ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母と交わり、妻を貸し出し、娘を溺愛する日々
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母と交わり、妻を貸し出し、娘を溺愛する日々
投稿者: ノン
私は35歳のサラリーマン。33歳の妻と9歳の娘と暮らしています。実家には58歳の母が住んでいますが、父は単身赴任で1人で暮らしているので、毎週一回は実家に停まっています。

私と母は25年前から肉体関係を持っています。それは結婚してからも継続しており、そのせいか母はいまだに若々しく、10歳くらいは若く見られます。ニュースキャスターの膳場○子に似ていると言われる母は、幼い頃から私の自慢でした。単身赴任の父に代わり、私が母を守ってやるという意識が強く、私は9歳の時から空手を習っていました。10歳の時に大会で県内で2位になった時、母は
「頑張ったノンちゃん(私)にご褒美あげなきゃね、何がいい?」母は美しい笑顔で私を抱きしめました。
「ノンちゃんが強くなってくれて、ママとっても嬉しいの、何でもいいのよ、遠慮しないで」母の大きな瞳が私を見つめていました。すでに母への淡い恋心のようなものを感じていた私は迷わず
「ママとお風呂に入りたい」そう答えました。小学校に入学してから風呂には1人で入っていました
「もう、そんなことでいいの?他には?」母は笑顔で私の頭を撫でました
「それだけでいいよ」私の言葉に母は急いで風呂に入る準備をしました。

母が先に入り、湯船に使っていました。私が後から入ると母は湯船から出て椅子に座るよううながしました。うっすらとピンクに染まった母の全裸を数年ぶりに見た私に予想もしていなかったことが起こりました。私は激しく勃起してしまったのです。母は何も言わず私の身体を泡でいっぱいにして優しく洗ってくれました。私の勃起がおさまらないのを意識していた母も意を決して
「前も洗うね」そう言って胸、腹、そして激しく勃起するぺニスを手洗いしてくれました
「おちんちん大きくなってる」母はおどけてくれました
「ママ、何だか痛いよ」私が甘えると
「ノンちゃんは強いんだから、我慢してね」そう言ってシャワーで全身の泡を洗い流してくれました。

二人で湯船に浸かりました。背中に母の大きなバストがあたり私は更に激しく勃起しました
「ママおちんちん小さくならないよ~」私の声に母は
「どれどれ~」母の柔らかい手が私の勃起を包みました
「ほんとだね、凄く大きいね」笑顔で私を覗き込みます。バストが更に強くあたり私は自分でもどうなるのかわからないくらい興奮していました
「ノンちゃん、二人だけの秘密にできる?」母の言っている意味が理解出来ないまま私は頷きました。すると母の両方が私のぺニスを包み全体的に刺激をくわえました
「ママもれちゃうよ」
「いいわよ、遠慮しないで」
「ママ、ママ~」私は一瞬で絶頂に達してしまったのです。その時はまだ精通が無かったために半透明の液体が
風呂に浮かんできました





2019/04/12 04:10:55(5Nh4LPFK)
7
投稿者: ノン
中学に入ると母の薦めで彼女を作った。美男美女の両親から産まれた私は小学生の時から女子に告白されることが多かったが、母のこともあり、ガールフレンドを作らなかった。しかし中学でも女子の告白に応じなかったため、クラス内に「マザコン疑惑」が広まったのだ。母と楽しそうに買い物をする姿を見た女子などにささやかれ始めたのだ。
「ねぇ松田くん(私)ってマザコンなの?」私に声をかけてきたのはテニス部のキャプテンで学年でナンバーワンの美少女、さくらだった。
「好きに言ってろよ。僕は帰って宿題するから」私は素っ気ない態度て席を取った。私は成績はトップクラスではあったが帰宅部であった
「待って、失礼なこと言ってごめんね、今度一緒に勉強しない?」
「さくらは部活があって急がしんだろ」
「だから、土曜とか家に来ない?ママがケーキ作り得意だから、一緒に食べたりしよ」
「いいよ」私は微笑んだ。母いわく、「ノンちゃんが微笑めば女の子はいちころよ」だそうだ。
「ほんと、嬉しい。じゃあ早速今週の土曜に」さくらは走って部活に向かった。途中振り返り大きく手を振った。私もあわせるゆうに手を振った

家に帰りおやつを食べながら母にさくらのことを話すとニコニコ笑っていた
「ノンちゃんも彼女ができたらママから卒業ね」
「それは絶対ないよ」
「ほんと~?」
「ママ、大好きだよ」私はおやつを口に入れたまま、母にキスをした
「お行儀悪いぞ~」母はそんな私を抱きしめ、荒々しく服を脱がせた。全裸の私の身体を母は舐め回した。
「ママ、僕だけ裸なの」
「ノンちゃんはママの恋人で、可愛い赤ちゃん、そして大事なおもちゃ。」そう言って微笑むとギンギンにいきり立つ肉棒を一気にのど奥まで飲みこんだ
「ああ、ママそんなにしたら僕」母に荒々しく犯されているようなシチュエーションに興奮して私はあっというまに放出した。それでも母は攻撃を止めず、陰嚢を舐めながら肉棒を柔らかな手で刺激した。
「若い女の子にはノンちゃんがどこを舐めると感じるかわかんないわよ」母から継続的に繰り出されるめくるめく刺激に私は再度勃起した。
「ノンちゃんのことはママが一番良く知ってるは」
「ママ」私は甘えた声で呼んだ
「ママの中に入りたいのね」私はうなずいた。母は服を脱ぎ捨て騎乗位でひとつになった
「ママが一番でしょ、ママとのエッチが一番気持ちいいんだから」腰を振る母は妖艶な笑みをたたえていた
「ママ、ママは最高だよ」私は母を下から抱きしめた
「いいわよ、ママの中でいって、でも他の女の子の中で出しちゃだめよ」
「わかった、ママ、僕またいっちゃう」その日、母は私は解放してくれなかった

19/04/20 09:16 (cgqZ6HlM)
8
投稿者: ノン
土曜が来た。私は母の薦めるコーディネートでさくらの家に向かった。自転車で15分の距離だが、軽く汗をかいていた。それは陽気のせいだけではない。母以外の女子と初めて二人きりになる緊張から来ているのはわかっていた。約束の2時五分前についてチャイムを鳴らした。すぐにさくらが現れた。
「いらっしゃい」淡いピンクのノースリーブにミニスカート姿だった。中に迎え入れられるといい香りがした
「来てくれないかと思ってたから、嬉しい」
「いや、そんな…」
「どうしたの」口ごもる私をさくらが覗きこんだ
「なんか、今日は、可愛いなって思って」
「ありがとう、凄く嬉しい」さくらは私と腕を絡めた。それだけではない、挑発するかのように胸の膨らみを押し付けて来た。
「あのね、ママが急用で出かけちゃったから、ふたりだけだよ」さくらの笑顔は輝いていた

部屋に入るとさくらの行動はエスカレートしてきた。私に後ろから抱きついてきたので。
「ねぇ、松田くん、私ずっと好きだったんだよ。小学校の時、助けてもらってから」彼女を不良中学生から助けた覚えはあった。
「松田くん、キスしよ」
前に回ったさくらを私は抱きしめた
「さくら、凄く可愛い」私はさくらを抱きしめキスをした。母以外の女子との初めてのキス。それは柔らかくて、柑橘系の香りがした。
「松田くん、あたし、松田くんとなら、いいよ」
「でも、お母さん帰ってこない?」
「夕方までは帰ってこないよ」私は心臓がドキドキしているのを感じていた。母の時とは少し違う感じがした
「さくら」私はさくらをベッドに押し倒した。服をはぎ取ると自分も脱いだ。さくらの胸の膨らみは小さめだが、肌の弾力は母とほ違っていた。
私はわざとぎこちない動きで、さくらを愛撫し、そして挿入した

19/04/20 18:01 (7OoSTiNB)
9
投稿者: ノン
夕方、家につくとすぐに母がハグをしてきた。
「うまくいったみたいね」
「なんでわかるの」私は母の腕を振りほどいた
「だって我が家のシャワーソープと違う香りがするから。ママに教えてくれる?」
「ママのアドレスのお陰で、怪しまれなくてすんだと思う」事前に初めてのように振る舞うよう母に言われていた
「良かったわね」母より5センチ高くなった私の頭を撫でた。さくらとの体験を母にすべて話した。
「それで、ママからは卒業しちゃうの?」母の切なそうな、それでいて美しさをたたえた瞳が私を見つめた
「僕はママから絶対卒業しないよ」
「ほんと、嬉しい。でもノンちゃんはいつかは結婚しなきゃいけないのよ」
「わかってるよ、でもママことはずっと愛し続けるよ」
「ノンちゃん、ママ嬉しい。ママのことずっとずっと愛してね」
「ママ」私は母の頬に口付けした。母が口唇を求めた。私は快く応じた。互いに別の異性と関係を持てば持つほど、私と母の欲望の炎は燃え盛ると徐々に気づき初めていた。

それから10年後、私は妻の里帆と結婚した。里帆は私が勤める不動産会社の工事請負会社の娘で、我が社の専務の紹介で知り合った。専務は会長の娘で、社長は娘婿である。私は入社してからずっと専務に目をかけてもらっていた。専務は母と同級生だったのである。そして、入社してすぐ、ホテルで関係を迫られた。私は何の抵抗もなく彼女を抱いた。
「あんなに可愛かったノンちゃんがわたしを抱いてくれるとは夢にも思わなかったら」
「専務、とっても素敵でしたよ、でも中で出しても良かったんですか?」
「わたしね、子供が出来ない身体なの」



19/04/21 01:56 (qvAfz6EC)
10
投稿者: ノン
結婚してから母とのセックスは月に一度となっていた。1ヶ月に起きたことを全て母に話しているので、妻とは週に二回、専務とは月に二回のペースで営んでることも告げている。それは娘ができてからも続いていた。
「ねぇノンちゃん、お仕事も夜の方も頑張っていて疲れない?ママとは少しお休みしてもいいのよ」
「やだ~、ママとはもっとしたいくらいなのに」私は母に甘える時間こそが大事だと思っていた。初めて母を抱いて20年が過ぎたが、母の体型は崩れていなかった。それに私の全ての性感帯を知り尽くしているのは母だけだ。
「ノンちゃんはいつまでもたっても甘えん坊さんね」母は嬉しそうに私の頭を撫でた。
「ママ、早くペロペロして」
「わかったわ、ノンちゃんはペロペロされるのが大好きね」ペロペロとは母に全身を舐め回してもらう行為を意味していた。就職してから身体の負担を減らす意味で母から口唇愛撫を提案され、それをふたりの間でペロペロ称していた。ぺニスを咥えながら両方の乳首を刺激するのが母の得意技だった。それをされると私は母の口の中で果ててしまうのだ。
「里帆さんや専務さんによろしくね」
翌朝、別れ際に母はいつもそう言った。家に戻る時、専務から電話があった。
「あなたにお願いがあるの、良かったらこれから会えないかしら」
「いいですよ」
それから1時間後、大型スーパーの駐車場で待ち合わせた。
「来週、父と夫にあってほしいの」
「はい、喜んで」
「わたしのこと嫌いにならないで聞いてほしいの」
「どうぞ、話してください」
「わたし、初めての相手は父なの」
「…」
「ねぇ、お願い、嫌いにならないで」専務は私の頬にふれた
「詳しく話してください」私は専務の手を優しく包んだ
「あなたって優しいね、だから好きなの。高校2年の時、身体の弱い母に代わって父に抱かれるようになったの。やがて父は跡継ぎが欲しくて私に中出しするようになったわ。やがて母が亡くなり、わたしは父の期待に応えようとしたのでも妊娠しなかった。それで調べてもらって、わたしは子供が出来ないことがわかったの」
「それで、社長と結婚されてのですね」
「ええ、結婚前、父の前でわたしを抱くよう強要された夫はわたしを抱いたは、しかもいつもより激しくね。あなたには父だけじゃなく、主人も見ている前でわたしを抱いてほしいの」
驚くぺき依頼に私はしばらく言葉を発することができなかった

19/04/21 08:04 (EEpyCnlV)
11
投稿者: ノン
アンティークで統一されたその部屋には、我が社の嶋田会長、娘婿の中井社長、専務の中井美沙子と私の四人。ブランデーで乾杯後、専務が切り出した
「今夜はお二人が望んだ、わたしと、彼、ノンちゃんの愛し合う姿をご覧にいれますわ。刺激が強すぎても知らないわよ」
「おお、頼もしいのう、君が娘を楽しませてくれて感謝してるよ、松田君」会長は通る声で話した。70歳を越えてもまだまだ元気だ。
「夫婦は時には刺激が必要だ、君もいずれわかるよ」社長もこれから何が起きても動じないそぶりだ
「フフ、では、わたしとノンちゃんの愛し合う姿をとくとご覧あれ」
「美沙子さん、素敵ですよ」純白のみにのドレスに身を包んだ美沙子はいつものスーツ姿の専務を違ってとても魅力的だった。そっと腰に腕を回し抱き寄せ、キスをした。微笑む美沙子に異常なほど私は興奮していた。大きく空いた背中の部分に直接触れると肌の柔らかさを感じた。母と同じ感覚に私は理性を失った。荒々しく口唇を吸い、舌を絡める
「ノンちゃん、いつもより興奮してるのね、いいわよ好きにして、ママとしてる時みたいに」美沙子の言葉が理解出来ないくらい興奮していたが、ギャラリーの二人は大きく反応した。私が近親相姦経験者であることを。
「ああん、素敵、もっと激しく」私は美沙子のドレスを荒々しく剥ぎ取った。会長が身をのり出した。
「美沙子、愛してる」そう何度も繰り返しながら私は小さなパンティを奪い去った。綺麗な花弁をさえぎるものはなかった。2ヶ月前にパイパンにしていた
「おお」社長が身を乗り出す。ソファーに美沙子を座られ両方足首を持った私は一気に開脚した。無毛の花弁は蜜を滴らせて、次の快楽を待ち望んでいる。私は花弁の周辺を舐め回した
「いや~ん、意地悪しないで」
「美沙子、アナルまで蜜でいっぱいだぞ」私は美沙子を四つん這いにした。母には出来ないプレイも美沙子にはできた。尻を高く突き出した貴婦人を夫や実の父の前で凌辱する高揚感はかつてないほど私の肉棒を高ぶらせていた。
「お前の恥ずかしい部分を味わったやる」私はアナルを押し開き舌を差し入れた
「いや~、パパや主人の前でそんな所舐めないで」哀願する美沙子の尻がピクピクと痙攣する。私の両側にギャラリーが寄り添うように覗き込んだ。
「美沙子、アナル以外にどこをいじってほしい」私の問いに美沙子は快楽に抗いながら
「クリトリスとオマンコの中を掻き回してー」と叫んだ。するとシワだらけの手が伸び、クリトリスに触れた。
「ああん、その触りか方、パパね、いい~」更に太い指が花弁を割って入っていった
「あー、あなたの指ね、皆で私わいかせて~」ほんの数秒で美沙子は絶頂に達した。
間髪入れず私はいきり立つ肉棒を対面座位で挿入した。朦朧と意識の中で美沙子は私の口唇をむさぼった。その口唇を会長が奪い、さらに社長が続いた。美沙子は三人の男たちにオモチャにされながら快楽に酔い潰れていった





19/04/22 20:58 (HY34fzMv)
≪ 前 1 2 3 47 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.