ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
許されざる関係
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:許されざる関係
投稿者: ◆KEiA2PcJ2Q

志乃

俺(雅樹)はまだ26才で独身でした。
旦那の転勤に合わせて他県の支社から移って来た人妻志乃。年齢は6歳年上の32才。俺とはフロア違いの営業所配属になりましたが、移って来たばかりの彼女を、俺が指導することになりました。髪の長い大人しそうな美人で「大人の女性」の印象でしたが、俺にとっては「子供もいる年上の既婚者」というだけでした。
ほぼ毎日仕事上の接点はありましたが、それ以上に発展することもないまま2ヶ月位経った頃、上の判断で俺の指導からも卒業という事になりました。一応区切りという事で、2人で飲みに行く事に。

お酒はあまり強くないようでしたが、仕事では見せない笑顔が目の前にありました。柴咲コウ似の美人。話をするうちに、落ち着いた「大人の女性」の魅力に惹き込まれ、彼女から目が離せなくなっていました。26の若造には十分刺激的だった。ヤリたい盛りの俺はそのカラダを狙いたい。お店を出て、「次どうする?」と聞いておきながら、返事も聞かずにラブホへと向かった。入ろうとすると、
「今日はあの日なの。別の日にして。」
と彼女。体のいい断りとは思ったが、社内でいつも顔を合わせる事が頭をよぎり、諦める事にしました。

失敗したなぁ。大人しくしとこ。社内で気まずくなるよりマシだな。・・と諦めていました。
ところが数日後彼女から
「いつにする?」
と。お酒の誘いのような感覚。
─「別の日にして」ってホントだったんだ。OKって事だよね?─

彼女には小学生の子供がいるので、夕飯を食べさせてから、という時間での約束。
飲みながら見せる志乃の笑顔は、またも俺を魅了した。ホントにラブホに行けるのか?と思うほどの自然な笑顔。お酒を程よく楽しんだ後は、ラブホへGOです。
彼女のおっぱいは小ぶりでしたが、授乳も経験した乳首は大きめでした。フェラをお願いすると、ねっとりと気持ちいい、さすが年上の人妻。ゴムを着けようとしていると
「終わったばかりだから大丈夫。」
同世代の女の子としか遊んだ事の無い俺にとって、初めて年上、しかも人妻を抱くという興奮。初めて生挿入。初めての中出し。そんな興奮の記憶だけが残ったSEXでした。
それまで「松川さん」と名字にさん付けで呼んでいたのが、この興奮のSEXの後に
「2人で会ってる時は、呼び捨てでいいから、名前で呼んで欲しいの。」
とお願いされた。
これからも2人で会うって事だよね。・・俺は一人で喜んでいた。

俺は、会社では、オフィスでのデスクの他に、研修室のデスクがあった。日中は職務上研修室にいる事が多かった。社歴の浅い営業社員も普通にこの研修室に話を聞きに来る。志乃が居ても誰も怪しまないから、ここで密会の日時を決めた。
会う日や時間は家庭がある彼女の都合を優先して、月に3回位SEXするようになりまりました。もちろん基本ゴムは着けてました。
SEXの最中、何度か「名前呼んで。」とお願いされ、呼び捨てにも馴染んでいった。

いつものようにラブホでのHの事。
「もうすぐアノ日だから、今日は大丈夫」
と告げられ、生のまま挿入し、SEXも佳境。突然生暖かいものが下半身に広がるのを感じ、ビックリして合体を解くと彼女の股間から飛び出す液体が。─これが潮吹きかぁ。
「恥ずかしい・・。」
志乃は恥ずかしそうに両手で顔を覆った。もちろんシーツもビッショリ。場所をずらして、SEXも再開。「秘密」を見られた恥ずかしさからなのか、長い髪を振り乱し喘ぎ声をあげ、俺が中で放出すると
「アァァァーーーッ!」
大人しそうな普段の彼女からは想像出来ない声をあげて、イッてしまいました。
俺だけに見せる新たな志乃を見つけたようで嬉しかった。─今までは感じたフリ?。また、こんな声をあげさせたい─と思っていました。

次の日会社でスーツに身を固め、いつもの大人しそうな志乃に会うと、そのギャップに─昨日はあんなに激しかったのに─と思ってしまいました。

彼女は俺をずっと「主任」と呼んでいた。それがいつの間にか名前の呼び捨てか、貴方に変わっていた。

とあるラブホで部屋に入ると、ベッドの横の壁が大きな鏡になっていた。さすがに俺も驚いてちょっと照明を落とした。挿入し腰を動かしながら横に目をやると、そこには腰を振る俺の姿が映っている。ふと思いついた。照明を明るくして彼女のカラダを起すと、彼女の背中が鏡に映るように体の向きを変えた。俺は体を倒し、ハメたまま彼女を後ろ向きにし膝を立てさせた。
「あっ・・イヤッ」
彼女が声をあげた。鏡には全てが映る。
「鏡見て。」
彼女の腰を掴み上下に動かす。
「アァァー・・・恥ずかしい」
と言いながらも膝に手をつき、自分で腰を動かし始める。
「アッ・・アッ・・アッ・・」
彼女の息が上がり興奮してるのが分かる。俺は体を起こし鏡を覗くと、そこには想像以上に淫靡な光景が映っていた。彼女の顔は・・口を半開き。鏡から目が離せないのか、目を見開いたまま。
「下も見てみて」
彼女が首を横に振った。
「ちゃんと見て」
「アァァ・・もう・・」
志乃の上下の動きが止まらない。彼女の腰に手を添え、下から突き上げると
「アゥッ!」
短く声を上げ彼女の動きが止まった。お尻がキュッと締まり軽く痙攣している。彼女を後ろから支えこちら向きに戻すと倒れ込んできて、息も荒い。体勢を入れ替え彼女を下にする。志乃が落ち着いてきたところで
「一人でイッちゃったの?」
と聞くと志乃は頷き
「ごめんなさい」
「鏡どうだった?」
「全部見えて・・」
「全部って何?」
「・・雅樹が・・私の中に・・」
「じゃあ今度は俺もイカせて」
彼女が頷く。この後の志乃は激しかった。

2018/09/29 14:11:34(9993t38j)
27
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A
ID:shii-0307
ごめんなさいm(_ _)m
よかったら、もうしばらくお付き合い下さいませ。
18/10/18 00:58 (K2iONFLA)
28
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A
ID:shii-0307


俺も子供が出来、結婚して1年以上過ぎた頃、また異動のシーズン。俺にも辞令が出た。
社内端末で赴任先の基本情報を調べていた。気になって、志乃の名前も検索した。彼女もあれからまた引越していた。
これも縁なのかと、心が踊った。転勤先は彼女が居る県だった。距離にすれば30km、国道1本で繋がる。
よせばいいのに、彼女に連絡してみると、既に志乃も俺の辞令を知っていた。彼女から
「近くに来るんだね。もし嫌でなかったら会いたい」と。

新任地へ引越し、改めて志乃と連絡をとった。

土曜日の午前9時半。志乃が指定した待ち合わせ場所へ着くと、志乃はもう待っていた。久しぶりに2人でラブホに入った。抱き合い唇を重ね、お互いに着てるものを脱がせあった。裸になり2人でベッドに倒れ込み抱き合った。

最後に会ってから今まで、どうしてたのか聞くと
「寂しかった」と。
志乃の旦那の会社も転勤が多く、志乃自身が俺と同じ会社にいれば、どこかでまた会えるんじゃないか、と淡い期待をしていた、とも。
俺の結婚についても聞くと
「仕方ないもん。でも、また貴方の体温が感じられれば嬉しい。」
と志乃は答えた。

再会した最初はどこかぎこちなかったが、抱き合いながら
「雅樹の匂いがする。前と同じ。」
「クサイの?」
冗談混じりで言うと
「違うよ。貴方の匂いなの。ずっと抱いてくれた匂い。」
そう言って、志乃は会えなかった空白の時間を取り戻していった。
俺も志乃の全身に舌を這わせながら、変わらぬ彼女を感じた。漏れる喘ぎ声、可愛い乳首・・・
「志乃のあそこ、前と同じ味だったよ。」
と耳元で言うと、志乃は
「もうっ。」
「ねぇ・・中にお願い・・。」
愛液をたたえ潤うおま〇このぬめりを味わいながら挿入した。
「アァーー・・雅樹が入ってきた・・」
志乃は喘ぎ声をあげ悶えカラダをくねらせた。久しぶりの密会に俺も興奮した。
「志乃・・」
「雅樹・・気持ちいい・・」
俺は抱き寄せ、志乃も抱きついた。激しく腰を振った。
「アッ!アッ!アッ!・・」
「イィィーー・・」
志乃も突き出すように腰を動かしだした。
「イクよ・・」
「きてぇ・・出してぇ・・」
膣奥で放出すると志乃も
「雅樹ーーっ!・・アァァァーーーッ!・・」
激しい声をあげイッた。何も変わってなかった。
「アァァーー・・中に・・来てる・・」
志乃は久しぶりに膣奥に放出された感覚を味わっていた。そして志乃は
「嬉しいっ!」
と言いながら、俺に強く抱きついた。

志乃の息も落ち着き、抱き合いながらお互いの体温を感じていると、志乃が顔を寄せてきて
「・・飲みたい・・」
「うん・・飲んで欲しい。」
志乃のフェラはやっぱり気持ち良かった。ねっとりした舌使い味わい、彼女の髪をかきあげてフェラ顔ずっと覗いた。手で肉棒をしごきながら、顔を上下させた。突然あの射精の感覚がきた。
「出すよ」
志乃は咥えたまま頷き、そのまま口に放出した。
「ウグッ・・」
久しぶりで、放出した瞬間に喉に入ったのか。精液を口に含んだまま、体を元に戻し俺の目の前で飲み込んだ。志乃は
「雅樹の味・・変わってない・・美味しい・・」
と呟いた。


18/10/18 01:02 (K2iONFLA)
29
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

少しゆったりしながら、聞いてみた。
「写真、まだ持ってるの?」
「うん」
志乃はソファに置いてあったバッグを持って来ると写真を取り出した。
「まだバッグに?」
「捨てられないもん。」
「見たりしてたの?」
志乃は頷いた。
「困らない?」
「だって・・忘れられない・・」
「じゃあ・・濡れちゃったら・・。旦那と?」
「ずっとしてない・・・自分で・・」
「どこで?」
「お風呂とか・・」
「どうやって?。見たい。」
「そんな・・恥ずかしいょ・・」
もう一度耳元で
「見たい」
と言うと、観念したのか、志乃は股間に手をのばし自分でおま〇こを触り始めた。最初は陰唇全体を触っていたが、中指1本だけをおま〇こに挿れゆっくり出し入れすると、濡れた指でクリトリスを弄っていた。
「アァァーー・・」
感じてくると、同時に胸も揉みだした。俺の視線を感じたのか
「見ないで・・」
と志乃が呟いた。俺は志乃の乳首に吸い付き、舌先で転がしてあげると
「ウッ・・ウッ・・」
短く呻き、上半身がブルブルッと痙攣した。
「恥ずかしい・・」
「イッちゃった?」
志乃は頷き
「ねぇ・・もう・・挿れて・・」
俺は志乃を抱きしめ、ぐちゃぐちゃに濡れたおま〇こに挿入していった。
「アァァーーー・・」
ちょっと意地悪して
「一人で出来るなら、俺はいらないんじゃない?」
と言うと
「イジワル言わないでぇ・・自分でだと余計に寂しくなる・・」
「じゃあどうしたい?」
「雅樹に・・抱いて欲しい・・中に出して・・」
「忘れてないの?」
「体が・・雅樹を覚えてるの・・雅樹を欲しがるの・・」
志乃を上にすると、志乃は体を起こし腰を動かし出した。
志乃は目をつむり腰をゆっくりグラインドさせた。
「雅樹が・・私の中を・・動いてる・・」
おま〇この中に飲み込んだ肉棒を味わってるように見えた。ひとしきり味わった後、志乃は強く激しく腰を振った。
「イィーッ!・・アッ!・・イィーッ・・」
俺も腰を突き上げ続けた。
「イクよ」
「ィヤァァーーーッ!・・」
俺は志乃の中に放出し、志乃は背中を反らせイッた。

志乃は俺の腕枕でくつろいでいた。
「雅樹は?・・写真もう捨てちゃった?」
「あるよ。今度持って来ようか?」
「ううん。ただ、まだ持ってるのかなぁ?と思って。」
「また2人で撮ろうよ」
「うん・・」

久しぶりの密会に、その後も何度も求めあった。

帰り際、志乃が
「私たち、会っても良かったのかなぁ?」
と漏らした。
「どうして?」
「雅樹も結婚しちゃったし、子供もいるんでしょ?」
「そうだね・・。でも・・それは志乃も同じでしょ?」
「私はいいの。」
「じゃあ、もう会わないようにする?」
しばらく志乃が黙ってしまった。そして
「やっぱりイヤッ!・・会いたい。」
「それでいいじゃん。」
強く抱き合い唇を重ねた。

志乃を車で送りながら、
「来週は会える?」
志乃は嬉しそうに俺に顔を向けて
「うん」
「今日と同じでいい?」
「いいよ。」
朝の待ち合わせ場所まで送ってこの日は別れた。


18/10/19 00:05 (pvsr8MjA)
30
投稿者: 読者親父
短時間で、勃起は、あるとしても、3回射精には ん~(^-^;なんか無理あると思うけど。それ以外は、失楽園で、ありです
18/10/19 00:58 (27/XTVtj)
31
投稿者: 爺 ◆m8qVCXBQ7A

今度はW不倫になった。秘密の関係とはいえ、志乃とは、嫁よりも付き合いが長い。誰にも言えない関係が故に濃密で淫靡な時間を2人で過ごした。この関係が復活出来た事に、心の中で喜んでいた。
再会した事で、志乃は妻ではなく、再び「女」でいる時間を望んだ。
時間さえ合えばいつでも会えた。でも基本的には土曜日。午前中から夕方まで時間をかけて、ゆっくりカラダを合わせられた。平日会うのは、志乃から希望があった時。

関係が戻ると、仕事の予定が入らなければ、ほぼ毎週のようにラブホにこもった。毎週会ってれば当然生理にもぶつかる。SEXの最中に生理が始まり、何の準備もなく、シーツを汚してしまった事もあった。

生理の最中でも会った。
お互い裸になり、志乃の下にバスタオルを敷き、俺は全身に舌を這わせた。陰毛付近までいくと少し血なまぐさい匂いがしてくる。彼女に覆いかぶさり、
「いい?」
彼女は頷きながら
「いいの?。汚れちゃうよ。」
「汚れるなんてないよ。」
俺はゆっくり挿入した。ただそれだけ。おま〇このぬめりを感じながら、抱き合い体温と一体感を味わった。
「ごめんね。志乃はイヤだったろうけど。」
彼女は首を横に振りながら
「嬉しい。私こそごめんなさい。」
シャワーを浴び洗い流して、お風呂に浸かった。湯船の縁に腰掛け
「いい?」
志乃は頷いて肉棒を咥えた。
やっぱり彼女のフェラは気持ちいい。彼女は上目遣いで俺を見ながら
「出して。飲みたい。」
玉袋を片手で触り、片手は肉棒に添え、彼女の動きが早くなり俺を追い込んだ。
「出すよ」
咥えながら頷く。志乃の頭を抑え、口に放出した。この日1発目だったから大量で濃いのが出たはず。志乃は顔を俺に向け、微笑みながら一気飲み込んだ。そのまま俺の耳元に顔を寄せ
「いっぱい出た。嬉しい。」
指で肉棒をしごき、絞り出された精液を、舌ですくい取るように残さずにすすった。

一度湯から上がり、お互いに体を洗いあった。

改めて彼女を抱えるように湯に浸かっていると
「ねぇ、立ってここに手をついてみて」
言うとおりにするとケツを突き出す格好になった。
「なんかカッコ悪いな」
志乃は笑いながら
「そういう事、いつも雅樹がさせるでしょ。今日は私がしてあげる。」
と言って、志乃は湯に浸かりながら、俺のケツ肉に唇を這わせ始めた。そしてアナルにも。俺は初めての感覚にゾクッとした。彼女の片手は肉棒を握りながら、玉袋の裏まで舌を這わせまたアナルに戻り舐めた。
「ちょっと・・」
と言うと、彼女は顔を離し、
「じゃあ、こっちに来て。」
と言うと、俺を浴室の床に横にさせた。俺に覆いかぶさると、おま〇こがゆっくり肉棒を飲み込んでいった。
「あぁー、入ってる・・」
志乃はゆっくり腰を動かしだした。
「ムリしなくてもいいよ。」
俺が言うと
「今日は出来ないと思ってたから・・嬉しい。・・気持ち悪くない?」
と彼女が聞いてきた。
「気持ちいいよ。」
おま〇この中は、恐らく生理と混ざりあってドロドロなのだろう。彼女が動く度に、今までにない感覚。
「アァァーー・・私・・」
志乃の腰の動きに力がこもる。俺も下から抱きしめ、志乃の動きに合わせて俺も腰を突き上げた。
「いぃぃーー・・雅樹・・」
「・・イッていい?・・」
「俺もイクよ。」
「うん・・出して・・」
俺が放出すると、
「アァァァーーッ・・」
志乃も放出を味わうようにイッた。

ずっとノーパンという訳にはいかず、パンティーだけは履いた。ベッドで抱き合いながら、志乃が
「来週って会える日ある?」
と聞いてきた。
「土曜日じゃなくて?」
「うん」
「火曜日かなぁ」
「会いたい。もう終わってるから・・」
「いいよ。」
志乃は嬉しそうに微笑みキスをしてきた。

ある意味、今までで1番ゆっくりした時間だったかもしれない。ガツガツしなければ、こんなにのんびり過ごせるんだなぁ・・と思った。


18/10/20 00:54 (YEn2NkAw)
≪ 前 14 5 6 7 810 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.