ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
突然のお見合い。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:突然のお見合い。
投稿者: タダシ
僕が20歳を過ぎた頃から、母に『彼女作れー。』『早く結婚しろー。』と盛んにに言われるようになり、5年が過ぎてしまった。
こんな田舎では出会いもない。それ以上に困ったのが、女性恐怖症の気が僕にあるということだった。女性の前では緊張をしてしまい、言葉も出てこない。
おかげで、何年も彼女が作れず、ここまで童貞一直線で来てしまった。
一度した見合いも、約1時間愛想笑いを続けて終わってしまった。そんなのでは、相手の女性から『OK!』の返事など貰えるはずもなかった。
女性恐怖症だからと言って、女性に興味がない訳ではない。興味は人一倍。だが、見合いした相手をその夜オナニーのオカズにしてしまうという歪みはある。
AVも大好きだ。里中亜矢子や牧原れい子といった熟女女優が好みである。優しくもてなしてくれる大人の女性に憧れがあるのだ。

僕が25歳の時。母がまた見合いの写真を持ってきた。かしこまった写真ではなく、普通のスナップ写真だった。
そこに写っていたのは、明らかに僕より年上の女性。花壇をバックに撮られていた。それを見て、『メッチャきれいな人やなぁ。』と思わず言ってしまいます。
母も、僕のその言葉に驚いていました。僕のリアクションが、明らかに過去のものとは違っていたからでした。
『この娘、40歳なんだけど、いい娘なんだって。』と僕に薦めた。
聞けば、父は警察官、三姉妹の長女。はやくに母親を亡くし、妹たちの母親代わりをしていたそうだ。おかげで婚期が遅れてしまった。
妹たちも嫁に行って片付いたので、『今度は自分の番。』だとと見合いをしようと考えたそうだ。
そしてハッキリと聞かされた。『出来るだけ早く、子供が欲しい。』と。

写真はほんと美人に写っていた。どこかの美人女子アナウンサーのようにも見えた。『見合い?しないしない。』と断り続けていた僕も、一考するほどだった。
更に話を聞かされた。某製薬会社勤務のキャリアウーマンだそうだ。『なんで、そんな女性が見合いに?』、僕みたいなので相手が出来るわけがない。
更に聞かされた。『この娘、~~町に住んでるのよ。』と、僕の家から歩いて行けるほどの距離に住んでいるのだ。
15歳くらい年上ですが、こんな綺麗な女に巡り会うことがこの先あるでしょうか?恋愛経験の少ない僕は、彼女を隣に連れて歩く姿など思い浮かべるのでした。
『会うだけ会おうか?ダメなら、断ればいいし。』とこの母の言葉が僕を後押ししました。

ある喫茶店で待ち合わせでした。女性と喫茶店になど入ったこともなく、まともに話をしたこともありません。緊張をしながら、お店の前で立っていました。
数分後、『タダシさん?』と女性に声を掛けられました。あの写真を頭にインプットしていたのですが、印象の違う彼女にすぐに分かりませんでした。
『浅井です。』と紹介され、それが彼女だと分かりました。『やっぱり、お若いですねぇ。』と先に言われ、笑顔を作って返します。

お店に入りました。僕はコーヒー、浅井さんはアメリカンでした。それだけでも、大人の女性という気がします。
写真の印象とは若干違いました。思ったよりもかなり色黒の方で、余計に分かりにくかったのです。そして、お顔です。
写真では分かりにくかったのですが、やはり肌の張り、笑ったときに出きるおでこのシワ、やはりそれなりに年齢を重ねているのが分かります。

話はお互いの仕事から始まりました。そして、お互いの家族、そして自分のこと。話は彼女のおかげで、盛り上がることが出来ました。
そしてやはり年齢差の話になります。彼女は盛んに『お若い、お若い、』と僕を見て言っていました。そのたびに
2017/10/13 11:27:34(bYeMDR1r)
32
投稿者: 日本茶々!
おめでとうございます♪
しかしまだまだ聖愛の行為は続きますよね。

ご投稿よろしくお願いいたします!



17/10/22 22:22 (6Kl31OLs)
33
投稿者: タダシ
浅井さんは『気持ちをしっかり持とう。』というような顔に変わり、再び僕を見ました。その目は目は充血し、少し涙が溜まっています。
『ごめん…、ごめんなさい…、』とまた謝られました。顔が変わり、『もう大丈夫。』という顔です。下から両手が延びてきて、僕の両肩を掴み、備えるのです。

この数秒待たされましたが、僕のチンポは彼女の中で勃起を続けていてくれました。彼女の『大丈夫。来て。』という顔をもらい、再び腰を始動させます。
しかし、彼女が我慢できたのはほんの数秒間。すぐに『ダメぇ~!』と彼女が叫び、また身体が揺れ始めます。
彼女はどうしていいのかわからず、僕の肩や胸を触り、更には頭の下の枕を掴もうともします。もどかしそうにする彼女に、僕はこんな気持ちになるのです。
『苦しいのか?気持ちいいのか?どうしたいんや?』と女性を見下すような、痛めつけたいようなそんな感覚です。
この時の僕は、完全に上の立場から浅井さんを見ていました。童貞だろうと関係ありません。僕の突き立てたチンポで、女がよがっているのです。

浅井さんの胸元に肘をつき、ウロウロしないように彼女の顔を両手で掴まえました。顔の自由が効かなくなり、それだけで苦しそうです。
僕は、いま学んだ全てを浅井さんにぶつけ始めました。たいしたことは出来ませんが、学んだことは
全部です。
理解をしたストロークを全て使って、腰を打ちつけ始めます。もう射精する気は満々でした。まだ訪れてはいない射精感が来るのが楽しみにもなっていました。

僕が腰を打ちつける度に、浅井さんは『アァ~ン…、アァ~ン…、』と叫びます。苦しいのか、『やめてぇ~、もうゆるしてぇ~!』と付け加えられてです。
彼女の顔を押さえていた僕の両手にも力が入り、頬っぺたを押さえ過ぎて、美人の浅井さんの顔が崩れてしまっています。
男の本能でしょうか。それを見てもまだ、その顔を押し潰そうとしてしまうのです。
顔の潰れた浅井さんですが、その隙間から僕を見ました。その目は怖がっていました。男に支配されている時の女性は、みんなそんな目になるのでしょうか。
『私をどうするつもりなの?』と訴えかけているのです。それは僕には心地よいものでした。『女性には、絶対に敵わない。』と思っていた僕には。

『?』、と一瞬だけ思ったのが始まりです。その変化は、すぐに僕の射精感を導きます。ついさっきまでは『大丈夫。』と思っていたのに、すぐです。
『えぇ~、もう終わり~?』と心の中で言っていました。彼女を支配するためにチンポを何回も動かしていたのに、残念で仕方ありません。
しかし、ちゃんとフィニッシュを迎えられそうなことを嬉しくも思います。あとは、ちゃんと最後を迎えるだけ。

彼女の顔を変形させていた手を離し、目で合図を送りました。浅井さんはちゃんと分かったような顔をしてくれ、目は僕を見ます。
腰を振ると、彼女は僕の身体を強く抱き締めてしがみつきました。『アァ~ン…、アァ~ン…、』と最後まで喘いでくれていました。
僕はと言えば、チンポの刺激が強すぎて、射精をいつ始めたことも分からず、次第に薄れていく感覚に『ああ、俺いま出してるんだ。』と理解するのです。

射精が終わり、僕は彼女から離れました。浅井さんは固まったまま、『ハァ…ハァ…、』と呼吸だけしています。
先に回復をした僕は、自分の股間を見ました。コンドームのチンポの先の部分で、真っ白な液体がこれでもかと溜まっていました。
外すと独特な香りがし始め、それが自分の精液であることが分かります。それは、初めて自分の手で出さなかった精液でした。




17/10/23 12:07 (agff1Vj2)
34
投稿者: タダシ
僕に背を向けていた浅井さんが、ようやくこちらを振り向きました。まだ目がトロンとしていて、充分ではないようです。
『気持ちよかった…。』となんとか作った笑顔で、一言僕にそう言います。その目が『好き。』と言っているように見え、抱き締めようと駆け寄ります。
抱き締めた彼女は人形のようでした。全身に力が入らず、ただ人形のようにして抱かれていました。『気持ちよかった?』、やはり男として聞いてしまいます。
『うん。気持ちよかった…。』と、またその言葉を聞くことが出来ました。
10分以上経ち、ようやく本来の浅井さんが戻って来ました。僕が寝ていると、突然上に乗ってきたのです そして、そのまま僕の胸に顔を埋めて眠るのです。

一時間も経っていないと思います。盛りのついたように、再び始まってしまいました。まだまだ満足しないのです。
『僕の浅井さん。』、きっとそう思っていました。浅井さんも同じかも知れません。『もう、これは私の男。』、彼女の中ではそうなのかも知れません。
キスに始まり、そして再びお互いの愛撫を始めた時、彼女は初めて僕の股間に位置取りをしたのです。

なにも言わず、突然チンポが彼女の舌の刺激を受けました。一時間前に射精をしたばかりです。『匂いしませんか?』と聞いてしまいます。
彼女はそれには何も答えず、ただチンポに没頭をし始めました。僕はその快感に耐えようと、ベッドに倒れ込みます。初めてのフェラに備えるのです。

チンポ全体を舐め始め、味わったことのない感覚に『アァ…アァ…』と吐息がでてしまいます。ただ、もう声は全部聞かれていて、恥ずかしさなどありません。
『何本目の男のチンポなんた?』など、彼女に対する不信など出ても来ません。僕はただ、その快楽にふけるのでした。

彼女の口が亀頭を飲み込みました。突然の感覚に驚き、腰が上がってしまいます。それには『ウウン…!』と彼女から声を出ます。
チンポが思いのほか、口の奥にまで入ってきたからでしょう。パチンと太股を叩かれ、『じっとしてて。』と注意されました。
少し面白くなり、もう一度腰を浮かすと、『もぉ~、してあげんよぉ~。』と今度は怒られました。
そして一瞬、あの感覚を感じるのです。さっき射精感を導いたらあの感覚です。一回味わってから、身体が覚えているのです。
それは僕には怖いものでした。『出ちゃう、終わってしまう、』と本能的にそう感じるのです。

彼女はベッドに押し倒れされていました。数秒前までは僕のチンポを舐めていたのに、怖くなってしまった僕に突然抱きつかれ、倒されたのです。
気がつきませんでした。興奮しているのです。彼女を押し倒し、オマンコを舐め始めて、初めて気がつきました。僕が、興奮をしているのです。

2つ目のコンドームを手にしたのも僕、袋を破ってその辺に投げ捨てたのも僕、チンポに装着したのも僕、全部わかっていました。
しかし、どこか全て他人がやっているようで、自分は離れた位置から見ている、そんな感覚です。

振り向くと、彼女は後ろを向いていました。お尻に手を掛けると、自分からお尻を上に付き出します。さっきまで舐めていたオマンコがそこにあります。
しかし、それは逆さまになり、尚も彼女の太股によって閉じられているため、さっきまで見ていたものとは違うものに感じました。
口を閉じたオマンコを広げます。すぐに閉じた口が開き、そこから一筋の雫が流れました。
『お願い、ゆっくりして…。ほんと、ゆっくりして…。』とまた彼女からこの言葉でした。

僕はオマンコに亀頭をあてがい、ゆっくりと差し込みます。『初めてなのは最初だけ。次からは初めてじゃない。』、前に言われた彼女の言葉を理解します。
2回目の僕には、やはり余裕がありました。亀頭を差し込み、ゆっくりなのはここまで。後はグッと強引に奥に差し込みます。
感覚的には、上に突き上げるような感覚でした。彼女の身体を突き破るような、そんな角度に思えました。
『ゆっくりって言ってるのにぃ~…、もうイヤぁ~…、』と浅井さんは叫びました。彼女の腰を持ち、チンポを叩きつけます。
いまいち上手く出来ていない僕は、腰を抱えて彼女にしがみつき、腰を振りました。これは結構楽な体勢、しかしきっと犬の交尾と似た格好です。

僕の腰がぶつかる度に、『バチンバチン!』と浅井さんのお尻が音をたてます。『アァ~、アァ~、』と声をあげ、彼女も気持ちが良さそうです。
しかし、『お願い、ゆっくりぃ~!』と言い始め、『もぉ…もぉ…お願い…、』と段々と力を失っていくのです。
『ゆるしてぇ~!もう、ゆるして~!』、泣くような声に変わると僕も少し戸惑います、どっちが正解なのか、どっちを求めているのか分からないのです。
僕が選んだのは、『もっとして欲しい!と思っているんだろう。』という、こっちの方でした。

僕に掴まえられているので動けないくせに、浅井さんは手をブラブラさせて、『前へ前へ』と逃げようとしていました。
しかし、再びチンポが奥にまで入れられると、『もぉ~!ダメぇって!』と頭からベッドに落ちていきます。
僕を支えていたのは、彼女の突き上げたお尻でした。『やめてぇ~!』と口では言っているのに、そのお尻は彼女によって突き上げられているのです。
だから、僕も挿入がスムーズに出来ます。突き上げたお尻こそ、彼女が『突いてください』というメッセージに思えていたのです。

チンポば、ガンガンと彼女を突きました。彼女の愛液がまとわりつき、それをより滑りやすいものにしてくれていました。
彼女の上半身は完全にベッドに落ちました。それでも突き上げられていたお尻でしたが、力が入ってこなくなっています。
それを、僕は落ちないように抱えて離しません。もう、感覚的には上から下に向かって叩き込んでいる感じです。

『お願い…、ゆるしてぇ~!もう、逝ってよぉ~!』と彼女の口から出始めました。『お願い…、もう離してぇ~!』と言うのです。
『浅井さんって、感じやすい方?』、どうしても気になっていました。童貞少年でも、そのくらいはわかるのです。
『私、ダメなの!私、ダメなのよぉ~!』、彼女の答えでした。『熟女が童貞少年に簡単に逝かされる。』、その意味がようやく分かりました。


17/10/23 13:19 (agff1Vj2)
35
投稿者: タダシ
初めてセックスを覚え、覚えたてのサルは我慢をすることをしません。それに犯されるメスザルも、また理性を押さえることを怠り始めます。
『デートは2~3日に一度。』、これが僕達に自然と出来たリズムでした。しかし、セックスをしたことで、このリズムはあえなく乱れていくのです。

初めてセックスをした次の日でした。待ち合わせは、いつものスーパーの駐車場ではなく、そのままラブホテルとなりました。
僕が先に部屋を取り、連絡を受けた彼女が後から現れます。ラインの会話も変わりました。『待ってて。すぐ行くよ!』といままでの彼女にはない変化でした。
扉を開くと、私服に着替えた彼女が立っています。僕の顔を見て、その目に少し驚きます。
二人会えたことよりも、もう次を期待しているのか、感情が押さえられていないのです。その目は『はやく抱いてほしい』と言っています。
実は、一番変化したのはオスザルの方ではなく、淫乱になりつつあったメスザルの方だったのです。

今日が2回目、まだセックスには慣れない気持ちがある僕でした。昨日は、なんとかうまく出来た感じで、いつボロが出てしまうか分かりません。
そんな中途半端なヤツに、彼女は心踊らせているのです。会社からここまで、ウキウキだったに違いありません。
それはすぐに、お風呂で分かります。風呂場に入り、我慢の効かない二人は、すぐに抱き合います。濃厚なキスに彼女も答えてくれます。
すぐに彼女の股間に手を回しました。突然の行動に、浅井さんは後ずさりをして壁にもたれ掛かります。
『濡れてました…。』、まだ一滴もお風呂で浴びてもいないのに、浅井さんのアソコだけが濡れていたのです。
『ごめん…、私、もう濡れてない…?』、恥ずかしそうに僕に聞きました。彼女自身、もう分かっていたみたいです。その言葉は僕に火をつけます。

浅井さんは、何度も宙に浮きそうになっていました。片足を上げてはもう片足が浮きかけ、片足を下ろしては反対が浮こうとします。
『やめて!私、オシッコしたばっかりだから、汚ないって!』、彼女の股間にもぐり込み、下から突き上げるようにオマンコを舐める僕にそう言うのです。
彼女の足がジャマでした。『この両足なければいいのに。』と、淫液を足らす続けるオマンコにしか、もう興味がありません。
それに確かに最初こそアンモニア臭がしましたが、ここまで淫液が流れてまくっては、『なにを今更。』です。
『アァ~…、クッ~…、』と片足を上げさせられ、そしてオマンコを舐められる彼女はかなり大変そうでした。

気がつけば、立場が逆転。僕が壁にへばり付き、股間では彼女がチンポを口に含み始めます。『汚くないか?』、やはり同じことを考えてしまいます。
真正面に彼女が座っていました。真正面から、しっかりとチンポを食わえています。男としては、なんとも言えない光景です。
女を足元に膝まづかせ、チンポをしゃぶらせているのです。王様の気分にもなります。
『浅井さん、もういかんわぁ~!』、下にいる彼女を見て、また彼女もチンポを食わえながら、僕を見上げました。なにも言わないのに意見は一致しました。

風呂にもつからず、彼女の手を引いてベッドに向かいます。彼女を見ました。その視線は、もうベッドにしか向いていません。
昨日とは違う彼女の肌でした。お風呂に入っていないので、『ツルン。』とはしていません。彼女の本当の体臭も感じます。
それでも、それは興奮をさせるに充分なものだったのです。
身体を触り始めると、全開は浅井さんの方でした。恥ずかしさなど捨てさる、股を大きく広げて、僕を誘います。
『オシッコしたばっかりだから、汚ないよ。』、さっきこれを言った同じ女性だとは思えません。『オシッコついてるけど、舐めろ。』と言っているのです。

『浅井さん?気持ちいい?舐めてほしかった~?』と聞きますが、思っていた答えが返って来ません。
更にがむしゃらに舐めると、『アッ~…!アッ~…!』と叫び始め、『ずっと~!ずっと~!』と答えられました。てっきり『もっと舐めて!』だと思いました。
しかし、違いました。『ずっと~!ずっと、舐めて欲しかったのぉ~!』と言われ、その声は涙声に変わっていました。
口を止めると、『もうずっと…、今日、ずっとあなたに舐めて欲しかったのぉ~…、』と言われ、涙を拭いていました。

男はダメです。こんな時にでも純粋には受け取れないのです。『その言葉、他の男にも言ったの?』『今日一日、そんなことばっかり考えていたの?』、
『イヤらしい、それでオマンコ濡らしてたの?』『会社のトイレでオナニーしたんじないの?』、男はスケベです。

17/10/23 14:22 (agff1Vj2)
36
投稿者: タダシ
浅井さんの泣き顔も、僕のクンニによって変わっていきます。特別クリトリスを責めたので、挿入前にも関わらず、数回彼女は逝ってしまいました。
コンドームを装着する僕を見て、『ちょっと待って…。お風呂先に入らせて…。』と言葉を掛けます。もうツラいようです。
彼女は僕の返事も聞かず、身体を起こして立ち上がろうとします。力のない彼女は、僕が右手を引いただけで、すぐにベッドに転がりました。
『もうダメ…、お願い、時間ちょうだい…、』そういう彼女に僕は乗り上げ、再び愛撫を開始します。彼女の目が数回激しくまばたきをしました。
意識をハッキリさせようとしたのだと思います。しかし、意識が戻ったのかは知りませんが、僕のチンポは彼女の股間にあてられたのです。

『タダシくん、もうお願いだからぁ~…。』、そう言った彼女でしたが、願いは届かず、オマンコはチンポを受け止めるのでした。

『もぉぉぉ~…、ゆるしてよぉぉぉ~…、』、やりきれない声に変わり、浅井さんは快楽を受けることになります。
僕はまた彼女に身体を預け、ただひたすら腰を動かし始めました。これが、今の僕の正常位なのです。『アァ~…!アァ~…!』と彼女は喘ぎます。
『ちゃんと声でるんじゃん。して欲しんじゃん。』と彼女の気持ちもよくわからず、ただ覚えたばかりのセックスをするのでした。
彼女に頭を掴まれました。ベロンベロンと舌で求められます。突きながらのキスはとても心地いいものです。

『もおぉ~!』と彼女が吠えました。普段はおとなしい浅井さんが出した声に、少し驚きました。すごい力でした。
身体をもたれ、ひっくり返されたのです。彼女は僕の身体に跨がり、すぐにチンポを持って、自分のオマンコの中に押し込みます。
『押し込む。』、その表現は的確だと思います。僕の意思には関係なく、彼女は僕に跨がり、快楽欲しさに自分のオマンコの中に押し込んだのです。
初めて僕の上で、彼女が踊り始めました。もちろん、自分から腰を振ってです。手を腰にあて、ただダンスのように腰を振ります。
『そんなに突き上げないで…、お願い…、』と言われました。しかし、僕がなにかをしたわけでもなく、勝手に自分でやっていること。『えっ?』って思います。

結合部を見ました。彼女が腰を上げると、下を向いたオマンコがパックリと口を開けて、チンポを飲み込んでいます。
僕は手を伸ばし、クリトリスを触ります。AVからの知識です。それにはすぐに反応をし、『そこダメ…、触ったらダメぇ…、』と言うのでした。

彼女の上下する腰のスピードが速まりました。僕もタイミングを合わせて、腰を振ります。『アッ!アッ~!アッ~!』と大きな喘ぎ声となります。
そして、彼女は僕に倒れ込み、舌を長く出してキスを求めます。その間にも彼女の腰は大きく動き、止まろうとはしません。

結局、そのまま果てさせられました。彼女の持っているテクニックを見せられる度に、『何本食わえて来たのか?』なんて考えたりします。
美人の40歳。『もしかしたら、処女かも。』なんて期待は薄れ、『お前のオマンコに突っ込んだのは、おれ何十人目なんや?』などと諦めるのでした。

17/10/23 14:56 (agff1Vj2)
≪ 前 15 6 7 8 9 10 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.