ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
突然のお見合い。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:突然のお見合い。
投稿者: タダシ
僕が20歳を過ぎた頃から、母に『彼女作れー。』『早く結婚しろー。』と盛んにに言われるようになり、5年が過ぎてしまった。
こんな田舎では出会いもない。それ以上に困ったのが、女性恐怖症の気が僕にあるということだった。女性の前では緊張をしてしまい、言葉も出てこない。
おかげで、何年も彼女が作れず、ここまで童貞一直線で来てしまった。
一度した見合いも、約1時間愛想笑いを続けて終わってしまった。そんなのでは、相手の女性から『OK!』の返事など貰えるはずもなかった。
女性恐怖症だからと言って、女性に興味がない訳ではない。興味は人一倍。だが、見合いした相手をその夜オナニーのオカズにしてしまうという歪みはある。
AVも大好きだ。里中亜矢子や牧原れい子といった熟女女優が好みである。優しくもてなしてくれる大人の女性に憧れがあるのだ。

僕が25歳の時。母がまた見合いの写真を持ってきた。かしこまった写真ではなく、普通のスナップ写真だった。
そこに写っていたのは、明らかに僕より年上の女性。花壇をバックに撮られていた。それを見て、『メッチャきれいな人やなぁ。』と思わず言ってしまいます。
母も、僕のその言葉に驚いていました。僕のリアクションが、明らかに過去のものとは違っていたからでした。
『この娘、40歳なんだけど、いい娘なんだって。』と僕に薦めた。
聞けば、父は警察官、三姉妹の長女。はやくに母親を亡くし、妹たちの母親代わりをしていたそうだ。おかげで婚期が遅れてしまった。
妹たちも嫁に行って片付いたので、『今度は自分の番。』だとと見合いをしようと考えたそうだ。
そしてハッキリと聞かされた。『出来るだけ早く、子供が欲しい。』と。

写真はほんと美人に写っていた。どこかの美人女子アナウンサーのようにも見えた。『見合い?しないしない。』と断り続けていた僕も、一考するほどだった。
更に話を聞かされた。某製薬会社勤務のキャリアウーマンだそうだ。『なんで、そんな女性が見合いに?』、僕みたいなので相手が出来るわけがない。
更に聞かされた。『この娘、~~町に住んでるのよ。』と、僕の家から歩いて行けるほどの距離に住んでいるのだ。
15歳くらい年上ですが、こんな綺麗な女に巡り会うことがこの先あるでしょうか?恋愛経験の少ない僕は、彼女を隣に連れて歩く姿など思い浮かべるのでした。
『会うだけ会おうか?ダメなら、断ればいいし。』とこの母の言葉が僕を後押ししました。

ある喫茶店で待ち合わせでした。女性と喫茶店になど入ったこともなく、まともに話をしたこともありません。緊張をしながら、お店の前で立っていました。
数分後、『タダシさん?』と女性に声を掛けられました。あの写真を頭にインプットしていたのですが、印象の違う彼女にすぐに分かりませんでした。
『浅井です。』と紹介され、それが彼女だと分かりました。『やっぱり、お若いですねぇ。』と先に言われ、笑顔を作って返します。

お店に入りました。僕はコーヒー、浅井さんはアメリカンでした。それだけでも、大人の女性という気がします。
写真の印象とは若干違いました。思ったよりもかなり色黒の方で、余計に分かりにくかったのです。そして、お顔です。
写真では分かりにくかったのですが、やはり肌の張り、笑ったときに出きるおでこのシワ、やはりそれなりに年齢を重ねているのが分かります。

話はお互いの仕事から始まりました。そして、お互いの家族、そして自分のこと。話は彼女のおかげで、盛り上がることが出来ました。
そしてやはり年齢差の話になります。彼女は盛んに『お若い、お若い、』と僕を見て言っていました。そのたびに
2017/10/13 11:27:34(bYeMDR1r)
17
投稿者: タダシ
恥ずかしさからなのか、それともお湯に浸かっているからでしょうか、浅井さんの色黒の顔も少し赤らんで来ています。
やはり視線を合わせづらいのでしょうか、目は僕を直視しようとはしません。天井を見たり、お湯をすくってみたり。
たまに目が合うと、愛想程度に言葉をかけてくれるのでした。その言葉に相づちをうつのですが、彼女の顔を見ていた僕は、冷静にこんなことを考えます。
『やっぱり、おばさんだなぁ~。』と年齢差を感じていまうのです。15歳も離れれば、お姉さんという表現よりは、やっぱりおばさんって印象なのです。
女性経験のないお子ちゃまな僕には、浅井さんはどうしてもそう見えてしまうのです。

『さぁ、身体洗おっ。』と先に立ち上がります。彼女にチンポを見られるのは恥ずかしいです。彼女も同じで、目の前にチンポが現れ、苦い表情に変わります。
イスが一個しかなく、二人で洗えそうもないので、先に立ち上がりました。彼女から少し身体を傾け、股間を見せないように座りました。
おかげで彼女も少し喋りやすくなり、身体を洗っている僕を見ながら、話し掛けます。『やっぱり若いねぇ。肌の張りが全然違うよー。』、そう言われます。

僕が頭を洗い始めた頃、『私も洗おっ。』っと彼女が浴槽から飛び出して来ました。僕の背中に隠れるように、死角な場所を選びました。
チラッと彼女を見ると、膝を折ってしゃがみ、うまく股間を隠しています。お互い口にはしませんが、やはり恥ずかしいのです。
身体を洗い終えた僕は、湯槽に戻ります。そのタイミングを狙っていたかのように、彼女はススッと僕の座っていたイスに腰掛けました。

結局、イスに座った彼女は、僕と同じような体勢で身体を洗い始めます。その姿をやはり見てしまいます。
僕の視線に気づくと、意味もなく話し掛けだし、どこか気をそらせようとする浅井さん。やはり、彼女も恥ずかしいのです。
お風呂で身体を洗う女性の姿など、AVの盗撮物でしか見たことがありません。
自分が見られているのがわかると、『ねぇ、肌の張りが違うやろ~。』と自虐的な話をし、場を和ませてくれるのでした。

浅井さんが浴槽に戻りました。再び、対面に座ることになります。最初こそ話をしますが、やはり少しずつお互いの口数が減り始めます。
そんな時、浅井さんがこんな話をし始めたのです。『タダシさん見てると、やっばり年の差感じるわぁ~。若いよねぇ~。』と僕を見て言うのです。
『私、こんな顔してるけど強がってるだけなのよ~。おばさんなのに、年下の子とお付き合いするって…やっばりねぇ。』と本音も見せてくれました。

少しうつむき、悩むような表情の浅井さん。その顔があがると不意に目が合ってしまいます。目が合うのは、このお風呂でも何度もあったこと。
しかし、今回は彼女は視線を外そうとはしません。『来て…。』という僕へのサインだったのです。鈍感な僕でも、それはちゃんとキャッチしました。

浴槽に膝を立て、彼女に歩み寄ります。彼女もそれに会わせるように膝で立って、僕を待ってくれていました。
僕も彼女も、それまで隠していた下半身は完全に水面から現れ、今すぐ視線を下げればすぐに見ることが出来る体勢でした。
しかし、そんなことは気にもなりません。お互いに近づいてくる、目と唇しか見えませんでした。


17/10/17 15:49 (.fDaWZo6)
18
投稿者: タダシ
自分でも驚くほどに、彼女の唇を求めていました。彼女も同じでした。顔は落ち着きがなく何度も左右に揺れ、わがままなキスを繰り返して来ます。
初めて裸で抱き合ったのが引き金になったのか、今まで経験したことのない激しいキスでした。
『欲しい…。』、きっといつからか、二人とも心のどこかで思っていたのです。それが爆発しちゃったのですね。
唇だけに飽きたらず、首筋や耳、もうどこでもいいのです。かじりたくてかじりたくて、その気持ちが押えられません。
『ハァ…、ハァ…、ハァ…、』と呼吸なのか、吐息なのか、自分を奮い立たせる掛け声なのか。とにかく、口から何度も発していました。

そして、盛りのついてしまった童貞少年は、彼女を片手で抱き締めながら、そしてもう片方の手はそのまま彼女の股間に滑り込ませたのです。
オマンコの構造も理解していない僕。『彼女に触れたい…。浅井さんと抱き合いたい…。』という思いが、そんな行動をさせたのでした。
オマンコの形などどうでもよかった。どうなっているのなんてどうなっていい。とにかく、触れたくて仕方ないのです。

しっとりとお湯で濡れた陰毛。その奥にすぐに彼女のオマンコはありました。クリトリスがどうとか関係なく、ただがむしゃらに指を動かすのでした。
『触って…。』、きっと僕の目を言って、彼女は発したと思います。しかし、どこかその目を見るのが怖く、目線を合わせることが出来ません。
『ウウッ…ウウゥ…』、と初めて彼女が声をあげました。しかし、『キスして…。』と自分の口をふさいでくれと言って来ます。
やはりまだ僕に、自分の声を聞かれてしまうのは抵抗があるようでした。

僕はひたすら人指し指と薬指ををたて、オマンコを上から擦っていました。構造が分かっていないので、そのワンパターンな動きしか出来なかったのです。
キスを断り始めた浅井さん。僕の肩に腕を掛けたまま、ダラ~と下を向きます。一点を見詰めるように、動きがとまりました。
その角度から、触られている自分の股間を見ているのではなく、ただ耐えているよう身体を倒したのです。

『僕の手によって、女性が喜んでる。声を出している。』、これは童貞少年には不思議な光景でした。
『自分が喜ばせられるハズがない。年上の女性など、イカせるなんてとんでもない。』、そう思っていた思いが、段々と変化をしていくのです。

『ウッ…ウッ…』、浅井さんが再び声をあげ始めました。耐えきれないというよりも、怖くなってきたのかもわかりません。
僕の肩に置いてあった手を外し、彼女の両手は股間に入った僕の手首をグッと握りました。しかし、それは一瞬のことで終わってしまいます。
『アッ!アァ~…、』と言うと、再び僕の肩に片手を掛け、グッと足を閉じようとします。

彼女は僕の肩に手を掛け、バランスをとっていました。股間が刺激をされ、腰が左右に振られようとするので、その必要があったのです。
僕が少し手を止めると、『ハァ~、ハァ~、』と大きく呼吸をします。うつ向いていた顔があがると、『あぁ~、気持ちいい…。』と思いにふけっています。
目を見て驚きました。目が充血していて、泣いているのかとさえ思いました。


17/10/17 16:41 (.fDaWZo6)
19
投稿者: (無名)
実にいい感じになってきてますね!
続きが気になります!
お願いします。
17/10/17 21:37 (3OnHKn.O)
20
投稿者: (無名)
めちゃいいですね!
続きをお願いします。

17/10/18 03:35 (rK9AmZ.H)
21
投稿者: タダシ
僅かに出来た時間を利用して、浅井さんは息を整えようとしていました。僕も彼女の股間に手を当ててまま、少しインターバルを取ります。
『いつでも擦ってあげますよ。なんなら、もう擦っちゃおか?』とそんな感じで待っていたのです。しかし、そこであるものに目が向きました。
完全に上を向いてしまっていた、自分の股間です。彼女を責めるのに集中し過ぎて、自分の股間がこんなにまでなっていることに気がつかなかったのです。
90度どころか、120度くらいに持ち上がってしまっています。女性にチンポを見せたこともありませんし、完全に勃起したものなんて…。
『女性に自分のチンポを見られたら恥ずかしい。』、そう思っていました、今までは。ところが違いました。
これだけ勃ってしまうと、隠しようもありませんし、彼女にも見られましたし。それよりも『更に大きく見せつけよう。』、なんておかしな感情もありました。

浅井さんが抱きついて来ました。インターバルも終わりです。僕は再び、彼女のオマンコを指で擦り始めます。
肩から耳から、唇で噛まれました。それでも『アァ~…、』と声をあげると、その行為はすぐにとまります。
浅井さんは身体を密着することを望みました。何度も何度も僕に身体を寄せて来ます。その度に、勃起したチンポは彼女のお腹に押し付けられるのです。
きっと、故意です。彼女は、自分のお腹にチンポが当たっているのを分かっていて、それでも圧力を僕に掛けてきているのです。
童貞少年にはキツい感覚でした。彼女に擦れて刺激を受ける度に『射精しないか?大丈夫か?』と心配をしてしまうのでした。

両肩に圧力が掛かりました。『腰をおろして。』と言う、浅井さんからのサインです。チンポは彼女の身体から離れ、僕は浴槽に膝をつきました。
更に圧力が掛かりました。今度は後ろに押されたのです。『どうするん?どうするん?』と戸惑いながら、結局、洋式の浴槽に横になる体勢になったのです。
彼女は上に乗り、すぐに唇が飛んで来ます。僕はといえば、身体が水中に沈み込んでいかないように、浴槽の縁に頭を掛けて踏ん張っていました。
ディープなキスでした。浅井さんは口を閉じようとはせず、勢いそのまはまにどんどんと僕の口の中に舌が入って来ます。彼女に答えるのに、僕も必死です。

浅井さんの身体が下りました。彼女の唇も、僕の首あたりに落ちて行きます。彼女はキスというより、僕の身体に唇を寄せている、そんな感じです。
その時、生まれて一度も味わったことのない衝撃が、僕の身体を走り抜けます。普段なら、恐くて絶対に身体を回避するるような、そんな衝撃です。
恐くて、それを見ることもままなりません。頭に思い描いたのは、『浅井さんが、僕のチンポを手で握りしめた。』という場面です。
しかし、『気持ちいい?』と彼女のその一言で、それが現実であると気づかされるのです。





17/10/18 13:37 (FVGJxRFA)
≪ 前 1 2 3 4 5 610 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.