ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
美央
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:美央
投稿者: (無名)
美央は姉の親友の娘でS6(11)の細身の美少女だ。姉の親友(41×1)は俺の母とも仲が良く、姉が居なくても家に来る様な関係だ。俺(38)は鬱病を発症して社会復帰の真っ最中の男。今は少しだけ良くなり、週3で夜のバイトをしている。以前住んでいた賃貸の一軒家は親父が亡くなり、契約上の都合により引き払う事になり、県営住宅に引っ越した。その県営住宅(違う棟)に美央達も住んでいた。美央の母親もこれ幸いと気心の知れている、俺達親子に鍵っ子である美央を預ける様になった。美央も小さい頃から知っている為、気後れする事もなく母親が帰って来るまでウチに居る様になった。ロリでもある俺は悪戯をしたかったが、母が居る為に手を出せずに悶々とした日々を送っていた。…しかし遂に美央と2人きりになる時が来た。ある日の夕方美央の母親がいつもの様に迎えに来た時俺達に言った。「オバチャン今度の土日に美央を預かってくれない?」「土日は用事あるけど…何で?」「社員旅行があるんだ」
2017/07/13 17:08:30(YmbXtT.d)
27
投稿者: (無名)
「はっ?何で?」「だって生理きたら赤ちゃん出来ちゃうんでしょ?」と美央は言った。俺は思わず笑ってしまった。「何で笑うのっ!!」と美央は怒った。「ゴメン…ただ間違ってるからさ」と言うと「えっ?」と言った。「生理があってもHは出来るよ」「えっ!?そうなの?」と言った。俺は生理と妊娠の仕組みについて、ちゃんと説明してあげた。美央は「そうなんだ…Hしたら出来ちゃうかと思ってた」と言った。美央は間違った認識をしていた。「あ~よかった」と言って笑った。「でもこれからはちゃんと避妊してやろうね?」と言うと「うん」と言った。…夕食はお祝いと言う事で4人で赤飯とケーキを食べた。母が生理用品を美央に渡すと、美央の母親が「オバチャンありがとう」と言った。…それから何日かしてまた2人きりになる日があった。美央の母親が急遽夜勤になり、母は姉の所に行った。俺達は夕方車で買い物に出掛けた。まず大人の店に行った。美央を車に残して5分程で買い物を済ませ、それからスーパーに行き夕飯を買って帰った。
17/07/23 23:53 (Y84il7Mx)
28
投稿者: (無名)
美央が「さっき何買ったの?」と聞いたが俺は「後のお楽しみ」と言って秘密にした。家に帰ると先にご飯を食べた。少し休んだ後、俺達は部屋に移動して始めた。美央を後ろから抱っこして優しく小さなおっぱいを愛撫する。ミニスカの中に手を入れ、パンツの上から割れ目をなぞると喘ぎ始めた。シャツを脱がした。美央を布団に寝かせおっぱいに吸い付いて、両乳首を舐めるとすぐに硬くなった。「気持ちいい?」と聞くと頷いた。割れ目を触るとパンツが湿った。美央のミニスカとパンツを脱がした。ニーハイだけになった美少女に興奮した。俺はここで買ってきたローターを出した。「何それ?」「これは気持ちよくしてくれる玩具だよ」と言いながら電池を入れた。スイッチを入れた。ヴィーーンと機械音を発てた。弱めにして美央に近づくと、美央は不安そうな顔をした。「イヤだったらすぐ止めるから」と言い、美央の乳首にローターを当てると「ああっ!?」と声を出した。「何コレっ…あっ…凄いっ…ああっ」と言って美央は悶えた。
17/07/25 16:16 (mLtKEr4D)
29
投稿者: (無名)
続きを!
17/07/25 18:05 (EZ5vl/oW)
30
投稿者: (無名)
俺はローターを持つ手を徐々に下に動かした。臍の周りに当てると「くすぐったい」と言って悶えた。そして遂にローターをクリに当てると、美央は「うわんっ…」と言って体が大きくビクンっと跳ねた。そしてまたローターを当てると「イヤっ…あっ」と言って腰が逃げた。俺は美央の足を捕まえまた当てた。「イヤっ…あっあっ…ダメっ」と言って美央は俺の手を掴み、マン〇から引き離した。そして「ソレ…ヤバい…」と言った。「でも気持ちいいだろ?」と言うと、顔を赤くして頷いた。俺は「ほら…コレ今一番弱いよ」とスイッチを見せると「嘘っ…アレで?」と驚いた。「コレ…美央にあげるから自分でやってみる?」と聞くと、美央は少し考え「うん」と言った。俺は「じゃぁやってごらん」と言ってローターを渡した。美央は受け取ると少しローターを見つめた後、ローターをマン〇へと持っていった。膝を立てローターを膝の間に滑り込ませた。スイッチを入れた。美央は「ああっ!!」と言い腰がまた大きくビクンっと跳ねた。
17/07/27 17:10 (42JMIo3j)
31
投稿者: (無名)
いつも楽しみにしています。続きをお願いします。



17/07/28 10:08 (naTlJZwZ)
≪ 前 14 5 6 7 818 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.