ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悪魔の囁き
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悪魔の囁き
投稿者: SPADE ◆AvxTPLI0aE



「こっちに帰って来て半年になるけど、最近遥が何か怪しいんだ…。パートに出る様になってから化粧が濃くなって、露出の多い服ばかり着て…。派手な下着も買い揃えて…。」

「そりゃあお前のために女を磨いてるんじゃないか?40代後半ってまだまだ女盛りだろ!ちゃんと構ってやれよ!」

俺は神部孝之、49歳バツ1。高校時代の友人の浩二と久しぶりに飲んだ時、酔った浩二は嫁の遥の話を口にした。

「それが…。さっぱりダメなんだ…。管理職っていろいろあるんだぜ。出張も多くて…。やっぱり浮気かな…。」

「そう簡単に疑うなよ。まあ、あんな綺麗な嫁さんだから心配なのはわかるけど。」

遥は46歳。浩二には勿体ないくらいスタイル抜群で綺麗な女だが、その生真面目で堅物な性格には近寄りがたい雰囲気の嫁だった。

昔、浩二の家で飲んだ時、俺の下品さに呆れて出入り禁止にさせられ、それから浩二の転勤などもあり、十数年は顔は合わせていなかった。

「お前はいいよな。バツ1で自由気ままで。親の残した不動産で食っていけるし。金にも女も不自由してないし。」

「確かにな!女を喰らう事ほど楽しい事ないからな!特に人妻はな!俺の性欲少し分けてやろうか!」

「遥でもいいか…?お前なら…!」

酔った勢いなのか本心なのか、浩二は信じられない事を言い、コップの日本酒を一気に飲み干し、翌日から一週間出張だと言い居酒屋を出た。

【遥か…!あの身体は魅力的だろ!死ぬまでに一回は狂わせて遣れよ!】

最近こんな囁き声が聞こえる様になり、溢れる出る性欲からの妄想力に我ながら感心させられいた。


週末、お気に入りの嬢と遊んだ帰り道、酔っ払いと思われる数人が公園に入る姿が車から目に入った。

車から降りて様子を伺うと男は三人で、女はミニのワンピースを男達の手で捲り上げられ、肉付きのいい尻がちらちらと見え、そのまま男達に抱き抱えられ公園のトイレに入って行った。

「い…嫌ー!や…やめて…!そんな…そんなつもりじゃないの!嫌ー!うぅっ!」

「欲求不満丸出しで遣られたくて堪らないんだろ!いつも挑発しやがって!朝までタップリと可愛いがってやるから!お…ば…さん!」

「んっーんっー!」

女の嫌がる声が聞こえたが何かに塞がれた様に途切れ、男達の声が聞こえた後うめき声が響いた。

「おい、しっかり押さえろ!パンスト脱がして手を縛れ!服も脱がせろ!」

「見ろよ!おばさんのTバック赤だぜ!脱がせろ!それ顔に被せろ!」

「おぉぉー!おばさんのオマンコ丸見えー!しかも濡れてるぜ!すげー!」

「うわぁー!でかい乳してやがる!でかい乳首起ってるぜ!」

「おばさんヤバいなー!さあ頂こうぜ!」

「うっん!うぅっ!うぅっー!」

トイレの入り口からのぞき見すると男達は女を全裸にして寝かせ、二人は乳首に吸い付き、一人はオマンコにむしゃぶりついていた。

ほぼレイプに近い状態だったが、女が男達に身体を弄ばれる姿をもう少し見る事にし、その様子をスマホで撮影した。

男達は女の身体を四つん這いにしたり、立たせたりと手や口で好き放題弄び、ズボンを脱ぎいきり立つ竿で女の顔を叩いた。

「じゃあ俺からな!お前らは口マンコでな!合図したら一気にぶち込もうぜ!生オマンコ頂くぜ!」

四つん這いにされた女はでかい尻をガッチリと抱えられ、白濁のスケベ汁にまみれたオマンコにいきり立つ竿が宛がわれた。

二人の男の竿は口に押し付られ、穴を同時に貫く瞬間を待ち侘びチンポ汁を垂らしていた。

「3…2…1…!いくぞー!」

「こらー!警察だー!全員動くなー!」

「ヤベー!に…逃げろー!逃げろー!」

まさにナイスタイミングだった。男達はズボンを引きずりながらダッシュでトイレから逃げ出し、女を置き去りにしてあっという間に姿を消した。

「んっー!んっんっー!んっー!」

女は四つん這いで後ろ手にパンストで縛られ、熟れた肉体とでかい乳とでかい尻を晒し、パンティーを頭から被せられ視界を奪われうめき声を漏らしていた。

【オマンコヒクヒクさせて欲しがってるぜ!どっちみち廻されてたなら好きなだけ遣っちゃえよ!生入れ中出しは最高だろ!】

女はでかい尻を振り、ばっくりと開いたオマンコからは女の汁が溢れ出し、俺の中の悪魔の囁きが竿を硬くいきり起たせた。


2019/02/14 00:11:32(CxhlmCcJ)
17
投稿者: SPADE ◆guD6xTFX9s



「遥ちゃん、浩二を裏切ってたんだ!しかも離れられないって!もしこの事を浩二が知ったら悲しむだろうな…。遥ちゃんにはがっかりしたよ!ひょっとしてアナルもやられたのか?」

「あぁぁぁ…!ご…ごめんなさい…。私の穴はすべてあの人の物なの!あのチンポが…私を狂わせたのー!もうダメなの…!あの人のチンポが無いと…!主人には…言わないで下さい…。お願いします…。」

遥かはすべてを吐きだし力なく俺に身体を預け、泣きながら身体を震わせていた。

【まあこんなところかな!ネタばらしして後ははめ狂わせてやるか!最後のお楽しみもな!】

悪魔の囁きはまた悪行をそそのかし、俺は遥の前に仁王立ちした。

「遥ちゃん、ひょっとしてこのチンポに狂わされたのかな?」

「あぁぁぁー!凄い…!こ…これって…!う…嘘…!あなただったのね…!な…なんて酷い事を…!私を…騙してばかりで…!こんな近くに居てくれたのね…!う…嬉しいー!」

遥にいきり立つ竿を見せ付けると泣きながら俺の足に縋り付き、待ち侘びた竿を握りしめた。

「これが欲しかったんだろ!好きにしていいぜ!朝まではたっぷり時間があるからな!オマンコもアナルも好きなだけな!」

「いぃっいぃっー!あぁぁぁー!おかしくなるー!もっとー!壊れるー!いくっー!いくっいくっー!ひぃっー!」

遥は正気を失った獣と化し、何度も何度も俺の竿に狂い、いき果ててはまた竿を求め続けた。

「あなた…!あぁぁぁー!あなたの女にして…!浩二さんと別れるから…!あなたの側に居させて…!お…お願いします…!一生あなたに…!あぁぁぁー!いくっいくっー!ひぃっー!死ぬー!ぎゃー!」

浩二から遥のすべてを奪った俺はさらに楔を打ち付け、竿に狂いのたうち回る遥の絡み付く子宮口にありったけの精子を注いだ。

「はぁっはぁっ…!お願い…!私を浩二さんから奪って…!はぁっ…!もう離れられないの…!貴方を…!貴方の事を…!」

「俺の事を何だ?はっきり言わねえとわからないな!」

「あぁぁぁー!貴方を…愛してるの…!貴方の逞しさ…獣のような貴方を…!あぁぁぁー!愛してるのー!ぎゃー!」

遥はついに自らの言葉で俺自身を求め、外がうっすらと明るくなった頃、泣きながら俺の胸に縋り付いた。

「遥ちゃん、俺は浩二の親友だぜ!身体は奪っても浩二から遥ちゃんを奪えないな!ただ、浩二には内緒でその狂った身体はいくらでも可愛いがってやるよ!もちろん浩二にも可愛いがって貰え!わかったか!」

「ひ…酷い…!酷すぎ…!私は…もう…!」

「いいじゃねえか!遥ちゃんは毎日毎晩楽しめるんだからな!家では浩二としっかり励めよ!報告は忘れるなよ!じゃあ、夫婦円満でな!」

俺は泣きじゃくる遥を置いて浩二の家を後にした。

「ヒロノブ、夕べは酔い潰れて悪かった。いくら親友でも限度ってあるからな。これからは遥と夫婦円満に生活して行くから、心配しないでくれ。じゃあ、元気でな!」

浩二のメールが届いたのは夕方で、遥と三発やった後で、俺との友情はそこで断ち切られた。

それから二日間、遥は浩二を求め続け、浩二もそれに応え遥からの報告は途切れる事はなかった。

「言われた通りに浩二さんと…。でも…違うの…。何もかも…違うの…!お願いします、私を狂わせて…!貴方が…欲しいの!」

「言われた通りにしてたらいくらでも可愛いがってやるよ!今から迎えに行く。裸でコート一枚で待ってろ!」

月曜日の朝、浩二を送り出した遥は待ちきれずにメールで俺を求め、俺は遥を迎えに行った。

「遥ちゃん、お待たせ!今日は別荘でアナルだよ!死ぬほど狂わせてやるぜ!」

「あぁぁぁ…!嬉しい…!私の穴はすべて貴方の物よ!たくさん使って下さい!」

それから遥は毎日俺の竿に狂い、夜は浩二の竿を求めその狂った性欲は異常に増し、浩二の精気を徐々に奪っていった。


19/03/23 12:52 (KJVMxC1S)
18
投稿者: ランサー
いい感じですね。
続きを楽しみにしています。
19/03/23 14:47 (eJkbO.Ou)
19
投稿者: SPADE ◆guD6xTFX9s



「ヒロノブ元気にしてるか?ちょっと相談したい事があるんだ!」

一ヶ月後、浩二から相談があるとメールが届いたが俺は話しの内容を察し、返事もせずに放置した。

「ヒロノブ助けてくれ。このままでは俺…。頼むから話だけでも聞いてくれ。」

「わかった!仕事終わったらこの前の居酒屋で!」

最初のメールから半月後、再び届いたメールは浩二の悲痛な声で、おれは仕方なく会う約束をした。

「ヒロノブ、この前はすまなかった。あれから遥とうまくいってたけど…。もう俺の手に負えなくなって…。」

「夫婦円満じゃないのか?」

「そ…そうだったんだけど…。遥の性欲が強すぎて…。毎晩毎晩求められて…。前に話した事頼めないかな?」

浩二はすっかり痩せこけて、予想通り遥の性欲に根を上げ俺に泣きついてきた。

【遥はまだまだ調教中だぜ!これからもっと淫乱な女にしてやるからしっかり応えてやれよ!しっかり精をつけてな!いまどきはいい薬もあるだろ!】

「あの話しは聞かなかった事にしただろ!夫婦円満なら贅沢言ってないで精のつく物しっかりと食えよ!いざという時には元気の出る薬もあるだろ!」

「そ…そうだったな。夫婦円満なんだよな…。よし、頑張ってみるよ。」

悪魔の囁きは浩二の頼みを拒み、ある意味激を飛ばし、それから二人で精のつく物をたらふく食った。

「今夜は浩二はやる気満々だぜ!たっぷり甘えて今夜からアナルを使え!偶然入ったって設定でな!浩二は嵌まるだろうな!今夜はTV電話で生中継でな!」

「あぁぁぁー!アナル使っていいのね!浩二さんに…アナルを…!あぁぁぁ…!嬉しい…!」

浩二と別れてすぐに遥にメールを送り、今夜は浩二との初アナルを許した。

「貴方ー!凄いわー!こんなに元気になってるー!私、我慢出来ないー!あぁぁぁー!貴方ー!ち…違うー!そこは…!あぁぁぁー!入っちゃうよー!ひぃっー!」

「は…遥ー!ごめん!うぉぉぉー!し…締まるー!うぉぉぉー!な…何だこれはー!」

「あぁぁぁー!貴方ー!アナルよ!貴方のチンポが…アナルにー!あぁぁぁー!いいっー!こ…こんなに…いいなんてー!貴方ー!めちゃくちゃにしてー!いくっー!」

「凄いぞ遥!遥のアナル最高だー!うぉぉぉー!ほらほら、ケツを振れー!」

スマホの画面から台本通りの二人のアナルセックスが映し出され、二人の狂った様に貪り合う姿を俺は笑いながら見ていた。


「浩二とまだまだ楽しめそうだな!毎日精のつく物をしっかりと食わせろ!起ちが悪くなったら男の薬を処方してもらえ!そうなったら三日に一回くらいにしておけよ!無理させると浩二の寿命縮めるからな!その代わり昼間は今以上に死ぬほど狂わせてやるからな!」

「う…嬉しい…!死ぬほど…狂わせて!貴方のチンポから離れられないのー!」

別荘での責めは日に日に荒くなり、特大バイブや特大ディルドでの二本刺しに狂う遥は想像を超え、淫乱な獣へと変わっていった。

それから浩二は男の薬を処方してもらい、遥の報告は言われた通り三日に一回になり、浩二は遥とのアナルセックスにどっぷりと浸かっていった。

それから一ヶ月後、その日も遥をはめ狂わせ家に帰ると遥からの着信があった。

「なんだよ、まだ足りないのか?」

「ち…違うの…!こ…浩二さんが…。会社で倒れたの…。今病院に運ばれたって…。わ…私…。どうしたらいいの…。」

遥は突然の話しに泣きながら俺に助けを求め、俺達は浩二が搬送された病院へ向かった。

「あ…貴方ー!あぁぁぁ…!」

そこには心臓発作ですでに息を引き取った浩二の姿があり、遥は泣きながら浩二に縋り付いた。

「部長の近藤です。最近は毎日活力溢れる仕事ぶりだったのですが…。まさかこんな事になるなんて…。会社としましてはご遺族の方には出来る限りの事はさせていただきます。」

泣き崩れた遥に優しい言葉をかける近藤部長。ただその目は遥の身体を舐める様に見ていた。

「少し二人きりにさせましょう。」

俺はそう言い病室を出ると近藤も俺の後を追い、喫煙ルームで二人きりになった。

19/03/31 12:53 (BFOY6K6F)
20
投稿者: (無名)
続きが凄く楽しみです(^_^)/
19/04/01 08:11 (o7l2jAen)
21
投稿者: SPADE ◆Bc.VDwrtI2



「いい身体してやがる!奥さんは男無しでは生きて行けない女だろうな。飼ってみたいですね!あなたも狙っているのではありませんか?」

近藤はタバコを吹かしながら薄気味悪い顔で俺に声をかけてきた。

「俺は浩二の親友だぞ!こんな時に良くそんな事が言えるな!」

「それは失礼しました。あなたも私と同じ獣の匂いがしたもので!もし何かありましたらご連絡お願いします。これからの事は会社の総務の方に任せていますので。」

近藤は俺のポケットに名刺を入れ、喫煙ルームを後にした。

俺は近藤の嗅覚に何かを感じ、念のため知り合いに近藤の素行調査を頼んだ。

それから浩二の通夜と葬儀にバタバタとし、俺は気丈に振る舞う遥を支えた。

一週間後、やっと慌ただしかった日々も落ち着きを取り戻し、会社関係者との話し合いも終わった後遥とゆっくり話が出来た。

「お前言われた通りにしてただろうな?」

「そ…それが。お医者さんにお薬を処方して貰ってから…毎晩…。で…でも、浩二さんも若い頃みたいに元気になったと喜んでいたの…。」

予想通り遥は俺の忠告を聞かずお互いに毎晩求め合い、浩二の寿命を縮めたと察した。

「でもね…。やっぱり貴方のチンポでないとダメなの…!浩二さんが亡くなってからもずっと疼いてるの!ねえ、分かってたでしょ?いつでもチンポはめられる様に…!見て!ずっと疼いるの!」

遥は潤んだ目で脚を開くと黒いストッキングの下にはパンティーは無く、白く泡立ったオマンコが俺の竿を待ち侘びていた。

「やっぱりな!厭らしい匂いを振り撒きやがって!近藤なら気付いたかもな!」

「あの人ずっと厭らしい目で私を見てたわ!気持ち悪くて吐きそう!私はあんな人興味ないわ!貴方でないとダメなの!これで…貴方と…!」

遥は俺のズボンのチャックを下げ、貪るように竿に食らいつき、自らパンストを引きちぎった。

「あぁぁぁ!これよ…これが一番いいのー!欲しかったのー!ひぃっー!浩二さんのくそチンポなんかいらないのー!」

遥は俺に跨がり、自ら竿を握りしめオマンコに捩込み、狂った様に腰を振り歓喜の叫び声を上げ続けた。

亡き浩二の前で何かに目覚めた遥はいき狂った後で俺にしがみつき、耳元で囁いた。

【邪魔者は居なくなったわよ!これで貴方の側に居れるのよね!貴方は浩二さんみたいにならないでね!もっと頂戴…!ふふっ…!今まで以上にね…!】

遥の悪魔の囁きに竿は今までになく跳ね上がり、俺を本気にさせた。

【なかなかいい女に仕上がったな!けどな浩二が亡くなった今、俺には刺激が足りないんだよ!遥ちゃん残念ー!】

互いの悪魔の囁きはぶつかり合い、俺の歪んだ性癖は新たな刺激を求めていた。


『近藤部長調査結果。近藤隆、53歳既婚。妻は恭子50歳、専業主婦。娘は聡美24歳、一人暮らしで婚約者あり、現在花嫁修行中。近藤は家庭では恭子に尻に敷かれ、ストレスから秘めたる異常性癖を外で発散する様になり、裏サイトなどでは[K]と呼ばれるかなりの有名人。汚い裏の顔は…。恭子は稀に見る美形。清楚なオーラを漂わせているが高飛車な性格は…。』

数日後、別荘で遥をはめ狂わせた後、近藤の調査結果がメールで送られて来た。

【予想以上の変態野郎だな。お望み通り遥を飼わせてやるか。地獄に堕ちな!近藤君!】

おとなしくしていた悪魔は俺に最高の刺激を囁き、俺の頭の中では次のプランが駆け巡った


[未亡人H。底無しの淫乱女を皆様で飼ってみませんか?すべて調教済みで何でも有りです。]

ある輪姦サイトの掲示板にメッセージを入れると希望者からのメールが殺到した。

「是非飼ってみたいですね。こちらはグループで輪姦クラブとして活動しています。提供者は無条件で会員になれます。クラブ代表[K]」

その中に近藤と思われる男からの書き込みを見つけ、俺は[K]に返事を送った。


19/04/12 22:46 (h6qvToTM)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.