ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
不貞を彷徨う ~続・許されざる関係~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:不貞を彷徨う ~続・許されざる関係~
投稿者: ◆m8qVCXBQ7A

~ 智子 編 ~

足掛け6年に及んだ志乃との関係が終わったこの地に、いつまでも居たくなかった。
別れた翌年、辞令で新たな地へ転勤となった。

新任地で何事も無いまま年も開けた頃、年に1回県内の社員を全員集めての社員旅行があった。県内の社員全員が旅行積立をしての、この支社オリジナルの行事だ。こういう行事がある支社は初めてだった。

宿の送迎バスで来る者、乗合せて来る者・・県内各地から三々五々集まって来た。宴会の前に皆温泉に浸かり、浴衣に着替え酒宴に備えた。

普段接点の無い部署、オフィス間の交流が目的の社員旅行。とかく仲がいい者同士がかたまりがちだが、宴会の席は、所属がバラけるように、幹事によって決められていた。

俺も宴会場に入ると
「係長、ここだよーっ」
声をかけてきたのは、俺より5つ年下、28才の女性事務員智子。隣の席だった。俺がいる支社からは40km程離れたオフィスの事務職。結婚して子供もいる(うちの子と同い年だった)。普段は電話で指示や仕事上の相談を受ける程度で、接点は月1回の事務員を集めた会議で顔を合わせる位でした。
宴会も進むと酒も入り、彼女との会話も盛り上がった。冗談なのか本気なのか、一緒にお風呂に入ろうという事になった。

宴会も終わり、お酒の勢いのまま、2人で宴会場を逃げるように抜け出した。家族風呂が空いていた。内鍵をかけ一緒にお風呂に入ると、智子は妙にはしゃいでいる。3畳分程ある浴槽で泳ぐ素振りをしてみたり。久しぶりに子供から解放されたからか?。照れ隠しか?。そんな彼女を後ろから抱き寄せ首筋にキス。そのまま背中にキスしていくと
「ダメ・・。背中よわいの。」
と彼女。体勢はそのまま、回した両手でおっぱいを揉んでいくと、智子も小さく喘ぐ。
「あぁぁーー・・」
智子は顔を後ろに向け、キスを求めてきた。唇を重ねながら、おま〇こに手を伸ばすと、智子はその手を握り
「ダメよー・・。後で来てぇ・・。」
確かにここで長く居ると、風呂を出た時に他の社員に遭遇しかねない。
落ち合う時間を決めて一度部屋に戻った。


2018/11/17 20:57:58(L22CnNzQ)
47
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

まだ繋がりながら、テーブルの上のティッシュに手を伸ばした。・・ソファ汚すのはマズイよな・・ひとまずソファの側にティッシュボックスを置いて、エリの顔を見ていた。
エリが口を開いた。
「雅樹のイジワル・・」
「どうして?」
「感じ過ぎちゃう」
「今日1日、こうしてるんじゃないんだっけ?」
「うん。」
「もう、終わる?」
「ダメ」
萎えかけた肉棒を抜き、ティッシュをおま〇こにあてた。拭き取るというより、流れ出る精液を抑える為、しばらく挟んでいた。
起きあがり、エリの肩を抱き寄せ体を寄り添わせて、ソファで寛いだ。
「ウフフフッ・・」
突然エリが笑いだした。
「どうしたの?突然。」
「だって・・居間のソファーで、私たち裸ですよ・・。」
「服欲しい?」
「いらない・・けど恥ずかしい。2階行かない?」
「いいよ。」
裸のまま2階に上がり、ベッドに潜り込んだ。

少し寛いだおかげで、肉棒も回復していた。
エリに覆いかぶさりキスをした後、首筋から胸へと舌を這わせていった。・・あれっ?さっきは前戯なし?俺も手抜きだなぁ・・そう思いながら、乳首を責め、手をおま〇こに伸ばした。おま〇こに触れた瞬間・・ヌチャッ・・音が聞こえるかと思ったほど濡れていた。・・さっきまでティッシュ挟んでたのに・・。指をおま〇こに入れ動かしながら、胸を揉み、乳首を甘噛みし、舌先指先で転がした。エリは腰をくねらせ
「イジワルしないでー・・」
エリの声が聞こえてきた。エリの両脚の間に腰を割り入れ、エリに覆いかぶさった。エリは俺の顔を見ながら、
「挿れて・・」
エリの言葉どおりに、たっぷり愛液に溢れたおま〇こに挿れた。
「アァー・・入ってきた・・」
エリは嬉しそうな笑顔を浮かべた。肉棒をゆっくり出し入れすると、エリは目を瞑り肉棒の動きを味わっていた。ヌチャ・・ヌチャッ・・肉棒が動く度に湿った音が聞こえてきた。
「アァァーー・・雅樹・・」
「また・・気持ちよくなってきた・・」
エリが目を開けた時、表情は艶かしい顔を変わった。俺の首に手を回し、口を半開きのままじっと見つめてくる。
「スゴくいいのー・・」
「ずっと抱いてて・・」
「ハァッ・・ウーーン・・アァァー・・」
エリは、腰を下から突き出すように動かした。愛液に溢れたおま〇こに、肉棒が飲み込まれていく感覚に襲われた。
「エリ・・」
気持ち良さに思わず名前を呼んだ。エリの腰がさらに大きくうねる。俺はそのうねりに合わせて腰を動かした。愛液がヌラヌラと肉棒に絡みついた。
「エリ・・凄くいいよ」
エリは妖しく微笑み
「私も・・気持ちいい・・」
「アァァーー・・雅樹・・」
エリの動きが止まった。追い込まれていきそうだった俺は、ホッとした。それもつかの間、エリの両脚が俺の腰を挟みこんだ。俺の肉棒はさらに、ドロドロのおま〇この深みへと飲み込まれ、淫靡な快楽に包まれた。初めての感覚だった。
「中が・・ドロドロだよ・・」
エリは虚ろな目で俺を見ながら
「雅樹が・・中まで入ってくるの・・」
「もう抜けられない・・」
「もっと来てぇ・・」
エリは、ゆっくり腰を動かした。エリの脚に抑え込まれた腰は動かす事も出来ず、まともに刺激を受けた。
・・マズイ。気持ち良過ぎる・・どこまで入っていくんだ?そんな感覚だった。
「アァァーー・・いいのー・・」
時間にしたらせいぜい2~3分。耐えた時間は長く感じた。ようやく開放されると、今度は俺の首に回した手が、抱き寄せた。エリは腰を動かし続け
「アァァーー・・早くー・・」
「アァーッ・・イっちゃう・・」
俺も限界だった。
「イクよ・・」
「出してー・・一緒にイッてぇーっ・・」
エリの腕に力がこもり、俺は中に放出し、エリも
「アァァァーーーッ!・・イクッ・・」
抱き合ったまま、動けなかった。


18/12/06 13:19 (LqDMRa6f)
48
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

横向きで抱き合い脚を絡め、微睡んでいた。いつの間にかエリは寝息をたてていた。そんなエリの寝顔見ながら、俺も眠りに落ちていた。

ふと目が覚めた。・・やべっ、寝てた。・・15分位だろうか?。目の前のエリはまだ軽い寝息をたてていた。SEXの後いつの間にか寝てしまったから布団も掛けていない。胸も露わにし、全く無防備に裸を晒して眠るエリ。可愛く思えた。・・妊娠してるんだよなぁ・・。布団を掛けてやると、眠りが浅かったのか、逆に起こしてしまった。
「ごめんなさい。寝ちゃった。」
「大丈夫。俺も眠っちゃったから」
エリは時計をのぞき込みながら
「お昼なっちゃいましたね。どうしますか?」
俺も何となくお腹は空いてきたが、ベッドから出るのも面倒くさい気がした。・・お腹に子供いるんだった・・。
「一緒に作る?」
「いいですよー。作りますよ。あっ、冷蔵庫ホントに何にもないなぁ。」
「インスタントのラーメンとかもないの?」
「なんかあるかも」
「それにしよ。野菜とかあればちょっと乗せて。」
「はい。」
エリは笑顔を見せて返事をした。エリがベッドの周りをキョロキョロ見回していた。
「どうしたの?」
「服・・下に置いてきちゃったみたい。」
「いいじゃん、もう。朝から何も着てないし。」
「えー・・そんなに見たいですか?」
「見てたい。」
ちょっと困った顔も見せたが
「いいや。今日はこのままで。でもあんまりジロジロ見ないで下さいね。」

裸のままで下に降りた。エリが
「エプロンはしてもいいでしょ?」
「いいよ。変なトコ火傷しても困るし。」
「しないですよ。」
エリは鍋に火をかけて、準備をし始めた。俺はキッチンのわきでエリを見ていた。
「大人しく待ってて下さいね。」
プリっとしたお尻が可愛い。エリが突然小さな声で
「あっ!・・」
「どうしたの?」
「なんでもないです」
そう言いながら、脚をモジモジと小さく動かしている。膝上の内側に半透明の白い筋。・・さっき処理忘れた?・・。ティッシュを持ってきて拭いてあげながら
「ゴメンね。忘れてたかも。」
エリは恥ずかしそうにしながら
「ありがとうございます。待ってて・・」
エリが言いかけた時、俺は後ろから抱きついた。すぐさま両手をエリのおっぱいを掴み、肉棒をエリのお尻に当てた。エリは後ろを向きながら
「もう・・エッチ・・危ないですよ・・」
振り向いたエリにキスをしながら、後ろから挿入した。
「アーーーン・・」
エリは持っていた包丁を置き、しばらくの間、胸を揉まれ肉棒の抽送を味わった。
「こんなトコで・・」
「アァァーー・・ダメ・・感じちゃう・・」
「やめた方がいい?」
エリは頷き
「・・後で・・お願い・・」
俺はまだ腰をゆっくり動かしながら
「後で?」
エリはまた頷き
「感じちゃうから・・アァー・・ホントに・・もうダメ・・」
俺は肉棒を抜き、後ろに下がりながら
「じゃあ、待ってる」
そう言いながら、エリのお尻に目をやる。
「恥ずかしいから、あっちで待ってて。」
ようやく居間に戻り、対面キッチンから見えるエリの顔を見ながら待った。
程なくエリが用意したもの持って、居間に戻ってきた。エリも自然に隣に座った。
「ごめんなさい。ホントに何にもなくて」
「いいよ。これで十分。」
食べながらエリが口を押さえて笑いだした。
「パンツ履いてもらっていいですか?。目がいっちゃて、気になる。」
「ダメ?」
「履いて下さい。」
大人しくパンツを履き、残りを食べた。

食べ終わると、エリはコーヒーを出してくれた。
「ありがとう」
「コーヒー好きなんですか?」
「紅茶もいいけど、基本コーヒーかな。紅茶、美味しく入れられなくて。」
そんな会話をしながら、エリを抱き寄せ、エリは俺の肩に寄りかかった。俺の手は、エプロンの紐を探り、外していた。


18/12/06 20:24 (T5IOYqp2)
49
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

「ねぇ、まだ帰らないでしょ?」
「うん。そろそろ帰って欲しい?」
「ダメです。私が車動かさなかったら、帰れませんよ。」
「そうだった」
唇を重ねながら、ゆったりした時間だった。
「上に行きませんか?」
「いいよ」
「先に行ってて下さい。すぐに行きますから」
俺は一人2階に上がり、あたかも自分のもののように先にベッドに入り、パンツも脱いでエリを待った。
・・午前中で3回か。ずっとって言われても、やっぱり気は使うよな・・
しばらくして、トレーを持ってエリが入ってきた。トレーには、ポットとマグカップが2つ、それにお菓子のようなものが乗っていた。
「下に下りるの面倒くさいな、と思って持って来ちゃった。」
それをベッドわきの台の上に置いて、エリもベッドに入った。エリがベッドに入ると、俺はエリを抱き寄せ唇を重ねた。

「まだ時間あるけど、飽きてない?」
「飽きないよ。」
「エリが飽きても、帰るって言わないから安心して。」
「うん、良かった。・・じゃあ・・」
エリは焦らすようにじっと俺の顔を見つめて
「・・もっとして・・」
と言いながら、俺の肉棒に手を伸ばし
「それに雅樹・・元気になってる・・」
肉棒を握り、微笑んだ。

抱き合い唇を重ねた。エリの股間に手を伸ばすと、俺の手を招き入れるようにエリも脚を開いた。中指薬指をおま〇こに入れ・・ピチャピチャクチャピチャ・・わざと音が出るように指を動かした。
「アァーー・・恥ずかしい・・」
愛液で濡れた指でクリトリスをとらえ、指先で転がすように責める。
「感じちゃう・・ハーーン・・」
エリの反応を観察しながら、顔をエリの股間にうずめた。昼過ぎの明るさの中で、水を浴びたように股間全体が濡れ光っていた。小陰唇は捲りあがり、クリトリスもプクッと顔を出していた。おま〇こを舐め回しながら、鼻先でクリトリスに擦りつけ、さらに舌で柔らかく転がした。エリは腰を浮かせくねらせながら淫靡な快楽の波に酔っていく。
「・・もう挿れてぇ・・」
口元を拭いながらエリに覆いかぶさり、エリの顔を見ると、既に妖しい表情のエリがいた。肉棒をおま〇こにあてがい、亀だけを入口に入れ焦らした。エリは、肉棒をおま〇こに引き込み飲み込もうとするかのように、腰を突き出し上下にうねらせた。俺はそのうねりから逃げるように腰を動かす。
「アァー・・アァー・・中に・・」
エリは懇願の表情で俺を見つめる。
「なに?」
「雅樹のおちん〇ん挿れて・・」
「どこに?」
「私の中・・おま〇こ・・」
エリの顔を見ながら挿入していった。
「アァァーー・・」
「これでいい?」
エリは頷きながらも腰をうねらせていた。
「ンーーッ・・いぃーー・・」
俺がおっぱいに吸い付き乳首を転がし、追い討ちをかける。
「スゴいのー・・気持ちいい・・」
「アァーッ!アァーッ!・・」
エリは一気に昇りつめた。
「アァァーッ・・ィヤァァーーッ!・・」
「イッちゃうーっ・・アァァーーッ!・・」
強く抱きつき、エリは体を震わせた。
一度落ち着ても、まだおま〇この中に留まる肉棒にエリの体は反応し、繰り返し絶頂を味わい、エクスタシーの中を漂った。最後は
「雅樹ー・・早く来てぇー・・」
「お願い・・またイキそう・・」
「エリ・・出すよ・・」
「ハァッ!・・おま〇こに出してぇ・・」
「もうダメェ・・」
「・・アウッ!・・イクッ!・・」
俺も放出し、エリに抱きついた。・・疲れたぁ・・俺も満足だった。しばらく抱きついたままでいると、急に眠気がきた。このまま寝ちゃマズイ・・と思い、エリの隣に崩れ落ち、拍子に肉棒も抜けた。横向きにエリに抱きつくと、エリも俺の腕の中で俺の正面に体の向きを変えた。エリは嬉しそうな笑みを浮かべ、
「雅樹・・気持ち良かった・・」
「俺も・・」
俺は眠りに落ちていた。


18/12/07 14:40 (w36bB.uQ)
50
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

目が覚めると、変わらずエリの笑顔が目の前にあった。
「ごめん。寝ちゃった。結構寝てた?」
エリは時計を見ながら
「20分も寝てないですよ。コーヒー飲みますか?」
「うん。飲みたい。」
ずいぶん寝てしまった感覚があったが、確かに外はまだ明るかった。
エリはトレーごとベッドの上に置き、ポットからコーヒーを注いだ。クッキーとチョコが置いてあった。
「ほらぁ、持ってきて良かったでしょ?」
「そうだね。正解。」
俺も起き上がり、2人裸のままコーヒーを飲みながら、ベッドで寛いだ。
「雅樹の寝顔見ながら、なんかのんびりしてていいなぁ、って思っちゃった。」
「不細工な寝顔見られたかぁ。」
「そんな事ないですよ。可愛くもないですけど。」
そう言ってエリが笑った。
「一つ聞いていい?」
「なんですか?」
「この前も聞いた気がするけど、なんで家に泊めたかったのかなぁ、思って。」
「うーん。私もよく分かんないです。」
「お客さんとか向こうのご両親が来たりとか。そんな事考えたら、ラブホテルとかの方が楽かなぁと思って。」
「ただ何となく一緒に居たいなぁって思ったんです。この前だったら、ラブホテル行きませんか?なんて言えないでしょ?」
「そうだね。言われたらビックリするな。」
「この前だって・・大人しく寝て下さっても良かったんですよ。」
「そうかぁ。」
「何も無かったら、魅力ないのかなぁって寂しくなりますけどね。」
「そうそう。魅力的だったからだよ。」
「もうそれ以上、聞かないで下さい。恥ずかしいから。また話せないようにしちゃいますよ。」
「じゃあさあ・・」
突然、いや予想通りエリが唇を重ねてきた。
「危ない危ない・・」
手にマグカップを持ったままだった。トレーも元に戻し、また抱き合った。

「雅樹ーっ・・感じる・・」
「アァーッ!アァーーーッ!」
「なんでこんなに・・気持ちいい・・」
「いいのっ!・・スゴくいいのっ!・・」
「またイッちゃうー・・」
「アァァァーーーッ!・・」
エリの喘ぎ声を聞きながら、自分の中で衰えを感じた。・・あれっ?昨日からまだ5回だよな・・肉棒はまだ元気なのに全くイケる気がしなかった。おかげで?エリは悶え続けた。おま〇こに居座り続ける肉棒に、腰を振り、体をくねらせ幾度となく絶頂を味わった。エリの
「出してぇー・・」
の喘ぎ声に応えられずに、
「アァァァーーーッ!・・」
一際甲高い声を上げ、エリはぐったりとした。今度はエリがいつの間にか寝息をたてていた。そんなエリから肉棒を抜いた。

そっとベッドから降りマグカップにコーヒーを注いで、エリの隣に座り、寝顔を見ながら、一人コーヒーを飲んだ。一人だと思うと急にタバコが吸いたくなった。・・昨日から全然吸ってないや・・。薄暗くなってきたのを感じて、時計を見た。・・こんな時間かぁ。エリ、大丈夫かなぁ。多分ホントは寂しがり屋なんだよな。・・

「また寝ちゃった。ごめんなさい」
「俺に虐められて疲れたんじゃない?」
「ウフフッ・・感じ過ぎたんだもん」
「感じないよりいいでしょ?」
「うん」
エリが時計に目をやった。
「もう帰っちゃう?」
「まだ大丈夫だよ。」
「良かった・・。シャワー使いますか?」
「一緒に入る?」
「うん・・あっ、ちょっと待ってて。」
エリは下へ降りていったが、すぐに戻ってきた。エリは俺に体を密着するように寄り添い俺も肩を抱いた。
「今お風呂準備してますね。」
「うん」
「こうしてるとなんか気持ちいいな。」
「そーお?」
「うん。あったかいの。」
抱き寄せ、唇を重ね舌を絡めあった。徐々に暗くなっていく部屋の中で、静かな時間だった。

下の階から軽快な音が聞こえてきた。


18/12/07 20:59 (fN8QO.x5)
51
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

2人で下に下りながら、
「先に入ってて。」
と言って、俺は居間に行き連絡を入れた。遅くなって後で言い訳する方が面倒くさい。
俺もすぐに浴室に入った。エリはバスタブの縁に腰を掛けて待っていた。
「先に入ってて良かったのに。」
「一人じゃつまんないでしょ。」
2人でシャワーを掛け合い、軽く体を流した。ごく普通の家庭用のバスタブ。2人で入るのに決して大きい訳ではない。俺が先にお湯に浸かった。
「はいれる?」
「大丈夫よ。」
そう言うと、俺に背中を向けて湯に入ってきた。俺の両脚の間にエリの腰はすっぽり収まり、抱きかかえられて、エリは湯に浸かった。エリは後ろ向いて
「ほらぁ、ちょうど・・」
「ホントだね」
そのまま唇を重ねた。唇を離すと前を向き、俺に寄りかかって、手はお湯をすくい戯れていた。
「気持ちいいね」
エリを抱えた俺の両手は、エリの胸を揉み始めた。
エリはまた後ろを向き唇を求めてきた。キスしながらも胸を揉む手は止まらない。
「ねぇ、もうちょっと居てくれる?」
「いいよ」
「あっ、背中にぶつかってるよ」
「今、行き場がないから」
「行き場?」
俺はエリのおま〇こに手を伸ばし
「ここ」
「もう・・。あっ、洗ってあげましょうか?」
「お願いしようかな」
お風呂から上がり、洗ってもらった。エリは手に泡をいっぱいたてて肉棒を洗いながら、
「もうバイバイだね」
俺もエリを洗ってあげた。おま〇こを洗いながら俺も真似して
「もうバイバイかな」
お互いにシャワーを掛け合い、泡を流すと、目の前の鏡にエリの手を着かせた。後ろから抱きしめ、挿入していった。おま〇この表面は洗っても、中は愛液で満たされていた。
「アァァーー・・」
「やっぱりまだバイバイじゃないよ」
「うん・・」
「バイバイしたかった?」
エリは首を横に振り、髪が大きく揺れた。
俺が腰を振るとエリも迎えるように腰をくねらせた。一度抜いて、俺はバスチェアに座りエリに跨がせた。エリのおま〇こはスムーズに肉棒を飲み込んでいった。エリは俺の首に両手を回しながら、
「お風呂でもしちゃいましたね」
「そうだね。忘れてる場所はもうない?」
「トイレとか?」
「してみる?」
エリは頷いた。
「でも・・もう少しこうしてたい・・」
エリは、腰を回すようにゆっくり動かした。薄暗くなってきた浴室で、肉棒に絡みつくようなおま〇このぬめりを鮮明に感じた。おま〇この肉壁が柔らかく肉棒を包んでいた。その感覚はエリも同じようだった。
「アァー・・変な感じ・・」
「雅樹がね・・私の中を動いてるの・・」
「形まで分かるような感じ・・」
そのまま抱き合い唇を重ね舌を絡めあった。俺は手を伸ばしシャワーを出し、肩口から2人を温めた。エリの腰のうねりは大きく強くなってきた。
「ンーー・・ンーーッ・・ンーーッ・・」
重ねた口からエリの呻き声が漏れる。エリは口を離し、シッカリしがみついた。
「ハァッハァッハァッ・・」
俺の耳元でエリの息が荒くなっていた。
「アハァーー・・もうダメ・・」
抱えたエリの尻肉がギュッと締まり
「ウゥゥーーーッ!・・」
呻き声の後、しがみついたエリの体が小刻みに震えた。絶頂の余韻に耐えているのか、何度かしがみついた腕に力がこもった。
しばらくすると、
「ごめんなさい・・」
「イッちゃった?」
「うん・・」
エリは小さな声で答えた。

シャワーをかけてたとはいえ、お湯がかからない肌は冷たくなっていた。
「少し温まろ・・」
「はい。」
またエリを抱えるようにお湯に浸かって、体を温めた。エリは独り言のように
「・・気持ちいいな・・」
と呟いていた。


18/12/08 11:46 (3cVFudXa)
≪ 前 18 9 10 11 12 13 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.