ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
不能の旦那へ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:不能の旦那へ
投稿者: 貴之
夕食の最中、パート先で男に口説かれたというと、旦那はピクリと眉を動かし少しだけ私を見ました。

もしかしたら反応など全くしないかもしれないと思っていたから少し驚きました。

だから、少しだけ意地悪な表現をしました。



その人、すごく醜くて性格も最悪なの・・・

自分勝手で自己中で・・・

・・・でも強引なのも、状況や場合によっては魅力になるのかな?



誘われたのか と聞かれました。

もちろん断ったわ と答えました。

「一度、行ってみたらどうだ」

「・・・本気で言ってるの?」

「ただの食事だろ」

「食事だけで済ませるつもりなんて全くないって態度で誘ってきてるのよ」

「食事に行ったら、その後も付き合ってしまいそうか?」

「・・・わからないわ」



旦那は私を見ませんでしたが、興奮しているのが伝わってきました。

その雰囲気にあてられ、私まで興奮してしまいました。

もしそうなったら、旦那はどんな反応をするだろう・・・そう思いながら旦那を見つめていました。



「・・・わからない・・・か・・・・・・行ってこいよ」

「本気で言ってるの?」

「・・・もちろん」

「断れないかもしれないわよ」

「・・・いいよ」

「ついていくかもしれないわよ」



どこに とは言いませんでした。

でも、旦那も同じ事を考えているのが分かりました。



「ついて行きそうか?」

「・・・・わからない」

「・・・・・」

「・・・ついて行ったら怒る?」

「いや、怒らないよ」

「・・・・・」

「・・・行っておいで」



2024/02/20 09:22:04(mzAOcCoE)
7
投稿者: 貴之

「・・・・あぁ・・・・・久美子・・・・・うぅぅ・・・・」


旦那は柔らかいまま断末魔を上げた。

口の中に精液が垂れてくる。


トロッ・・・・・トロッ、トロッ・・・・・トロッ・・・・・


情けない射精だった。

とても少ない。

勢いなんて比べようもない。

旦那は本当にあの男と同じ性別なのだろうか・・・

なんて情けないんだろう・・・

どうしてこんなに弱いのだろう・・・


24/02/20 10:20 (mzAOcCoE)
8
投稿者: 貴之

私は旦那の股間から顔を上げると口を開いた。

どっちにしろ真っ暗な寝室では見えなかったかもしれないが、天井を見上げて息を荒げている旦那に口の中を向け舌で精液を転がしてみせる。

すげぇ・・・
吉川さん、めちゃくちゃエロいよ・・・
そんなの見たら、出したばっかなのに勃起しちまうよ・・・

またぁ?
まだ出来るの?
どんだけ元気なのよ

吉川さんが・・・久美子がエロいのが悪いんだろ・・・

ちょ、久美子って・・・

もっと欲しい・・・もっと久美子を抱きたい・・・

・・・・・

・・・入れるよ

・・・・・・うん

欲しい?

・・・うん

・・・・・・

・・・・・・欲しい

俺のチンポ、入れて欲しい?

・・・うん

・・・・・・

・・・貴方のオチンチン、入れて欲しい



24/02/20 10:32 (Y/SNvDmy)
9
投稿者: 貴之

・・・ん・・・・・・あ・・・・・・アァッ

・・・・・・

すごい・・・さっき出したばっかりなのに・・・あ・・・あぁっ、あっ、あぁっ・・・

・・・気持ちいいか?

うん、気持ちいい、あっ、あ、激しい、あっ、こんな、こんなの、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ・・・

俺のチンポ、気持ちいか?

いいっ、あぁっ、あっ、あぁっ、いいっ、貴方のチンポ、気持ちいいっ、あぁっ、あっ・・・

ほら、ベロに吸いつけ、俺のツバ、全部飲むんだぞ

アァッ、んっ、んっ、んっ、んぐっ、んっ・・・

いやらしいな、チンポにするみたいに しゃぶりついてる、ほら、もっと吸いつけ・・・全部飲むんだ・・・

んぐっ、んっ、んっ、んっ、んっ・・・・


24/02/20 10:42 (mzAOcCoE)
10
投稿者: 貴之

ほら、もっと大きな声で言え

アァッ!イイッ!気持ちいいっ!貴方のチンポ気持ちいい!

いやらしい女だな、俺のチンポが好きなのか

スキッ!貴方のチンポ、大好きっ!アァッ、アッ、アッ、アッ、貴方のチンポ、大好きっ!

旦那よりイイか?

いいっ、旦那なんて比べ物になんない、アァッ、アッ、旦那よりイイのっ、アァッ!

すげぇ締め付けてくる・・・これじゃ、すぐに出てしまいそうだ・・・

出してっ、あぁっ、出してっ・・・・私でイって!アァッ、アッ、アッ、アッ、出してっ!!




出す

その言葉を、その時の私は自分への称賛の言葉のように感じていた。

すごく気持ちよくて、凄く良いと言われている気分だった。

佐藤も、おそらく同じような意味で言っていたと思う。

なかなか射精せず、出すと言うたびに私の頭を掴み、二人の結合部を見せつけた。

コンドームに包まれていない肉棒が愛液でドロドロになりながら体内に突き刺さっているのを見せつけながら、私に出してと懇願させ続けた。



24/02/20 10:51 (mzAOcCoE)
11
投稿者: 貴之
正常位で何度もイカされた後は四つん這いにされ、髪の毛を引っ張られながら乱暴に突かれました。

角度が変わったからか、イッたばかりだったのに たった数回のピストンで絶頂に達しました。

佐藤はイッている最中も容赦なく腰を打ち付けてきます。

いや、イッている最中にこそ激しく掻き回してくるのです。

激しく打ち付け、密着したまま腰をグラインドさせ、また激しく突いてくる。

そんな行為が、手に力が入らなくなってしまった後も ずっと続きました。


おぉ・・・締め付けてくる・・・そんなに気持ちいいのか・・・

わかるか・・・マンコが悦んでグネグネとチンポを締め付けてるぞ・・・

犬みたいに四つん這いにされて感じてるのか

ほら、言え・・・久美子はメス犬ですって・・・浮気チンポで感じてる淫乱人妻ですって・・・

いいぞ・・・ほら、もう一回・・・もっと大声で叫んでみろ・・・・



言えないと、言えるまでお尻をビンタされ続けました。

強い力で、容赦の一切ない強烈なビンタでした。

言えると、お尻をビンタされました。

強烈なビンタでした。

そのうち、ビンタされると卑猥な言葉を叫ぶようになっていました。



いいっ!気持ちいいです!チンポ気持ちいい!

淫乱です!淫乱な人妻です!

チンポ!アァッ、浮気チンポ、気持ちいですっ!!!



24/02/20 11:26 (mzAOcCoE)
≪ 前 1 2 3 415 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.