ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
冬キャン
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:冬キャン
投稿者: (無名)
俺は1人冬キャンプが好きな25才独身の男で、名前は真田旭(あきら)と言う。冬になるとよくキャンプをしている。何故、夏じゃなく冬に?と思うだろう。夏でもいいのだが、冬の方がキャンプ場に人が殆どおらず、静かで空気も澄んでいるのが好きだからだ。…よく富士山周辺か長野方面でキャンプを張っている。冬キャンは人が殆ど居ないので、雄大な景色を独り占めしている気分に浸れる。そこが好きなのだ。……その日も本栖湖のキャンプ場にバイクで朝早くに出掛けた。中央道を大月から南下し河口湖で降り、国道を西進して本栖湖に着いた。ゆっくり走って来たので着いた時は10時頃だった。管理事務所で利用料を払い広場に入った。荷物を解き早速テントを張った。俺のテントは自立式二重テント。手際良く張り終わると次は携帯コンロを用意した。その次は携帯用水袋を持って、炊事場に行き水を入れた。戻って来てコンロに炭を入れ火を点けた。点くとポットに水を入れ沸かした。
2018/03/06 14:34:21(bjipu.Lr)
67
投稿者: 日本茶々!
とってもナイスなカップルですね。
18/03/19 02:35 (uAg5lJFe)
68
投稿者: (無名)
俺達は2月にキャンプの約束をした。しかし予定してた日に関東に大雪が降り会えなくなった。「会いたいけど仕方ないよね…静岡も雪凄いもん」と暗い声で言った。「違う日にしような?」「うん…また今度ね」と言って電話を切った。次の予定が合わないまま時間は過ぎていった。そしてようやく予定が合ったのはGWだった。美冬は2泊3日の予定で俺の所に来た。新宿に迎えに行き車に乗り込むと、美冬から「会いたかった」と言って抱き付いてきた。車の中で長いキスをした。「このままキャンプに行く?」「ううん…旭君家行きたい」と言った。家に向かいながら「何か少し大人っぽくなったね」と言うと「そう…ありがとう」と言った。おそらく化粧と髪の色のせいだろう…美冬は少し垢抜けた感じになっていた。家に着き玄関を入るなり美冬は抱き付いて来て「旭君…したい」と言い発情していた。「エロくなった?」と言うと「旭君のせいだよ」と言った。「俺のせい?」と言うと美冬は「うん…そうだよ」と言った。
18/03/19 16:19 (hgPF0.uW)
69
投稿者: (無名)
「何で俺のせいなの?」と聞くと、美冬は離れ「だって旭君の声聞くと何かお腹のこの辺がキュンてなるの」と言い「そうなるとつい…」と言って真っ赤になった。「つい何?」と聞くと美冬は小さい声で「1人Hしたくなっちゃうの…」と言った。俺を見つめる目が潤んでいた。「そうなんだ…じゃぁ今は?」と意地悪な質問をすると、美冬は膨れて「イジワル…」と言った。その顔に俺は萌っとなった。「おいで」と言って、荷物はそのままで美冬の手を引き寝室に行った。寝室に入ると今度は俺からキスをした。激しいキスをすると美冬は「んっ…んっ…はぁ…」と吐息は吐いた。俺はスカートのジッパーを下げホックを外した。スカートはパサっと音を発て落ちた。次にブラウスのボタンを外し脱がした。美冬の下着は上下お揃いで、ナイロン生地の薄いピンクの下着だった。「下着…可愛いね」と言うと「新しく買ったの」と言った。「今日デビュー?」と聞くと「フフっ…当たりっ」と笑って言い「旭君も脱いで?」と言った。
18/03/20 02:08 (doTvPTQU)
70
投稿者: 日本茶々!
だんだんと深まる二人の恋愛模様、素敵です!
18/03/20 09:02 (rTSng2BM)
71
投稿者: ExtasySkeleton
想像でフル勃起チンポのシコシコが止まりません(^_^;
美冬ちゃんイイ(*´ω`*)ハアハア
18/03/20 23:14 (900haNz7)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.