ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
隣りのJK
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:隣りのJK
投稿者: (無名)
30歳独身の俺(敦)がある日の夕方の6時頃、夕立の中を車で帰っていると、細い路地でJKを発見した。ゆっくりと徐行しながらそのJKを見ると、同じマンションに住むお隣のJK(15)の莉子だった。俺は少し先で車を停めた。莉子が横に来た時に助手席の窓を開け「莉子ちゃんっ」と声を掛けると莉子は覗き込み「あっ!?敦さんっ」と言った。「乗りなっ」「えっ!?でもびっしょりだから」「いいよ…ほら早く後ろ来たから」と言うと莉子は慌てて乗り込んだ。車を走らせ会話をした。「傘持ってなかったの?」「はい…降るとは思わなかったから…ゴメンナサイ…車…」「そんな事…どうせボロだし」「でも助かりました」と言った。莉子は約150㎝の痩せ型、ショートカットに人懐っこく世間的には中の上位のJKだが、俺にとってはタイプな女の子だった。車を駐車場に入れた。「ちょっと待って」と言って俺が先に降りて、傘を広げ助手席に回った。相合い傘をしてマンションのエントランスに入り、エレベーターで6階まで言った。
2017/05/05 14:27:34(ubcwt.mV)
12
投稿者: (無名)
俺は「莉子ちゃんは可愛いからモテるんじゃない?」と言うと「そんなに可愛いくないですよ…」と言った。「そう?莉子ちゃん可愛いよ?」「クラスに私より可愛い子いっぱいいますよ」と言った。俺は突っ込んでみた。「俺なら莉子ちゃんと付き合いたいけどね」と言うと「えっ!?」と言って莉子は顔を赤くして俯いた。「私子供っぽいし…胸全然ないし…」「確かに莉子ちゃん童顔だし子供っぽい感じだよね…でも俺みたいにそれがいいってヤツいっぱいいるよ」「えっ!?それって…ロリコン…」「うんはっきり言えばそうだね…俺もその部類に入るかもね…」と正直に言った。「敦さんてロリコンなんだ」「俺がロリコンになったのは莉子ちゃんのせいだけどね…」「えっ!?私のせい?」「うん…莉子ちゃん可愛いから…莉子ちゃんはこんなオジサン嫌だ?」「そんな事ないです…私も敦さん好きです」「それって…男として?」と聞くと莉子は大きく頷いた。「俺も莉子ちゃんの事…ずっと好きだったよ」「私もずっと好きでした…」「さっき言ってたのって?」「はい…敦さんの事です」と言った。
17/05/06 13:14 (wM6d1SZh)
13
投稿者: ブルーバード ◆n9XMAKtgNo
続きあればヨロシクですヽ(*´∀`)ノ♪
17/05/06 14:28 (RCvZcQ5e)
14
投稿者: (無名)
「もしかして俺が初恋?」「はい…敦さんがそうです」「嬉しいな」と言うと「あの敦さん…私と付き合って下さい」と言った。「えっ!?…そう言ってくれて嬉しいけど…」「嫌っ…ですか?」と言って俺を見つめた。コレには俺の方がドキマキした。「いいけど…内緒に出来る?」「はい」「両親にバレたら俺ココに居られなくなっちゃうよ」「絶対誰にも言いません」と真剣な目で言った。俺の理性と常識は欲望の前に呆気なく負けた。「分かった…付き合おう」「本当に?」「うん…俺も莉子ちゃん大好きだから」「…嬉しい」と言うと莉子は泣いた。「さっきも言ったけど絶対内緒だからね?」「はいっ」と泣き笑いで言った。そして俺達はすぐにイチャついた。ソファーに座ってTVを見ていると、莉子は左腕に絡みつき頭を乗せ時々「嬉しいなぁ」と言った。時間も10時を過ぎた頃、俺は「風呂入ってくるね」と言うと、莉子は赤い顔をした。俺は(この後の展開を想像したな)と思った。出てくると莉子はさっきのDVDを見ていた。俺を見て「敦さん…こうゆうの見るんだ?」と言った。
17/05/06 16:34 (wM6d1SZh)
15
投稿者: ショウ
非処女か~、残念!
17/05/06 23:32 (3RydMV9O)
16
投稿者: (無名)
俺は「見るよ~っ…て言うかこの後莉子ちゃんも同じ様な事するかもよ?」と言うと「えっ!?」と言う顔をして一気に赤くなった。俺は隣りに座った。莉子は少し距離を取った。莉子の肩を掴んで引き寄せると、莉子は固まって下を向いた。莉子の体が熱くなって行くのが分かった。しかし俺が抱き寄せたまま動かずにいると、莉子は顔をあげ俺を見つめ「…しないん…ですか?」と言った。俺が見つめ返すと莉子は目を閉じた。俺は額にキスをした。「えっ!?」とまた言い何で?と言う顔をした。「莉子ちゃんが大事だから無理やりしたりしないよ」と言うと「敦さん…優しいんですね…」と言って「していいですよ」と言いまた目を閉じた。今度はちゃんとキスをした。「莉子ちゃん唇柔らかいね」「敦さんも柔らかいです」と言ってまたキスをして、今度は舌を入れた。莉子もそれに応え舌を入れてきた。「んっ…んっ」と小さな声を出した。口を離すと糸をひいて切れた。三度キスをした。胸を触ると「んあっ」と言い腕を首に絡ませてきた。
17/05/07 00:06 (LYlKdrPJ)
≪ 前 1 2 3 4 511 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.