」

消え入りそうな小さな声でその女性は喘いだ。

目を瞑りながら男性の攻めを必死に耐えていた。

久美は自分の姿をその女性と重ね合わせた。

(あっ、、はぁん、、こんなところで、、うっ、、だめぇ、、あっ、、、)

久美のおまんこはこれ以上ないぐらいパンティを湿らせていた。

自分たちが座るテーブルがガタンという音を立てた。

目の前で隣の奥さんが右手をテーブルの下に入れながら何やらごそごそと手を動かしていた。

その時、手がテーブルに触れたのであろう。

彼女は苦悶の表情を浮かべながらリズミカルに右手を動かしていた。

「里佳子、ここでパンティを脱いでみな。」

「はい、修司さん。もっと里佳子に指示を出して下さい。」

彼女は少し腰を浮かせて両手をスーツスカートの中に入れてパンティを引きずらした。

ピンク色のパンティがぐっしょり濡れて変色していたのが久美の位置からでもはっきりとわかった。

彼女は恥ずかしそうにしながらも足首からパンティを抜き去った。

「こっちに身体を向けて両脚を開いておまんこを晒してみな。」

綺麗に剃られたパイパンのおまんこがさらけ出された。

穴からはたっぷりと涎が垂れ流れていた。

クリトリスは皮を被っていたが、かなりの大きさに膨れ上がっていた。

(そんなぁ、、、店内に、、同性が、、たくさんいてると、、言うのに、、、ぁあああ、、、)

久美は自分のおまんこをさらけ出しているような感覚に陥った。

自分でも知らず知らずのうちにスカートをめくり上げ真っ赤なパンティをさらけ出していた。

クロッチ部分は大きなシミで変色しており、おまんこから指を離すと透明の糸を引いていた。

久美は自分のおまんこがどんどん熱くなっていくのがわかった。

「里佳子のおまんこ、こんなにも糸が引いてるよ。人に見られるのが好きなおまんこだな。どうして欲しいか言ってごらん。」

「あっ、、あっ、、修司さんの、、熱い、、オチンポが、、、欲しいです、、、ぁん、、」

「よくもこんな明るい時間に主婦たちがいてる中でオチンポが欲しいなんて言えるな。じゃあ里佳子の口で俺のチンポを咥えてみな。」

彼女は両手で彼のズボンのファスナーを下ろして、そこから手を中に入れてチンポを取り出した。

ビンビンになったチンポを久美が見た瞬間おまんこがキュンと締まり、久美は軽く眩暈を覚えた。

(ぁあ、、あんな、、おっきな、チンポを、、ぁあ、ハメられたい、、久美のおまんこにも、、挿れて欲しい、、、)

久美はパンティを膝まで下ろすと、中指と薬指をおまんこの中に挿れていった。

すでに濡れ濡れの久美のおまんこに指がニュルンと何の抵抗もなく飲み込まれていった。

おまんこの中は熱くてトロトロだった。

隣のテーブルの彼女は腰を少し浮かせて彼の太ももの上にまたがった。

(ぁあ、、大胆、、こんなところで、、いいっ、、久美も、、チンポ、、ハメてほしい、、)

ぱっくり開かれた彼女のおまんこに太くて長いチンポが少しずつ入っていった。

入るたびにいやらしい液が泡のようになって見えていた。

ズブズブブッ、、、

そんな音がここまで聞こえてきそうなほど卑猥な光景だった。

久美の指も根元までおまんこに飲み込まれていた。

ふと隣の仲良し奥さんを見ると小刻みに身体を震わていた。

しかと椅子からは少しずり落ちた格好になっているため彼女がどのように触っているかがはっきりと見てとれた。

彼女はいつのまにかパンティを脱いでおまんこの中に指を入れていた。

右手の動きが一定のリズムを刻んでいて、指がおまんこから出し入れされるたびにいやらしい白濁とした液が指に付着していた。

快感に悶える隣の奥さんの顔が艶めかしかった。

左手の中指を口の中に入れて舌でそれを舐めている姿がエロさをさらに際立たせていた。

久美はもう我慢の限界だった。

外だというのになぜこんなにいやらしいことが出来るの?

久美は自分だけがおかしいんじゃないかと思っていたが、カバンから制汗スプレーを取り出すとそれをおまんこの中に沈めていった。

「ぁあああ、、いいっ、、久美のおまんこ、、いいっ、、ぁああ、、もっとして、、もっとぐちゃぐちゃにして、、久美を犯して、、、ぁあああ、、、」

テーブルの隣の男女は対面座位の姿勢でセックスを店内でしていた。

時折、従業員がテーブルの間を歩いていたが声を掛けるのではなく見て見ぬ振りをして通り過ぎていった。

久美は限界に達する寸前だった。

右手で制汗スプレーをおまんこの中に出し入れしながら、左手の人差し指と中指でクリトリスを挟むようにしながら左右に激しく擦り立てた。

「ぁあああ、、、いくっ、、いくっ、、いっちゃう、、みて、、久美のおまんこ、、見て、、いやらしく、、制汗スプレーを、、咥え込んでる、、久美のおまんこを見て、、、ぁあああ、、」

久美は潮を噴いて激しくいった。

前を見ると隣の仲良し奥さんもどうやらイッたようだった。

はぁはぁと呼吸を整えるようにしたいたが、いやらしいおまんこを丸出しにしていた。

おまんこの穴がぽっかりと開かれていた。

久美は息も絶え絶えになっていた。

隣のテーブルでもことを終えたようだった。

チンポが引き抜かれた彼女のおまんこからは彼氏の精液がトロッと流れ落ちていた。

彼女はそれを指ですくうと自分の口元に持っていき、舌を出して丁寧に舐めていった。

外という誰に見られるか分からないといった状況でのオナニーがあまりにも気持ちよすぎた。

どんどん自分が壊れゆく姿に久美は興奮した。

辺りを見渡すと今まで談笑に花を咲かせていた主婦たちも若い店員さんとセックスをしていた。

「ねぇ久美、ここいいでしょ。最近出来たハプニングフレンチ『シークレットパスタ』。秘密の情事が出来るパスタ屋さんということで一部の身体を持て余した主婦たちが来るのよ。ほとんどの人はここでオナニーをして楽しんでるの。別料金で店員さんともセックスが出来るみたいなのよね。どう久美?あの店員さんなんかどう?あの店員さんのチンポを咥えてる主婦なんか、、、」

よく見ると周りの主婦は久美の知った顔ばかりだった。

旦那との関係では満足できない牝たちの憩いの場だった。

こんな世界があるだなんて、、、。

久美は隣の奥さんとオナニーをしてからというもの、どんどん自分の中の世界観が変わっていった。
18/07/02 12:12 (QOIc.Kmv)
≪ 前 14 5 6 7 814 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.