ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母と交わり、妻を貸し出し、娘を溺愛する日々
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母と交わり、妻を貸し出し、娘を溺愛する日々
投稿者: ノン
私は35歳のサラリーマン。33歳の妻と9歳の娘と暮らしています。実家には58歳の母が住んでいますが、父は単身赴任で1人で暮らしているので、毎週一回は実家に停まっています。

私と母は25年前から肉体関係を持っています。それは結婚してからも継続しており、そのせいか母はいまだに若々しく、10歳くらいは若く見られます。ニュースキャスターの膳場○子に似ていると言われる母は、幼い頃から私の自慢でした。単身赴任の父に代わり、私が母を守ってやるという意識が強く、私は9歳の時から空手を習っていました。10歳の時に大会で県内で2位になった時、母は
「頑張ったノンちゃん(私)にご褒美あげなきゃね、何がいい?」母は美しい笑顔で私を抱きしめました。
「ノンちゃんが強くなってくれて、ママとっても嬉しいの、何でもいいのよ、遠慮しないで」母の大きな瞳が私を見つめていました。すでに母への淡い恋心のようなものを感じていた私は迷わず
「ママとお風呂に入りたい」そう答えました。小学校に入学してから風呂には1人で入っていました
「もう、そんなことでいいの?他には?」母は笑顔で私の頭を撫でました
「それだけでいいよ」私の言葉に母は急いで風呂に入る準備をしました。

母が先に入り、湯船に使っていました。私が後から入ると母は湯船から出て椅子に座るよううながしました。うっすらとピンクに染まった母の全裸を数年ぶりに見た私に予想もしていなかったことが起こりました。私は激しく勃起してしまったのです。母は何も言わず私の身体を泡でいっぱいにして優しく洗ってくれました。私の勃起がおさまらないのを意識していた母も意を決して
「前も洗うね」そう言って胸、腹、そして激しく勃起するぺニスを手洗いしてくれました
「おちんちん大きくなってる」母はおどけてくれました
「ママ、何だか痛いよ」私が甘えると
「ノンちゃんは強いんだから、我慢してね」そう言ってシャワーで全身の泡を洗い流してくれました。

二人で湯船に浸かりました。背中に母の大きなバストがあたり私は更に激しく勃起しました
「ママおちんちん小さくならないよ~」私の声に母は
「どれどれ~」母の柔らかい手が私の勃起を包みました
「ほんとだね、凄く大きいね」笑顔で私を覗き込みます。バストが更に強くあたり私は自分でもどうなるのかわからないくらい興奮していました
「ノンちゃん、二人だけの秘密にできる?」母の言っている意味が理解出来ないまま私は頷きました。すると母の両方が私のぺニスを包み全体的に刺激をくわえました
「ママもれちゃうよ」
「いいわよ、遠慮しないで」
「ママ、ママ~」私は一瞬で絶頂に達してしまったのです。その時はまだ精通が無かったために半透明の液体が
風呂に浮かんできました





2019/04/12 04:10:55(5Nh4LPFK)
22
投稿者: ノン
動揺を娘に悟られないようにリビングを出て次の画像を見た。いわゆるマンぐり返しの状態の妻の汚れた割れ目に舌を這わせ、社長の精子を舌で舐めようとする専務の画像、彼女も全裸になっていた。最後の画像は二人が重なりキスをしている。二人の口唇を伝うのは社長の精子だとわかる。妻の嫌がっているようには見えない。身も心も奪われてしまった妻・里帆の画像を見ながら私は震えが止まらなかった。しかし、下半身には異常なほど力がみなぎっていた。私は専務に電話をかけた。
「そろそろかかって来ると思っていたわ。わたしの可愛いノンちゃん。奥さんの写真見て興奮してるの?」専務の悪魔の囁きすら私の勃起を刺激した。
「はい、何度抜いても激しく勃起してしまいます」
「いい子ね、夫婦そろって可愛いわ~、里帆さんいま主人と一緒にお風呂に入ってるわ、主人ったらあと三回は中出しするって張り切ってるわ。ビデオでも撮影してるから、あとで見せてあげるわ。そのかわりわたしに挿入しながらにしてちょうだいね。」
「楽しみにしてます、ではいったん切ります」
私は手にビデオカメラをもって娘の待つリビングに向かった
「ママから電話?」
温めたリビングで娘は髪をアップにしていた。少女らしい頬の膨らみが目を引く
「違う、会社から」
「パパ、またおちんちん大きくなってる」娘は微笑んだ
「未来が可愛くて、パパすぐおちんちん大きくなっちゃうよ」私はおどけて娘の頭をなでた
「ビデオどうするの?」私の手に握られたビデオカメラを指さす
「これで、未来の可愛い裸撮ろうと思って」
「もう、パパエッチ~」娘の無邪気な笑顔がより私の心を揺さぶる
「いいよね」私は娘の口唇を奪った。舌を絡ませる
「いいよ、パパ綺麗に撮ってね」私は娘に動きを指示してビデオの録画ボタンを押した。娘はゆっくりとシャツを脱いだ。まだ膨らんでいない胸があらわになる。立ち上がりスカートを脱ぐ。少女らしいデザインのパンツが現れ、ヒップをビデオに向け、ゆっくりとパンツをおろした。細いラインで唯一発達している尻があらわになる。そのまま四つん這いにさせる。綺麗な汚れを知らない花弁と、ピンクのアナルが露わになる。
「綺麗だよ、未来、こっち向いて」私の呼びかけに顔を向けた9歳の少女はまるで妖精のように微笑んだ。私は自分を制御できなくなっていた。ビデオを固定し、娘の花弁を舐め回した
「アン」娘の声は私の耳に心地よく届いた。さらにアナルに舌先を挿入する
「パパ、いや、んん、くすぐったいけど、気持ちいい」アナルの快感を娘は初めて知ったのだ。
「パパ、未来また気持ちよくなってる。もっともっと気持ちよくして~」私は娘の全身を舐め回した。そして近くにあったタオルを娘の腰の下に敷いた
「未来、パパも我慢できない、未来の中に入るよ」
「パパのおっきいおちんちんが未来の中に入るの。嬉しい。パパと恋人になれるんだね」
「そうだよ未来、痛いけどちょっとの間我慢してね」
「うん、パパ大好き」最愛の娘にキスをして私は過去最大にまで膨れ上がった勃起を少女の愛液と私の唾液で濡れそぼった花弁に押し当てた
「痛い、パパ」娘の表情がゆがんだ
「未来、愛してるよ」私は幼い娘の細い肩を抱きかかえ、勃起を三分の一前進させた。強い抵抗感と締め付け、必死に痛みをこらえる未来の表情、全てが愛しく思えて私は興奮の絶頂にいた
「パパ、入ってる、パパのおちんちん未来の中に」
「未来、パパすごく気持ちいいい、未来の中でいっちゃうよ」
私は勢いよく娘の幼い子宮に精子をぶちまけた。しかし、興奮はおさまらず、娘を上に乗せた状態で密着したいると再度勃起していた。
「パパ、未来もう壊れちゃうよ」その言葉からくる背徳感が私をさらに興奮させた。
「未来、パパすごく未来のことが好きで、またおちんちん大きくなっちゃったから、もうちょっと我慢して」胸の上で少女が微かにうなずくのがわかった。少女を下から抱きしめるようにして、私は数回ピストンさせた。私を抱きしめる娘の腕に力がこもる。それは痛みに耐えている健気な行動であることがわかった。限界を感じ私はさらに娘の子宮に熱い思いを放った。
19/05/07 22:52 (TSCH3fWt)
23
投稿者: 忍兎
めちゃくちゃ興奮しますね
続きが楽しみです
19/05/09 11:08 (JqU6.uKf)
24
投稿者: ノン
娘はすすり泣いていた。私の胸に涙がったって来た
「未来、ごめんね、痛かったね」私は娘の髪を撫でた
「パパ、まだじんじんする」ゆっりと体を入れ替え娘を下におろすと私のぺニスは娘の聖なる血で赤く染まっていた。娘の赤く染まっている花弁から私の樹液が流れ出た。最愛の9歳の実の娘、未来のヴァージンを奪い、初々しい子宮によこしまな精液を放った私は、彼女を誰よりも愛すると心に誓った。
「未来、シャワーできれいにしよう」私は娘を抱き上げ、バスルームに向かった。シャワーで鮮血を流し抱き合うようにして湯船につかった。娘の頬に何度も何度もキスをした。やがて娘に笑顔が戻った。
「パパくすぐったい、キスがいいよ~」そう言って娘は私の口唇を割って舌を差し入れてきた。私は娘を抱く腕に力を込め、舌を絡ませ唾液を交換した
「未来、キスうまくなっね」
「何かご褒美ちょうだい」
「よし、じゃあこのあとお出掛けして買い物しよう」
「やった」子供の無邪気さが戻ってホッとした。

風呂から上がり少し昼寝してから出かけることにして、娘をベッドに寝かせた。リビングに降りりと、妻の里帆から着信があった
「もしもし、里帆」
「あなた…、あのね…、専務さんとお会いしたの。それで…、あん、それでね、明日も、ハァハァ、こっちに泊まりたいの、いいかしら、アァ」ただならぬ雰囲気が伝わってきた
「もしもし、松田くん、わたし」
専務の声の後ろから微かに妻の声が聞こえた「アァン、うん、うん」何かに耐えているようだった
「月曜日の午後に帰るから、娘さん学校休ませて、あなたも会社有給とってね」専務がそそくさと電話を切る瞬間「アー」と妻の大きな声が聞こえた。

妻はあの最中に電話をかけさせられたのだと確信した。5分後、専務からメールが来た。20秒ほどの動画が添付されていた。全裸で対面座位で社長と繋がっている妻がスマホを耳にかざしている
「あなた…、あのね…、」妻が言葉を発すると社長がニヤニヤしながら腰を突き上げている。さっきの私との会話中を撮影したものだとすぐにわかった。私は動画を数回繰り返し見た。震えと共に激しく勃起した。専務は何度私を挑発すれば気が済むのか。私はぺニスをしごき、その様子を動画撮影し、専務に送りつけた。

19/05/11 05:34 (9bOrFajM)
25
投稿者: ノン
「素敵な動画ありがとう。ノンちゃん今日は何回出したの?」
「4回です」
「可愛い、奥さん寝取られて興奮しちゃってるなんて、もう今日はこれ以上挑発しないから明後日の夕方まで出さないで溜めておいてね。わたしの子宮に頂戴。奥さんの乱れた姿いっぱい録画しておいてあげる。明日ね、もっとすごい画像撮れると思うから楽しみに待っててね。それじゃ」電話が切れた。もっとすごい画像とは…

私は眠っている娘の髪をなでた。娘が目覚めた
「パパ、お出かけする」
「ああ、おいで」私は抱き上げて頬にキスした。

近くのショッピングモールでゲームをしたり、おもちゃを買ったり、フードコートでドリンクやアイス、ポテトを食べた。娘の生き生きとした表情を何枚も写真に撮った。
「パパ、またデートしよう」
「そうだな、未来と一緒にいるととっても楽しいよ」
帰りの車の中で、クレーンゲームの景品をかかえて助手席に座る娘は恋人きどりだった。

一緒に風呂に入りベッドに入った。パジャマ姿の娘はキスを求めたきた
「今夜はおとなしく寝よう」
「やだ~、気持ちよくして」娘は私の口唇をむさぼった。自分でパジャマを脱ぎ全裸になった
「よし、いっぱい舐めて気持ち良くしてやる」私は9歳の娘の乳首を舐めまわした
「あん、気持ちいいパパ」少女の脚を開き花弁に舌を這わせた
「ああん、パパ」少女の太ももが私の頬を挟み込む
「未来、いく、いく、ああん」太ももが痙攣し幼い身体から力が抜けた
私は娘にパジャマを着せて一緒に眠りに着いた


19/05/11 15:01 (e8MvkQtX)
26
投稿者: ノン
翌日、妻は帰って来なかった。日曜の公園で娘と遊び、夕食を共にし、一緒に風呂に入った。泡にまみれて二人で遊んだ。ベッドに入ると私は娘の幼い身体を愛撫した。1時間にわたってまだ小さい乳首、発達した尻、可愛いアナル、そしてまだじんじんするという花弁を舐め回した。前日より感度が上がっているのがわかった。満足した娘の身体を濡れたタオルで拭いてパジャマを着せて眠らせた。寝顔はまさに天使のようだ。リビングに帰ると専務から着信があった。
「どう、奥さんのいない夜は、可愛い娘さんと水入らずで過ごせてる」
「ええ、天使のような寝顔を見ることができて幸せです」
「あら、可愛くないわね。わたし以外の女に心を奪われるなんて、ふふ。明日午後3時、マンションに来てくれる?奥さんはその直前に帰宅させるは。彼女には深く追求をしないでね。わたしのマンションですべてを見せてあげるは。可愛いノンちゃん、あなたのオチンチンが恋しいわ。明日、わたしの中で思いっきり爆発させてね」
「ええ、私もあなたの子宮が恋しいですよ」
「もう、可愛いこと言っちゃって。今夜は奥さんの情報は教えないわよ。また興奮してあしたオチンチン元気なかったら困るもの」
「ええ、今夜はおとなしく寝ますよ」
「それじゃ、おやすみなさい」
「おやすみなさい」
私はすぐに眠りについた。翌日どんな場面が待ち受けているのか、逆に楽しみだった。

月曜の2時半、妻が帰ってきた。土産をたくさんかかえ、未来の頭をなでている。その笑顔からは他の男と淫らな週末を過ごしていたことは感じられなかった。
「お帰り、悪いけど会社行ってくる」スーツ姿の私は妻の脇をすり抜けた。微かに社長の香水の香りがした。
「遅くなってごめんなさいね。おかげで楽しかったわ」
「たまにはいいよ、たぶん遅くなるから、夕飯はいいよ」
「いってらっしゃい」妻と娘に送られて私は家を出た。

専務のマンションに着いた。そこは私と専務のあいびき専用のなっていた。会長に専務が贈られた場所だ。
「いらっしゃい」専務の美沙子はガウンにシャンパンを持ち私を迎えた。はらりとガウンを脱ぐと年来の割には張りを失っていないグラマラスなボディが露わになった。
「このネクタイ、わたしがプレゼントしたやつね。羨ましいわ、あなたといつも一緒にいられるんですもの」専務は私のネクタイをほどくと自分の首にかけた。
「可愛いノンちゃん、楽しい時間を過ごしましょう」シャンパンが口移しで私の喉をうるおした。そのまま全裸の美沙子を抱きよせた。
「こっちのお部屋にいらっしゃい」リビングに入ると専務がリモコンのスイッチを押した
「おお、いいぞ里帆、お前のフェラチオは最高だ」社長の声がした。80インチのスクリーンの映し出されたのは全裸で四つん這いになり、社長のペニスをしゃぶる妻だった
「里帆さん、可愛いお花から蜜がいっぱいしたたり落ちてるわよ、ほら」専務の手が妻のオマンコに触れ、クチュクチュと音をたてた。
「ううん、うん、う~ん」社長のペニスを咥えたままの妻の口から吐息が漏れる
「あら、衝撃的なシーンから始まっちゃってごめんなさいね、わたしもお気に入りのシーンだから何回も見ちゃったわ」専務は私をスクリーンの正面のソファーに座らせた。巨大画面に映し出される妻の蜜を滴らせる乱花に私は釘付けになっていた。そして激しく勃起していた。
「あらあら、予想通りの反応してくれちゃって、あなたってホントに可愛い。服脱ぎましょうね、僕」服を脱がされながらも私は画面から目を離さなかった。
「オチンチンしゃぶるね、まだいっちゃだめよ、わかった」
「はい」
「いい子ね」専務は舌先で裏筋を刺激した。それだけでもいきそうになった
「もう、だから言わんこっちゃない。じゃあ、わたしの中にだったらすぐ出してもいいわよ」専務の濡れそぼった花弁に私の肉棒は吸い込まれた。異常なまでの興奮ととろけるような快感に私は包まれた。画面ではくしくも同じ体位で社長と妻の里帆がつながっていた
「ああん、いい~」妻と専務の叫びがシンクロした。私は勢いよく樹液を美沙子の子宮に放出していた。
「どう、ノンちゃん、すごく刺激的でしょう。ママと最初にエッチした時以上の快楽をあなたに味わってもらいたいの。あなたを一番愛してるのはわたし」専務の声が遠くなっていた。私は一瞬失神していた。
19/05/13 23:27 (.xFKMQYo)
≪ 前 13 4 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.