ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
セレブ人妻隠してきた欲求を解放する
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:セレブ人妻隠してきた欲求を解放する
投稿者: kk ◆LJ4JLQDTdc
カランカラン

古風なカフェの一番奥の席に座っていたカズマは、ドアの音に反応し入り口をみる。OLなのだろうか制服を着た二人の女性が入ってくるのが見える。待ち合わせている人とは、違うことを確認するといじっていたスマホの画面に視線を戻す。

平日の昼、ネットで連絡のあった一人の女性と待ち合わせをしている。ちょっと変わった性癖のあるカズマは、とある掲示板に募集をかけて女性との出会いを求めていた。その女性はショウコと名乗り、35歳で既婚、中学生の息子がいるとのこと。旦那さんはかなり歳上で大学生の時に合コンで知り合ったそうだ。在学中に妊娠してしまったためそのまま結婚。大学は卒業したらしいが、旦那さんの稼ぎはかなりのものらしく、専業主婦となり子育て中心の生活をしてきたらしい。最初に秘密厳守でと言っていたが、質問すると次々と答えてくれた。どこまで本当の事かはわからないけれど。簡単なプロフィールは、募集のところに書いておいたのである程度は答えてくれたのだろうと思う。28歳のカズマにとって35歳という年齢は正直微妙なところだったのだが、そもそもなかなか出会えるものでもないのでデブでなければまあ問題ないと思い会うこと前提に話を進めることにした。身長を聞くと165cmと結構高く、どのくらいの体重だと太ってるように見えるのかわからなかったが、ある程度は問題ないので適当な数値を言いそれ以下であることだけ確認した。向こうからの条件は、挿入なし、フェラなしとのことだった。羞恥系の募集でそういうのはなしでも大丈夫と書いていたので特に問題はない。女性のあられもない姿、卑猥な言葉を発し、誰にも見せたことない事を晒す、その事に恥ずかしがる女性にたまらなく興奮する。彼氏や旦那さんの前では変に思われたくないから隠している欲求、そういうのを求めていた。旦那さんがいる身だし、まあ当然と言えば当然の条件ではある。ただ、やはり興奮した自分を自分で慰めるのはさすがに寂しいので手でしてもらえるか聞いた。やったことがないのでうまく出来るか分からないが大丈夫との返事はもらった。写真の交換はしなかった。向こうが断ったからだ。まあ、会えばわかることだし、会ってから断っても、会う前に声をかけないという手もある。その方が顔もばれないというのもあるか。という事で、都内はやめて欲しいということだったので隣県のある程度人の出入りがあり、女性一人でも目立たないカフェで、待ち合わせランチをすることにしたという感じだ。

先に入って、座った席を教えてください、との事だったので、一番奥と分かりやすい場所が空いていてよかったなと思う。少し前に連絡はした。12時が過ぎ近くで働く人たちが結構来て狭くない店内は結構混雑している。

さて、本当に来るのか?

心配したところで待つしかない。

カランカラン

カズマは入り口のドアを見る。カップルが入ってくる。

うーん、来ないな~
まあ、その時は飯食って帰るしかないか
どんな条件で約束した所で、こんな出会い信用できるものでもないし、来たら逆にすごいまであるしな。

カランカラン
2020/09/02 03:19:02(9GU3/fZp)
22
投稿者: kk ◆LJ4JLQDTdc
口の中に大量に出されたザーメンをこぼさないように、チンポから口を離す。

あぁ、、、ザーメン、、、
初めてお口の中に、、、こんなにいっぱい、、、

ショウコはこの後どうすればいいのか?と思いながら座り込んでいる。カズマは体を起こし、ショウコを確認する。

「ショウコさん、ザーメン口の中?」

コクリとうなずいている。

「飲んでいいよ。飲んで。」

あぁ、、、こんなにいっぱい、、、全部、、、
全部飲むの、、、あぁ、、、

ゴクリと一気に飲み込んだ。

ああ、、、ザーメン、、、初めて、、、
飲んじゃった、、、

「どう?美味しい?」
「あぁ、、、分からない、、、です、、、
でも、、、よかったです、、、」
「そか、じゃあ、舐めてきれいにして。」
「、、、はい、、、」

小さくなりかけているチンポを丁寧に丁寧に舐めあげる。

あぁ、、、こういうのも初めて、、、チンポ、、、
あぁ、、、チンポ、、、欲しい、、、

「ありがとう。ちょっと休憩する?」
「、、、、はい、、、」

二人は裸のまま布団に入った。

「疲れたでしょ?大丈夫?」
「ええ、、、大丈夫です。」

ショウコは、答えながらも、悶々としていた。一回確かにいった。はしたないことをいっぱいして、恥ずかしくて、求めていたものは十分得たはずだった。だけど、足りなかった。まだまだ、体は火照っている。そして、何を欲しているか、もう分かっている。

私、、、まだ、、、
もっと、、、、あぁ、、、でも、、、
それは、、、、

頭の中で、自問自答しいろんな事が渦巻いていた。ただ、もう答えは決まっている。だからこそ躊躇している。進めば後戻りすることは、きっとない。

あぁ、、、欲しい、、、
欲しいの、、、ダメなのは、、、
わかってる、、、でも、、、

「、、、、、カズマさん、、、、、」
「はい?」

、、、、、

「私、、、、」
「ん?」
「、、、、私、欲しいです、、、」
「何が?」

カズマは何が言いたいか分かっていたが、すべて口に出させようとする。

「あぁ、、、チンポ、、、チンポ欲しいです。。。」
「ん、触っていいですし、しゃぶりたかったら好きなようにどうぞ。」
「、、、、ぁぁ、、、違います、、、、
そうじゃなくて、、、、」
「そうじゃなくて?」
「、、、、チンポ、、、チンポ、、、マンコに、、、
チンポ、マンコに欲しいです。。。チンポ、マンコに入れて、、、、」

あぁぁぁ、、、いっちゃった、、、
チンポ、、、マンコに入れたい、、、
20/09/11 02:55 (As379NLH)
23
投稿者: 既婚リーマン
素晴らしい槌槌
清楚な人妻が、自らの性癖に目覚め、淫乱な雌へと堕ちていく!
とっても読み易く、羞恥心と興奮とで まさに発情していく描写が素晴らしいです!
毎日、続きを楽しみにしてます、頑張ってください。
20/09/11 08:28 (sTMdMz0C)
24
投稿者: kk ◆LJ4JLQDTdc
コメントありがとうございます。
励みになります。
忙しい時は更新頻度が落ちますが、
頑張りますのでよろしくお願いします。
20/09/11 18:53 (BigozY3/)
25
投稿者: kk ◆LJ4JLQDTdc
布団の中で遠慮がちにカズマの右腕に両手をからませ、決してこちらを見ようとせず言う。

「チンポ、マンコに欲しいんだ?入れて欲しいの?」

コクリと頷いている。

「いれるのはダメって言ってなかった?旦那さん裏切りたくないって。一線は引いときたいって言ってたよね?」
「、、、、」
「どうしました?」
「、、、言いました、、、、でも、、、、」
「でも?」
「、、、あぁ、、、ほ、、欲しいんです、、、チンポ、、、入れてほしい、、、」
「旦那さん、裏切るんだ?」
「、、、あぁ、、、それは、、、」

ショウコさんは黙ってしまった。裏切りたくないという気持ちは本当だろう。今日、旦那さんに見せたこともない姿を晒し、自分でも信じられないように淫れた。それでも、入れなければいい。そう思ってるはずだ。(もし、本当に今までこういうことをしていなければではあるが。)なのに、それ以上に自分の恥態に興奮し、さらなる快感を求め我慢できない、そんなところだろう。相当の決意を持って発した言葉だと思う。なら、この状況をもっと楽しもうと考える。ショウコさんの恥ずかしい姿を、もっと淫らな姿を晒させようと。

「じゃあさ、さっきショウコさん、いかせてくれたから、チンポ小さくなっちゃったし、大きくしないといけないからさ、オナニーして見せてよ。いつもしてるオナニー姿、見せて。」

、、、、

え?、、、、オナニー、、、???
見せる?、、、、

「あれ?どうしたの?」
「、、、あの、、、オナニーって、、、?」
「ん?いつもしてるって言ってたから。ショウコさんの恥ずかしいオナニー姿見たいなあって思って。」

、、、、、

オナニー見せるなんて、、、、
そんな恥ずかしいこと、、、、
あぁ、、、自分で気持ちよくなってるとこ、、、
はしたない姿見られる、、、?あぁ、、、

ショウコは、思いもしないことを言われ、戸惑っていた。オナニーをしていることを話したことに後悔もする。自分で性欲を満たす恥ずかしく、はしたない、みっともない行為。誰にも見られてはいけない、見られたくない秘密の行為。それを、人前で。そんなこと出来ないと思う一方で、そのはしたない自分を見られる事への興奮が沸き上がる。

「どうしたの?チンポいらない?」

あぁ、、チンポ、、、チンポ欲しい、、、、

「、、、チンポ、、、ほ、、、欲しいです、、、」
「じゃあ、どうするの?」

あぁ、、、チンポのために、、、
オナニー見せるの、、、?
チンポ欲しいから、オナニー見せるなんて、、、
あぁ、、、はしたない女、、、

「、、、あぁ、、、、オナニー、、、します、、、」
「そんなにチンポ欲しいんだ。旦那さんかわいそ。」
「、、、そんな、、、、
そんなこと言わないで、、、」

あぁ、、、ごめんなさい、、、あなた、、、
私、、、チンポが、、チンポが欲しくて、、、
ごめんなさい、、、

「いつも、どうやってやってるの?」

ショウコさんの反応は無視して話を先に進めるカズマ。

「、、、何がですか?」
「オナニーどうやってやってるのかな?って」
「あ、、、いつもは、、、寝て、、、手で、、、さわってます、、、」
「そうかー。なるべくいつもと一緒のようにやってもらうのがいいんだけど、、、せっかくこの部屋鏡あるし、この頭のとこに座って、もたれてやってよ。そしたらショウコさんも自分のオナニーしてる恥ずかしい姿見れるし。よし、決まり。ショウコさんのオナニーショー楽しみだわ。いっぱい興奮させてね。」

言い終わると布団をまくり起き上がる。カズマはまだ着ていたTシャツと靴下を脱ぎ全裸になってベッドの足元の角に移動し座る。ショウコさんが座るであろう位置から、鏡にちゃんとショウコさん自身が写るように。ショウコも布団がまくられたので、慌てて起き上がる。全裸であることに気づき、胸と下半身を隠すように手を添える。

あぁ、、、私、、、
なんて恥ずかしいことを、、、
、、、オナニーショー、、、、
、、、チンポほしくて、、、オナニー、、、
あぁ、、、
、、、鏡に写った自分見ないといけないなんて、、、
、、、乳首、、、また勃ってきちゃった、、、
、、、はしたない私、、、、

「ショウコさん、そっちに座って。」

座ったまま、ずりずりと、手はそのままに移動する。カズマは、散々恥ずかしい姿を晒した後にも、ちゃんと恥ずかしさを持ち続けているショウコさんを見て、今からのオナニーショーがいっそう楽しみになる。移動しても、顔を伏せそのまま座っている。

「ショウコさん、始めよっか。まず、手どけて。」

あぁ、、、

ゆっくりと胸から手が下ろされ、乳首がツンと勃ったおっぱいが露になる。

「またそんなおっぱいにしちゃってるんだ?今から恥ずかしいオナニー姿披露するのに、ビンビンにさせて。興奮しちゃったんだ?ほんとはしたない人。」
「、、、、いや、、、言わないで、、、
、、、恥ずかしい、、、ぁぁ、、、」
「もう、マンコもビチョビチョなんでしょ?見せて。足立てて、開いて見せて。」

あぁ、、、もう、、、いやぁ、、、
恥ずかしぃ、、、、

ゆっくり足が立ち開かれる。ただ、胸からどけた手とずっと隠していた手で、マンコは隠されていた。

「手どけないと何も見えないよ。」
「、、、あぁ、、、」

手をどける代わりに、開いてた足の膝が少し閉じるが、マンコが露になる。カズマにとって、恥ずかしさを感じるこの行動はむしろ興奮させる。

「顔上げて、自分の姿見て。自分がどんな姿してるかちゃんと見て。」

おそるおそる顔を上げ、鏡の中の自分を見る。いやらしく張ったおっぱい。開かれた足の間から見えるマンコは濡れてるのが分かる。

「ぁああ、、、」

「ショウコさん、今から何するか、何のためにするか、自分で言おうか。もう、スマホに打たなくても自分で言えるよね?」

あぁ、、、そんな、、、、、、
自分から、、、言うなんて、、、、あぁ、、、

「、、、、ち、、、チンポが、、、チンポが欲しくて、、、今から、、、オナニー、、、オナニーするので、見て、、、、」
20/09/11 23:15 (BigozY3/)
26
投稿者: kk ◆LJ4JLQDTdc
自ら口に出した言葉に恥ずかしさを感じうつむいてしまうが、右手がゆっくりとマンコに当てられる。綺麗なネイルが光る指先が遠慮がちに動き始める。

あぁ、、、すごいこと、、、
言っちゃった、、、自分で、、、
オナニー見てもらわないと、、、んん、、、

クチュ、、クチュ、、、

もう十分に濡れたマンコからは、音が響く。爪が当たらないように気を付けながら、指の腹で器用に刺激していく。

あぁ、、、いやらしい音、、、
気持ちいい、、、ん、、、

クチュ、ピチャピチャ、、、

「、、、あ、、、ん、、、あ、、、」

声が漏れ始める。少し閉じようとした遠慮がちに開いていた膝が、徐々に開いてくる。興奮してきたのか左手がおっぱいを揉み始めた。

あぁ、、、見られてるのに、、、
恥ずかしいのに、、、気持ちいい、、、
あぁ、、、違う、、、
見られてるから、、、
見られてるから、気持ちいい、、、
マンコ、自分でいじってるの、、、
気持ちいい、、、見て、、、
はしたない私、、、見て、、、

おっぱいを揉んでいる手が乳首を刺激し始める。

「、、、ん、、、あん、、、ぁ、、、」

敏感になっている乳首の刺激に大きく反応する。膝は足より外側に、だらしなく大きく開かれる。

「ショウコさん、気持ちいいの?すごい格好。見られてるのにそんな格好でオナニーして喘いじゃって。顔上げて鏡見て。」

顔を、上げて自分の姿を確認する。

「きゃっ、、、、」

あまりの格好に、思わず膝を閉じる。気持ちよさに無意識でとっていた格好に驚き、恥ずかしさが込み上げる。

「ダメでしょ。元に戻して続けて。ちゃんと見ながらだよ。」

ゆっくりと膝を開くと再びみっともない格好をした自分が写る。

あぁ、、、いや、、、
こんな格好で、、、オナニー、、、
だらしなく膝広げて、、、
あぁ、、、これが、、、私、、、
こんな、、、みっともない、、、いやぁ、、、

「、、、ん、、、あ、、、あん、、、、」

クチュクチュ、ピチャッ、、、

自分のはしたない姿、おっぱいを揉み、マンコをいじり、恍惚の表情を浮かべる淫らな自分自身に興奮し、手が激しく動き、よりオナニーに没頭していく。カズマに見られている意識はあるが、鏡に写る姿は背中で、目が合うこともなく、そこまで気にしていなかった。

クチュ、クチュ、、、グチュッ、グチュッ、、、

「、、、ん、、、あん、、、
気持ちいぃ、、、あん、、、見て、、、
もっと見て、、、ん、、、
私のはしたない、、、あん、、、
オナニーしてるところ、、、
いっぱい見てぇ、、、、」
20/09/12 19:09 (MzD0ubyK)
≪ 前 13 4 5 6 779 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.