ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
不能の旦那へ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:不能の旦那へ
投稿者: 貴之
夕食の最中、パート先で男に口説かれたというと、旦那はピクリと眉を動かし少しだけ私を見ました。

もしかしたら反応など全くしないかもしれないと思っていたから少し驚きました。

だから、少しだけ意地悪な表現をしました。



その人、すごく醜くて性格も最悪なの・・・

自分勝手で自己中で・・・

・・・でも強引なのも、状況や場合によっては魅力になるのかな?



誘われたのか と聞かれました。

もちろん断ったわ と答えました。

「一度、行ってみたらどうだ」

「・・・本気で言ってるの?」

「ただの食事だろ」

「食事だけで済ませるつもりなんて全くないって態度で誘ってきてるのよ」

「食事に行ったら、その後も付き合ってしまいそうか?」

「・・・わからないわ」



旦那は私を見ませんでしたが、興奮しているのが伝わってきました。

その雰囲気にあてられ、私まで興奮してしまいました。

もしそうなったら、旦那はどんな反応をするだろう・・・そう思いながら旦那を見つめていました。



「・・・わからない・・・か・・・・・・行ってこいよ」

「本気で言ってるの?」

「・・・もちろん」

「断れないかもしれないわよ」

「・・・いいよ」

「ついていくかもしれないわよ」



どこに とは言いませんでした。

でも、旦那も同じ事を考えているのが分かりました。



「ついて行きそうか?」

「・・・・わからない」

「・・・・・」

「・・・ついて行ったら怒る?」

「いや、怒らないよ」

「・・・・・」

「・・・行っておいで」



2024/02/20 09:22:04(mzAOcCoE)
72
投稿者: 貴之

・・・それは・・・

分かるでしょ?トイレのマークよ・・・

・・・あぁ・・・そんな・・・

・・・酷いでしょ?彼、私に便利なオモチャになれって言うの・・・
ほら、ここ・・・読める?

・・・にくべんき

ここは?

なかだしせんよう・・・

ここは?

・・・・・

見えないの?

・・・・・・だんな・・・せっしょくきんし・・・



24/03/10 11:02 (pQ18FYt4)
73
投稿者: 貴之

あぁ・・・久美子・・・感じたのか・・・その男に・・・その男のチンポで感じたのか・・・

そうよ、すっごく良かった
何回もイカされたわ
数えきれないくらいくらい
言ったでしょ?彼、大きいの
太くて、長くて、、、アナタのとは比べ物にならないわ

うぅ・・・久美子・・・

『さん』よ

え?

『久美子さん』
アナタにはそう呼んで欲しいの

それは・・・

ほら、言ってみて

・・・・・

ほら早く

・・・・・・・・・あ・・・あぁぁ・・・

どうしたの?もしかして もうイキそうなの?

うぅぅ・・・・・うくっ・・・・・

まだ5分も経ってないのに・・・アナタって、オチンチンだけじゃなくて時間も本当に短いわよね

うぅ・・・うぅっ・・・・・うぅ・・・

ちゃんと言って、ちゃんと私の名前を呼べたら精液を出してもいいわ

そんな・・・でも・・・そんな、久美子・・・

久美子さん、よ・・・次に間違ったら舐めるわよ・・・

そんな・・・

イキたいんでしょ?精液をビュッて出したいんでしょ?じゃあちゃんと呼んで
じゃないと舐めてオチンチンを萎ませるわよ

あぁ・・・そんな・・・そんなこと・・・

ほら早く・・・じゃないと・・・

あぁ!ダメ、ダメだ・・・たのむ・・・やめてくれ・・・

・・・・・

・・・・・・・・・さん

・・・聞こえない

・・・くみこ・・・さん・・・

もっとちゃんと呼んで

あ・・・あぁ・・・ダメだ・・・出る・・・出るっ・・・・・あぁ、久美子さん!アァッ!!



24/03/10 11:19 (pQ18FYt4)
74
投稿者: 貴之

旦那がちゃんと言えるようになるのには、そんなに時間はかからなかった。

2回目のオナニーの最後、無言の抵抗を続ける旦那のオチンチンを舐め、強制的にトロトロ射精をさせてやったのが効いたのかもしれない。
3回目の射精を終えても弄り続け、勃起し始める頃には ちゃんと「久美子さん、またオナニーします」と言えるようになっていた。

またなの?

・・・まったく、弱いくせにしつこいオチンチンね

じゃ、何を理由に・・・オナネタって言うんだっけ?彼が言ってたわ

お前の旦那は自分の女が寝取られてチンポ狂いになってる事をオナネタにしてるって

それ、ホントなの?

何をオナネタにしてるか、その口で言ってみて

そう言うと、旦那は小さなオチンチンを扱きながら苦しそうに呻きはじめた。
私の口から出る『彼の言葉』が悔しいみたいだ。
少し待っても答えがない。
けど、情けないほど必死にオチンチンを扱いている。

言わないのね・・・

答えないのね・・・

そんな態度なら、また・・・

そう言って顔を股間に近づけて、ようやく慌てて答えていく。



24/03/10 11:31 (pQ18FYt4)
75
投稿者: 貴之

久美子が・・・あぁ、違う、ダメだ許してくれ、お願いだ・・・

※※※※※※ ※※※※※ ※※※※※?

わかった・・・もう間違わない・・・気をつける・・・だから・・・・・たがらそれ以上、顔を近づけるのは・・・

※※※※※※※※※ ※※※※※ ※※※※※ ※※※※※

うぅ・・・久美子さんが・・・俺以外の・・・他の男に抱かれてきた事をオナネタにしてます・・・

※※※※※ ※※※※※※※※※ ※※※※※※※※ ※※※※※

はい・・・自分の妻が他の男のチンポを褒める言葉を聞きながらオナニーしてます・・・

※※※※※※※※

はい・・・情けない旦那です・・・

※※※※※ ※※※※※ ※※※※※

うぅ・・・

※※※※※

はい・・・

※※※※※ ※※※※※

それは・・・

※※※※※

・・・はい・・・また求められたら抱かれて欲しい

※※※※※※※※ ※※※※※ ※※※※※ ※※※※※※※※

はい・・・久美子さんに他の男のチンポ狂いになって欲しいです・・・

※※※※※?

はい、イキそうです・・・

※※※※※?

・・・はい

俺は・・・

俺は久美子さんの・・・



24/03/10 11:41 (pQ18FYt4)
76
投稿者: 貴之
こうゆうフェードアウトもアリですかね?

あんまり、いいエピソード、無い気がするんです。
24/03/12 06:14 (RB3NIht0)
≪ 前 113 14 15
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.