ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
セレブ人妻隠してきた欲求を解放する
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:セレブ人妻隠してきた欲求を解放する
投稿者: kk ◆LJ4JLQDTdc
カランカラン

古風なカフェの一番奥の席に座っていたカズマは、ドアの音に反応し入り口をみる。OLなのだろうか制服を着た二人の女性が入ってくるのが見える。待ち合わせている人とは、違うことを確認するといじっていたスマホの画面に視線を戻す。

平日の昼、ネットで連絡のあった一人の女性と待ち合わせをしている。ちょっと変わった性癖のあるカズマは、とある掲示板に募集をかけて女性との出会いを求めていた。その女性はショウコと名乗り、35歳で既婚、中学生の息子がいるとのこと。旦那さんはかなり歳上で大学生の時に合コンで知り合ったそうだ。在学中に妊娠してしまったためそのまま結婚。大学は卒業したらしいが、旦那さんの稼ぎはかなりのものらしく、専業主婦となり子育て中心の生活をしてきたらしい。最初に秘密厳守でと言っていたが、質問すると次々と答えてくれた。どこまで本当の事かはわからないけれど。簡単なプロフィールは、募集のところに書いておいたのである程度は答えてくれたのだろうと思う。28歳のカズマにとって35歳という年齢は正直微妙なところだったのだが、そもそもなかなか出会えるものでもないのでデブでなければまあ問題ないと思い会うこと前提に話を進めることにした。身長を聞くと165cmと結構高く、どのくらいの体重だと太ってるように見えるのかわからなかったが、ある程度は問題ないので適当な数値を言いそれ以下であることだけ確認した。向こうからの条件は、挿入なし、フェラなしとのことだった。羞恥系の募集でそういうのはなしでも大丈夫と書いていたので特に問題はない。女性のあられもない姿、卑猥な言葉を発し、誰にも見せたことない事を晒す、その事に恥ずかしがる女性にたまらなく興奮する。彼氏や旦那さんの前では変に思われたくないから隠している欲求、そういうのを求めていた。旦那さんがいる身だし、まあ当然と言えば当然の条件ではある。ただ、やはり興奮した自分を自分で慰めるのはさすがに寂しいので手でしてもらえるか聞いた。やったことがないのでうまく出来るか分からないが大丈夫との返事はもらった。写真の交換はしなかった。向こうが断ったからだ。まあ、会えばわかることだし、会ってから断っても、会う前に声をかけないという手もある。その方が顔もばれないというのもあるか。という事で、都内はやめて欲しいということだったので隣県のある程度人の出入りがあり、女性一人でも目立たないカフェで、待ち合わせランチをすることにしたという感じだ。

先に入って、座った席を教えてください、との事だったので、一番奥と分かりやすい場所が空いていてよかったなと思う。少し前に連絡はした。12時が過ぎ近くで働く人たちが結構来て狭くない店内は結構混雑している。

さて、本当に来るのか?

心配したところで待つしかない。

カランカラン

カズマは入り口のドアを見る。カップルが入ってくる。

うーん、来ないな~
まあ、その時は飯食って帰るしかないか
どんな条件で約束した所で、こんな出会い信用できるものでもないし、来たら逆にすごいまであるしな。

カランカラン
2020/09/02 03:19:02(9GU3/fZp)
7
投稿者: kk ◆LJ4JLQDTdc
ドアを開けてショウコさんに先に入るように促し、続けて入る。

あ、そういえば後ろ姿見てなかったな、、、
いいお尻してるな~

思わず触りそうになるが、触りまくりたい衝動を必死で抑える。

「これは、、、どうすればいいですか?靴脱ぎます?」

ショウコさんの言葉で正気に戻る。

「あ、ショウコさんそのままでいてもらっていいですか?ヒールなんで辛いかもしれませんけど、、、」
「あ、いえ大丈夫ですよ。わかりました。」

ショウコさんはそのまま奥に入っていく。カズマはスリッパに履き替え後についていく。

「へぇ~、すごい綺麗な部屋なんですね。広いし。」
「おぉ~ほんとですね。」

ベッドルームは別になっていてリビングには立派なソファー、大型テレビ、マッサージチェア、ウォーターサーバー等が置いてある。

「少し物色します?で、ちょっと休みましょう。暑いなか歩いてきましたし。」

ホテルに入ってから、冷房が効いていたので随分と汗は引いてきていたが、グラスを二個とり、ウォーターサーバーから水を注ぎ一つ渡して声をかける。

んー、また、最初の雰囲気に戻ったな~
さっき可愛かったな~
もう平気になったのかな~?

「ありがとうございます。そうですね。ちょっと色々見たいです(笑)」

そういうと、ショウコさんは一口水を飲み動き始め、棚などを開け物色し始めた。

ふう、、、私、変じゃないかな、、、
こんなところに本当に来ちゃった、、、
さっき、会ったばかりの人と、、、
あー、緊張する~ドキドキしてる、、、

でも、変な人じゃなくてよかった、、、

男の人と手を繋いで歩いたの久しぶりだったな、、、
ダメなのに、、ちょっとときめいちゃったかな、、、
ごめんね、、、あなた、、、
これから、どうなるんだろう、、、

ショウコは、平気を装ってはいたが内心はドキドキだった。物色してはいるもののほとんど目に入ってこない。なんか色々あるんだな~ぐらいの感覚。見慣れないものが並んでいるのも分かる。今からの不安と期待両方が混ざりあい複雑な感情になっていた。

一方、カズマは、ソファーに座り卓上におかれたホテルのサービス内容など書かれたものを読んでいた。まあ、こういうのはどこも似たり寄ったりってとこか。ベッドルームを覗きに立ち上がる。こちらも随分と広い。特徴的なのはベッドの頭の方が壁にくっつけておいてあり、左右は一メートルくらい空いてるだろうか、足元はさらに広く空いている。二メートルくらいかな。さらにそこの壁はなぜか全面鏡張りだ。

なんで、ここが鏡?面白いな~
まあ、鏡は悪くないか、、、

色々と思案して、ソファーに戻った。
色々と見て回っていたショウコさんも戻ってきてソファーに座る。

「どうでした?」
「ええ、なんかなんでも揃ってるんですね。至れり尽くせりって感じです。高級ホテルみたいですね。ていうより、こっちの方がすごい?って感じです。」
「そうですよね、部屋によって色々あるんでしょうけど豪華ですよね」
「あ、コーヒーとかお茶飲みますか?いれますよ。」「じゃあ、お茶をお願いします。」

立ち上がり用意されていたお茶をいれるショウコさん。普段もこういう風に動いてるんだろうか、と眺める。美人にいれてもらっている、こんなことだけで幸せに感じる。男はほんと単純だ。

少し会話を楽しみながらお茶をまったり飲み終えると言う。

「あっちの部屋にいきませんか?」

、、、、
少し間があった後答える。

「はい」

カズマは立ち上がり手を差し出す。ショウコさんは迷うことなく手を預け立ち上がり、そのまま手を繋いでベッドルームに向かった。

20/09/04 10:14 (vlu61vxy)
8
投稿者: kk ◆LJ4JLQDTdc

どんなことするんだろう?
やっぱり、、、全部見られるよね、、、
主人以外の男性に、、、初めて、、、
はずかしい、、、な、、、

ショウコは男性経験が結婚相手一人だけだった。付き合ったことも今の結婚相手以外にいない。それなのに今、ネットで知り合った人とこんなところに来てしまった。ここに至るまでに、相当迷ったし悩んだ。それでも自分の今の気持ちに素直になりたかった。ずっとセックスレスだったし、性欲が湧いてくるなんてこともなかった。好きな人と体を合わせるのは幸せだけれど、セックスが気持ちいいと思ってるわけではなかった。だからずっとオナニーもしたことがなかった。それなのにたった一回、なんであんなことをしたんだろうと今でも思う。オナニーが気持ちいいというよりも、そういう行為をしている自分に興奮を覚えた。自ら性器をまさぐり喘ぐ、はしたない私。恥ずかしいことをしているという意識が、快感を誘発させる。それ以来、はしたない私、恥ずかしい私を演出し妄想し快感を求めるようになった。そんな時にネットでアダルトサイトを見るようになった。いろんな人達がいることを知る。こんなことをしている人達がいるんだ。共感できることもあれば、全く共感できないこともあった。ただ、みんな知らない所でこんなことをしているんだ、と。人間の表の顔と裏の顔、当たり前のように存在している。だからといって自ら行動して今以上のことをしようと思っていたわけではなかった。自分一人の中でだけ成り立っていて、十分満足していたから。秘密でよかった。パートナー募集とかも見ていたけれど、なんか違った。求めるものを得られるとはとても思えなかった。ずーっと、なかったのに、カズマさんの書き込みを見た。ドキッとした。私の思ってる以上のものが得られるのではないか、そんな風に思った。だからといってすぐ行動できたわけでもない。それこそ、カズマさんに言われたことは想像した。何度も何度も毎日毎日、考えた。その上で、決断した。一時の快楽のために、なんて愚かなんだろうと思う。もし、約束が守られなかったら、その罰だと思えばいい。求めるものが得られなくても仕方がない。実際、自分が何を求めているのかもはっきりわからない。自分の知らない自分をきっと求めている。今日、ここまでの時間だけでも十分楽しんでいる。それだけでも、行動してよかったな、と思えるから。

「どうしました?」

カズマの問いかけに我にかえる。

「あ、いえ、、、」
「緊張してますか?」
「さすがに、してないとは言えないですね(笑)」
「そうですよね(笑)ショウコさん、そこに立ってもらえますか?」

ベッドの足元の空間、鏡の前に立つように言って、カズマはベッドに上がり座った。

「ここですか?何するんですか?」
「いや、ただショウコさんを見たいなと思って。」
「何ですか?それ(笑)」
「もし、あれでしたらグラビアみたいにポーズとってもいいですよ。艶かしくやってくれると最高です(笑)」
「なんか、、、恥ずかしいですね、、、そんなジッと見ないでくださいよ。」
「いや、ジッと見るために立ってもらってるんですよ(笑)」

ショウコさんは、恥ずかしそうに胸の辺りで腕を組み立っている。ほんとに美人だなあ、と改めて思う。人を寄せ付けないようなツンとした感じが、いっそう際立たせる。襟のあるノースリーブのタイトな紺のワンピースから伸びる真っ白な手。前は下までボタンで止められているのだろうか、丈は膝下まであるけれど、ボタンは膝より上まででちょうどスリットがある感じになっている。そこから見える白い足にもそそられるものがある。ほんとに美しいという言葉がよく似合う。胸もEカップとかそのくらいだと思う。ウエストはしっかりしまっていて、ほんとにスタイルがいい。

「後ろ向いてもらっていいですか?」

恥ずかしそうに後ろを向く。

「これでいいですか?なんかすごく恥ずかしいです。」

そしてこのお尻だ。パンと張ったこのお尻、今すぐ揉みくちゃにしたい。

ああ、こんな人が今から、、、
もう興奮してきた。。。。

「あ、前向いていいですよ。ショウコさんほんとスタイルいいですよね。35歳で中学生の子供がいるとか信じられないですよ。」
「ありがとうございます。嬉しいです。」

前を向きながら答える。

これから、どうするんだろう。。。
服脱いでって言われるのかな、、、
ワンピース、、、失敗したかな、、、
最初に全部見えちゃう、、、

「じゃあ、ショウコさん、そのまま、パンティーだけ膝まで下ろしてもらっていいですか?下には絶対落とさないでくださいね。」
「え??????」
20/09/05 00:40 (p5OFu3n2)
9
投稿者: kk ◆LJ4JLQDTdc
ショウコは、思ってもいなかった指示に困惑する。自分の服装を確認する。

え?、、、どういうこと?
パンツを下げる?スカート捲れってことかな?

「あ、あの、それは、、、?」
「ん?そのままパンティーだけ下げてもらえれば大丈夫ですよ。見えないようにしてもらって構いません。あ、、、捲らないといけなくなっちゃいますか?そのボタンは飾りではないですよね?」
「、、、前は開きます、、、」
「では、ボタン外してやり易いようにやってください。ただ外したボタンはそのままでお願いします。見られるの恥ずかしいようなら後ろ向いてもらってもいいですし。ただ、鏡あるので写ってしまいますけど、、、」
「、、、わかりました、、、」

何がしたいんだろう、、、?

返事はしたものの、いまいち何がしたいのか理解ができない。ただ、人前で下着を下ろすという行為自体恥ずかしいことに変わりはない。どうしようか考える。
直接見られているのは、恥ずかしいので後ろを向き下からボタンを外し始める。鏡を見るとジッとこっちを見ているカズマと目が合う。

あ、、、なんか、こっちのが恥ずかしいかも、、、

ボタンを外している自分と一緒にこちらをジッと見ているカズマが写り、今自分がやろうとしている行為を嫌でも認識させ恥ずかしさが増す。

なるべく見えないように、、、
今日、あの下着選んじゃったから、、、
違う、、、この下着で来た時に覚悟は決めた、、、
だけど、、、

カズマは、ショウコさんの動きを見逃さないようにジッと見続ける。

おお、本当にこんな美人が、、、

もう期待ばかりが大きくなっていく。ショウコさんはボタンを一個外してはスカートをずりあげ、手を中に入れてパンティーを下ろそうと試みている。後ろから見えないようにするにはあまり上げることはできない。数個外したところで、大丈夫と判断したようだ。見えないように頑張っている感じもなかなかいい。

これで、見えないように下ろせそう。

右手で左側を、左手で右側を、スカートの中に手を交互に突っ込んで徐々に下ろしていく。ふと鏡を見ると捲り上がったスカートに手を突っ込んでいる自分の姿とそれを見ているカズマが目に入る。

あぁ、、、そんな、、、

恥ずかしさが一気にこみ上げる。それでも見えないように気をつけて、下着を下げたら、スカートも下ろしていく。ボタンを開けているためスカートが広がると見えてしまう。膝まで下ろすとある程度は足を開かないと落ちる。

、、、どうしよう、、、
こういうこと、、、、?

鏡を見ると、カズマが少し笑みを浮かべているように見える。服は着ているのにパンティーは膝の位置に下ろされていて、落とさないためには足を開かざるをえない。パンティーは見える可能性が高く、そんな格好でいないといけない。想像した中途半端な格好に異質な恥ずかしさを覚える。

あぁ、、、そんな、、、恥ずかしい、、、
でも、、、今日のやつゴム強めだから、、、
見えないようにできるかも、丈は膝下まであるし、、、

めくれないように上になっている方の生地を片方の手で持ち、もう片方の手を中に入れて少しずつ足を開きながら下ろしていく。

なんで、、、こんなこと、、、
はずかしぃ、、、

ショウコさん、すごい慎重だなあ。まあ、すました顔してるショウコさんが見られないように必死なのもいい光景だけど。

鏡に写る自分の姿が、滑稽だった。膝まで下ろしても見えるほど足を開かなくてもいいことが分かってホッとする。めくれないように生地を持ってる手はそのままに体を起こすと、下着が落ちないようにちょこちょこと足を動かし正面を向いた。その時チラッと少し見えたのをカズマは見逃さなかった。

白、、、か。でも、あれは、、、

チラッと見えた白いもの。ただ、違和感を覚える。ショウコさんは生地を手で引っ張ったままこちらを見て立っている。
20/09/05 19:12 (t6nW8P7N)
10
投稿者: kk ◆LJ4JLQDTdc

「、、、膝まで、下ろしました、、、」
「随分、慎重でしたね。そんなに見られたくないですか?」
「は、、、恥ずかしい、、、ですから。。。」
「まあ、しっかり見せてもらいますけどね。」

あぁ、、、

そう、どんなに頑張ってもこれから見られる。それは、分かっていた。それでも見られないように、、、恥ずかしいから、、、

「見られないように必死になってるショウコさんの姿、よかったですよ。」
「、、、そんな、、、」
「で、どうですか?パンティー膝まで下ろして人前に立っている気分は?」
「は、、、はずかしぃです。。。」

答えたものの、そこまで恥ずかしいと思っていなかった。この事実を知らない人がいれば、違うと思う。でもカズマさんは下ろすところを見ている。自分がどういう格好なのか知っている。カズマも感じていた。そこまで恥ずかしがってないことを。

「そうですか。とりあえず、手は離しましょうか。」

ショウコは、おそるおそる手を離す。特に状況は変わらないが安心感はなくなった。

「そのまま、スカートの中見せてください。捲りあげてもボタン開けて広げても、どっちでもいいですよ。ショウコさんの大事なところが見えるようにお願いします。」

、、、、、、

そんな、、、いきなり、、、
こんな格好してるのに、、、
自分で、、、そんなはしたないこと、、、

、、、、、、
カズマはショウコさんの表情をずっと確認している。こちらを見ずにうつむいている。冷たい、人を寄せ付けないような表情はもうすでになく、少し顔を赤らめている。

うーん、、、いきなりすぎたかなあ、、、
平気そうな顔してるから感情がいまいち、、、
ドキドキしながらやってくれると思ったけど、、、
ちょっと無理かなあ、、、
けど、ここで自ら見せるようでないと、、、

「どうしました?ショウコさんの恥ずかしい格好見たいなぁ。はしたない所見せてくださいよ。」

「、、、、そんな、、、私、、、」

腕を組み、顔はさらに赤くなる。

「ほら、見てほしいんでしょ~。はしたない所見られたいんでしょ~。秘密にしてるはしたないショウコさん、いっぱい見てあげるから。」
「あぁ、、、」

もう少し、、、

「今、どんな格好してるのかな?頭の中でいやらしいこと考えてるんでしょ?はしたないこと考えて、いっぱい興奮しちゃうんだもんね。そんな、すました顔していやらしいこと考えて興奮してるんでしょ~」

あぁ、、、私、、、
濡れてきちゃった、、、はしたない、、、

ち、違う、、、今だけじゃない、、、
家出てから、、、会ってからここに来るまでも、、、
濡らしてた、、、
パンツ湿ってた、、、

組まれていた手が、徐々に下がっていく。

はしたない私、、、見てもらうの?
こんな格好してるのに、、、自分で、、、
スカート、、、広げるの?

ベルトのすぐ下のボタンに手をかける。

「あぁ、、、、」

恥ずかしいことしちゃう、、、

顔を真っ赤にしてボタンを一つ二つと外していくのを、じっと見守るカズマ。

ボタン、、、外しちゃった、、、、
私のはしたないとこ、、、
いっぱい、、、いっぱい、見てもらわないと、、、
違う、、、見てもらいたい、、、
恥ずかしい私、、、いっぱい見て、、、

両手でなるべく下の方太腿部分の生地を持ち徐々に広げていく。白い下着が見え隠れし始めるのが、うつむいているショウコの目に入る。

あぁ、、、
はしたないパンツ、、、見えちゃう、、、
いやぁ、、、、
私、、、、興奮してる、、、、
あぁ、、、

露になった下着を見て、そういうことか、とカズマは思う。だから必死に隠してたんだと。

あぁ、、、
どうして、、、
どうして、何も言ってくれないの?
恥ずかしい、、、

「あぁ、、、」

声が漏れてしまう。恥ずかし過ぎてカズマの方が見れない。どんな顔して見られているのか、怖くて確認はできない。それでも、もっと恥ずかしい所を見てもらうために、手を上にずらしながらさらに広げていく。

あぁ、、、、こんな格好で、、、
自分で見せちゃうなんて、、、、
いや、、、、あぁ、、、
20/09/05 22:08 (rxENfFo9)
11
投稿者: kk ◆LJ4JLQDTdc
きれいに整えられた陰毛が露になる。誰もが振り返って見てしまう美女が、うつむいて顔を真っ赤にし、パンティーを膝までさげ、スカートを自ら広げたあられもない姿を、今日初めてあった人に晒している。誰も想像してない姿をカズマの前で。

「ショウコさん、すごいよ。恥ずかしい。さっき会ったばかりの人の前でそんな格好しちゃうんだ。はしたない人。パンティー下ろしてスカートの中自分で見せちゃって。いやらしい。」
「いや、、、、」

あぁ、、、いい、、、
私、、、こんなことして、、、、
興奮してる、、、
恥ずかしい、、、、
いっぱい見て、、、

「ショウコさん、うつむいてないでこっち見て。」

首を振っている。

「恥ずかしい?」

うなずく。

「じゃあ、やめる?」

首を振る。

「恥ずかしいのに、やめないの?」

、、、、うなずく。

「ショウコさん視力いいですか?」

唐突な質問にショウコは思わず顔をあげてしまう。カズマと目が合う。

ああ、、、はずかしい、、、、
いや、、、

すぐにうつむく。

「、、はい、、、コンタクトしてますが、、、」

聞かれた理由はわからなかったが答える。返事を聞いたカズマは、スマホをいじり始める。

「ショウコさん、これ見えますか?見えたら読んでもらってもいいですか?」

スマホの画面に文字を大きめに設定して書いた文章を表示しショウコさんに見せている。おそるおそる顔をあげて画面を見ている。

あぁ、、、私の心の中の言葉、、、

躊躇なく読み上げる。

「、、、今日は、、、はしたない私を、、、
いっぱい、、、いっぱい、、、見てください、、、」

言っちゃった、、、

「見てほしいの?」

またうつむいていたが、うなずく。

「そんなに見られたいの?」

うなずく。

「恥ずかしいのに興奮してるの?」

うなずく。
読ませた言葉だが、ショウコさんが本当はどう思っているのか確認するためにしつこく聞く。

「顔あげて、顔見せて」
「、、、ぁあ、、、、」

ゆっくり、ゆっくりと顔を上げる。
真っ赤になった顔はトロンとした表情になっている。上気した体が、ピンク色に染まってきた。会ったときの人を寄せ付けないような冷たい印象は完全になくなり、恥ずかしい格好で立つ姿は、異様な艶かしさを発していた。
20/09/06 07:05 (M6T4VRkl)
≪ 前 1 2 3 479 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.