ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
美央
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:美央
投稿者: (無名)
美央は姉の親友の娘でS6(11)の細身の美少女だ。姉の親友(41×1)は俺の母とも仲が良く、姉が居なくても家に来る様な関係だ。俺(38)は鬱病を発症して社会復帰の真っ最中の男。今は少しだけ良くなり、週3で夜のバイトをしている。以前住んでいた賃貸の一軒家は親父が亡くなり、契約上の都合により引き払う事になり、県営住宅に引っ越した。その県営住宅(違う棟)に美央達も住んでいた。美央の母親もこれ幸いと気心の知れている、俺達親子に鍵っ子である美央を預ける様になった。美央も小さい頃から知っている為、気後れする事もなく母親が帰って来るまでウチに居る様になった。ロリでもある俺は悪戯をしたかったが、母が居る為に手を出せずに悶々とした日々を送っていた。…しかし遂に美央と2人きりになる時が来た。ある日の夕方美央の母親がいつもの様に迎えに来た時俺達に言った。「オバチャン今度の土日に美央を預かってくれない?」「土日は用事あるけど…何で?」「社員旅行があるんだ」
2017/07/13 17:08:30(YmbXtT.d)
7
投稿者: (無名)
美央は「えっ?オジチャン私の事好きなの?」と聞いた。「うん…大好きだよ」と答えると「じゃぁ両想いだね…」と言った。「両想い?」「うん…私の事オジチャンの事大好きなんだよ…だから今日嬉しいんだっ」と言った。「美央ちゃん…俺も嬉しいよっ」と言うと美央は笑顔を見せた。まさかの告白に俺は天に昇る気持ちになった。すると美央はモジモジして言った。「オジチャン…あの…その…」「何?どうしたの?」「キス…して」と言って俺を見つめた。「いいの?」「…うん」俺は美央に近づいた。美央は顔を上げ目を瞑った。美央の唇は柔らかかった。唇を離すと美央は「オジチャン…大好き」と言った。「俺も大好きだよ」と言ってまたキスをした。美央は俺の首に腕を絡めた。俺の胸に美央の小さいおっぱいが当たった。「美央のおっぱいが当たるからチンチン勃っちゃった…」と言うと美央は「ホントだっ…さっきよりおっきくなってる」と言い、どこで仕入れたのか「チンチンって精子出すとちっちゃくなるんでしょう?」と言った。
17/07/14 03:09 (9vxtZ12G)
8
投稿者: (無名)
「何でそんな事知ってるの?」と聞くと「同級生でした事があるって子がいて…」と言った。「嘘っマジで?」「うん…」「その子誰としたって?」「お兄ちゃんとって言ってた」と言った。俺は「マジでいるんだ…」と驚いて興奮した。すると美央が「精子出る所…見たい…」と言った。「分かった…じゃぁ美央…手伝ってくれる?」「…うん…何すればいい?」「じゃぁオチンチン触ってこう動かして」と言って自分で握り動かした。「分かった…」と言った。俺は床に足を投げ出す様に座った。最初美央は俺の足の間に正座して座った。そして恐る恐るチン〇を優しく触って「凄っ…硬い…」と言って扱き始めた。「こう?」「うん…もうちょっと強く握っても大丈夫だよ」と言うと「はい…」と言って手に力が入った。「上手だね…気持ちいいよ」と言って頭を撫でると美央はニコっと笑い続けた。「ねぇ美央…」「はい?」「美央のここ見たい…」と言って股間に指を指した。美央は「えっ?」と言って一気に顔を赤くした。少し考え「分かった」と言った。
17/07/14 07:28 (9vxtZ12G)
9
投稿者: (無名)
美央は立ち上がるとパンツに手を掛け、ゆっくりと脱いだ。俺の目の前にまだ汚れを知らない、無毛の割れ目が姿を現した。スーパー銭湯で幼い子のをチラ見した事はあるが、こんなに堂々と目の前で、汚れなきJSのマン〇を見た事などなかった。俺の興奮はMAXに達した。俺は自然と「美央…よく見せて」と言っていた。美央は「嫌っ恥ずかしい」と言った。その表情が可愛かった。俺は美央に跨ぐ様に言った。美央は恥じらいながらも跨いでくれた。割れ目が奥まで続いていた。美央の肌に触れると「んっ」と言ってピクリとした。太ももからお尻を撫でる様に触った。美央はピクピクとした。「美央…綺麗だよ」と言うと「ヤンっ」と言って足を閉じて恥じらった。「指で開いてごらん」と言うとゆっくり手を股間に持ってきて、自らクパァと開いてくれた。綺麗なピンクで少しキラキラとしていた。俺は我慢出来なくなり美央を布団に寝かせた。美央は少し怖がっていた。俺はそれに気付き「俺に任せて」と言って頭を撫でた。
17/07/14 08:02 (9vxtZ12G)
10
投稿者: (無名)
美央は俺の言葉に安心したのか、不安な表情が和らいだ。俺はキスをした。今度は舌を入れた。美央を一瞬ビクっとして「んっ」と言ったが、俺がそのまま続けていると口を開き受け入れて、真似をして舌を絡ませてきた。口を離すと美央を溶けそうな表情を見せ「何か気持ち良かった」と言った。美央の耳にキスをすると「んんっ…オジチャン…ゾクゾクする」と言って体を震わせた。俺は美央を体にキスをしながら、右手を小さいおっぱいに持っていき、優しく膨らみを包んだ。胸を触られると美央は「んはっ」と言った。乳首を指先でクリクリっと回すと美央はビクビクと反応を示した。「気持ちいい?」「分かんないけど…初めての感覚」と言った。次は舌で乳首を刺激した。「ああっ」と美央は言った。すぐに乳首は硬くなった。両乳首を刺激していると、美央の足がモジモジしていた。感じてるなと俺は思った。乳首を舐めながら右手を股間へと動かした。内ももを触ると美央はももで右手をキュッと挟んだ。
17/07/14 18:39 (9vxtZ12G)
11
投稿者: (無名)
俺は美央の足の力を抜かせる為質問をした。「美央はオナニーってした事ある?」「えっ?オナニーって何?」「1人でHするやつ」「聞いた事はあるけど…やった事ない」と美央は答えた。「じゃぁ教えてあげるよ…足開いてごらん」と言うと美央は足を開いた。右手が解放された俺は美央の手を掴むと股間に持っていった。美央の手に俺の手を添えて、割れ目に沿って動かした。クチュクチュと音がした。クリ辺りに指先が当たると「ふぁんっ」と言って体がビクっと反応した。「何今の?…電気が走った感じがした」と美央は驚いた。「多分クリトリスだよ」「クリ…トリス?」「うん…女の人の感じ易い場所の1つだよ」と教え「指先で豆みたいな所をもう一度触ってごらん」と言って手を離すと、美央は自分で指を動かした。またクリに触れるとビクっとなり「あっ」っと声を出した。「あった…ココ…」「次は指を離さないでしてごらん」と言うと美央はゆっくりと指を動かし「あっ…んぁっ」と喘ぎ声をあげた。「どう?」「凄いっ…んっ…何か…あっ…体が…んっ…勝手に…ビクビクしちゃう」と言った。
17/07/14 21:09 (9vxtZ12G)
≪ 前 1 2 3 418 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.