ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
冬キャン
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:冬キャン
投稿者: (無名)
俺は1人冬キャンプが好きな25才独身の男で、名前は真田旭(あきら)と言う。冬になるとよくキャンプをしている。何故、夏じゃなく冬に?と思うだろう。夏でもいいのだが、冬の方がキャンプ場に人が殆どおらず、静かで空気も澄んでいるのが好きだからだ。…よく富士山周辺か長野方面でキャンプを張っている。冬キャンは人が殆ど居ないので、雄大な景色を独り占めしている気分に浸れる。そこが好きなのだ。……その日も本栖湖のキャンプ場にバイクで朝早くに出掛けた。中央道を大月から南下し河口湖で降り、国道を西進して本栖湖に着いた。ゆっくり走って来たので着いた時は10時頃だった。管理事務所で利用料を払い広場に入った。荷物を解き早速テントを張った。俺のテントは自立式二重テント。手際良く張り終わると次は携帯コンロを用意した。その次は携帯用水袋を持って、炊事場に行き水を入れた。戻って来てコンロに炭を入れ火を点けた。点くとポットに水を入れ沸かした。
2018/03/06 14:34:21(bjipu.Lr)
7
投稿者: 日本茶々!
続きが読みたいです。投稿願います!



18/03/06 22:45 (KUSHi8qw)
8
投稿者: (無名)
美冬はスープを口にすると「はぁ…美味しい…」と言って笑顔を見せた。「でしょ?」と俺は自慢気に言った。「こう見えて昔小さいホテルのシェフやってたんだ」と言うと「凄いですね…今は何してるんですか?」と言われ「今はね全然料理とは関係ない、玩具の製造してるんだ」と言った。「どんな玩具ですか?」と聞かれ「電車の玩具だよ…鉄道博物館とかにあるヤツ…ジオラマの」と言うと「あっ知ってる…Nゲージとか言う?」「そう…それっ」と言った。今度は俺が質問した。「藤田ちゃんはこの近くなの?」と聞くと「富士宮です」と言った。「えっ!?富士宮から自転車でっ!?」と驚くと「はい…自転車で3時間ちょっとです」と言った。「結構距離とアップダウンあるんじゃね?」と言うと「そうですね」と言った。美冬の自転車はロードバイクタイプで軽くて速いが、荷物を積んでだとかなりの重量になる。「凄いね…俺バイクでもバランス取るの大変なのに…」と言うと「誕生日過ぎたら免許穫りに行くつもりです」と言った。
18/03/07 00:45 (cXJo7WA7)
9
投稿者: トマト
なかなかいい感じですね♪
次の展開を期待して、楽しみに続きを待ってます!!

18/03/07 02:54 (wSCYVBbv)
10
投稿者: (無名)
「試験受かるといいね」と言うと「はいっ」と言った。丁度その時、俺の腹がグ~っと鳴り「じゃぁ…腹減ったから戻るわ」と言うと「あっ…食器は…」と言った。「食器は洗わないでいいから後で持って来て」と言い、俺はテントに戻りご飯を食べた。食べ終わり夜空を見ながらマッタリとしていると美冬が食器を持って来て「御馳走様でした…凄い美味しかったです」と言った。食器を受け取り「どういたしまして」と返した。美冬はある物に興味を抱いた。それは俺がいつも持って来ている、小型の天体望遠鏡だった。「何見てるんですか?」と聞かれ「月見てるんだよ」と言うと「月?」と言った。俺は冗談で「ウサギが見えるんだよ」と言うと「えっ!?」と言った後「アハハっ」と笑った。その笑顔が可愛かった。「クレーターとか良く見えるよ…覗いてみる?」と言うと「はいっ」と言い覗いた。「わっ!?ホントだっ…良く見えるっ」とはしゃいだ。「綺麗でしょ?」と聞くと「はいっとっても…」と言い「初めて月の表面見た」と言った。
18/03/07 03:07 (cXJo7WA7)
11
投稿者: 日本茶々!
それから、それから…………



18/03/07 03:56 (4F5m/9F.)
≪ 前 1 2 3 416 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.