ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
冬キャン
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:冬キャン
投稿者: (無名)
俺は1人冬キャンプが好きな25才独身の男で、名前は真田旭(あきら)と言う。冬になるとよくキャンプをしている。何故、夏じゃなく冬に?と思うだろう。夏でもいいのだが、冬の方がキャンプ場に人が殆どおらず、静かで空気も澄んでいるのが好きだからだ。…よく富士山周辺か長野方面でキャンプを張っている。冬キャンは人が殆ど居ないので、雄大な景色を独り占めしている気分に浸れる。そこが好きなのだ。……その日も本栖湖のキャンプ場にバイクで朝早くに出掛けた。中央道を大月から南下し河口湖で降り、国道を西進して本栖湖に着いた。ゆっくり走って来たので着いた時は10時頃だった。管理事務所で利用料を払い広場に入った。荷物を解き早速テントを張った。俺のテントは自立式二重テント。手際良く張り終わると次は携帯コンロを用意した。その次は携帯用水袋を持って、炊事場に行き水を入れた。戻って来てコンロに炭を入れ火を点けた。点くとポットに水を入れ沸かした。
2018/03/06 14:34:21(bjipu.Lr)
77
投稿者: (無名)
暫くすると美冬が「もう入れたい」と言った。「じゃぁ…ゴム着けてくれる?」と言うと、美冬は枕元の小さい箱から袋を出し封を開けた。「旭君…コレどっちが表?」と言いゴムを見せた。俺は受け取り確認した後「コッチだよ」と言ってゴムをチン〇の先に載せた。「ゴムの先っぽ摘んで空気抜いてから被せるんだよ」と言うと、美冬は言う通りにゴムを被せて「出来たっ」と言った。「じゃぁ美冬…自分で入れてみようか?」と言うと「えっ!?自分で?」と言った。「やってみな」と言うと美冬は跨がりチン〇を握り、自分の膣口を見つける様に擦りあてがった。腰をゆっくりと下ろすと「んっ…んんっ」と言いやがて「ふぅ…入った」と言った。「大丈夫?痛くない?」と聞くと「うん…大丈夫だよ」と言った。「動き方分かる?」と聞くと「うん…分かるよ…友達の家でDVD視た事あるから」と言うと、美冬は座り直し両手を俺の胸に載せ、腰をゆっくりと上下に動かし始めた。俺は美冬の腰を掴み支えて動きをサポートした。
18/03/24 20:30 (RFY2onzr)
78
投稿者: (無名)
美冬は慣れていないせいかゆっくりでぎこちなかった。俺は美冬に膝を付く様に言うと、美冬は言われた通りの体勢になり前傾姿勢になった。俺は膝を立て美冬の尻肉を掴むと下から突き上げる様に腰を動かした。「あっ!?…イヤっ…あっ…あっ…旭君っ…激しいっ…あっ…ああっ…」と美冬は言った。美冬の顔を見ると眉毛を八の字にして、目をギュッと瞑り唇を噛み締めて耐えている様だった。俺は更に速く腰を動かした。「ああっ!?…ダメっ…あっ…壊れちゃうっ…ああっ…ああっ」と美冬は言った。そして「ああ…イクっ…ああっ…イクっ…」と言い始め遂に「あああっ…イっクっ…んああっ!!」と言うと、ただでさえキツいマン〇が更にギュッと締まり逝った。美冬はビクビクとすると力が抜け、俺の胸に倒れ込み「あっ…はぁっ…はっ」と言って、時々体をビクッと痙攣させていた。「気持ち良かった?」と聞くと「何か…頭の中がふわぁってなった…」と言った。「前とは違うだろ?」と言うと「…うん」と頷いた。
18/03/25 02:27 (vCspRIcf)
79
投稿者: (無名)
俺は美冬を抱きかかえそのまま起きて座位の体勢になった。激しいキスをしながら美冬の尻肉を再び掴み動かした。そしてそのまま正常位に変わった。腰を速く動かして突くと「ああ…イヤ…激しい…ああっ」と美冬は言った。前回のスローSexとは違うSexをした。俺の限界が近付きフィニッシュに向けて、最後の追い込みを掛けると美冬は「ぅぅうああああ…ダメェェ…また…イクぅぅうああああ…」と言った。「美冬っ…イクよっ」と言うと美冬は「うん…ああっ…私もぉ…」と言った。「あっ…ああっ…イクっ…んああっ!!」と言うと、美冬は全身をビクビクっとさせて先に逝き、そのすぐ後に俺も「あっ…出るっ」と言い射精した。俺は覆い被さる様に倒れ「ハァハァ…イッちゃった」と呟くと、美冬は抱きしめ「旭君の…ビクビクしてる…」と言った。射精が終わりチン〇を抜くと膣口が、キュッと動き口を閉じた。ゴムを外し「こんなに出た」と見せると「ホントだ…いっぱい出たね…」と言った。俺はゴムを縛り捨てた。
18/03/26 16:01 (U9Hpog7M)
80
投稿者: トマト
続きを楽しみに待ってますので、宜しくお願い致します!!
18/03/30 00:05 (avFvy0OH)
81
投稿者: (無名)
お~い 美冬さん♪

何処へいったのかな!?

続きを楽しみに待ってるのに・・・(´;ω;`)
18/06/09 23:12 (1F92F/C7)
≪ 前 114 15 16
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.