ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
隣りのJK
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:隣りのJK
投稿者: (無名)
30歳独身の俺(敦)がある日の夕方の6時頃、夕立の中を車で帰っていると、細い路地でJKを発見した。ゆっくりと徐行しながらそのJKを見ると、同じマンションに住むお隣のJK(15)の莉子だった。俺は少し先で車を停めた。莉子が横に来た時に助手席の窓を開け「莉子ちゃんっ」と声を掛けると莉子は覗き込み「あっ!?敦さんっ」と言った。「乗りなっ」「えっ!?でもびっしょりだから」「いいよ…ほら早く後ろ来たから」と言うと莉子は慌てて乗り込んだ。車を走らせ会話をした。「傘持ってなかったの?」「はい…降るとは思わなかったから…ゴメンナサイ…車…」「そんな事…どうせボロだし」「でも助かりました」と言った。莉子は約150㎝の痩せ型、ショートカットに人懐っこく世間的には中の上位のJKだが、俺にとってはタイプな女の子だった。車を駐車場に入れた。「ちょっと待って」と言って俺が先に降りて、傘を広げ助手席に回った。相合い傘をしてマンションのエントランスに入り、エレベーターで6階まで言った。
2017/05/05 14:27:34(ubcwt.mV)
17
投稿者: (無名)
莉子の小さなおっぱいを揉む。莉子は切ない声を出し、呼吸を段々と荒くしていった。俺はTシャツの胸元を引っ張って、おっぱいを見て「可愛いおっぱいだね…」と言うと「イヤンっ…もう」と恥ずかしがった。「小さいから恥ずかしい」と言った。「俺さっき小さいのが好きって言ったじゃん」と言って、シャツの裾から手を入れ乳首を指で転がした。「はぁんっ…あっ」と莉子は声をあげた。「可愛いおっぱい見せて」と言って莉子の返事を待たずにシャツを脱がした。ピンクより少し赤身がかった乳首を見て「莉子…いいね…可愛いよ」と言うと莉子は腕で胸を隠した。少しだけ谷間が出来た。手首を掴みソファーに押し付け、乳首の立ってるおっぱいに吸い付いた。「ふぁんっ…あっ…はっ」と言って体を捩った。乳房の部分にキスマークを付けて「莉子は俺の物だよ」と言うと莉子は笑顔になった。手を解放し両乳首を指と舌で転がすと、莉子は可愛く悶え始めた。「気持ちいいんだね…乳首凄い硬くなったよ」と囁くと、莉子は潤んだ目で俺を見つめた。
17/05/07 01:49 (LYlKdrPJ)
18
投稿者: (無名)
俺はキスをしてそのまま莉子をソファーに寝かせた。激しいキスをしながら短パンの紐を解き、ゴムの部分に手を掛け下ろし始めると、莉子はそれをアシストする様に腰を浮かした。膝辺りまで脱がせると、残りは莉子が足を動かし自分で脱ぎ捨てた。俺も急いで服全部脱いだ。たまキスをすると莉子は腕を絡ませた。俺は莉子の肌を確かめる様に、体をさすりながら莉子の股間へと滑り込ませた。莉子は足を開いてくれた。莉子のマン〇は既に濡れていた。優しくクリを擦ると「ああっ…あっ…ああっ」と大きめの声を出した。「気持ちいい?」と聞くと莉子はコクンと頷いた。手マンを続けていると、莉子の腰がクネクネと動いた。俺は移動してクンニをしようとした。莉子のマン〇を観察した。陰毛は薄めでマン筋は閉じていて、陰唇はちゃんとマン筋の中に納まっていた。指でマン筋を広げると、ピンクでプックリと膨らんだクリに、愛液で濡れキラキラと光る膣口が現れた。「莉子…オマン〇綺麗だね」と言うと莉子は恥ずかしがり手で隠した。
17/05/07 03:32 (LYlKdrPJ)
19
投稿者: バグース
興奮します。
続き待っています。
17/05/07 11:15 (0sPrQ4Wn)
20
投稿者: (無名)
俺がマン〇に顔を近付けると「えっ!?…舐めるんですか?」と聞いた。「そうだよ?知らない?」「いえ…知ってるけど…初めてだから…」「そうなの?…前の彼氏はしなかった?」「指だけ…だった」「そっか…じゃあするね」と言って、ペロっと全体を舐めると「んあんっ」と言ってビクっとした。何回か全体を舐めた後クリを集中的に舐めると「あっ…あっ…気持ちいい…んっ」と喘いだ。クンニと手マンをしていると、莉子は手で俺の頭を抑えて自ら腰を押し付けてきた。明らかに快感を求めていた。そして莉子は絶頂を迎えた。「あ~っ…何か…くるっ…あっ…ダメ…あっあっ…ああっ!!」と叫ぶと、腰が浮き空中で止まった後、ドサッと力なく落ちた。「ハァハァハァっ…」と呼吸を荒くして放心状態の莉子に「イッちゃったね」と言うと「ハァハァ…初めてなった」と言った。「逝くの初めてなの?」「うん…自分でしても…こんなにならなかった」と言って「ハァァ…」と大きく息を吐いた。俺は移動して「莉子…舐めてくれる?」と言うと莉子はだるそうに体を起こした。
17/05/07 14:37 (LYlKdrPJ)
21
投稿者: (無名)
莉子は起きると俺のチン〇を見て「えっ…敦さん毛がないっ!?」と驚いた。「俺の趣味だよ…ほらっ舐めて」と言うと、莉子は躊躇なくフェラを始めた。ぎこちないが気持ち良かった。「前の彼氏と何回位したん?」「えっと…4、5回かな…気持ち良くない?」「ううん…気持ちいいけどぎこちないなぁって思って」「フェラは3回位しかしてないから」「なるほどね…」「敦さん教えて…」と言った。俺は気持ちいいポイントや舐め方を教えた。格段に上手くなった。「ああっ…さっきより全然いいよ」と言うと莉子はくわえながら笑った。「莉子…もう我慢出来ない…入れよう」と言うと「うん」と言って場所を交代し莉子が仰向けに寝そべった。「ゴムないけど外に出すから生でもいいか?」「うん…外に出すならいいよ」と言った。莉子に自分で足を持つ様に言って開かせ、俺はチン〇を擦り付けてから狙いを定めて、ゆっくりと挿入をした。「うっ…あっ…大きい…んっ」と言った。「痛い?」と聞くと「ううん…大きいからビックリしたの」と言った。
17/05/07 21:09 (LYlKdrPJ)
≪ 前 1 2 3 4 5 611 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.