ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
セレブ人妻隠してきた欲求を解放する
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:セレブ人妻隠してきた欲求を解放する
投稿者: kk ◆LJ4JLQDTdc
カランカラン

古風なカフェの一番奥の席に座っていたカズマは、ドアの音に反応し入り口をみる。OLなのだろうか制服を着た二人の女性が入ってくるのが見える。待ち合わせている人とは、違うことを確認するといじっていたスマホの画面に視線を戻す。

平日の昼、ネットで連絡のあった一人の女性と待ち合わせをしている。ちょっと変わった性癖のあるカズマは、とある掲示板に募集をかけて女性との出会いを求めていた。その女性はショウコと名乗り、35歳で既婚、中学生の息子がいるとのこと。旦那さんはかなり歳上で大学生の時に合コンで知り合ったそうだ。在学中に妊娠してしまったためそのまま結婚。大学は卒業したらしいが、旦那さんの稼ぎはかなりのものらしく、専業主婦となり子育て中心の生活をしてきたらしい。最初に秘密厳守でと言っていたが、質問すると次々と答えてくれた。どこまで本当の事かはわからないけれど。簡単なプロフィールは、募集のところに書いておいたのである程度は答えてくれたのだろうと思う。28歳のカズマにとって35歳という年齢は正直微妙なところだったのだが、そもそもなかなか出会えるものでもないのでデブでなければまあ問題ないと思い会うこと前提に話を進めることにした。身長を聞くと165cmと結構高く、どのくらいの体重だと太ってるように見えるのかわからなかったが、ある程度は問題ないので適当な数値を言いそれ以下であることだけ確認した。向こうからの条件は、挿入なし、フェラなしとのことだった。羞恥系の募集でそういうのはなしでも大丈夫と書いていたので特に問題はない。女性のあられもない姿、卑猥な言葉を発し、誰にも見せたことない事を晒す、その事に恥ずかしがる女性にたまらなく興奮する。彼氏や旦那さんの前では変に思われたくないから隠している欲求、そういうのを求めていた。旦那さんがいる身だし、まあ当然と言えば当然の条件ではある。ただ、やはり興奮した自分を自分で慰めるのはさすがに寂しいので手でしてもらえるか聞いた。やったことがないのでうまく出来るか分からないが大丈夫との返事はもらった。写真の交換はしなかった。向こうが断ったからだ。まあ、会えばわかることだし、会ってから断っても、会う前に声をかけないという手もある。その方が顔もばれないというのもあるか。という事で、都内はやめて欲しいということだったので隣県のある程度人の出入りがあり、女性一人でも目立たないカフェで、待ち合わせランチをすることにしたという感じだ。

先に入って、座った席を教えてください、との事だったので、一番奥と分かりやすい場所が空いていてよかったなと思う。少し前に連絡はした。12時が過ぎ近くで働く人たちが結構来て狭くない店内は結構混雑している。

さて、本当に来るのか?

心配したところで待つしかない。

カランカラン

カズマは入り口のドアを見る。カップルが入ってくる。

うーん、来ないな~
まあ、その時は飯食って帰るしかないか
どんな条件で約束した所で、こんな出会い信用できるものでもないし、来たら逆にすごいまであるしな。

カランカラン
2020/09/02 03:19:02(9GU3/fZp)
12
投稿者: kk ◆LJ4JLQDTdc
あのショウコさんが、パンティーを膝まで下げスカートを自ら広げて立っている姿にカズマは興奮していた。ただ、膝に止まってるパンティーは、布地の部分がないといっていい、ほぼ紐だった。おそらく大事なところだけ少し布がついてるのだと思う。

「ところでショウコさん、このパンティーは何?」
「ぁぁ、、、」
「ん?旦那さんの趣味?」

声は出さずに、うつむき首を振る。

「まあ、そうだよね。ずっと何もないっていってたし。じゃあ、普段からこういう下着つけてるの?」

また首を振る。

「違うんだ。じゃあ、今日のために買ったの?」

首を振っている。

「前から持ってたんだ。どういうこと?教えて?」

、、、、、、

「これは、、、、一年前くらいに、、、買いました。」
「なんで買ったの?」
「、、、ネット、、、見てたら、、、色々、、、いやらしくて、、、私も履いたら、、、もっと興奮できるかもって、、、そう思ったんです。」
「どういうときに使ってるの?」
「、、最初は、、、一人で出掛けるときに、、、買い物とか、、、散歩とか、、、」
「へぇ~、で、どうだったの?興奮した?」
「、、、はい、、、」
「どうして興奮したの?」
「、、、いやらしい格好して、、、外歩いてる自分に、、、はしたないことしてる自分に、、、興奮してました、、、、」
「すました顔して外歩いてたけど、頭の中はいやらしいこと考えてたんだ?」
「、、、あぁぁ、、、」
「平気な顔して、外で人前で濡らしてたんだ?」

コクリと頷いている。

すごいな、、、この人想像以上に、、、

「それで、家帰ったらオナニーしてたの?」
「、、、ぁあ、、、」
「ちがうの?」
「、、、してました、、、興奮して、自分で、、、」
「自分で?」
「、、ぃやあ、、、」
「ん?」
「、、、オナニー、、、してました、、、」
「さっき、最初は、って言ってたけど、今は違うの?」
「、、、ぁぁ、、、最近は、、、、」

言葉が止まる。

「最近は?」
「、、、、ぁぁ、、、、何も、、、、、
はかずに、、、ぁぁ、、、」
「ん?ノーパンで出歩いてたの?」
「、、、いやあ、、、」
「ノーパンで、外出して興奮してたんだ?」

頷いている。こんな美女が、綺麗に身だしなみを整えて颯爽と町を歩いている。だけど、頭の中は淫らなことを考え、ノーパンでおまんこ濡らしながら。想像するだけで興奮してくる。

こんなことしてたのか、、、美女で変態、、、
その人が、目の前に、、、、やばっ

「恥ずかしいこと、そんなに好きなんだ?興奮しちゃうんだ?」

、、、、

コクリと頷く。

「恥ずかしい自分、見られたかったんだ?私は本当ははしたない女だって知られたかったんだ?」
「、、、ぁぁぁ、、、、」
「今からいっぱい見てあげるからね。いっぱい見せてね。」
「、、、、、、」

あぁ、、、
恥ずかしいのに、、、
恥ずかしいのに、、、気持ちいい、、、
もっと、、、
20/09/06 12:13 (7aA8nXMY)
13
投稿者: kk ◆LJ4JLQDTdc
ショウコは、カズマの言葉に反応し隠していた自分を晒け出していく。

「ショウコさん、今日なんでノーパンで来なかったの?ノーパンでよかったのに。」
「、、、それは、、、」
「まあ、せっかくエロ下着で来てくれたことだし、下着姿も見せてもらおうかな。」

、、、エロ下着、、、ぁあ、、、
私、、、エロい、、、

カズマはわざと下品に言った。

「履いてる姿、見せて」

ショウコは、無言で手を離しスカートを整え、後ろを向いてパンティーを上に上げようとする。見えないようにと思ったが、鏡に写って丸見えだった。

、、、なんか、、、恥ずかしい、、、
こんなところ、、、

さっきまでもっと恥ずかしい姿を晒していたにも関わらず、違った感覚の恥ずかしさを感じる。鏡に写った自分の姿を見ないようにずっと下を見て履いた。スカートを整え前を向いた。

「スカート広げて見せてください。」
「、、、はい、、、」

ゆっくりとスカートを広げていくと、しっかり閉じられた足が見え、大事な部分だけダイヤモンド型の生地があり、左右の頂点から一本ずつ、上部の頂点から左右に出た二本の紐が見える。紐は腰のところで一本にまとまっているのが見える。陰毛は、綺麗に整えられていたが隠す生地が小さくはみ出ていた。そんな小さな生地にシミが出来ているのが見える。ショウコは、恥ずかしかったが、さっきほどでもなかった。さっきは、下着を落としてはいけなかったため、足を開いていなければならなかったし、手はスカートを持っていたためどうすることもできず、本当に恥ずかしかった。けど、手は同じだけど、今は足を閉じることが出来る、これだけで気持ちの持ち方が随分違った。

「そんな、必死になって足閉じちゃって。恥ずかしいの?さっき全部見せたでしょ?」

、、、、

「そんなパンティーなんだ。毛がはみ出てるじゃん。恥ずかしい。こんなエロ下着で来てたんだ。で、なんでシミがあるの?」

あぁ、、、
、、、毛、、、
、、シミ、、、見えるんだ、、、

足は閉じているのにもっと力をいれて閉じようとしてする。

「、、、ぬ、、、濡れてるから、、、」
「なんで濡れてるの?」
「、、、興奮して、、、」
「いつから濡らしてたの?」
「、、、ぁあ、、、さっき、、、」
「さっき、濡れてたのは知ってるから、キラキラ光ってたし。その前からなんでしょ?」

ぁぁ、、、分かってたんだ、、、

「家出て、、、人がいる所で、、、こんな、、、こんな格好で、、、電車初めてだったから、、、あぁ、、、」
「はしたない自分に、興奮したんだ?平気な顔してたくさんの人に囲まれて濡らして立ってたんだ?」

無言で頷いている。

「じゃあ、もうカフェに入ってきたときはパンティーにシミ作って入ってきてたんだ?すました顔して、かっこよく歩いてたけど、そんなんだったんだ?皆見てたのに、いやらし。普通に会話してたけど、頭の中はいやらしいこと考えてたんだ?」
「、、、ち、、、違います、、、」
「何が?」
「あ、、、し、シミはありましたけど、、、入る前に拭いたので、、、、お話しているときは、、、そんなことは、、、」
「どこで拭いたの?」
「え、、、駅のトイレで、、、」
「そんなことして来てたんだ?なんで?」
「、、、、座ったときに、、、服についちゃうといけないから、、、」
「そんなに?外でそんなことするのどうだった?」
「、、、はしたないって思いました、、、、」
「もっと、興奮しなかったの?」
「、、、それよりも必死でした、、、遅くなるといけないし、、、だから、、、」
「そうですか~、じゃあ高校生のカップル見たときは?」
「、、、あの時は、、、カズマさんに、、、どっちがはしたないのかなって言われて、、、それで、、、」
「それで、濡らしたんだ?自分の方がはしたないと思って、はしたなく濡らしたんだ?」
「、、、ぁあ、、、はい、、、」

それで、あの時雰囲気変わったのか~
なるほど~

「ショウコさん、服脱いでください。ショウコさんの全部、見せてください。今度は後ろ向かないでくださいね。見てますから。ストリップショー。」

ああ、、、ストリップショー、、、、
カズマさんの前で、、、、

「、、、はい、、、」
20/09/06 23:17 (osk8npzT)
14
投稿者: kk ◆LJ4JLQDTdc
スカートを広げていた手を離し、ベルトを外し始める。もうすでに恥ずかしい格好で大事なところを見せ、自分のはしたない行動も告白した。服を脱ぐ抵抗感よりもこれからする事への羞恥に期待が膨らんできている。

主人以外の男性の前で、、、
服を、、、初めて、、、
あぁ、、、、自分で、、、見せる、、、

ボタンを上から外していく。体にぴったりフィットした黒のインナーが見える。ワンピースを着ていても胸の大きさはわかっていたが、インナーのみになり、より強調される。

「あれ?インナー着てるんだ?」
「、、、、ブラが見えるかもしれないから、、、」
「下はいやらしい格好してるのに、上は見えないように気を付けるんだ?そうやって堅い女を演出してたんだ。ほんとは、はしたない、いやらしい女なのに。」
「、、、、、、」

綺麗でお淑やか、ずっとそう思われていたと思う、そうやって振る舞ってきたから。それは今も変わらない。そんな周りの目の中で、秘密の行為に興奮するはしたない私。外見からは分からないように気を張っていたのは事実だった。ボタンを外し終わると、少し躊躇したが、ワンピースを脱ぐ。ワンピースを隅においてあった台の上に置く。いざ、服がなくなるとさすがに恥ずかしかった。下半身は紐のようなパンツだけ。羞恥心が大きくなる。少しかがんで足をぴったり閉じ手で前の方を隠す。まだこれから上を脱がなくてはいけない。

「、、、ぁあ、、、」

服を脱ぎ恥ずかしそうにするショウコさん。鏡には露になったお尻が写っている。プルンと張りのある見事なお尻にはT字の紐が見える。

「鏡にお尻が写って丸見えだよ。紐しかないエロ下着のやらしいお尻丸見え。」
「いやっ、、、、」

とっさに右手で後ろを隠そうとする。手を大きく開きなるべく見えないようにしているが、当然隙間があるし丸見えのままだ。

「そんなことしても見えるよ。恥ずかしいね。」
「、、、あぁ、、、」

恥ずかしそうに、うつむき前屈みになって、手で前と後ろを隠そうとしている姿も魅力的だ。

「さ、上も早く脱いで。その大きい胸も見せて。」

無言のまま手がゆっくりとインナーの裾の方に移動していく。裾を掴むと前屈みのまま、ゆっくりインナーを上げていく。胸の所までいくと手が止まる。躊躇しているのが分かる。前屈みになっているのもそうだが、恥ずかしそうにしながら自ら脱いでいく、こういうのがカズマにはたまらなくいい。躊躇しながらも捲られていく。

あぁ、、、下着だけになっちゃう、、、

お揃いではないのだろうが、白のブラジャーが露になり、前屈みになっているおかげで、強調された胸の谷間がいやらしさを醸し出す。インナーを頭から抜き、ワンピースの上に置くと、前屈みのまま、右手でブラを左手でパンティーを隠すようにしている。

あぁ、、、下着だけ、、、
はずかしぃ、、、
こんな格好で、男の人の前に、、、、

「恥ずかしい?」

コクリと頷く。

「でも、それじゃあ、よく見えないから、手を頭の後ろで組んで、背筋伸ばして、見せて。」

あぁ、、、下着姿、、、、
見られる、、、

手がゆっくりと動き頭の後ろに組まれ、徐々に背筋が延びていく。

こんな格好で、、、
堂々と、、、男の人の前に立ってる、、、
いや、、、はずかしい、、、、
20/09/07 15:00 (PJv.kqKs)
15
投稿者: kk ◆LJ4JLQDTdc
足はしっかり閉じられ恥ずかしそうにしながらも胸を張り下着姿を披露する。真っ白だったショウコさんの肌は白い下着と対比されピンク色に染まっているのが分かる。ほぼ紐のようなパンティーと比べ大きな胸をしっかりと覆い隠したブラジャーとのギャップが、はしたない行為を楽しんでいることを証明するようだ。

「下着姿、素敵ですよ。エロパンティーはいてるのに、ブラジャーはちゃんとして。ショウコさんが何楽しんでるかよくわかりますよ。」
「、、、ぁあ、、、」
「おっぱい、大きいですよね。何カップですか?」
「、、、、E、、、です、、、」
「いいですね~。そのスタイル、出るとこは出て腰は細くて。エロい体して、はしたない。最高ですよ。」

あぁ、、、、はずかしい、、、、いや、、、

「鏡に写ってはいるんですけど、後ろ姿見せてください。自分が今どういう姿なのか見てみるといいですよ。」

そんな、、、自分の、、、姿、、、

ゆっくりおそるおそる、後ろ向きになる。顔はうつむいたままだ。

「ほら、顔あげて、自分見て。どんな格好してるのか見てみて。」

ゆっくりと顔をあげ、自分と目を合わせる。手をあげ下着姿を見せている自分が写る。毛がはみ出たいやらしいパンツを履いた自分。いつものブラジャーとの差に、自分のはしたなさを強く意識させられる。その後ろにじっと見ているカズマが写る。

あぁ、、、こんなの、、、いや、、、
はずかしい、、、

思わず前屈みになる。が、当然カズマにお尻を突き出したようになる。

「あれぇ、どうしたの?お尻突き出して。お尻そんなに見てほしいの?」
「いやあ、、、」

あわてて、元に戻す。恥ずかしくてやった行為が、より恥ずかしさを増大させる。

あぁ、、、もうダメ、、、、
おかしくなりそう、、、、いや、、、

「どうしたの?違ったの?いっぱい見てあげるよ?」
「、、、、だ、、大丈夫です、、、、」
「そうなの?残念。じゃあ、変わりにブラジャー外しましょうか。」

あぁ、、、ブラ、、、
きっと、、、乳首、、、すごい勃ってる、、、、
はずかしい胸、、、見せるの?

「どうしました?後ろ向いたままでも前向いてもどっちいでもいいですよ。」

、、、あぁ、、、

頭の後ろで組んでいた手を離し、後ろ向きのまま、ブラのホックに手をかけ外していく。見えないように左手で隠しながらブラジャーを取り服の上に置くと両手で隠す。

、、、やっぱり、、、すごい勃ってる、、、
はずかしいことして、、、どんどん興奮しちゃってるから、、、

「前向いてください。ちゃんと見たいですから。」

前を向くと、少し前屈みになり右手はそのままに左手を下に移動させる。

「さっきから、恥ずかしくてそうやってるんでしょうけど、鏡にお尻突き出してすごいよく見えてますよ、お尻。やっぱ見せたいんじゃないんですか?」
「、、、ぁぁ、、そんなことは、、、」

見えてるとはいえ、紐のような下着とはいえ、少し屈んでいるだけだし、隠したいところは見えていないと信じて、そのままの体制を保つ。カズマはとことんショウコさんの反応を楽しんでいる。美女が恥ずかしがって慌てながらも感じている姿がたまらない。

「そうですか?まあいいです。後でいっぱい見てあげますから。今はその手、そこじゃないですよね?どこにどうするんでしたっけ?」

、、、あぁ、、、
上に、、、あげるの?、、、
恥ずかしい胸、、、見えちゃう、、、

おそるおそる左手から上にあげていく。

ああ、、、いや、、、

左手が頭の後ろに到達すると右手が動き出す。

あぁ、、、ダメ、、、
こんな恥ずかしいおっぱい、、、
見られちゃう、、、いやぁ~

見えそうになったところで、思いきる。さっと素早く動かし頭の後ろで手を組み、前屈みをやめ、胸を張る。大きく形のよい乳房と共に、乳輪が盛り上がりつんと勃った乳首が露になる。

「ああ、、、だめ、、、お願い、、
見ないで、、、恥ずかしい、、、」
20/09/07 22:34 (PJv.kqKs)
16
投稿者: kk ◆LJ4JLQDTdc
想像をはるかに上回るプルンとしたおっぱい。顔の美しさといい、スタイルといい、この人が35歳で子供が本当にいるのかと疑いたくなる。旦那も子供もいる美人が、乳首をビンビンに勃たせ、エロパンティー1枚の姿で恥ずかしそうにうつむき、目の前に立っている。

「すごっ。乳首そんなに勃たせてどうしたの?見ないでって、見てほしかったんでしょ?やらしいおっぱい、見てほしいんでしょ?はしたない人。」

あぁ、、、恥ずかしい、、、
あぁ、、、

閉じられた足をもじもじさせている。

「乳首どうしてそんななってるの?」

、、、、、

「、、、ぁぁ、、、興奮して、、、、
感じて、、、、あぁ、、、恥ずかしぃ、、、」
「興奮して感じてるんだ?旦那さんいるのに今日初めて会った男の人の前では恥ずかしい姿いっぱい晒して、乳首そんなに勃たせるくらい感じちゃって。はしたないね。いいの~?」
「あぁ、、、そんな、、、違うの、、、」
「何が違うの?」
「、、、あぁ、、、いや、、、そんなこと言わないで、、、」
「ん?」
「、、、いいの、、、秘密だから、、、主人には秘密だから、、、」
「秘密だったらいいんだ?」

、、、、、

「、、、見られてるだけだから、、、」

あぁ、、、、あなた、、、ごめんなさい、、、
こんな格好、、、他の男の人の前で、、、、
はしたない女で、、、ごめんなさい、、、

「そうだね。じゃあ、パンティー下ろそうか。全部見てあげる。ショウコさんの全部見せて。」

あぁ、、、
全部、、、、、

手を下ろし、紐に手をかけ下ろし始める。

「あ、今度は足首で止めておいて。下に落ちないようにだよ。足に乗せるとかダメだよ。ちゃんとゴム張ってね。」

ぁあ、、、足、、、開かされるの?
足開いて、、、見られる、、、?
ああ、、、

下まで下ろすと膝は閉じたまま足だけを開き、落ちない幅を探る。落ちないように出来ると、膝をしっかりと閉じ内股の状態で体を起こす。右手で胸を、左手で股間を隠している。うつむいて、足は開いて膝を閉じ内股で中腰の状態で、見えないように手で隠している体勢が恥ずかしさを醸し出している。

「ショウコさんこっち見て。」

おそるおそる、顔をあげる。恥ずかしそうな、なのに感じているような艶かしい表情をしている。

「恥ずかしいの?必死に隠そうとして。その格好すごくいいよ。」

あぁ、、、そんな、、、

「、、、は、、、、恥ずかしいです、、、」

恥ずかしいからしている格好なのに、より恥ずかしくなる。足をもじもじさせてしまう。

あぁ、、、もうダメ、、、いや、、、
20/09/08 11:37 (N77wvZTS)
≪ 前 1 2 3 4 579 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.