ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
隣りのJK
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:隣りのJK
投稿者: (無名)
30歳独身の俺(敦)がある日の夕方の6時頃、夕立の中を車で帰っていると、細い路地でJKを発見した。ゆっくりと徐行しながらそのJKを見ると、同じマンションに住むお隣のJK(15)の莉子だった。俺は少し先で車を停めた。莉子が横に来た時に助手席の窓を開け「莉子ちゃんっ」と声を掛けると莉子は覗き込み「あっ!?敦さんっ」と言った。「乗りなっ」「えっ!?でもびっしょりだから」「いいよ…ほら早く後ろ来たから」と言うと莉子は慌てて乗り込んだ。車を走らせ会話をした。「傘持ってなかったの?」「はい…降るとは思わなかったから…ゴメンナサイ…車…」「そんな事…どうせボロだし」「でも助かりました」と言った。莉子は約150㎝の痩せ型、ショートカットに人懐っこく世間的には中の上位のJKだが、俺にとってはタイプな女の子だった。車を駐車場に入れた。「ちょっと待って」と言って俺が先に降りて、傘を広げ助手席に回った。相合い傘をしてマンションのエントランスに入り、エレベーターで6階まで言った。
2017/05/05 14:27:34(ubcwt.mV)
52
投稿者: (無名)
二回戦目は通常のSexだった。正常位→座位→騎乗位→背面騎乗位→バック→寝バックと抜かずに体位を変えてした。莉子は何度も絶頂を迎え、最後の方はもう「う~あ~っ」と唸る様な喘ぎ声だった。俺も限界を迎え「莉子…イクよ…口開けて」と言い、出る寸前にチン〇を抜くと莉子の顔に跨がり、口にチン〇を入れた瞬間に放出した。ギリギリ意識を保っている莉子は、口をモゴモゴさせながら受け止めた。放出が終わりチン〇を抜くと莉子は口の中を見せ、精子に舌を絡ませてからゴクンと喉を鳴らした。そしてそのまま莉子は疲れたのか寝息を発てた。俺は汗だくになっていたので、1人でシャワーを浴びた。リビングでTVを見ていると莉子が全裸のまま起きてきた。「あっ!?起きたね」莉子は隣りに座ると俺の飲みかけのジュースを一気に飲んだ。「シャワー浴びてくるね」と言って風呂場に行った。莉子は出てくると「何か凄い疲れたから…もう寝る」と言った。「俺も寝る」と言ってベッドに潜り込んで眠りに付いた。
17/05/29 21:21 (ZCRtxeyv)
53
投稿者: (無名)
俺達は幸せの絶頂だった。その幸せは突然終わった。それは莉子パパの長期の海外転勤だった。珍しく莉子パパに呑みに誘われ行った時に告げられた。「単身赴任はどうなんですか?」と言ったが「千佳と莉子と離れて暮らすのは辛い…」と言った。この夫婦のラブラブ感を見れば無理だなと思った。…やはり莉子は泣いて俺の部屋に来て、書斎に使っている部屋に立てこもった。両親が説得しても莉子は出て来なかった。両親に席を外してもらい俺が説得をした。莉子は俺だけと分かるとドアを開けた。莉子は泣き過ぎて目を腫らしていた。「莉子…目が腫れてる」「顔見ないで…」と言った。「敦さんと離れたくない」と決まり文句を言った。「2年ちょっと我慢しよ?」「2年ちょっと?」「うん…それだけ我慢出来れば莉子は大学生になるだろ?」「うん」「そしたら日本に戻って来ればいいじゃん…俺も我慢するから…な?」「でも…」「俺は我慢出来るよ?それに2年後…大人になった莉子を見てみたいな…」「私自信ない…」「莉子なら出来るよ…大丈夫留学だと思えば…帰国子女なんて格好よくね?」「何それ」と言った。
17/05/31 15:06 (RAickDJf)
54
投稿者: 少女ファン
続きはありますよね!
17/06/06 20:52 (nC7AxiHc)
55
投稿者: さんた
ID:001941
莉子ちゃ~ん。
気になります~
17/06/07 10:54 (yWpG2OpH)
56
投稿者: (無名)
改行を知らないのか!
17/06/13 14:25 (RgHQR2bh)
≪ 前 19 10 11
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.