ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
突然のお見合い。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:突然のお見合い。
投稿者: タダシ
僕が20歳を過ぎた頃から、母に『彼女作れー。』『早く結婚しろー。』と盛んにに言われるようになり、5年が過ぎてしまった。
こんな田舎では出会いもない。それ以上に困ったのが、女性恐怖症の気が僕にあるということだった。女性の前では緊張をしてしまい、言葉も出てこない。
おかげで、何年も彼女が作れず、ここまで童貞一直線で来てしまった。
一度した見合いも、約1時間愛想笑いを続けて終わってしまった。そんなのでは、相手の女性から『OK!』の返事など貰えるはずもなかった。
女性恐怖症だからと言って、女性に興味がない訳ではない。興味は人一倍。だが、見合いした相手をその夜オナニーのオカズにしてしまうという歪みはある。
AVも大好きだ。里中亜矢子や牧原れい子といった熟女女優が好みである。優しくもてなしてくれる大人の女性に憧れがあるのだ。

僕が25歳の時。母がまた見合いの写真を持ってきた。かしこまった写真ではなく、普通のスナップ写真だった。
そこに写っていたのは、明らかに僕より年上の女性。花壇をバックに撮られていた。それを見て、『メッチャきれいな人やなぁ。』と思わず言ってしまいます。
母も、僕のその言葉に驚いていました。僕のリアクションが、明らかに過去のものとは違っていたからでした。
『この娘、40歳なんだけど、いい娘なんだって。』と僕に薦めた。
聞けば、父は警察官、三姉妹の長女。はやくに母親を亡くし、妹たちの母親代わりをしていたそうだ。おかげで婚期が遅れてしまった。
妹たちも嫁に行って片付いたので、『今度は自分の番。』だとと見合いをしようと考えたそうだ。
そしてハッキリと聞かされた。『出来るだけ早く、子供が欲しい。』と。

写真はほんと美人に写っていた。どこかの美人女子アナウンサーのようにも見えた。『見合い?しないしない。』と断り続けていた僕も、一考するほどだった。
更に話を聞かされた。某製薬会社勤務のキャリアウーマンだそうだ。『なんで、そんな女性が見合いに?』、僕みたいなので相手が出来るわけがない。
更に聞かされた。『この娘、~~町に住んでるのよ。』と、僕の家から歩いて行けるほどの距離に住んでいるのだ。
15歳くらい年上ですが、こんな綺麗な女に巡り会うことがこの先あるでしょうか?恋愛経験の少ない僕は、彼女を隣に連れて歩く姿など思い浮かべるのでした。
『会うだけ会おうか?ダメなら、断ればいいし。』とこの母の言葉が僕を後押ししました。

ある喫茶店で待ち合わせでした。女性と喫茶店になど入ったこともなく、まともに話をしたこともありません。緊張をしながら、お店の前で立っていました。
数分後、『タダシさん?』と女性に声を掛けられました。あの写真を頭にインプットしていたのですが、印象の違う彼女にすぐに分かりませんでした。
『浅井です。』と紹介され、それが彼女だと分かりました。『やっぱり、お若いですねぇ。』と先に言われ、笑顔を作って返します。

お店に入りました。僕はコーヒー、浅井さんはアメリカンでした。それだけでも、大人の女性という気がします。
写真の印象とは若干違いました。思ったよりもかなり色黒の方で、余計に分かりにくかったのです。そして、お顔です。
写真では分かりにくかったのですが、やはり肌の張り、笑ったときに出きるおでこのシワ、やはりそれなりに年齢を重ねているのが分かります。

話はお互いの仕事から始まりました。そして、お互いの家族、そして自分のこと。話は彼女のおかげで、盛り上がることが出来ました。
そしてやはり年齢差の話になります。彼女は盛んに『お若い、お若い、』と僕を見て言っていました。そのたびに
2017/10/13 11:27:34(bYeMDR1r)
12
投稿者: タダシ
僕の手が彼女の胸に掛かった瞬間、浅井さんの唇が一瞬とまりました。そしてキスをしている狭い隙間から、自分の胸元にチラッと目線を向けたのです。
その胸には僕の手があって、完全に左の乳房を揉んでいます。それを見た彼女の目がためらいました。それに気づき、僕のキスは更に圧力を掛けます。
それは駆け引きでした。圧力の掛けられた浅井さんは、諦めの表情を作ります。生まれて初めて、女に言い聞かせました。服従させたのです。

緩いボタンが手助けをしてくれました。慣れない僕でも、彼女の上服のボタンを外すことが容易に出来ます。
2つ目に取りかかった時、彼女の手が僕の右手を掴みます。目を見ると、『やめて…。』と言っていました。
それでも2つ目が外れてしまうと、その手から力は抜けていきました。彼女の上服の中に入り込む僕の右手。
その頃になると、キスもままならなくなっています。彼女の身体にグッと力が入りました。身体を少し屈めようともします。
押し入った右手は、彼女の左乳房を掴まえました。ブラジャーの上からその乳房を揉みます。女性の乳房がこんなに柔らかいなんて。
そんな事実を初めて知るなか、ブラジャーのゴワゴワがジャマに思えます。上服に入り込んだため、僕の手は容易に動かせることが出来ました。
ブラジャーを下から持ち上げるようにしながら、僕は彼女の乳房に直接触れようとします。『って!』と、浅井さんがいよいよ声をあげます。
焦った彼女の声でしたが、僕にはハッキリと『まって!』と聞こえました。そして、『お願い、待ってよ!』と更に続けます。

僕の右手は、すでに彼女の乳房を掴まえていました。彼女の顔色を伺います。その目は、『やめよ、もうやめよ。』と僕を見つめています。
しかし、その乳房を揉み始めると『イヤッ…お願い…』と女にらしい声を出すのです。更に揉むと、目を閉じ、身体は固まって動かなくなります。

僕の指と指の間に、異物を感じました。それが彼女の乳首であることは容易に理解出来ます。揉んでいるうちに挟まったのです。
その存在に気づくと、勝手に親指と人差し指がそれを摘み始めました。『お願い~、もうお願い~、』と浅井さんが騒ぎます。
更に乳首は固くなって主張を始めます。それを、コリコリとは誰が表現をしたのでしょうか。とでも上手い表現だと思います。
コリコリを始めると、『ちょっと~、お願い、もうほんとやめて…。』とやりきれない表情に変わりました。
ここが僕の弱いとこ。そう言われ、本当にコリコリをやめてしまうのでした。しかし、僕には揉みごたえのある乳房を触っているいる方が楽しくも思えました。

更に彼女のボタンに手を掛けました。薄暗かろうが、『そこに乳房があるなら、生で見たい。』と思うのが男です。
3つ目を外すと、彼女の上服に手を掛け、そして左乳房の方に寄せるのでした。薄暗い中、ちゃんと彼女の乳房を確認出来ました。
初めて見る、女性の胸でした。AVで観ていた女優さんと同じものを、浅井さんも持っていたのです。

女性の乳房が生で見られたことで、なんだかもう満足をしてしまった感のある僕。その動きもとまってしまいました。
自分の乳房に見いっていた僕に気づいた浅井さんは、身体を大きく動かし始め、助手席に戻ります。そして、そこで外された胸ボタンを元に戻すのでした。
僕も運転中に腰掛けると、黙った彼女を気にしてしまいます。僅か5分程度の出来事でしたが、とても濃密な5分間でした。

沈黙をしていた浅井さんがようやくと話してくれやした。『ビックリしたわ、もぉ~。』と照れたような感じでした。
それには、『ごめん。』と答えたのですが、その答えであっていたのでしょうか。『ちょっと興奮したかも。』と更に謝ります。
しかし、『私で興奮してくれたの?』と言われ、場の雰囲気が変わります。いわゆる、大人の会話モードです。
『ごめん、私も興奮してた…。』と続けられ、『これはもう覚悟を決めない。』といけないと心に思い始めます。
『好きです!したいです…。』と自然と口から出た自分に驚きました。『好きです!』はともかく、まさか自分の口から『したい…』と言うとは。
気づいて後悔をします。『したい。と言ったところで、お前童貞じゃん。』と25年間守ってしまったことを、もう一人の自分が言うのです。愚かです。

『してくれる?私もしてほしいから…。』、浅井さんの答えでした。そう言われても、どこかピンと来ない自分もいました。
しかし、なんだろ?OKを貰えた、僕に心を開いてくれた浅井さんが嬉しかった。この後の熟女による童貞君の筆下ろしのことなど、頭から飛んでしまいました。

17/10/16 13:44 (Jf/xq/Z0)
13
投稿者: タダシ
車中でのお互いの思いは様々でした。告白をしてスッキリした浅井さんは、どこか前向きに構えています。ホテルに向かう車の直進方向を見ています。
僕はと言えば、真逆です。25之年間童貞だったのです。この先もそうだと諦めていました。そんなヤツが、いよいよセックスに挑むのです。正常でいられるはずもなく、身体なんかフワフワです。

『どうしようか?』と聞かれました。少し遠回しに聞かれましたが、『どこのホテルに行く?』と言っているようなものです。
『あっちの方にあったよねぇ?』と言われ、ホテル街のある場所を知っている彼女に、少し嫌悪感を持ってもしまいます。
ここでも僕の幼さが出てしまいます。『浅井さん、最近はいつ男に抱かれたのか?』『初体験は?』『男は何人?』とそんなことをばかり考えてしまいます。
美人の40歳です。妹の母親代りをしていたとはいえ、男性経験が全然ないはすがない。それでも『もしかしたら…。』なんて、僅かな希望をもったりもします。

車はホテル街に入りました。7~8軒並ぶ、このホテルの中から選ぶことになるのです。助手席の浅井さんは、身体を前のめりにして探していました。
『ウキウキなのか?』と冷たく見てしまいます。一度通り過ぎると『あそこにしようか?』と指をさされます。
『どおせ、男と入ったことがあるホテルなんでしょ?』と更に冷たく思ってしまいます。しかし、違いました。単純に一番安いかったようです。

駐車場に車を停め、荷物を持った彼女は『お腹空いてない?大丈夫?』と心配をしてくれました。そういえば、夕食はまだなのです。
『何かあるでしょ?』と言い、ホテルに入って行きます。ラブホにオーターがあるなど、僕は知りませんでした。やはり、彼女は…。

部屋選びになり、パネルの前に止まります。20近い部屋に目移りをすると思っていたのに、『これにする?』とすぐに聞いてきます。
『いや~?他のがいい?』と聞かれ、『そこでいいです。』と答えます。カギを受けとり、そのカギは僕に渡されました。
エレベーターに乗り、部屋までの道のり。身体はフワフワでした。緊張が半端なく、身体に震えまで来ていました。それでも、冷静を装おうとしてしまいます。
部屋の扉にカギを挿し込みます。扉を開くと、僕なりのヒットが生まれました。彼女を先に部屋に入れたのです。それには『ありがとう。』と言われました。
レディファースト、両親の教育だったのか、知らない間に身についていたんですね。

部屋に入りました。真っ暗な中、浅井さんがスイッチを押しました。一気に明るくなります。彼女はそのままベッドに座り込み、僕はソファーに腰掛けます。
途端でした。『もぉ~、そんなに緊張しないの~。』と声を掛けてくれたのです。ホテル行きが決まってから、僕の硬さを彼女は気づいていたのでした。
『私も緊張してるのよ。タダシくん若いから、私の身体を見て、どう思うかなぁ~って。』と照れくさそうに言います。
そして、『初めてなのは最初だけ。2回目からはもう初めてじゃないから。』と、妙な言い回し僕をで励ましてくれました。
やはり、僕が童貞なのを気にしていることにコンプレックスを持っていることを、ちゃんと若ってくれていました。
『お願いします!』と言ってやりました。それには、『もお~、やめてよぉ~。』と彼女は笑ってくれました。

スッキリしました。彼女に『セックス、教えてください!』と言ったようなものです。おかげて、気が楽になりました。
それと、車の中で考えていた、『男の人数は?』とか『浅井さん、もしかしたら処女かも。』なんて浅い考えは飛んでしました。
『彼女が何十人もの男のチンポを食っていてもいい。』『セックス好きでもいい。』、ちゃんと全部教えてもろおうと思うのでした。

17/10/16 14:27 (Jf/xq/Z0)
14
投稿者: タダシ
『なにか食べる?』、夕食を食べていない僕達を気にした浅井さん。しかし緊張からか、僕のお腹は『食べたい。』とは信号を出さなかった。
『なら、お風呂入る?』と言われます。『そうか。ますばお風呂はいるのか。』と頭にインプットをして、『そうしようか。』と答えます。
浅井さんは立ち上がり、お風呂に向かいました。てっきり、そのまま入ると思っていた僕は、緊張しながらも後を追ってしまいます。
彼女の手で蛇口からお湯が張られます。『ああ、お風呂入れるんだ。』と引き返すのでした。

風呂場から出た彼女は、ベッドに座ることなく、バスタオルやバスローブを確認し始め、終わると洗面所に消えました。
その間僕は、ただただ『浅井さんにチンポ見せるのかぁ~、恥ずかしいなぁ』と思っていました。よくよく考えれば、恥ずかしいのは絶対浅井さんの方ですが。

『入ったよー。』とお風呂場から浅井さんが出てきました。洗面所に向かった彼女が、いつお風呂場に言ったのかさえ分からないほど、緊張はMAXです。
『どうする?一緒に入る?』、彼女の声質が変わりました。やはり、彼女も緊張をしているのです。自分の裸を見せるわけですから。
『一緒、一緒、』と明るく言ってあげました。おかげで、『もぉ~、ほんとにいいんなぁ~。』と彼女の笑顔も見れました。

お互いに服を脱ぎ始めました。『ヨイショ、ヨイショ、』と緊張を隠すように声を出して、一枚一枚脱いでいきます。
今まで見えなかった浅井さんの身体が見えて来ました。最初写真で見たときは、かなり色白の方に見えました。初めて会った時は、少し色黒のお顔でした。
そして、いま目の前で表れていく彼女の肌は、お顔と同じ色をしていました。
彼女がブラジャーに手を掛けました。さっき、車中で僕が触ったヤツです。黄色だったんですねぇ。
後ろロックが外されました。彼女は前屈みになり、そのブラを取ります。その姿は『どこかで?』と、母がそうしているのを思い出します。

お互いに下着だけになり、その頃には彼女は僕に背を向けました。僕は恥ずかしながらも、先にパンツを取ります。勃起してないチンポに安心をするのです。
前屈みになりながら、彼女が下着に手を掛けるのに戸惑う時間がありました。それに気づいた僕は、先にお風呂場に向かいます。

洗面器を見つけ、身体に掛けました。彼女が入ってくる前に浴槽に飛び込む魂胆でした。しかし遅く、お風呂の扉が開きます。
入ってきた浅井さんの姿に、目を奪われました。初めて見る女性の裸でした。もちろん、何一つ纏っていません。
やはり男です。彼女の股間に目が行ってしまいます。真っ黒な陰毛が股間に生え揃っていました。当たり前なのに。
彼女は、僕の視線を感じていました。それでも、恥ずかしがることはせず、僕と同じように洗面器を手に持つのでした。

『寒くない?私、ちょっと寒いわぁ~。』と先に浴槽に飛び込まれ、僕も後を追うように入ります。
おかしな光景でした。僕の目の前には、母以外の裸の女性が座っているのです。その女性は洋式風呂のため、乳首から上はもう浴槽から出ているのです。
『ちょっと~、恥ずかしいわぁ~。』、僕の視線に気づき、彼女が言いました。『きれいやなぁ~と思って…。』と素晴らしい褒め言葉で返せました。
その言葉に『ほんと?』と嬉しそうに答えた彼女は、少し身体を浮かせて、浴槽に隠れていた自分の両方の乳房を全て、さりげなく僕に見せるのでした。
『真っ黒乳首かも。』と思っていた僕でしたが、普通にピンク色をしています。それだけで『浅井さん、男遊びしてないかも。』と思うのでした。


17/10/16 15:12 (Jf/xq/Z0)
15
投稿者: (無名)
良いですね!
続きが気になって仕方無いです!
是非、お願いします。
17/10/16 21:28 (HBDKYnEM)
16
投稿者: (無名)
待ってました!
いよいよ佳境です♪
早く続きをお願いします♪

17/10/17 11:51 (fKbF0ZEK)
≪ 前 1 2 3 4 510 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.