ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
突然のお見合い。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:突然のお見合い。
投稿者: タダシ
僕が20歳を過ぎた頃から、母に『彼女作れー。』『早く結婚しろー。』と盛んにに言われるようになり、5年が過ぎてしまった。
こんな田舎では出会いもない。それ以上に困ったのが、女性恐怖症の気が僕にあるということだった。女性の前では緊張をしてしまい、言葉も出てこない。
おかげで、何年も彼女が作れず、ここまで童貞一直線で来てしまった。
一度した見合いも、約1時間愛想笑いを続けて終わってしまった。そんなのでは、相手の女性から『OK!』の返事など貰えるはずもなかった。
女性恐怖症だからと言って、女性に興味がない訳ではない。興味は人一倍。だが、見合いした相手をその夜オナニーのオカズにしてしまうという歪みはある。
AVも大好きだ。里中亜矢子や牧原れい子といった熟女女優が好みである。優しくもてなしてくれる大人の女性に憧れがあるのだ。

僕が25歳の時。母がまた見合いの写真を持ってきた。かしこまった写真ではなく、普通のスナップ写真だった。
そこに写っていたのは、明らかに僕より年上の女性。花壇をバックに撮られていた。それを見て、『メッチャきれいな人やなぁ。』と思わず言ってしまいます。
母も、僕のその言葉に驚いていました。僕のリアクションが、明らかに過去のものとは違っていたからでした。
『この娘、40歳なんだけど、いい娘なんだって。』と僕に薦めた。
聞けば、父は警察官、三姉妹の長女。はやくに母親を亡くし、妹たちの母親代わりをしていたそうだ。おかげで婚期が遅れてしまった。
妹たちも嫁に行って片付いたので、『今度は自分の番。』だとと見合いをしようと考えたそうだ。
そしてハッキリと聞かされた。『出来るだけ早く、子供が欲しい。』と。

写真はほんと美人に写っていた。どこかの美人女子アナウンサーのようにも見えた。『見合い?しないしない。』と断り続けていた僕も、一考するほどだった。
更に話を聞かされた。某製薬会社勤務のキャリアウーマンだそうだ。『なんで、そんな女性が見合いに?』、僕みたいなので相手が出来るわけがない。
更に聞かされた。『この娘、~~町に住んでるのよ。』と、僕の家から歩いて行けるほどの距離に住んでいるのだ。
15歳くらい年上ですが、こんな綺麗な女に巡り会うことがこの先あるでしょうか?恋愛経験の少ない僕は、彼女を隣に連れて歩く姿など思い浮かべるのでした。
『会うだけ会おうか?ダメなら、断ればいいし。』とこの母の言葉が僕を後押ししました。

ある喫茶店で待ち合わせでした。女性と喫茶店になど入ったこともなく、まともに話をしたこともありません。緊張をしながら、お店の前で立っていました。
数分後、『タダシさん?』と女性に声を掛けられました。あの写真を頭にインプットしていたのですが、印象の違う彼女にすぐに分かりませんでした。
『浅井です。』と紹介され、それが彼女だと分かりました。『やっぱり、お若いですねぇ。』と先に言われ、笑顔を作って返します。

お店に入りました。僕はコーヒー、浅井さんはアメリカンでした。それだけでも、大人の女性という気がします。
写真の印象とは若干違いました。思ったよりもかなり色黒の方で、余計に分かりにくかったのです。そして、お顔です。
写真では分かりにくかったのですが、やはり肌の張り、笑ったときに出きるおでこのシワ、やはりそれなりに年齢を重ねているのが分かります。

話はお互いの仕事から始まりました。そして、お互いの家族、そして自分のこと。話は彼女のおかげで、盛り上がることが出来ました。
そしてやはり年齢差の話になります。彼女は盛んに『お若い、お若い、』と僕を見て言っていました。そのたびに
2017/10/13 11:27:34(bYeMDR1r)
22
投稿者: タダシ
浅井さんの手の中に、僕のチンポはありました。何かをされた訳でもなく、ただ握られただけ。それでも、僕は恐怖心と戦っていました。
何千回とオナニーをしてくれた僕の手。それに慣れていた僕のチンポ。毎日のように戦って、培われきた強固な守備力など、何の意味ないことを実感します。
『もうやめてくれ!離してくれ!』と心で叫んでいます。それほど、他人にチンポを持たれるというのは、違うものでした。

彼女は僕の胸に頭を置いたまま、止まっていました。たまにしてくれるキスが心地よいです。チンポを握った手も止り、それには少し慣れ余裕も出てきます。
しかし、そんな余裕も一瞬で消えてしまいます。浅井さんの唇が、僕の乳首を掴まえました。気持ちいいといはうより、とてもこそばゆいです。
少し身体を振り、僕はそれに耐えようとします。瞬間、別の場所が悲鳴を上げました。反射的に足ごと腰を振ってしまったくらいです。
『大丈夫?』、すぐに浅井さんから飛んで来ました。たった一回、チンポを彼女の手で擦られただけで、電気が走ったようなこの感覚。
『こんなもん、僕には絶対無理!』と諦めにも似た心の弱さが、一気に噴き出しました。『もう、やめよう~?』とさえ思いました。
もちろん、そんなことなど口に出せるはずもなく、身体を元に戻すのでした。

すぐに浅井さんの手が、動き始めました。僕はお尻を浴槽につけ、『とにかく腰が逃げないように。』と心掛けました。
しかし、そんなのは無理でした。彼女の手で擦られ、チンポが刺激を受けると、浴槽につけていたお尻もドンドンと上昇を始めます。
そうするしか、耐えられないのです。気がつけば、僕の背筋はピンと伸びてお尻も浮き、水中に沈んでいたチンポも完全に水面に顔を出していました。

きっと、他人が見たら恥ずかしい格好をしていたと思います。しかし、そんなものはとっくに消え、浅井さんの手に答えるのに必死です。
それを過ぎると、『来い!もっと来い!』ですよ。おかしくなって来ていたのでしょう。浅井さんに見られているチンポも、『もっと見ろよ!』ってなります。
チンポが水面から出たことで、彼女の手もスムーズに動き始めます。彼女の唇も勢いがついたのか、『アァ…、ウゥ~ン…、』と声を出して、動き回ります。

『気持ちいい?』、浅井さんから声が掛かりました。全てが無我夢中で、ずっと目をグッと閉じていた僕も、その声に目を開きました。
彼女がこっちを見ています。『ツラい?』、僕にそう声を掛けます。目に痛みを感じました。きっと、さっきの彼女と同じで、充血をしているのだと思います。
『大丈夫。』、もちろん嘘でもそう答えます。
浅井さんの手が再び動き始めました。すぐに、『ツラかったら、声出していいよ。』と言われます。それまで声など出せず、表情で彼女に訴えていたのです。
その言葉に少し気が楽になりました。声をあげるのは、なにも女だけじゃないのです。

『ハァ…ハァ…。』と吐息を出し始め、それを段々と大きくしていきます。まだまだ、恥ずかしさは抜けません。
自分なりに身体を少し震わせ、『ハァ~!』と大きな息をはきました。一度出してしまえば、それは当たり前になります。
更にもう口から自然に出る言葉を、そのまま吐き始めます。『ウゥ~、アァ~、ハァ~、』、もうなんでもよかった。それを吐くことで、刺激が和らぐのです。

心配をした浅井さんが、一旦手をとめました。壊れる僕よりも、きっと射精の心配をしたのだと思います。目を開くと、また彼女に見られていました。
『浅井さん?めっちゃ好き!』と思わず彼女に言ってしまいました。もう本音でした。それには『ありがと。』と嬉しそうに笑顔を作り、キスのお礼でした。

お風呂での経験をした僕は少し自信もつき、次のステップに向かうのでした。


17/10/18 14:37 (FVGJxRFA)
23
投稿者: タダシ
先に風呂場から出たのは僕。風呂場でのことで、少しレベルをあげたような気がして、どこか大人ぶっている自分がいます。満足していたのです。

一度ベッドに転がりました。しかし、まだ恥ずかしさはあり、パンツを履き、その隣にあったバスローブを纏いました。そしてベッドに戻ります。
しばらくして、風呂場の扉が開きました。全裸の浅井さんが現れます。『向こうむいてて~。』と声を掛けて来ましたが、『イヤ~。』と断りました。
『ええ~。』と言われ、『見るの!』と子供のように返します。こんな会話をしたことがなかっただけに、どこかぎこちなく、それでも笑いました。
『浅井さん、意外と色黒やねぇ?』、前から思っていたことを、彼女の裸を見ながら聞いてみます。『ああ、外国行って焼いたのよ~。』と聞かされました。
やはり、地は白いみたいです。しかし、『誰と行ったの?』なんてことは聞けず、話は終わります。

彼女は洗面所に向かいました。その間、テレビを観ていた僕でしたが、急に浮かれ気分から現実に戻されるのです。
チラッと見えたのは、枕元にあったコンドーム。むかし、手に入れたことがあったのですが、それはそのままオナニーに使用されました。
そのコンドームを見て、『ああ、今から浅井さんとセックスするんだ。』と気づくのです。浮かれ気分も飛んでいきます。
『ちゃんと出来るのか?』『失敗するだろ、最初だから。』『きっと、すぐに暴発して終わり。』、マイナスなことばかりが頭を廻ります。
更に、『大笑いされる。』『呆れられる。』『落ち込まれる。』とそんな浅井さんの顔まで想像をしてしまいます。

洗面所の扉が開きました。僕と同じバスローブを纏った浅井さんが現れました。彼女は持ってきたペットボトルのお水を一口飲み、僕の方に近づいて来ました。
一気に緊張が高まります。彼女は布団の中に入ろうとします。その布団の上に乗っていた僕は、一旦降りて同じように入ることになります。
布団をめくると、当たり前ですが浅井さんの身体があります。女性がいる布団に入る、もうそれだけで抵抗があるのです。
なんとか並んで入りました。しかし、『どうしよ?どうしよ?僕、セックスせなあかん!もう、せなあかん!』と最後の抵抗が始まるのです。

それを和らげてくれたのは、やっぱり浅井さんでした。布団に入った僕に、『ねぇねぇ…、』と声を掛けて来たのです。
僕と彼女の間に少し隙間を作って向き合い、その小さな空間で会話を始めたのでした。きっと、彼女のやさしさです。
僕が緊張をしているのを察して、先に手を打ったのです。同級生のように話をしてくれました。年の差など感じませんでした。
一人でどんどん話を続けてくれて、楽しそうにずっと笑顔でした。

それでも僕の中の不安は消えません。やはり、初めてでしたから。しかしこのあと、ミラクルを起こすことになるのです。
それは僕ではなく、やはり浅井さんによって行われるのでした。

17/10/18 15:14 (FVGJxRFA)
24
投稿者: (無名)
ついに来ましたね。
続きが気になってしょうがないです!
17/10/18 22:47 (0wTa8eAp)
25
投稿者: (無名)
ID:cricri1
気に気になって新着が更新されたかチェックばかりしています!
早く書き込みしてください!宜しく!

17/10/19 09:27 (532/qets)
26
投稿者: タダシ
話をし続けてくれていた浅井さん。区切りが来た時に、『電気消していい?』と僕に聞いて来ました。もうそれは、合図以外の何ものでもありませんでした。
覚悟を決めきれずにいた僕も、『うん。』と答えるしかありません。『ピッピッピッ…』と音をたててメインの照明が消え、かわりにベッドライトがつきました。
ベッドライトなどうちになかったため、こんな光景は外国映画とかでしか観たことがなく、そのムードはとてもイヤらしく感じました。
浅井さんは、『ウゥ~ン…。』と言いながら背伸びをして、枕元にテルビのリモコンを置こうとします。その時、さりげなくティッシュの箱を寄せるのでした。

戻ってきた彼女、その目はもう変わっていました。『抱いてくれる?』と聞いてくれ、『緊張しないで。大丈夫。』と僕を励ましてくれるのでした。
彼女は身体を寝させ、天井を向きました。必然的に僕は上から乗り掛かることになります。キスをした時、『どうしよ?始まってしまった。』と思うのです。

手探りで始まりました。常に『これでいいのか?これで合ってるのか?』と自分に問いかけながらとなります。
キスを繰り返しながら、左手はバスローブの中に入り、彼女の右の乳房を掴んでいました。彼女はそれには動じず、舌を出して僕と絡めようとします。

すぐに左手は、乳房の上で大きくなり始めた乳首に気づきました。自然とそれを指で摘まみ、刺激を加えるのでした。
『更に右側。』と左手は触る対象を交互に変えます。僕はバスローブに手を掛けようと、彼女から一旦離れることを選択しました。
しかし、ただそれだけで不安になるのです。『バスローブを脱がさないと。』、そのために彼女と離れました。
たったそれだけの距離なのに、『一人にされてしまった。』と不安がってしまう自分がいるのです。

バスローブが緩み、浅井さんの胸元が肌けました。薄暗い明かりですが、パンティの色は『黄色だ。』と確認は出来ます。
風呂場で見て、触れたこの身体も、ここで見るとまた違うものに感じます。攻め手を失いかけた僕は、ただ彼女に乗り、現れた乳房を舐めるしかありません。

初めて女性の乳首をかじりました。唇で挟んでいるので、『かじる。』という表現が合っているのかは分かりません。とにかく、僕はかじるのです。
僕にかじられたソレは膨らみ、固くなります。『アッ!』と声をあげ、突然彼女の身体が左右に振れました。それが引き金でした。
『アァ~…、アァ~…、』と彼女の口からは、喘ぎ声が止まらなくなるのです。
僕は冷静にそれを聞いていました。興奮するというより、動物の鳴き声的も感じ、『よくも、こんな声がだせるなぁ~。』なんて、冷めた思いもありました。

僕はいよいよ、浅井さんの下半身に移ることを決断します。つまりは『挿入の時間が迫ってる。』ということになるのですが、そんなことなど考えもしません。
ただ、見たかったのです。下半身に座りました。黄色いパンティが、やけに目に映ります。手を掛け、そして下げ始めたのです。
うっすらと陰毛の生え際が現れ始め、その量と密度は段々と濃くなっていきます。更に下げるとその陰毛は、もうひとつの物体でした。
僕の股間にも同じような物体はついていますが、他人のものは、また別物のように思えます。
更に下げると、その陰毛の奥には一本の筋が見え、付け根で左右に口が広がっていました。生まれて始めて見る、女性のオマンコでした。

オマンコを隠していた彼女のパンティ。股間を離れる瞬間、ベッドライトの明かりはハッキリと映し出していました。中央部を濡らしていたのです。
『ラブジュース』『蜜』『愛液』『淫液』、いろんな言われ方をしますが、それに違いないと童貞の僕でも確信をします。
『濡れてる!この淫乱!』などとAVでは何度も見ました。スケベな女優が泣きわめきながら、オマンコを濡らしていました。
しかし、浅井さんも同じなのです。身体を愛撫されれば、興奮をしてきて、アソコから液体を出してしまうのです。

変な感じでした。こんな僕でも浅井さんを濡らすことが出来たのですから。『こんな僕でも、』…です。
17/10/19 13:07 (RSPJoVAj)
≪ 前 13 4 5 6 710 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.