ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
美央
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:美央
投稿者: (無名)
美央は姉の親友の娘でS6(11)の細身の美少女だ。姉の親友(41×1)は俺の母とも仲が良く、姉が居なくても家に来る様な関係だ。俺(38)は鬱病を発症して社会復帰の真っ最中の男。今は少しだけ良くなり、週3で夜のバイトをしている。以前住んでいた賃貸の一軒家は親父が亡くなり、契約上の都合により引き払う事になり、県営住宅に引っ越した。その県営住宅(違う棟)に美央達も住んでいた。美央の母親もこれ幸いと気心の知れている、俺達親子に鍵っ子である美央を預ける様になった。美央も小さい頃から知っている為、気後れする事もなく母親が帰って来るまでウチに居る様になった。ロリでもある俺は悪戯をしたかったが、母が居る為に手を出せずに悶々とした日々を送っていた。…しかし遂に美央と2人きりになる時が来た。ある日の夕方美央の母親がいつもの様に迎えに来た時俺達に言った。「オバチャン今度の土日に美央を預かってくれない?」「土日は用事あるけど…何で?」「社員旅行があるんだ」
2017/07/13 17:08:30(YmbXtT.d)
17
投稿者: (無名)
「美央やめるか?」と聞くと美央は顔を振り「やめたら…ふっ…次も…うっ…痛いでしょ?…痛いのは…ふっ…一回だけでいい…くっ」と言った。「そうか分かった…出来るだけゆっくりするから」 「うん…うっ」と言って俺は出来るだけ痛くない様に気を使った。やがて処女幕を姦通して、奥の子宮口に当たった。「美央…全部入ったよ?…大丈夫か?」と言うと美央は涙を流し「入ったの?」と言って少し安心した表情を見せた。俺は美央の痛みが治まるまで動かずに待った。痛みからか時々美央の中が、チン〇を締め付ける様に動くのが分かった。しばらくすると「オジチャン…動いていいよ」と言った。俺はゆっくりと動かした。痛みが走るのか「うっ…くっ…うっ」と美央は唸った。美央の中は数の子だと分かった。俺はすぐに限界を迎えた。「美央生理は?」「まだないよ」「じゃあこのまま中に出すよ?」「うん…うっ…いいよ」と言った。俺は少し速く動かした。美央はしかめ面をしながら痛みに耐えていた。
17/07/17 23:11 (8RNqp5xt)
18
投稿者: (無名)
「あっ…美央…出るっ…うっ!!」と言って美央の中に出した。美央も分かったらしく出された瞬間「あっ」っと言った。チン〇を抜いた。美央の膣口はポッカリと口を開け、ピンク色になった精子が少しだけ垂れた。敷いていたタオルには5㌢位の血の染みが出来ていた。俺は美央の横に寝た。腕枕をして「大丈夫か?」と聞くと潤んだ目で俺を見つめ「うん…大丈夫だよ」と言った。それから美央は「私これでオジチャンの彼女?」と聞いた。「うん…そうだね…俺の彼女だよ」と言うと美央は嬉しそうに笑った。落ち着いてから「風呂に入ろう」と言うと「うんっ」と言い一緒に風呂に入った。お湯に浸かりながら「美央は俺の彼女だけど、Hした事は誰にも言っちゃダメだよ?」と言うと美央は「うん…言ったらオジチャン捕まっちゃうもんね」と言った。「2人だけの秘密」と言って指切りをした。…次の日の午後、まず俺の母親が帰ってきた。夕方に美央の母親も帰ってきた。開口一番「オジチャンに何かされなかった?」と言った。美央は「いっぱいゲームしたよ」と言った。
17/07/17 23:40 (8RNqp5xt)
19
投稿者: (無名)
美央との初体験から2週間が過ぎた。その2週間の間親の目を盗んでキスはするがSexはなかった。金曜日の夕方、ゲームをしていると美央が「オジチャンとまたHな事したいな…」と言った。「そうだね…中々2人きりになれないね」と言うと美央が「そうだっ」と言って何か思い付いた様だった。「オジチャン…プール行こう?それなら2人きりになれるじゃんっ」「プールじゃH出来ないよ?」「違うよ…プールは嘘っ」「ああ…なるほどね」「私の言いたい事分かった?」「うん分かった」「いい作戦でしょ?」「うん」「じゃぁプール行こうね」「うん」俺は中々の策士だなと思った。翌日の午前中美央はニコニコしながら家に来た。「オジチャン…明日プール行こう?」「うん…いいけど?お母さんには?」「お母さんはオジチャンがいいならって」「じゃぁ行こうか」「うんっ!!」美央は嬉しそうだった。翌日、俺の車で出掛けた。「水着持って来た?」「うん…持って来たよ」「後で見せてね?」「うんっ…やっと2人きりだね?」と美央は言って笑った。
17/07/19 01:03 (IvFuxKgj)
20
投稿者: (無名)
俺達は途中のコンビニで昼飯と飲み物を買い、ラブホへと向かった。俺は部屋に入ってから料金を払えるラブホを選んだ。…美央は初めてのラブホにはしゃいだ。風呂場を見ると「ねぇ…マットがあるよ?あれ何に使うの?」と聞いた。「あれは…」と説明すると「ええ~っ!?そんな事するんだぁ」と驚き「でも…面白そう」と言って興味津々だった。「じゃぁまずは美央の水着姿見せて」と言うと「分かった…着替えて来るから待っててね」と言うと、荷物から水着の袋を取り出して脱衣所に行った。暫くすると「お待たせっ」と言って顔を出した。「見せて」と言うと美央は出てきた。青と白のボーダー柄のビキニでパンツにはフリフリが付いていた。近づきながら「どう?」と言ってクルリと回った。「可愛いね…似合ってるよ」と言うと「ホント?」と言って照れた。「おいで…俺の可愛い天使をよく見せて」と言うと、美央はニコニコしながら、ソファーに座る俺を跨ぎ座った。「可愛いよ」と言って抱き寄せキスをすると「いっぱい触って」と大人っぽい顔をして言った。
17/07/19 17:33 (IvFuxKgj)
21
投稿者: (無名)
キスをしながら美央のお尻を揉んだ。美央は俺を見つめ「ウフっ…オジチャンのHっ」と言いまたキスをしてきた。「お風呂行こうか」と言うと「うん」と言い俺達は風呂に行った。俺は美央が着替えている時に購入した、ローションを持っていった。まずはお互いの体を洗いっこした。それからマットを敷いた。「何するの?」「さっき言ってた事だよ」と言うと美央は嬉しそうな顔をした。洗面器にお湯とローションを入れ、まず美央に寝る様に言った。ローションをお腹に垂らすと「ヤンっ…温かい」と言った。手で伸ばすと「何かヌルヌルして気持ちいい」と言って喜んだ。おっぱいを触るとピクッとして「あっ…」と言った。俯せにして背中とお尻を触ると、美央は息を荒くした。お尻から水着の中に手を入れ、割れ目とアナルを触るとお尻がキュッとなり「イヤっ…あっ」と小さく喘いだ。また仰向けにしてトップだけ脱がせた。両乳首を指でチロチロと弾くと、乳首は硬くなり「あっあっ…気持ちいいっ」と言って喜んだ。
17/07/20 17:39 (BxO2gzla)
≪ 前 1 2 3 4 5 618 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.