ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
露出のつもりが・・・・・
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:痴漢 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:露出のつもりが・・・・・
投稿者: 久美
今朝はNBNPで満員の通勤電車に乗ってきました。 ぎゅうぎゅうだから久美がNBNPなのが分かると回りがわざとらしく密着してきます(^-^;
久美が黙って抵抗しないと(この女は大丈夫だ、自分から触られたいんだ)って思ったのか大胆に触ってきます
まずは後ろの男性が密着したままお尻の肉を掴んでグッと開いたり閉じたりします。 お尻には固いものが当たってます。

前の人が久美の首筋に息を吹きかけながら下ろした両手で久美の土手をなでなで、ワンピの裾が前後同時に持ち上げられ、直にお尻とオマンコが撫でられます。
両隣の人が胸の上までまくりあげ両方からオッパイと乳首を責め立てます。
ワンピは首の辺りまで捲られ久実は全裸状態です。
両隣の人がジッパーを下げ固く勃起したちんぽを出して久美の両手に握らせます。
乱交状態で男たちはやりたい放題です。
前の人は当然のようにクリトリスを擦ったり膣に指を入れてきます。 後ろの人は久美のぐちゃぐちゃのお汁をアナルに塗りつけ指を入れてきます。

あまりの刺激の強さに頭はボーとしてるし、乳首はビンビンに勃起して、オマンコからは愛液が溢れ膝辺りまで垂れてます。

前の人が遂に勃起を取り出して挿入しようとします。 久実はがに股で協力しますが、結構長いちんぽで下から突き上げるように挿入するとかなり奥まで届きます。。 下から挿入してるからピストンするとクリトリスが擦られむちゃくちゃ気持ちいいです。 足をガクガクさせながら久美がイクと、後ろの人がアナルにちんぽを挿入してきます。 サンドイッチ状態で何度も絶頂を迎えて気を失いそうになってると、前後の人が同時に射精しだします。 膣とアナルでぐっぐっと膨れたちんぽ2本がびくびくと震えて精液を撒き散らします。 久実は最後の止めを刺されて「イク~、イッちゃう~(>_<)」と思わず叫んでしまいました。 その声に誘われるように両隣の人が同時に射精し始めて久美の身体は精液まみれになります。 駅に電車が着くと周りの男たちは降りていって、また新たにどっと人が乗ってきます。 また新しい素敵なことが始まります。

2018/06/26 23:16:46(xFCcgyKq)
今回は少し趣向を変えてみました。

久美さんに喜んでいただけたら嬉しいです。
18/07/02 12:12 (QOIc.Kmv)
33
投稿者: 久美
智さん 力作をありがとうございました。
今日は朝から忙しくて今さっき家に帰って読みました。

命令されたら、ホントは嫌なのに、強く言われて言いなりになってしまう久美のM性向がしっかり描かれていて凄く感じました。

以前に同じように電話で指示されながら、向かいのマンションに向かって全裸オナニーしたのを思い出しました
もちろんさっきまで読みながらオナニーして床は久美の愛液と潮でびちょびちょです(^-^;

二作目はハプバーならぬハプレストランなんてどんでん返しがあって思わず♪やられたー♪って思いました。

今から夕飯の支度にかかりますね(^_^)v
18/07/02 17:03 (7aVcoN.s)
こんにちは。
久美さんのお股を濡らすことが出来て光栄です。

夕飯の支度ご苦労様です。

また久美さんを気持ちよくさせられるような作品を書きますね。
18/07/02 17:07 (QOIc.Kmv)
夕飯を作っている久美に電話がかかってきた。

とりあえず火を消して電話に出ると聞き覚えのない声主だった。

「はぁはぁ、、、奥さん、、、今どんなパンティを履いてるんだい?」

久美はすこし気持ち悪くなって電話を切ろうとしたが、次の瞬間身体が固まってしまった。

「ねぇ、久美さん、どんなパンティを履いてるんだい?」

急に自分の名前を呼ばれて恐怖を感じてしまいつい本当のことを言ってしまった。

「今日は刺繍をあしらった紫のパンティです。もういいでしょ。」

「じゃあそれを脱いで見せてくれないか?」

「はぁ、何を言っているのですか?警察にいいますよ。」

「夕飯の支度だからあんまり時間がないのか?」

久美はここでさらに恐怖を感じた。

(なぜ、私が夕飯を作っているのを知ってるの?)

「あんたのことは何だって知ってるよ。ほら、パンティを脱いでそれを窓の外に向けて振ってごらん。」

久美は恐怖から自然と身体を強張らせたが、自分の意思とは関係なくパンティを脱いでいる自分がいた。

怖いほどおまんこが濡れてしまう、、、

久美は脱いだパンティを手に取り窓の外に向かってヒラヒラと振り回した。

「ほほぉ、パンティに嘘はないみたいだな。じゃあその服で覆っている胸をはだけてみな。」

久美は電話の向こうで喋っている男の声に嫌悪感を抱きながらも素直に応じて胸を出した。

「お揃いのブラジャーだな。今度はそのブラを取って窓の外に向かって晒してみな。おっと乳首は手で隠すなよ。」

久美は自分の身体が熱くなるのを感じていた。

相手がわからないから恐怖は感じるものの身体の中から湧き上がる快感には勝てなかった。

ゆっくりとホックに手をかけ、肩からブラ紐をスルリと取ると手のひらでブラジャーのカップを持ちその手をゆっくりと下に下ろした。

「ひゅーっ、いいおっぱいだな。ブラジャーを床に置いて両手の親指と中指で乳首をつまんでコリコリしてみな。」

久美のいやらしいスイッチが入った。

「乳首はだなんて、、、ぁああ、、いやらしい、、、」

久美は両手の親指と中指で乳首に触れた。

ビクン、、、

身体が素直に反応してしまった。

指先だけで触れているにも関わらず、快感が全身に響き渡る。

早く乳首の先っぽに触れたい、、、

そんなことを思いながら久美は乳首をつねったり引っ張ったりして快感に酔いしれた。

「乳首の先っぽに触れたいんだろ?まだダメだ。唾を乳首に垂らしてごらん。」

久美は口の中に唾液を貯めて左右の乳首にそれがかかるようにした。

粘性のある唾液が乳首の先端にまとわりついた。

その僅かな刺激が久美の快感をさらに高めた。

「ぁああ、、、ぁん、、、」

久美の乳首はこれ以上大きくならないというぐらいまでビンビンに勃起していた。

「よし、親指と中指で乳首をつねりながら、人差し指で乳首の先っぽに唾液を塗りたくってごらん。」

久美はその言葉を待ってましたと言わんばかりに人差し指を乳首の先っぽに当てて、ヌルヌルと乳首を刺激していった。

「ぁああん、、だめぇ、、乳首、、気持ちよすぎる、、、ぁああああ、、、」

久美は乳首だけでイッてしまいそうになった。

早くおまんこを触りたい、、、

そう思うだけで太ももにいやらしい液が溢れてきたのがわかった。

早く次の指示を出して欲しい、、、

久美はすでに電話の男に身体を支配され始めていた。

「久美はいやらしい女だな。見知らぬ男からの指示でおまんこをぐっしょり濡らしているんだから。久美の太ももにまでいやらしい液が垂れているぞ。もうおまんこしたいんだろ?自分の口で言ってごらん。」

久美はもう我慢できなかった。

「久美のいやらしいおまんこ、ぐちょぐちょにしてください。」

「じゃあ、おっぱいを窓ガラスに押し当てて身体を支えなさい。そして右手でおまんこをいじってごらん。」

久美は言われた通り胸を窓ガラスに押し付けた。

「ひゃっ、、、冷たい、、、ぁあん、、乳首、、感じちゃう、、ぁあああ、、、おまんこ、、、ビチャビチャ言ってる、、ぁあん、、」

久美は次から次へと押し寄せてくる快感に我慢の限界を感じた。

「もっとおまんこを弄ってみな。それからいやらしく尖ったクリトリスにも触れてごらん。」

もう久美は自らの意思でおまんこを弄り回していた。

もちろんクリトリスにも強い刺激を与えていた。

もう立っていられなかった。

「窓ガラスからおっぱいを離して、クリトリスを窓ガラスに押し付けてみな。」

久美は指示通り従った。

先程のように窓ガラスの冷たさがクリトリスに伝わった。

「ひぃっ、、あっ、、ううっ、、ぁあん、、、」

おまんこから飛び散るいやらしい液が窓ガラスに飛び散った。

それが窓ガラスを伝って流れ落ちていった。

久美は一心不乱におまんこの中に指を入れて出し入れした。

ピチャピチャいやらしい音が部屋に響いた。

その音を耳にするだけで自分がいやらしくなっていくのがわかった。

中指だけでは物足りず薬指もおまんこの中に入れてぐちょぐちょに掻き回した。

「ひぃっ、、、いぐぅ、、いぐぅ、、、いっちゃう、、ぁあああ、、、」

久美は大量の潮を噴いていき果ててしまった。

膝から崩れ落ちるように床に座り込んだ。

床には飛び散った潮で水溜りが出来ていた。

その時である。

ピンポーン

チャイムが鳴った。

久美は慌てて服を整え、キーチェーンをしたまま玄関の扉を開けた。

「宅配便です。」

一度扉を閉めてキーチェーンを外して扉を開けた。

するとその宅配のおじさんが携帯電話を見せた。

そこからは久美の声が時間差で聞こえてきた。

「あ、あなたが、、、」

そういうと、その男は久美の身体を押し倒し久美は廊下に腹這いになって倒れた。

両手で腰を持ち上げられると四つん這いの体勢を無理矢理とらされた。

履いていたスカートを捲り上げられ、先程までビチャビチャに濡らしていたおまんこをさらけ出された。

その男が久美のおまんこに顔を近づけてきたかと思うと、舌がおまんこの中に入ってきた。

「ぁん、、だめぇ、、ぁああ、、そんなところを、、ぁあああ、、、」

先程まで触って敏感だったおまんこが男の舌ですぐに身体が感じてしまった。

久美は自らも腰を振ってその男の舌攻めを欲した。

その男の鼻が久美のアナルの入り口に当たるたびに身体がビクンと反応してしまった。

それに気づいた男はおまんこに入れていた舌を抜くと、アナルの入り口に舌を当てて舐め始めた。

何とも言えない感触が久美の身体の中に伝わった。

こそばゆいようなもどかしいような、それでいておまんこの中が熱くなるそんな感覚に久美は身体をくねらせた。

男の指が久美のアナルに当てられた。

「うぐっ、、、はぁん、、んぐっ、、、」

男の指がアナルにねじ込まれていった。

唾液で濡れたアナルはいとも簡単に男の指を飲み込んでしまった。

不思議な感触に身体をくねらせていたところに、その男のちんぽが久美のおまんこの入り口に当てられた。

「はふん、、あっ、、うっ、、」

ついに見知らぬ男のちんぽが久美のおまんこの中に侵入してきた。

それほど大きくはないちんぽだったが、アナルの中の指とちんぽの出し入れで、二つの穴を隔てた壁が擦られ久美は失神寸前だった。

男の動きが速くなってきた。

おまんこの中に入っているちんぽの亀頭が膨らんだかと思うと、久美のおまんこの中に熱いものが注がれた。

「ひぃっ、、、あっ、、いっちゃう、、ぁあああ、、、」

その男の精液の熱さで子宮が刺激され久美は深くいってしまった。

男がちんぽを久美のおまんこから引き抜くとそそくさと玄関から出ていった。

久美は自分のおまんこの中に出されたその男の精液を指で掻き出した。

指にべっとりとついた精液を顔の前に持っていくと匂いを嗅いだ。

クラクラするほどの匂いに久美の身体は興奮し、その指についた精液を口に含んで舐めた。

「ああ、夕ご飯の支度をしなくちゃ。」

そう言って久美はキッチンへと戻った。


18/07/02 18:33 (QOIc.Kmv)
36
投稿者: 久美
智さん ここは痴漢官能小説の掲示板なのに露出とかオナニーとか変なことになってますね(^-^;

夕飯の支度中に電話でオナニー指示なんて感じちゃう

以前同じような体験談を書いたので見てくださいね

******

旦那が出張で不在の夜、このサイトで知り合った方とメールしてるうちに、久美のM性を上手く煽る方に出会い、たいへんなオナニーをしてしまいました(^-^;

メールで露出オナニーの話題で盛り上がり、いろんな事をやりとりしていると、いつの間にか電話で指示されながらオナニー報告することになっちゃいました。

「じゃあ始めるよ。 まずは久美の今の格好を報告しなさい」
「ジーンズにTシャツですが」
「下着は?」
「ベージュのブラとショーツです」
「ダメダメ今から着替えなさい。
先ず下着は一番お気に入りのエロいのね。服はミニのワンピースがいいかな。
できればガーターに黒ストッキングがいいな。無ければ生足でね。
どんなのか電話で報告しながら着替えなさい」
「今全裸になりました。下着は黒のレースのTバックとお揃いのブラです。ブラから着けます。肉を寄せて谷間を作ってます(^-^; ガーターとストッキングも黒で着けました。レースのTバックを穿きました。ワンピは花柄で若い時に着てた膝上20㎝くらいです」
初めて男性から電話で指示され、報告しながら着替えをしてるとドキドキしてすごくいやらしい気持ちになりました。

「よしよし良い子だね。部屋の灯りを一番明るくしなさい。カーテンを開けなさい。」

「え~!そんな!向かいのマンションから丸見えになりますよ。恥ずかしい。」

「いいから言う通りにしなさい。久美もホントは誰かに久美の恥ずかしい姿を見られたいんだろう?」

彼の言う通りです、久美もカーテンを全開して部屋が丸見え状態な事を想像したらまた少しヌルっとお汁が出ちゃいました。

言われた通りにカーテンを開けるとガラス戸にミニワンピの久美が写ってます。 無意識にちょっとポーズを取ってると
「久美 今ガラスに写った自分を見ながらいろいろポーズしてるだろ」

「えっ どうして分かるの? どこかで見てるの」とびっくりしました。

「そうだよ向かいのマンションから双眼鏡で久美を覗いてるよ。 さあじゃあまず俺に見せつけるようにいろいろいやらしい動きをしなさい」

その言葉で久美は催眠術にかかったように身体をくねらせ、ミニの裾を上げたり、後ろ向きでお尻を突きだしたり、床にM字で座ったり、両手で乳房を揉んだり、マンションに向かって考えられるかぎりのいやらしい動きをしました。
覗いている彼に向けていやらしい事をしている自分をガラス鏡で見て、またお汁がトロっと垂れたのが分かります。
「久美はもうトロトロになってるだろ? 我慢できないならワンピース脱いで下着姿になりなさい。 そのまま下着の上からオナニーしなさい」

言われるまま服を脱ぎ下着の上からオナニーを始めました。 でももの足りません。 思わず下着の中に手を入れて乳首とクリちゃんを触って喘いでると
「誰が直接触っていいって言ったかな?」とホントに覗いてるいるみたいです。
「だって我慢できないんだもん。 見られながらオナニーは凄く感じます」
「じゃあガラス戸の前に椅子を持ってきて大股開きで座りなさい。今久美がどんなになってるか報告するんだ」
命令通りベランダに向かって椅子を置きました。
「今大股開きで座ってます。 Tバックがお股に食い込んでます。 さっきから感じっぱなしでショーツがグチョグチョでお汁が太股まで垂れてます。 もう我慢できません早く指示してください(>_<)」と報告しました。
「よし良い子だね じゃあご褒美に下着の下で直接触っていいよ。 ローターとバイブは用意してるね。 まずブラをずらして乳首にローターを当てなさい。 コードを持ってブラブラさせて当てるんだよ。 強く当てないようにね。
パンティの中にバイブを入れてクリに当てなさい。 マンコに挿入したらダメだよ。 携帯はハンズフリーで外に向かって思い切りオナニーしなさい 大声で何と叫びながらするかは分かってるね」
もうそれだけで十分です。 「はぁ~ ローターがソフトに乳首を刺激するからビンビンに勃起してたまんない。バイブもジンジン効く~(>_<) ねえ見て見て~ エロい下着つけて誰かに見られながらオナニーしてる淫乱変態久美を見てくださ~い(>_<) あ~硬く勃起したデカマラが欲しいです」
サッシ戸が閉まってるから安心して大声で悶えながら
「もうイキそうです。 ダメダメダメダメ イッていいですか? ダメ~ イッちゃう~(>_<)」と1回目のアクメを迎えました。
挿入無しなのにちょっと潮まで漏らしちゃってぐったりしてると
「ふっふっふっ 久美はホントに好き者なメス豚だね。 次は立ってストリップだよ。 覗いてる俺をたっぷりと焦らしながら脱いでごらん。 俺を感じさせて勃起させないとお仕置きだよ。 戸を開けてベランダに出てストリップだよ」

下着姿でベランダに出ます。 見下ろすと車のヘッドライトがいっぱいです。 向かいのマンションはところどころ灯りが消えていてもしかしたら双眼鏡で覗いてるかもしれません。 マンションに向かって身体をくねらしながらブラを取ります。 その時「やっぱり部屋に入りなさい。 外だと逆光で見づらいから」と指示がきました。 ホントにマンションから覗いてるんだと思ったらまたお汁がトロっと・・・・
部屋に入り明るいライトの下でよく見えるように、後ろ向きでショーツを脱ぎます。 椅子に座り脚を上げてストッキングを脱ぎ最後にガーターベルトを外します。 煌々とした明かりの下で全裸になったと報告すると
「よく見えるよ。 椅子にM字で座りマンコを両手で開いて見せなさい 左手でクリを触りながら右手の中指と薬指をオマンコに入れなさい 指を曲げてGスポットを刺激するんだよ」

「はぁ~ すぐにイキそうです オシッコも出そう 人差し指も入れちゃう~ 」
クリちゃんを指の腹で押し潰しながら指3本をぐちょぐちょと激しくピストンしたらもう止まりません。 指をオマンコの中でグリグリ動かしてGスポット刺激したあと下側にぐっと押し付けると潮がピューっと飛びます。 部屋の床はさっきからの愛液と潮でびちょびちょです。
また深くイッてぐったりしてると「まだまだだよ許さないよ そのままベランダに出なさい どうするか分かってるね久美」
「分かりません どうすればいいのかしら」「どうせ久美の淫乱な汁で床はびちょびちょだろうからベランダで好きなだけイッて好きなだけ潮吹きなさい
もちろん大声で淫語を叫びながらだよ」

ホントに部屋を覗きながら命令してるみたいに正確に状態を指摘するのでめちゃくちゃ感じました。

「どうしてこんなに気持ちいいのかしら、たまんないわ 何度もイッたのにまだまだ物足りない イャ~~またイッちゃう(>_<) ギンギンに勃起したデカマラが欲しい 淫乱な久美のマンコにぶち込んで死ぬくらいに感じさせて~」
と大きな声でイキまくりました。 あとで気がついたけど、夏だからみんな窓を開けてたでしょうから、左右、上下の部屋に丸聞こえだったでしょうね 恥ずかしい(*''*)

18/07/02 20:48 (7aVcoN.s)
≪ 前 15 6 7 8 914 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.