ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
淫欲ネトラレ妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:淫欲ネトラレ妻
投稿者: てんてん
1週間の出張を終え、今年29になった八雲カイトは家路へと向かっていた。
その童顔だが端正な顔立ちには、色濃く疲れが滲んでいる。
そしてその疲れは体よりも殆どは心のものと言っていい。
180の長身に引き締まった体に見るからに気怠さが漂う。
だが玄関に入ったときには、気持ちを取り直し笑顔を浮かべていた。
「ただいま、、、」
「お帰りなさい、、、」
待ち焦がれた子犬のように、同い年の妻が飛びついてくる。
「カイト、、、すごく寂しかったよぉ、、、」
あどけなさを感じさせる整った顔に浮かぶ表情には、何の曇りも感じさせない。
「本当に?」
「本当だよ、、、」
口を尖らせ拗ねるように応える妻のリリナに微笑みを向ける。
まだ気付かれてはならない、、、
リリナは甘えるように腕を取り、二人はリビングへと向かった。
食事を済ませ、シャワーを浴びてベッドで横になっていると、リリナが部屋に入ってきた。
同じくシャワーを浴びたリリナは、バスタオルを躰に巻いた姿をしていた。
美しい顔立ちに、肩まで伸ばした艶やかな黒髪には優しくウェーブがかかっている。
168の高め身長に手脚がスラリと長い。
バスタオルの下には、スリムだがEカップのみっしりと実った乳房と、よく持ち上がった丸みの強い大きめのヒップが隠されている。
二人は中学のときに知り合い、三年になってリリナの告白で付き合うようになった。
高校生になる春休みにキスをして、次の夏休みに体を重ね合った。
お互いに全てが初めてだった。
バージンを捧げた痛みに耐えながら、リリナは歓びの涙を流していた。
カイトの胸で泣きじゃくりながら、カイトのお嫁さんにしてねと訴えていた。
そんなリリナはすぐに女の歓びを覚えていった。
もの静かな美しい出で立ちとは裏腹に、ベッドでは貪欲にカイトを求める淫らな女に変わっていった。
高校、大学とクラスや学部は違っていたが同じ学校で二人は常に一緒のときを過ごしてきた。
互いに就職し、初めてのときにリリナが口にした通り二人は25なって結婚した。
リリナは仕事を辞め、専業主婦になった。
四年がたち、更に美しさを増し、貞淑な雰囲気を漂わせながらも、初々しさを失うこと無く、それでいて色気を感じさせる女になっていた。
そんなリリナが変わること無く、カイトには今もアツアツに甘えてくる。
カイトはそれが幸せだと思っていた、、、

つづく

2024/02/22 22:40:46(y9FNUPz9)
17
投稿者: てんてん
もうこんなに硬くなってる、、、
アタマの中がカッと熱くなる。
リリナは跪き、ユウトのズボンを降ろしていった。
「ああッ!」
スゴイ、、、
下着が突き破られそうになっていた。
巨大なイチモツの輪郭を浮き彫りにして、、
リリナは大きなモノが好きだ。
オナニーのときは必ず巨根を想像する。
夫に抱かれているときも、もっとデカイのが欲しいと思ったこともある。
課長がリリナをそんな女にしてしまった。
その課長との関係を終わらせ、絶えていたリリナの願望が今、叶えられようとしている。
思わずツバをのみ、頬ずりをする。
男の匂いに更に女が濡れる。
下着に手をかけただけで、弾かれたようにその姿を現す。
「ス、スゴイ、、、こんな、、、ユウトくんの、、スゴイ!」
噂は本当だった。
20センチを越える巨根だった。
大きな亀頭がパンパンに張り詰め、カリが逞しくせり出していた。
それはリリナに向かって、凶悪なカマ首をもたげていた。
こんなにスゴイのが、、、本当に、、、わたしに、、入るの?
少し、、、怖い、、、
でも、、、
きっと、わたしは、、、これに狂わせられる、、、
このバケモノのような性器で、、、
夫では満たされない欲望が出口を求めて暴れ始めていた。
巨根が目の前でビクンと跳ね上がる。
わたしのこと、、、そんなに欲しいの?
リリナは唇を寄せていく。
「チュッ、チュッ、、、チュッ、、、んっ、んっ、、、チュッ、、んんっ、んっ、んっ、、、」
オシッコの穴に口づけをして、鈴口を優しく吸い、再びキスの雨を降り注ぐ。
「ううっ、うっ、、、リリナ、、、ああっ、スゴくイイ、、、」
ユウトの呻きが心地よい、、、
リリナは巨根を目蓋に焼きつけるように見つめながら、ネットリとフェラチオを続けていった。
カリは課長の方がスゴいけど、ユウトのも大きい、、、
それに比べものにならないくらい長い、、、
このスゴイので思いきり奥を突かれたい、、、もう堪忍してと泣き叫ぶまで犯されたい、、、
あっという間に全裸に剥かれ、避妊具を着けたバケモノに貫かれていた。
ユウトは性急だった。
リリナは引き裂かれる感覚に叫び声をあげた。
露骨な言葉でユウトを褒め称え、思いきりしがみつく。
「デカイ!スゴく硬い!こんなのが欲しかったの!ずっと、ずっと、欲しかったのぉ!」
ユウトは長年の想いを遂げるようにリリナを激しく責め立てた。
リリナは淫らなメスになった。
卑猥な言葉を連発し、ユウトの欲情を駆り立てた。
「オマ○コぉ!オマ○コ、イイッ!」
「ゴワレル!デカすぎてゴワレぢゃう!」
「こんなにスゴイ、セックス初めて!ああっ、こんなにサレたら、、、ユウトくんのこと、、もっと好きになっちゃうよぉ、、、」
「そこよ、、、奥なの、、奥がイイのぉ!ユウトくんだけよ、、、こんな奥まで来るのぉ、、、ユウトくんのスゴすぎる、、、」
「壊して!ユウトくんのデッカいチ○ポで、、、わたしのいやらしいオマ○コ、ゴワシてえ!」
ユウトはタフだった。
高校時代の清楚なリリナが淫らな言葉をまき散らしながら、セックスを貪る姿にたまらない興奮を覚え、おのれの欲望を存分にぶつけていった。
二人は汗に滑る躰を絡ませ合い、休みもせずに求め合った。
リリナは躰がバラバラにされたと思えるほど、数え切れない絶頂に導かれ、朝を迎えていた。

つづく
24/03/02 11:25 (frI0yq8k)
18
投稿者: てんてん
それからユウトのことがアタマから離れなくなった。
夫に甘えていても、抱かれているときもユウトのセックスが思い浮かんでしまう。
夫に貫かれイクときにユウトの名を呼びそうになる。
そうすれば思いきりイケるかも知れない、、、
一度ぐらいなら気付かれないかも知れない、、、
もし気付かれても、いくらでもごまかせる、、、
そんなことを考えてしまう自分がいる。
忘れなければいけない。
あんなことは一度限りと思いながら、一週間後には連絡を取ってしまっていた。
何気ない会話は長くは続かなかった。
話が途切れた沈黙のあと、誘いの言葉を口にしたのはリリナの方だった。
「逢いたい、、、ユウトくんに、、、すごく逢いたい、、、」
なぜか涙がこぼれそうになる。
たまらく切ない気持ちがこみ上げる。
「俺も、、、すごく逢いたい、、、ずっと連絡したかった、、、」
嬉しかった、、、
わたしは今、、、恋してる、、、
「好き、、、わたし、、ユウトくんが好き、、、今すぐ逢いたい、、、たくさんキスしたい、、、」
「俺も好きだよ、、、俺も今すぐリリナをだきたい、、、この前みたいにいっぱいセックスし
たい、、、」
「アアッ、思い出しちゃう、、、また、いっぱいイカせてくれるの?」
「もちろん、、、、リリナを死ぬほどイカせてやる、、、」
「あぁ、、、もうダメ、今すぐユウトくんデカイチ○ポ、シャブリたい、、、いっぱいフェラしたい、、、ねえ、逢おう、、、今すぐ逢いたいの、、、」
二人の密会は始まった。

カイトは仕事帰り、行きつけの居酒屋にいた。
家に帰りたくなかった。
妻には接待で遅くなると伝えてある。
リリナは先日、またこりもせずユウトを自宅に連れ込んでいた。
二人とも夫婦の寝室での情事が気に入ったらしく、ベッドの上で恋人同士のようにイチャイチャ戯れ、ケモノのようなセックスを繰り返していた。
その上、妻はこの男にすら秘密で昔の上司とも関係を続けているのだ。
そんなことはおくびにも出さず、ベッドの上では汗にまみれた裸の躰を絡ませながら甘えるようにリリナが言っていた。
「高校のとき、、、わたし、、、ユウトくんの告白を受ければよかった、、、カイトと別れて、ユウトくんと付き合えばよかった、、、すごく、、、後悔してる、、、」
その言葉を聞いたとき、心が完全に折れてしまった。
今までのリリナと自分の長い年月を全て否定された気持ちにさせられた。
もう妻といることが耐えられない。
いっその事、ユウトに溺れきり、自分を避けてくれた方がずっと気が楽だ。
それなのに以前に増して、ベタベタとくっついてきて甘えてくる妻が煩わしく、気味の悪さすら感じてしまう。

つづく

24/03/02 14:23 (frI0yq8k)
19
投稿者: てんてん
とにかく家にはいたくない。
店を変えて飲み直そうとしたとき、偶然ナナに出くわした。
ナナはリリナの四つ年下の妹にあたる。
ナナは友人たちと一緒のようだった。
それもあって、軽い挨拶を交わして店を出ると、ナナが後ろから追いかけてきた。
「お義兄さん、、、少し、いいかな?」
「構わないけど、、、友達はいいの?」
「うん、、、久しぶりにお義兄さんに逢ったから、、、ねえ、これからどうするの?」
「もう少し、他の店で飲もうかなと思ってたけど、、、」
「それなら、わたしも一緒に行きたいな、、、いいでしょう?」
結局、二人で飲むことになった。
女の子が歓びそうな静で少しオシャレな店を選ぶ。
「へえー、義兄さん、こんな店を知ってるんだ?」
「知ってただけだよ、、、初めて入った、、、」
「ふーん、、、でも、こうして二人で飲むの初めてだね、、、」
ナナは形の良い瞳をキラキラさせて、嬉しそうに言ってきた。
「そうだな、、、俺、いつかナナちゃんと二人で飲みたいと思ってたんだ、、、」
「わたしも、、、」
横に並んで座っているナナが、俯き加減にそう応える。
子供の頃から知っているナナも25になった。
久しぶりに見る義妹はとても大人びて見えた。
姉とはタイプが違うが、やはりかなりの美形だった。

つづく
24/03/03 07:53 (b6XpMbxU)
20
投稿者: てんてん
姉よりも親しみやすく、どちらかというと可愛らしい顔立ちで、瞳がパッチリと大きめなのが印象的だ。
髪は短めで毛先を少し跳ね上げ、ライトブラウンに染めている。
ハッキリともの言う性格だが、社交的でイヤミがないので、みんなに好かれるタイプだった。
背は160と姉よりも低かったが、女性らしいほどよい肉付きと、そしてなんと言ってもその胸の豊かさが男の目を惹きつける。
今夜も着ているニットのセーターを突き上げるシルエットが、周りの男の視線を集めていた。
カイトは幼い頃から、ナナを本当の妹のように可愛がってきた。
ナナも実の姉のリリナよりもカイトに懐き、お兄ちゃんと呼んで慕っていた。
ナナがどんどん女らしくなり、美しくなっていくにつれて、カイトは異性として意識している自分に気付いたこともあった。
そしてそれはナナにとっても同じだったよう
だということも。
結婚する前のある日、二人きりになったとき、
ナナがいきなりカイトの胸に飛び込んできた
ことがあった。
「わたし、、、姉さんだから諦めたんだからね、、、ずっと、、、お兄ちゃんが好きだったんだよ、、、」
そう訴えてくるナナの頭をカイトが優しく撫でていた。
「俺だって、、、そうだよ、、、」
そう言ってナナのオデコに口づけをした。
「それだけじゃ、ヤダ、、、」
ナナはカイトの首にしがみつき、背伸びをして唇を奪った。
カイトはこらえることが出来なかった。
舌を絡めてナナの気持ちに応えていた。
そして豊かな乳房をまさぐっていた。
スゴイ、、、思ってたよりもずっと大きい、、、
たっぷりとした量感を確かめるように優しく愛撫する。
「ナナちゃん、、、すごく素敵だよ、、、俺、ナナちゃんの大きな胸、、、すごく見たい、、、」
自慢のバストを褒められ、ナナは歓びを感じていた。
「あぁ、あん、、、お兄ちゃん、、、いいよ、、、わたしもお兄ちゃんに見られたい、、、今日だけでいいの、、、あーん、、わたしをお兄ちゃんのものにシテ、、、」
カイトはナナの胸元をはだけ、乳房を晒した。
「すごい、、、大きくて、、すごくキレイだよ、、、」
お椀型の乳房が見事に前方に突き出していた。
Fはある、形も素晴らしい乳房だった。
パンパンに丸く張り詰め、ピンクの乳首を上向きにしてカイトの唇を待っている。
優しく吸ってから舐め回す。
「アアッ、感じちゃう、、、お兄ちゃんにシテ欲しかったの、、、わたし、初めてだからね、、、お兄ちゃんだけだからね、、、あっ、あーん、、、好き、、、お兄ちゃん、、、あんんっ、、もっとシテぇ!」
「ナナちゃん、、、好きだよ、、、チュッ、、、」
「あん!イイッ、、、お兄ちゃん、、、わたしのオッパイも、、もっと好きになって、、、」
再び口づけをして激しく求め合う。
「お兄ちゃん、わたしを女にシテ、、、お兄ちゃんにわたしのバージンをあげたいの、、、」
そのとき玄関の方から声がした。
慌てて二人は離れる。
リリナが予定より早く帰ってきてしまったのだ。
互いに身繕いをして姉を迎えた。
怪しまれることなく、その場をやり過ごした二人はお互いを意識しながらも、それ以降は以前の二人に戻っていった。
お互いの胸の奥に思い出としてしまい込んで。

つづく

24/03/03 10:40 (b6XpMbxU)
21
投稿者: てんてん
並んで座る二人は飲みながら話をした。
「ナナちゃん、益々キレイになったよな、、、」
「またまた、、、いきなり、お世辞?」
「ううん、、、本当だよ、、、お義兄さんは嬉しいよ、、、」
「もう、、、本気に聞こえないよ、、、このぉ、、、」
ナナがバシバシと肩を叩いてくる。
お互いに酔っていることもあって話もはずみ、ナナはカイトにしきりにボディタッチを繰り返していた。
そしてカイトは、その仕草でも揺れてしまう胸と覗ける谷間に視線を奪われてしまう。
ナナはそんな義兄の視線に気付いていた。
こうして義妹としてではなく、女として見られることが嬉しかった。
もちろんそれは相手が他ならぬカイトだからだ。
わざと谷間を強調し、何気に胸をカイトに押し付けていく。
顔が赤くなってしまうが、それも酔いのせいとゴマかせる。
「お義兄さん、、、姉さんが心配していたよ、、,元気がないって、、、仕事が大変みたいだって、、、」
「ふーん、、、仕事か、、、」
カイトの言葉にナナが反応する。
「違うの?仕事以外に何か悩みでもあるの?」
思わず、溜め込んでいる鬱屈を全て吐き出したい気持ちに駆られてしまう。
でもそれは出来ない。
ナナはリリナ側の人間だ。
そう、、、リリナと別れたら、、、もうこうしてナナと過ごすことも無くなる。
急に寂しさがこみ上げる。
「ナナちゃんには言えないよ、、、」
ナナは勘がいい。
それだけで何かを察したようだ。
「ひょっとして、、、姉さんのこと?」
「それも、、、言えない、、、」
「お願い、教えて、、、わたしに出来ることなら何でもするから、、、姉さんと何があったの?」
「ナナちゃんは知らない方がいい、、、」
「やっぱり姉さんが、、、何かした、、、、まさか、、、」
思い当たってしまったのかも知れない。
しかし考えてみれば、いずれは知ることになるのだ。
「絶対秘密にする、、、誰にも言わない、姉さんにも言わない、、、だから教えて、、、義兄さん、お願い、、、」
必死に訴えかけてくるナナにカイトは負けた。
本当は自分を苦しみをずっと誰かに聞いて欲しかった。
カイトは全てをナナに打ち明けた。
「ウソ、、、姉さんがそんなこと、、するなんて、、、」
ナナは酔いが醒めたようにまっ青な顔になっていた。
「俺だって、初めは信じられなかったよ、、、」
「、、、証拠はあるの?」
「ある、、、でもナナちゃんは見ない方がいい、、、」
「いやよ、、、見せて、、、わたし証拠を見たい、、、」
しょうがない、、、
カイトはスマホを渡した。
「これを見ればわかる、、、でもここでは見ない方がいい、、、それにイヤホンで聴いた方がいい、、、」
それはリリナの情事の映像だった。

つづく



24/03/03 13:52 (b6XpMbxU)
≪ 前 1 2 3 4 5 611 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.