ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
不貞を彷徨う ~続・許されざる関係~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:不貞を彷徨う ~続・許されざる関係~
投稿者: ◆m8qVCXBQ7A

~ 智子 編 ~

足掛け6年に及んだ志乃との関係が終わったこの地に、いつまでも居たくなかった。
別れた翌年、辞令で新たな地へ転勤となった。

新任地で何事も無いまま年も開けた頃、年に1回県内の社員を全員集めての社員旅行があった。県内の社員全員が旅行積立をしての、この支社オリジナルの行事だ。こういう行事がある支社は初めてだった。

宿の送迎バスで来る者、乗合せて来る者・・県内各地から三々五々集まって来た。宴会の前に皆温泉に浸かり、浴衣に着替え酒宴に備えた。

普段接点の無い部署、オフィス間の交流が目的の社員旅行。とかく仲がいい者同士がかたまりがちだが、宴会の席は、所属がバラけるように、幹事によって決められていた。

俺も宴会場に入ると
「係長、ここだよーっ」
声をかけてきたのは、俺より5つ年下、28才の女性事務員智子。隣の席だった。俺がいる支社からは40km程離れたオフィスの事務職。結婚して子供もいる(うちの子と同い年だった)。普段は電話で指示や仕事上の相談を受ける程度で、接点は月1回の事務員を集めた会議で顔を合わせる位でした。
宴会も進むと酒も入り、彼女との会話も盛り上がった。冗談なのか本気なのか、一緒にお風呂に入ろうという事になった。

宴会も終わり、お酒の勢いのまま、2人で宴会場を逃げるように抜け出した。家族風呂が空いていた。内鍵をかけ一緒にお風呂に入ると、智子は妙にはしゃいでいる。3畳分程ある浴槽で泳ぐ素振りをしてみたり。久しぶりに子供から解放されたからか?。照れ隠しか?。そんな彼女を後ろから抱き寄せ首筋にキス。そのまま背中にキスしていくと
「ダメ・・。背中よわいの。」
と彼女。体勢はそのまま、回した両手でおっぱいを揉んでいくと、智子も小さく喘ぐ。
「あぁぁーー・・」
智子は顔を後ろに向け、キスを求めてきた。唇を重ねながら、おま〇こに手を伸ばすと、智子はその手を握り
「ダメよー・・。後で来てぇ・・。」
確かにここで長く居ると、風呂を出た時に他の社員に遭遇しかねない。
落ち合う時間を決めて一度部屋に戻った。


2018/11/17 20:57:58(L22CnNzQ)
57
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

翌朝、目が覚めると隣でエリはまだ寝ていた。俺は冷蔵庫から買っておいた缶コーヒーを取り出し、エリの隣に座り寝顔見ながら飲み、体を目覚めさせる。
眠っているエリに背を向け、ベッドの時計を見た。・・7時かぁ・・
「おはようございます」
背中越しにエリの声が聞こえた。振り返るとエリが微笑んでいる。
「おはよう」
と返すと、エリが両手を俺に伸ばした。キスしようと顔を近づけると、エリは、伸ばした両手で抱きついてきた。
「捕まえた」
エリが嬉しそうに微笑む。そのまま唇を重ね、俺は体をずらしエリに覆いかぶさると、エリも脚を開き俺の腰を受け入れた。亀がおま〇こをついばみ、入り口を捉え、挿入していく。俺は体を起こし両腕で支え、エリの顔を見ながら
「朝の挨拶?」
エリは嬉しそうに笑顔を浮かべて
「そうです。ちゃんと挨拶すると気持ちいいでしょ?」
「気持ちいいね」
「私も・・スゴく気持ちいい・・」
そう言いながら、エリは腰を動かし始め、快楽の中に身を投じた。

朝の挨拶代わりのSEXが終わった後、昨日買っておいたものを朝食代わりに食べ、抱き合いながら、ゆったりした時間を過ごした。
「今日は、何時まで帰ればいいの?」
「決めてないけど、お昼過ぎには・・。」
「お昼一緒に食べてから帰る?」
「うん」
お昼までの残りの時間、正常位と対面座位が中心だったが、エリはエクスタシーの中に溺れていった。『お腹の事は言わないで』・・旦那の子をお腹に宿しながら、他の男に抱かれているという背徳感が彼女を一層絶頂へと駆り立てるんだろうな、と思った。俺もエリの望むままに、2度おま〇この中に放出した。
エリは俺の腕枕で安らぎながら、
「また、会える?・・抱いてくれる?」
「いいよ」
ホテルを出て、昼メシを一緒に食べた後、会社の駐車場にエリの車を取りに戻った。この時が目撃される危険があったが、誰にも会うことはなかった。この日は、ここで別れた。

エリの退職まで、月イチでラブホに入って抱き合いSEXをした。お腹も目に見えて大きくなり、横臥位が中心のSEXになった。正面からはさすがに気がひけた。横向きで後ろから抱きかかえながら挿入し、クリトリスを中心に責めた。クリトリスを執拗に弄られエリは絶頂に達したが、おま〇このぬめり以外刺激少なくて俺はイケなかった。
ゆったりしたSEXに・・こういうのは旦那の仕事じゃないの?・・と思ってしまった。ただ、エリは、自分がイッた後、必ずフェラで抜いて飲んでくれた。

彼女は会社を辞めた。後任の採用の関係もあり、妊娠が分かった時点で、いつまで働けるのか、退職の時期を決めていた。

退職後、出産を控え、エリは早めに実家に戻って来ていた。

ある日、昼前にメールがきた。
「お昼はどうされるのですか?。もしよかったら、〇〇まで出て来れませんか?。時間は合わせますから。」
俺は、昼休憩でエリが指定した場所に向かった。エリは車で待っていた。
俺が車に乗り込むと
「一緒に食べませんか?」
エリは弁当を作ってきていた。
「どうしたの?これ?」
「また、一緒に食べたいな、と思って。外じゃ誰かに見られたらマズイでしょ?」
「そりゃそうだけどね」
食べながら
「出歩いて大丈夫なの?」
「うん、遠くに出歩かなければ。」
服の上からお腹撫でてあげた。
「おかしいね。旦那さんでもないのに。」
「よく言うでしょ。撫でてあげると元気な赤ちゃん産まれるって」
「うん。ありがとう。」

こんな、ランチタイムも2~3度あった。


18/12/13 00:32 (wVx27mxF)
58
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

またエリからメールが届いた。
『もうすぐ臨月に入ります。その前に会えませんか?』
土曜日の午後から待ち合わせて、ラブホに入った。
「そろそろ、出られなくなるかな、と思って。母親がうるさくって。」
全裸で、添い寝をするように抱き合い、お腹を撫でてあげた。お腹も随分大きくなり、乳首も少し色が濃くなっていた。さすがに挿入は控えた。
「なんか、色が濃くなってきちゃって。ヤダなぁ。変でしょ?」
「全然そんな事ないよ。旦那はまだ?」
「触りもしない。雅樹みたいに撫でてくれるだけでいいのに」
不満そうに口を尖らせた。
「なんかお腹が大きくなるの、結局俺もずっと見てたんだね。」
「うふふふっ。ホントだぁ。」
「お風呂入ろうか?」
「はい」
自分でも可笑しかった。毎月のように肌を合わせ、エリのお腹が大きくなって来ているのを、目の当たりにしていた。旦那でもないのに。

エリを後ろから抱えて風呂に入った。
彼女の手が肉棒に伸びてきて
「あ、雅樹のも大きくなってる。してあげよっか?。ここ座って。」
俺はバスタブの縁に腰掛けると、エリが肉棒を咥えた。手と舌を駆使し肉棒を刺激し、俺を追い込んだ。
「出して。飲みたいの。」
いつもより丹念に舐め咥えてる感じがした。咥えながら上目遣いで俺を見るエリの表情は、いつ見ても堪らない。一気に射精の感覚襲ってきた。
「出すよ」
エリは頷き、エリの口に放出した。そのまま飲み込むと
「雅樹の味だぁ・・変な味」
とイタズラっぽく笑った。
「変な味ならムリしなくてもいいよ。」
「いいの・・雅樹の味だから」
「飲むのは俺のだけにして欲しいな」
「うん」

しばらく風呂に浸かって、ベッドに戻った。
横向きに抱き合っていると、エリが
「雅樹・・さっきのお返しは?」
「お返し?」
「・・ちょっとでいいから・・」
「大丈夫?」
エリは頷いた。エリの体を横向きにしようとすると
「雅樹の顔、見てたいの」
俺はエリの膝を立て開くと、肉棒をおま〇こにあてがい、挿入した。手を組むように繋ぎ顔を見合わせた。
「やっぱり・・嬉しい・・」
エリはにこやかな顔を見せた。
「産んだら、また会える?」
「会えるよ・・あとは子供の状況次第じゃない?」
「また・・抱いてくれる?」
「いいよ」
穏やかにゆっくり腰を動かしていると、おま〇この中は温かく、愛液が溢れてくる感じがした。
「あぁぁーー・・」
エリは消え入るような静かな喘ぎ声を漏らし、時折目を瞑り、出産前最後肉棒を堪能していた。


18/12/13 09:20 (HXfN3Ily)
59
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

時々、近況を伝えるメールが届いた。

『ようやく落ち着いてきました。近いうちに会えませんか?』

出産後、初めてラブホに入った。ほぼ2ヶ月ぶり。乳児を連れてきた。
赤ちゃんはベビーバスケットに入れソファに置いておいた。全裸で抱き合ってはいるが、いつ泣きだすかと思うと気が気でなかった。
でも彼女の口から
「お願い・・」
と見つめられた。
「もちろん」
覆いかぶさりエリのカラダを貪った。おっぱいに舌を這わせていると、母乳の匂いがしてきた。あまり得意でなかったが、口にはしなかった。彼女の足首を持ち高く上げ大きく広げ覗き込む。
「なんか・・恥ずかしい・・」
愛液を垂らし始めたおま〇こ、ピンク色に濡れるクリトリス。むしゃぶりつくように顔を埋め、舐めまわし、吸い尽くした。エリは体をくねらせ、喘ぎ声が漏れるのを堪えているようだった。そして、なんの疑問もなくゴム無しで挿入していった。エリと関係を持って以来、妊娠のおかげでゴムを着けた事がなく、意識に無かった。エリも気にも止めなかった。
「アァァーー・・入ってきたぁ・・」
エリが声を漏らした。
「雅樹に抱いてもらって以来なの。」
「旦那はまだ?」
「うん。疲れてるからって拒否しちゃった。雅樹に抱いてもらいたいと思って・・」
「光栄だね」
そう言うとエリが強く抱きついてきた。一瞬エリのお腹を庇おうとしたが・・あっ、もう気にしなくていいんだ・・と思った。俺は腰をゆっくり動かし、久しぶりのエリのおま〇こを味わった。
「アァァーー・・雅樹・・」
「やっぱり・・気持ちいいよ・・」
上体を起こし、エリの顔を見ながら徐々に腰の動きを速めて行った。
「アァーッ!・・ンーーーッ・・」
エリは片手で口元を覆い、漏れる声を抑えた。身をよじり、背中を反らせながら、絶頂へと昇りつめていく。
エリのあの懇願するような目が俺を見つめた。
「・・まだ大丈夫だから・・出して・・」
「いいの?」
「お願い・・」
エリを抱きしめ、腰の振りを強めていった。
「イクよ」
「アァァーー・・早く・・イキそう・・」
耳元でエリが囁いた。キスをしエリの唇を塞いだ。肉棒を強めに押し込んでやると
「ンッ!・・ンーーーーッ!・・」
エリは唇を塞がれ、こもった声をあげた。
俺も膣奥に放出した。しばらく繋がったままでいた。
「また出してもらっちゃった。」
「大丈夫なの?」
改めて聞いてみた。
「それは大丈夫。それに・・雅樹とは着けた事ないもん。」
「あっ・・変な事思い出した。」
「なに?」
「この間ちょっと本で見たんだけど、妊娠中はゴム着けて下さいって書いてあったよ。なんか早産・流産のリスクが高まるって。」
「そんな事聞かなかったです。」
俺はエリのお腹を擦りながら
「でも・・後半はこっちに入っちゃったしね。」
「そうです。」
「元気に生まれたし。」
「はい。雅樹が撫でてくれたお陰です。」
カラダを離そうとすると、エリは強く抱きしめて
「もうちょっとだけこのまま・・」
そう言うと、またしばらくじっと抱き合っていた。エリは腰をゆっくり動かし、肉棒を刺激し始めた。俺の肉棒も復活してきた。
「アァァーー・・」
エリが小さく喘いだ。
「まだ出来る?」
「出来るよ」
そのまま俺は腰を振った。エリもそれに合わせるように腰を動かした。そして2度目の中出し。
「アァァーー・・ピクピクしてる・・嬉しい・・」
独り言のように彼女は続けた。
「雅樹の子供産みたいな。でも血液型かぁ」
俺も聞こえてはいたが、その声には答えなかった。

まだ不慣れな育児もあるため、次の確約もないまま別れた。


18/12/13 21:37 (A1BJ2Puh)
60
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

エリからメールが来た。
「そろそろ自宅に帰らなきゃいけないから、その前に会いたいです」

待ち合わせしてラブホに入った。この日は子供を連れていなかった。
部屋に入るなり、抱き合い服を脱ぎ捨て、エリを抱きかかえてベッドへ入った。
「母親に預けたきたの。帰っちゃったら、いつ会えるか分からないから、会いたかったんです。」
「そっかぁ。しばらくは、あんまり出歩けなくなるかもね。」
ベッドでじゃれ合いキスを楽みながら
「体ももう戻ったんじゃない。」
「うん」
「綺麗だね」
「ありがとう。嬉しい。この前はまだお肉付いてたから。」
と笑いながらお腹の肉をつまんで見せた。

抱き合いキスをしながら、少しずつ舌を這わせていった。
「おっぱいの匂いイヤじゃない?」
「平気だよ」
俺は嘘をついた。
「良かった。この前、旦那さんに母乳臭いって言われたから、また拒否しちゃった」
その言葉に、体を戻しエリに唇を重ねた。
「俺は拒否されない?」
「しないですよ。」
エリは両手で、俺を押しのけるようにすると、彼女が俺に覆いかぶさった。
「私もしてあげる」
と言って、肉棒を咥えだした。俺はエリの腰に手をかけ促すと、彼女は咥えたまま腰をズラし、おま〇こを俺の目の前に晒した。69でお互いに舐め合った。指でおま〇こを広げると、愛液を垂らしながらボカっと口を開き、その奥に誘っているようだった。
先にエリが動いた。彼女は体を起こし、俺の方に向きを変えながら、
「もう挿れちゃうよ」
と俺に跨り、おま〇こは肉棒を飲み込んでいった。
「アァァーー・・」
エリの騎乗位は初めてだった。俺の手を握りゆっくり腰を動かし始めた。
「なんか違う・・奥まで入ってくる・・」
「アァァーー・・凄い・・」
エリは俺をじっと見つめながら
「・・遠慮してたの?・・」
「ちょっぴりね」
「嬉しい・・もう遠慮いらないから・・」
エリは腰を回し、前後に振りながら、奥まで飲み込んだ肉棒を味わった。
「イイッ!・・奥まで・・感じるっ!・・」
「アァーッ!アァーッ!アァーッ!・・」
「ンーーッ・・ンーーッ・・ンーーッ・・」
「アァァーー・・もうダメ・・」
エリが俺の上に倒れ込んできた。
「下になりたい」
繋がったまま、縺れるように体を入れ替え、正常位で挿れていった。
「やっぱり・・この方が好き・・」
そう言うエリの顔は艶めかしく変わっていた。俺はそそられ、エリの両脚をM字に開いて膝から抱えた。肉棒はおま〇こ深く入っていった。これも妊娠中は遠慮していた。今日は子供もいない。
「アッ!・・アァァーーッ!・・」
「・・中まで・・奥までくる・・」
今まで控えていたものを爆発させたかのように、おま〇こ深くまで肉棒を打ち込んだ。
「アッ!アッ!アッ!アッ!・・」
「アァーッ・・ダメッ!・・ダメッ!・・」
「あたるっ!・・奥にあたるのっ!・・」
「もう・・イッちゃいそう・・」
エリが訴えるように俺を見つめている。
「・・中に出して・・お願い・・」
エリのこの表情に俺は弱い。
「いいの?・・大丈夫?」
「大丈夫だから・・中に・・」
・・これでどうだっ!・・俺は強く奥まで挿れるように腰を振った。
「アァー・・いいのっ・・出してっ!・・」
「イィィィーーーッ!・・」
「出すよ」
俺の声に、エリは虚ろな目で俺を見つめながら頷いた。俺は、抱えたエリの膝を解放し、エリを抱きしめ肉棒を膣奥深く押し込んだ。
「アァーッ!・・アァァァーーーッ!・・」
俺も膣奥に放出した。エリも俺にしがみつき、痙攣に耐えていた。そのままじっと動かなかった。動けなかった。俺も淫靡な満足感に浸っていた。
「雅樹・・このまま抱いてて・・」
抱きついたまま、耳元でエリが呟いた。


18/12/14 16:19 (sSnZdQdr)
61
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

ようやく腕を解き、体を起こした。エリを見ると、彼女は微笑んだ。
「雅樹、激し過ぎ。」
「ダメだった?」
「ううん。スゴく感じちゃった。」
そう言って、エリはまた俺を抱き寄せ、唇を重ねた。そのまま舌を絡め合っていると、まだ繋がったままの肉棒に力が漲ってきてるのを感じた。・・もっと感じさせたい。もっと責めたい・・。エリとの関係で、初めて何の制約もなしにSEXしている事に興奮していた。
また上体を起こし、エリと顔を見合わせると、彼女は両手を俺の首に回し嬉しそうな笑みを浮かべた。エリの腰が、ゆっくりそしてもっと膣奥へと肉棒を飲み込むように動きだした。俺も彼女の動きに合わせて腰を動かした。
「アァーッ・・雅樹・・もっと・・」
一度絶頂を味わったエリの体は、反応も早かった。そんな彼女の体を起こして対面座位にしてあげると、感じるままに腰を動かした。
「アァーッ!アァーッ!・気持ちいい・・」
エリは俺の頭しがみつき、俺の顔を胸に押し付けた。思わず乳首に吸い付くと母乳の匂いが口の中に広がった。・・うわっ、失敗した・・。そうとは知らないエリは、そのまま一人で昇り詰めていった。
「アァーー・・いいの・・いいのっ!・・」
「イッちゃうっ!・・アアッ!・・ンッ!・・」
エリはしがみついたまま、絶頂の余韻の中にいた。
余韻から覚めたエリは、体を離し俺の首に両手を回し、笑顔を見せた。

座位のままベッドの端に移動して、エリの膝から抱え上げた。おま〇こに肉棒は深くまで入り込む。そのまま俺は立ち上がると、エリは必死にしがみついた。
「えっ・・恥ずかしいっ・・」
駅弁スタイルで、エリを上下に揺さぶった。
「ィヤァァーーーッ・・」
「アッ!アッ!アッ!アッ!・・」
「・・恥ずかしい・・」
「アァーッ・・当たる・・当たるっ!・・」
俺の内腿に、何か垂れて来るのを感じた。
「もう・・アァーッ!・・下ろして・・」
「アウッ!・・アッ!・・早く・・」
俺は、ベッドに腰を下ろしてエリを横にさせた。エリをうつ伏せにすると、エリの腰を持ち上げ、そのまま後ろから肉棒がおま〇こを貫いた。
「ゥアァァーーーッ・・」
上からは見下ろす、エリのお尻から腰へのくびれライン、たまらなかった。欲情のままに肉棒を打ち込んだ。
「アアッ!アアッ!アッ!アッ!・・」
「ンッ!ンッ!ンッ!ンッ!・・」
肉棒を奥まで押し込んだまま、おま〇この中を掻き回すように腰を捻り動かした。
「アァァー・・そんなにしないでぇー・・」
「アアーッ!アアーッ!ウウーッ!・・」
「中が・・中が・・変になりそう・・」
また激しく突いてやると
「ダメッ・・ダメッ!・・イッちゃう・・」
俺は膣奥へグイグイ押し込んだ。
「イクッ!イクッ!・・アァァーーーッ!」
しばらく後ろから差し込んだまま、エリの様子をうかがった。

エリを仰向けに戻してやると、力なく脚を開き全てを晒した。エリの顔だけが俺を追い、微笑んでいた。俺はすかさずエリに覆いかぶさり挿入した。
「・・入ってきた・・」
エリは嬉しそうに微笑んで俺に抱きつき、俺も腰を動かした。
「アァッ!・・待ってっ!・・まだ動かないでっ・・感じちゃう・・」
「アァーッ・・待ってぇ・・まだ・・」
言葉とは裏腹に体は素直に反応し、エリの腰も動きだした。
「ウゥーーン・・ダメェ・・アァァー・・」
「いいっ!・・気持ちいいのぉ・・」
エリは体をくねらせ、背中を反らせ、全身で快楽を味わっていた。全ての束縛から解放され、エクスタシーの中を漂った。
「アァァーー・・雅樹・・」
「・・好きになっちゃったの・・どうしよう・・好き・・」
「アァァァーーッ!・・」
「一緒にイッてぇ・・中に出してぇ・・」
エリを強く抱きしめ、肉棒を突いていった。
「エリ・・おま〇こに出すよ」
「おま〇こに出して・・」
渾身の力を込めて膣奥へ突っ込んだ。
「アァァーーーッ!・・イクッ!・・」
「出るっ!・・グッ!・・」
エリの中に放出し、彼女もイッた。エリは強く抱きしめながら
「好きなの・・雅樹・・」
うわ言のように呟くエリに、唇を重ね舌を絡め合った。
エリから転がり落ちるように横になって彼女を抱き寄せると、エリは俺の腕枕で微睡んだ。いつの間にか静かな寝息が聞こえてきた。


18/12/15 21:28 (HkQom4Mj)
≪ 前 110 11 12 13 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.