ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
不能の旦那へ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:不能の旦那へ
投稿者: 貴之
夕食の最中、パート先で男に口説かれたというと、旦那はピクリと眉を動かし少しだけ私を見ました。

もしかしたら反応など全くしないかもしれないと思っていたから少し驚きました。

だから、少しだけ意地悪な表現をしました。



その人、すごく醜くて性格も最悪なの・・・

自分勝手で自己中で・・・

・・・でも強引なのも、状況や場合によっては魅力になるのかな?



誘われたのか と聞かれました。

もちろん断ったわ と答えました。

「一度、行ってみたらどうだ」

「・・・本気で言ってるの?」

「ただの食事だろ」

「食事だけで済ませるつもりなんて全くないって態度で誘ってきてるのよ」

「食事に行ったら、その後も付き合ってしまいそうか?」

「・・・わからないわ」



旦那は私を見ませんでしたが、興奮しているのが伝わってきました。

その雰囲気にあてられ、私まで興奮してしまいました。

もしそうなったら、旦那はどんな反応をするだろう・・・そう思いながら旦那を見つめていました。



「・・・わからない・・・か・・・・・・行ってこいよ」

「本気で言ってるの?」

「・・・もちろん」

「断れないかもしれないわよ」

「・・・いいよ」

「ついていくかもしれないわよ」



どこに とは言いませんでした。

でも、旦那も同じ事を考えているのが分かりました。



「ついて行きそうか?」

「・・・・わからない」

「・・・・・」

「・・・ついて行ったら怒る?」

「いや、怒らないよ」

「・・・・・」

「・・・行っておいで」



2024/02/20 09:22:04(mzAOcCoE)
12
投稿者: 貴之
騎乗位になる頃には二人とも汗まみれになっていた。

言われるとおりにガニ股で腰を打ち付けるとイヤラシイ女だと罵られたが腰の動きを止められなかった。

クリトリスを擦り付けるように腰をスライドしろと言われたけれど上手にできなくて、胸をビンタされながら怒られた。

真っ赤に腫れあがっても容赦なく叩き続けてくる。

私はいつからか叩かれても喘いでいた。



また勝手に逝ったのか!

アァッ、痛い・・・痛い、アァッ・・・ごめんなさい・・・アッ・・・アァッ・・・

イク時はちゃんと言って言っただろ!

アァッ!アッ、アァッ!痛いっ、アァッ!あ、ダメ・・・ダメ、また・・・またイキます・・・アァアァァッ!!


イク瞬間、佐藤は私の乳首を捻り上げた。

千切れるかと思うほど強く摘まんで引っ張り上げる。

何度も、何度も、何度も、イクたびにそうされていった。

そのうち太い指が乳首に伸びてくるだけでイキそうになった。

潰れるほど強く摘ままれ、そのまま捻り上げられたら それだけでイッてしまった。



24/02/20 11:38 (mzAOcCoE)
13
投稿者: 貴之
佐藤はイキ狂った私をベッドに横たわらせると満足そうにニヤリと笑った。

怖いくらい強張った顔だった。

汗をボタボタと垂らしながら肩を揺らして荒い息をしていた。



エロい女だ・・・こんだけヤラレても、まだマンコをヒクヒクさせてチンポを誘ってる・・・

・・・入れるぞ

欲しいか?

・・・ちゃんと言え

淫乱な人妻だな・・・

はは、そう・・・そうだ・・・もう一回、ちゃんと言ってみな・・・



私は何も考えられなくなっていて、全ての言葉に従順に応えていった。

私に向けられている勃起した肉棒がビクンと痙攣する姿から目が離せなかった。

逞しいと思った。

男らしいと思った。

入れて欲しいと思ったのは人生で初めてだった。

男性の射精を心から望む日が来るなんて思ってもみなかった。

思った通りに全てを伝えると、佐藤はゆっくりと私に覆いかぶさってきた。


24/02/20 11:55 (mzAOcCoE)
14
投稿者: 貴之

すごい・・・奥までくる・・・チンポ・・・チンポ気持ちいい!

もっと・・・もっと突いて・・・めちゃくちゃにして・・・

おっきい・・・旦那よりおっきくて気持ちいい・・・ああぁっ・・・

抱いて・・・もっと抱いて・・・掻き回して・・・いい・・・いいの・・・チンポ気持ちいい!

いいわ・・・出して・・・中に出して・・・・イッて・・・私でイって・・・あ・・・あぁっ・・・アァァアァァッ!




24/02/20 11:58 (mzAOcCoE)
15
投稿者: 貴之

「・・・どうした?」

旦那の声に現実に引き戻された。

私は、あと少しだったのにと思いながら、3日も経っているのにまだヒリヒリと痛む乳首を指先で撫でた。
少し強めに摘むと目の前に旦那が居るとゆうのに痛みとともに快楽の記憶が蘇ってくる。

「・・・大丈夫か?」

その声を弱々しくて情けないと思ったのは、まだ脳裏に射精する直前の表情と声が残っているからかもしれない。

「何か考えごとか?・・・なにを・・・んっ」

旦那は言いかけた言葉を飲み込んだ。

最悪の答えが返ってくる可能性に気付いたみたいだ。

無言で見つめているだけなのに、勝手にいろいろと考えている。

「・・・まさか・・・でも・・・そんな・・・まさか、そんな事は・・・そんな・・・」

24/02/20 12:15 (OGSbfywO)
16
投稿者: 貴之

「そんな・・・あぁ・・・久美子・・・まさか・・・」

旦那は私の目を見つめ、今にも泣き出しそうな顔でブツブツと呟いている。

女々しい声

なんて情けない男だろう

「あぁ・・・久美子・・・久美子・・・」

ふと見ると旦那はオナニーをしていた。

泣きそうな顔で私を見つめ、ちゃんと勃起しても片手で握ると少ししか余らないくらい小さいオチンチンを扱いている。

旦那が手を動かすたび、余った皮が亀頭を包み込んでいる。

ガマン汁がニチャニチャと音が鳴っていた。



24/02/20 12:27 (4PqEcd/t)
≪ 前 1 2 3 4 515 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.