ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母と交わり、妻を貸し出し、娘を溺愛する日々
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母と交わり、妻を貸し出し、娘を溺愛する日々
投稿者: ノン
私は35歳のサラリーマン。33歳の妻と9歳の娘と暮らしています。実家には58歳の母が住んでいますが、父は単身赴任で1人で暮らしているので、毎週一回は実家に停まっています。

私と母は25年前から肉体関係を持っています。それは結婚してからも継続しており、そのせいか母はいまだに若々しく、10歳くらいは若く見られます。ニュースキャスターの膳場○子に似ていると言われる母は、幼い頃から私の自慢でした。単身赴任の父に代わり、私が母を守ってやるという意識が強く、私は9歳の時から空手を習っていました。10歳の時に大会で県内で2位になった時、母は
「頑張ったノンちゃん(私)にご褒美あげなきゃね、何がいい?」母は美しい笑顔で私を抱きしめました。
「ノンちゃんが強くなってくれて、ママとっても嬉しいの、何でもいいのよ、遠慮しないで」母の大きな瞳が私を見つめていました。すでに母への淡い恋心のようなものを感じていた私は迷わず
「ママとお風呂に入りたい」そう答えました。小学校に入学してから風呂には1人で入っていました
「もう、そんなことでいいの?他には?」母は笑顔で私の頭を撫でました
「それだけでいいよ」私の言葉に母は急いで風呂に入る準備をしました。

母が先に入り、湯船に使っていました。私が後から入ると母は湯船から出て椅子に座るよううながしました。うっすらとピンクに染まった母の全裸を数年ぶりに見た私に予想もしていなかったことが起こりました。私は激しく勃起してしまったのです。母は何も言わず私の身体を泡でいっぱいにして優しく洗ってくれました。私の勃起がおさまらないのを意識していた母も意を決して
「前も洗うね」そう言って胸、腹、そして激しく勃起するぺニスを手洗いしてくれました
「おちんちん大きくなってる」母はおどけてくれました
「ママ、何だか痛いよ」私が甘えると
「ノンちゃんは強いんだから、我慢してね」そう言ってシャワーで全身の泡を洗い流してくれました。

二人で湯船に浸かりました。背中に母の大きなバストがあたり私は更に激しく勃起しました
「ママおちんちん小さくならないよ~」私の声に母は
「どれどれ~」母の柔らかい手が私の勃起を包みました
「ほんとだね、凄く大きいね」笑顔で私を覗き込みます。バストが更に強くあたり私は自分でもどうなるのかわからないくらい興奮していました
「ノンちゃん、二人だけの秘密にできる?」母の言っている意味が理解出来ないまま私は頷きました。すると母の両方が私のぺニスを包み全体的に刺激をくわえました
「ママもれちゃうよ」
「いいわよ、遠慮しないで」
「ママ、ママ~」私は一瞬で絶頂に達してしまったのです。その時はまだ精通が無かったために半透明の液体が
風呂に浮かんできました





2019/04/12 04:10:55(5Nh4LPFK)
12
投稿者: ノン
専務から驚くべき提案があったのは2月だった。
「パパが孫がほしいんだって。この間あなたの娘さんの写真見せたら、それからずっと言い続けてるの」私は微笑みがら話の先をうながした
「あなたの奥さんに、わたしの主人の子供を産んでもらえないかなって思って」
「…」
「ごめんね、忘れて、ねっ」

しかし、その言葉は私の脳裏から離れなかった。入社してから10年以上専務の美沙子との関係を続けているのに、妻の里帆が他人に抱かれることなど考えてもみなかった。だかそれは私に嫉妬と興奮を与えていた。母と関係を持ち始めた頃に父に母が抱かれた時に感じたあの感情に似ていた。だか、どうすれば妻を説得出来るのか思いあぐんでいた。

「もしかして、ノンちゃん、何か悩んでる?」専務との密会の時に尋ねられた
「先日の、妻をって話です」
「そうだったの。もしかしてノンちゃんも寝取られ願望あるのかな?」
「そんな感じです」
「ありがとう、悪いようにはしないわ、わたしにまかせて」その日私は異常に興奮し、その思いを美沙子にぶつけた

翌週、専務から段取りがついたと言われた。いつの間にか妻と話を付けたらしい。
「来週、奥さん排卵日らしいの、その時、奥さん主人と外泊してもらうから、いいわね。このことは奥さんにあなたから聞いたりしないでね。あなたたちに絶対損はさせたくないし、家庭を壊すことは絶対に無いから。本当にあにたがたに感謝してるの。」専務は私の手を握った
「よろしくお願いします」私は専務の目を見つめた

19/04/24 02:12 (Dqenn/XJ)
13
投稿者: ノン
その日が来た。妻は群馬の温泉に高校の同級生と行くと言って一泊旅行に出た。もちろん社長と専務と同行となることは知らされていた。妻をリラックスさせるため同性の専務も同行したのだ。
「奥さん到着」専務からメールが届いた。少し緊張気味の笑顔の妻と満面の笑みの社長のツーショット画像が添付されていた。私の心臓の鼓動が異常に早くなった。

「パパ、コナン一緒に見よう」9歳の娘、未来が私の手を引いた
「そうだね、たまにはパパと二人でね」
「うん、パパいつも忙しいから、ママもいないし、未来がパパの奥さんだよ」可愛い笑顔に救われた
「嬉しいな~、こんな可愛い奥さんがそばにいてくれるなんて」娘を抱っこしてソファーに座り、有料放送でコナンをセレクトした。
「トゥルルルトゥルルルル」テーマ曲を口ずさむ娘と合わせて身体をスイングさせる。笑顔の娘の頭を撫でる。頬に軽く触れるとその弾力に驚く。更に頬をプニプニする
「もう、パパ、ちゃんと見なさい!」可愛い声で私を叱る娘
「はーい」私は笑顔で画面を見る。すると未来が
「パパはいい子ちゃんですね~」今度は娘が私の頭を撫でる。しばらくしてまた娘の頬にちょっかいを出す。しかし画面に夢中な娘は気にしていない。私はイタズラ心で頬にキスをした。すると
「パパ、ママにいいつけるよ」
「ごめん、それだけは勘弁して~」とおどける私
「じゃ~お返し」そう言って娘は私の口唇にキスをしてきた。
「キスしちゃった」満面の笑みの娘にあろうことか私は勃起していた


19/04/24 22:42 (xqc.1vAf)
14
投稿者: ノン
「パパもお返し~」私は娘を抱き寄せ口唇を奪った
「もう~」頬を膨らませた未来はリモコンの一時停止ボタンを押した
「パパったらコナン見れないでしょ~」すぐに笑顔になり私の膝の上に対面で乗ってきた
「お返しのお返しのお返し」私の首の後ろに両腕を回しキスをしてきた。25年前の母との思い出がフラッシュバックした。私も未来の背中に腕を回し抱きしめる。
「パパ何かあたってる」娘の手がズボンの上から私の勃起に触れた。母との思い出、妻の置かれている状況、娘の弾力のある肌のぬくもり、すべてが私の欲望に火をつけていた。
「すごい硬い。何これ、見ていい?」
「ダメ、さあコナン見よ」私は娘を膝からおろし、再生ボタンを押した。娘はの関心は再び画面に戻った。私がほっとしたのもつかの間、娘の手が勃起をなぞりだした。
「やっぱり、硬い、これおちんちん?」画面を見ながら尋ねる娘。
「さあね、ママからメール来てるかな?」私はソファーを離れ、スマホを手に取った。危うく娘に特別な感情を抱きそうな自分をクールダウンするために。しかしその行為は火に油を注いでしまった。専務からの新たなメールに添付されていたのは社長とキスをする妻の姿だった。
「メール来てる?」
「来てないよ」娘の問いにかろうじて答え、震える手でスマホの電源を落とし、テーブルに載せた。体中の血液が逆流するような、それは過去に数回経験した感覚。異常なまでの嫉妬と興奮。痛いくらいに勃起した肉棒、それは母が父に抱かれた日に味わったあの感覚と一緒だった。私の理性は吹き飛んだ。私は勃起を隠すことなく娘を抱きしめ、キスをした
「未来、パパと楽しいことしようか?」
「楽しいことって?」
「ママには内緒にできる?」
「うん、パパと未来の秘密!」
「よし、いい子だ」テレビを消して娘を抱き上げた
「うわ~、高い」娘を抱き、寝室に向かった。

19/04/26 01:32 (npV5bPZk)
15
投稿者: ノン
未来をベッドに座らせると私はすぐさま全てを脱ぎ捨てた
「すごいおっきい~!」娘は驚きの声をあげ、天を仰ぐ私の肉棒に触れた。
「熱くて硬いよ、パパ」両手で包むように握られると、弾けそうなくらい勃起が波打つ
「未来、大好きな女の子の前だと男はこうなるんだよ」
「未来もパパ大好きだよ」無邪気な笑顔で微笑む
「未来も裸になるんだ」私は娘の着衣を剥ぎ取った。ベッドに横たわると、未来を抱き寄せた。触れあう肌、高鳴る二人の鼓動。
「未来、大人のキスを教えてあげる」
「うん」
「舌を出して」
娘は素直に舌を出した。私は舌を絡めた。
「大人は舌でキスするの?」
「そうだよ、大好きな人ともっと深くキスをしたいからね」
「うん、未来もパパといっぱいキスしたい」未来の方から舌を差し入れてきた。幼い身体はまだ女性特有の丸みは無く、胸も全くと言っていいくらい膨らんでいない。だかはかり知れぬ魅力が潜んでいる。全身を優しくゆっくりと撫でる。
「パパ、未来とっても気持ちいいの」
「そうだね、パパも未来の肌に触れて気持ちいいよ」
「パパ」娘は激しくキスをし、舌を絡め、肌を密着させた。私は発達した少女の尻肉を揉み、指を滑られて初々しい亀裂に指を滑られた
「ああ~ん」未来が背を反らせた。少女のそこは明らかに蜜で濡れていた
「パパ、そこすごく気持ちいい」
「未来、女の子はね、ここが一番気持ちいいんだよ」私は少し力を入れて亀裂をなぞった
「パパ、未来どうなっちゃうの、気持ちいいの、あん、あ~」私の胸の上で、未来は初めての絶頂を体験し、静かに目を閉じた。荒い息が伝わってくる。私は愛しい娘の髪を撫でた。







19/04/29 05:46 (zzm5Qeem)
16
投稿者: ノン
「パパ、ふわふわして力がはいらないよ」初めての経験で自分がどうなってしまっのかわからない娘に私はささやいた。
「女の子は気持ち良くなるとそうなるんだよ。未来は初めてだからよくわからないかもしれないけど、大人の女の人はみんなこの感覚を知ってるんだよ。」
「ママも?」
「そうだよ、でもママにこの事を言っちゃだめだよ」
「うん、だってパパとキスしたことママに言ったら怒られるよね」娘は微笑んだ。急に妻のことが気になったが、逆に更に私の欲望に火をつけた
「未来、もっと気持ちよくしてあげるよ。」
「うん、パパ大好き」私は未来を仰向けに寝かせ、その細くて小さな身体に覆い被さった。キスをすると少女が舌を絡めてくる。覚えたてのディープキスを少女は懸命に仕掛けてくる。私は首筋からまだ膨らんでいない小さなバストを愛撫する
「パパ、くすぐったいけど気持ちいい」
「可愛いよ、未来」私は娘の両脚をゆっくりと開いた。その花弁はまだつぼみのように固く閉じている。私は指て左右に広げると、少女の蜜で濡れた小さな肉芽に舌先を押し付けた。
「いゃ~ん、パパ、おかしくなっちゃう、未来、あ~ん」私に数回舌先で転がされた肉芽は少女の全身を深い快楽で包んだ。未来は二度目の絶頂を迎えた

19/04/29 22:00 (HXjVCFyP)
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.