ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母と交わり、妻を貸し出し、娘を溺愛する日々
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母と交わり、妻を貸し出し、娘を溺愛する日々
投稿者: ノン
私は35歳のサラリーマン。33歳の妻と9歳の娘と暮らしています。実家には58歳の母が住んでいますが、父は単身赴任で1人で暮らしているので、毎週一回は実家に停まっています。

私と母は25年前から肉体関係を持っています。それは結婚してからも継続しており、そのせいか母はいまだに若々しく、10歳くらいは若く見られます。ニュースキャスターの膳場○子に似ていると言われる母は、幼い頃から私の自慢でした。単身赴任の父に代わり、私が母を守ってやるという意識が強く、私は9歳の時から空手を習っていました。10歳の時に大会で県内で2位になった時、母は
「頑張ったノンちゃん(私)にご褒美あげなきゃね、何がいい?」母は美しい笑顔で私を抱きしめました。
「ノンちゃんが強くなってくれて、ママとっても嬉しいの、何でもいいのよ、遠慮しないで」母の大きな瞳が私を見つめていました。すでに母への淡い恋心のようなものを感じていた私は迷わず
「ママとお風呂に入りたい」そう答えました。小学校に入学してから風呂には1人で入っていました
「もう、そんなことでいいの?他には?」母は笑顔で私の頭を撫でました
「それだけでいいよ」私の言葉に母は急いで風呂に入る準備をしました。

母が先に入り、湯船に使っていました。私が後から入ると母は湯船から出て椅子に座るよううながしました。うっすらとピンクに染まった母の全裸を数年ぶりに見た私に予想もしていなかったことが起こりました。私は激しく勃起してしまったのです。母は何も言わず私の身体を泡でいっぱいにして優しく洗ってくれました。私の勃起がおさまらないのを意識していた母も意を決して
「前も洗うね」そう言って胸、腹、そして激しく勃起するぺニスを手洗いしてくれました
「おちんちん大きくなってる」母はおどけてくれました
「ママ、何だか痛いよ」私が甘えると
「ノンちゃんは強いんだから、我慢してね」そう言ってシャワーで全身の泡を洗い流してくれました。

二人で湯船に浸かりました。背中に母の大きなバストがあたり私は更に激しく勃起しました
「ママおちんちん小さくならないよ~」私の声に母は
「どれどれ~」母の柔らかい手が私の勃起を包みました
「ほんとだね、凄く大きいね」笑顔で私を覗き込みます。バストが更に強くあたり私は自分でもどうなるのかわからないくらい興奮していました
「ノンちゃん、二人だけの秘密にできる?」母の言っている意味が理解出来ないまま私は頷きました。すると母の両方が私のぺニスを包み全体的に刺激をくわえました
「ママもれちゃうよ」
「いいわよ、遠慮しないで」
「ママ、ママ~」私は一瞬で絶頂に達してしまったのです。その時はまだ精通が無かったために半透明の液体が
風呂に浮かんできました





2019/04/12 04:10:55(5Nh4LPFK)
17
投稿者: ノン
快楽の波に包まれ、目を閉じて動かない娘に私は愛しさと強い欲望を感じ、爆発寸前のぺニスをつかんだ。それは数回の刺激だけで大量の樹液を娘の下腹部から花弁に放った。
「パパ、温かいものがかかった」娘はかろうじて口を開いた
「パパも気持ちよくなって、たくさんのミルクを未来にかけたんだよ」
「パパも気持ち良かったの。未来すごく気持ち良かったの。」未来と視線が私をとらえた。
「未来、大好きだよ」
「未来もパパ大好き」
私達は口唇を重ねた。口唇を開き、私の舌舌の侵入を促す娘。小さな舌を懸命に絡めてくる。さらに愛しさが募る。
「未来、お風呂に、入ろう。ちょっと待ってて」私は風呂に向かい、湯をはった。スマホの電源を入れメールを確認すると、そこには衝撃的な画像が送られていた。全裸で四つん這いになり、スーツ姿の社長のぺニスをしゃぶる妻の里帆の姿が写っていた。



19/05/01 05:40 (fulxMV2x)
18
投稿者: 名無し
なかなかやるね。
19/05/01 22:49 (SpfwbRaQ)
19
投稿者: ノン
「奥さんは従順で、とってもいい子よ~。こんないやらしポーズで撮影されてるのにもうオマンコはとろとろ。主人の後でわたしも可愛いがってあげるね」
そう文章が添えられていた。
私はガクガクと震えた。今朝までは清楚な微笑みをたたえていたのに。だか思いとは裏腹に激しく勃起していた。そして震える手で
「妻をよろしくお願いします」と文章を打ち、返信した。私は電源を落とし、娘の未来のもとに向かった。

「パパ」未来は可愛い笑顔で私を迎えた
「未来、お風呂に行こう」私は9歳の娘を抱っこした
「パパまたおちんちん大きくなってる」
「そうだね、大好きな未来の裸見るとパパすぐにおちんちん大きくなっちゃうよ」
「パパ、未来パパと結婚したいな~」
「ははは、パパと未来が結婚したらママ怒るから、ママには絶対ナイショだぞ!」
「ママ怒るかな~。じゃ~、ナイショにしするから、これからも未来とエッチなことしてくれる?」
「ああ、もっともっとエッチなことしてあげるよ」私の言葉に娘は嬉しそうに微笑んだ。少女らいし頬の膨らみが、私の欲望に火をつける。今頃妻は…、そう思うとさらに娘への思いが募った。風呂につくとシャワーで身体を軽く流し、後ろから未来を抱きしめる感じで湯船につかった。
「パパのおちんちんから出たの何?」娘の疑問に私は丁寧に答え、そして性教育で教わるであろう内容を一通り話して聞かせた。
「女の子って大変なんだね」幼い娘は私にもたれかかりキスを求めた。私は娘の弾力のある肌を抱きしめ、軽くキスをした
「もっと、激しいキスがいい」娘はねだった。私は舌をねじ込み、小さな娘の口唇を吸った。
「おちんちんまた固くて熱い」未来の小さな手が私の勃起をつかんだ。
「未来、舐めてくらないか」
「うん、いいよ、だってパパさっき未来のオマンコ舐めてくれたから」私は立ち上がり、勃起を娘の顔の前に突きだした。娘の小さな舌が裏筋を軽く舐め上げた。
「ああ~」私の全身を快感が突き抜けた




19/05/02 04:27 (IO1Gs5DO)
20
投稿者: ノン
「パパ気持ちいいの~?」無邪気な笑顔で巨大なぺニスを舐めまくる娘の未来
「すごく気持ちいいよ」
「未来上手?」
「ああすごく上手だ」
「さっきパパが舐めてくれたのと同じように舐めてるんだ~」



19/05/03 13:00 (m0zqik7W)
21
投稿者: ノン
「ここも舐めちゃおっと」娘は小さな手で私のぺニスを掴み、陰嚢の部分を舐め回した。
「ああ、気持ちいいよ未来、最高」
「パパ、たまたまコロコロしてる」未来は舌で左右の玉を順番に舌で転がした。軽い痛みをともなった快感に襲われる
「未来、先っぽも舐めてくれないかな」「うん、わかった」私の哀願に娘はニコニコしながら答えた
「パパ、先っぽから透明なものが出てるよ、舐めちゃおっと」舌先で鈴口をレロレロする。
「ああ~」あまりの興奮に腰が砕けそうになる
「パパ気持ち良くなってくれて嬉しい」娘の笑顔は禁断の欲望を掻き立てる
「未来、歯が当たらないように口の中に入れて」
「わかった」娘の小さな口のの中に巨大なぺニスの先端がすっぽりと隠れた。更なる快楽を求め私はぺニスを突きだした。しかし娘はぺニスを吐き出した。
「パパ、大きくて未来のお口に入らないよ~」
「ごめん、ごめん、すごく気持ち良くて、パパ。もう一度入るところまで入れてみて」
「うん」娘は限界まで膨れあがった私のぺニスをゆっくりと口にふくみ始めた。ふと、全裸で社長のぺニスをしゃぶる妻の里帆の画像と重なって私は絶頂を迎えた
「んん~」娘は私のぺニスをくわえたまま目を大きく見開いた。とめどなく噴射する私の精子を必死で受け止めてくれている。
「飲んじゃった」娘は残った白濁液を手のひらに吐き出した
「ありがとう未来、すごく気持ち良かったー」
「ほんと、未来頑張った?」娘の笑顔に私は急激な罪悪感を覚えた。

風呂から上がり、ジュースを飲み、一休みしてスマホの電源を入れると、専務からのメールが入っていた
「奥さんのとびっきりの画像どうぞ」短い文章に添付されていたのは、妻の里帆が柔らかく微笑み、仰向けに全裸で横たわっていた。M字に軽く開いた中心部はぱっくりと開き、白濁液が見てとれた。中だしされた直後の画像だと瞬時なわかった

19/05/04 04:53 (DPxrcgcg)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.