ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
冬キャン
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:冬キャン
投稿者: (無名)
俺は1人冬キャンプが好きな25才独身の男で、名前は真田旭(あきら)と言う。冬になるとよくキャンプをしている。何故、夏じゃなく冬に?と思うだろう。夏でもいいのだが、冬の方がキャンプ場に人が殆どおらず、静かで空気も澄んでいるのが好きだからだ。…よく富士山周辺か長野方面でキャンプを張っている。冬キャンは人が殆ど居ないので、雄大な景色を独り占めしている気分に浸れる。そこが好きなのだ。……その日も本栖湖のキャンプ場にバイクで朝早くに出掛けた。中央道を大月から南下し河口湖で降り、国道を西進して本栖湖に着いた。ゆっくり走って来たので着いた時は10時頃だった。管理事務所で利用料を払い広場に入った。荷物を解き早速テントを張った。俺のテントは自立式二重テント。手際良く張り終わると次は携帯コンロを用意した。その次は携帯用水袋を持って、炊事場に行き水を入れた。戻って来てコンロに炭を入れ火を点けた。点くとポットに水を入れ沸かした。
2018/03/06 14:34:21(bjipu.Lr)
12
投稿者: (無名)
俺が「金星も見れるよ」と言うと「えっ!?金星っ!?見たいっ」と言った。俺は望遠鏡の角度を変え金星にピントを合わせ「はい…覗いてご覧」と言った。美冬は望遠鏡を覗いた。「この光ってるのが金星?」と聞き「そうだよ」と答えると「凄い明るい…」と言った。「明けの明星とか宵の明星とか言う位だからね」と言うと「あっ!?それ聞いた事ある」と言い「それって金星だったんだぁ…明星って言う星があるのかと思ってた」と言った。「天体は苦手?」と聞くと「見るのは好きだけど、あんまり得意じゃないです」と答えた。そんな話しをして少し経つと美冬は「ちょっとトイレ」と言った。「俺も行きたくなって来たから一緒に行こう」と言い、懐中電灯を持ってトイレに向かった。「大分冷えてきたね」「そうですね」と話しながらトイレに行った。「あのキャンプ道具って自分で買ったの?」と聞くと「いえっ…お父さんが誕生日の時、プレゼントしてくれたんです」と言い「お父さんも1人キャンプ好きだから」と言った。
18/03/07 12:12 (cXJo7WA7)
13
投稿者: (無名)
「じゃぁお父さんが師匠なんだ?」と言うと「そうなんです」と言った。トイレに着き用をたした。俺が先に出て隣りにある自販機の方に行った。程なくして美冬が出てきて「真田さん?」と呼んだ。「こっちだよ」と懐中電灯を振って知らせると美冬は来た。「戻ったのかと思った」と言った。「まさか…それより温かいの何か飲む?」と聞くと「でも」と言った。「遠慮しないでいいよ」と言ってお金を入れ「はい好きなのどうぞっ」と言うと「ありがとうございます…じゃぁ」と言ってミルクティーを押した。俺も同じ物を買いテントに戻った。戻る途中でハプニングが起きた。俺達の後ろでいきなりガサガサっと音がした。美冬は「きゃぁっ!?」と叫ぶと俺の腕にガッチリとしがみついた。俺も驚いたがすぐ冷静になり、音の方に懐中電灯を向け確かめた。「何だ…狸か」と言うと美冬は「はぁ…ビックリしたぁ」と言いその場へたり込んだ。「ビックリしたね…大丈夫?」と聞くと「いきなり音したから腰抜けちゃった」と言った。
18/03/07 12:28 (cXJo7WA7)
14
投稿者: 日本茶々!
すぐにエッチなシーンにもってかないところがすごくイイ感じです♪



18/03/07 16:25 (4F5m/9F.)
15
投稿者: (無名)
「大丈夫?立てる?」と聞いた。美冬は立とうとしたが上手く力が入らず「力が入らない」と言った。「相当驚いたんだね…初めて見たよ」と言う「だって…本当に怖かったから…」と言った。俺は懐中電灯を美冬に渡すと「失礼っ」と言い美冬をお姫様抱っこした。美冬は「えっ!?えっ!?」と言い戸惑った。「ほらっしかっり捕まって」と言うと「でも…そんな」と言った。「冷たい地面に座ってたら風邪ひいちゃうよ…テントまで運んであげる」と言い俺は歩き始めた。美冬は仕切りに「スミマセン…」と言った。戻りながら「ほらっ星綺麗だよ」と言うと「あっ!?ホントだぁ」と言った後美冬は黙った。テントに着き美冬を下ろすと「ゴメンナサイ…ありがとうございました」と言った。「狸がいるから食べ物テントに入れて寝な」と言う「はい…ありがとうございました」とまた言った。「夜、またトイレに行きたくなったら、寝ても遠慮しないで声掛けて」と言うと「はい分かりました…じゃぁおやすみなさい」と言った。俺も自分のテントに戻った。
18/03/07 16:35 (cXJo7WA7)
16
投稿者: 日本茶々!
主人公が良い人柄でますます好感が持てます。
18/03/07 18:39 (4F5m/9F.)
≪ 前 1 2 3 4 516 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.