ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寝取られからの恋
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寝取られからの恋
投稿者: てんてん
「ああっ、カズヤ、、イイッ!もっとぉ、、、」
「ノリコ、、、ううっ、、俺、もう、、、」
男に跨がり、幼げな顔立ちをした女が腰を振っていた。
顔に似合わない、高校2年とは思えないFカップの豊乳をユサユサ揺らしている。
高校生離れした見事な肉体だった。
「わたしもよ、、、ああん、来てぇ、、、」
カズヤが下から力強く突き上げてくる。
「ノリコ、出すぞ!」
「アッ、んんっ、、ダメぇ、わたしもイク!イッちゃう!」
背中がのけ反り、達していた。
「ああん、カズヤの、、、ドクドクしてるぅ、、、」
カラダを震わせながら男にもたれかかる。
もちろんゴムは着けている。
心地良い絶頂の余韻に浸りながら横になっていた。
やっぱりセックスって、すごく気持ちいい、、、
「やっぱ、お前の胸、、最高だよな、、、」
すかさずカズヤの手が伸びてきて、ノリコの乳房をイタズラしてくる。
ノリコは胸だけじゃない、顔だって自信がある。
みんなにカワイイと言われる。
あどけない顔立ちと大人顔負けの体付きのギャップが自分の魅力だと思っている。
だから胸を褒められるのは悪い気がしない。「もう、、、、カズヤ、、そんなにわたしの胸が好きなの?」
「ああ、、カナのもまあまあだけど、、、ノリコの方がずっと上だ、、、」
カナはノリコの親友で、しかもカズヤの恋人だ。
とびきりの美人でスタイルもいい。
罪悪感が胸をかすめるが、それよりも優越感をくすぐられる。
美形さではかなわない友人の鼻を明かせた気分が心地良い。
「なあ、ノリコ、、、タカヒロなんかと別れて、俺と付き合えよ、、、」
幾度となく言われた言葉だ。
「だから、それはだめと言ってるでしょう、、、わたしはタカヒロが好きなの、、、それにアナタだって、カナがいるじゃない、、、わたし達は秘密の関係、、、みんなに気付かれずにセックスを楽しむ関係、、、その約束でしょう?」
「そうだけど、、、俺、やっぱノリコの方がいい、、、ノリコの方がずっと好きだ、、、」
そこまで言われるとやはり嬉しい。
周りを裏切っている罪悪感はあるが、親友を出し抜いて、その恋人からそれ以上の好意を寄せられ、自分の恋人の目をかすめながらの浮気はノリコの自尊心を満足させてくれる。
そう、ノリコにも恋人がいる。
山田タカヒロ。
長身で細身の体付き。
童顔で爽やかな顔立ちのイケメンだ。
優しく穏やかな性格で、学業もスポーツもトップクラスだった。
女子だけでなく男子からも慕われ教師からの受けもいい。
文句なしの学校の人気者だった。
ノリコは1年のとき同じクラスになり、すぐに恋に落ちた。
高校で仲良くなったカナとエリを誘ってタカヒロに接近した。
友達関係を深めていきながら、積極的にアプローチをして、半年前から交際を始めた。
カナとエリもタカヒロに気があったのは気付いていたが、それを時には利用し、あるいは出し抜いて、ついには彼女の座を手に入れた。
なりふりは構わなかった。
とにかくタカヒロを誰にも取られたくなかった。
それぐらいタカヒロが好きだった。
二人は表面上は快くノリコを祝福してくれた。
カナはとびきりの美人でスタイルもいい。
優しいが正義感が強くはっきりとものを言う性格だ。
エリもかなりの美形だ。
何しろ色気を感じさせるタイプだった。
背は高くは無いが大人びた雰囲気を持っていて口数も多くはない。
それでいて1番辛辣なことを口にすることがあった。
そんなエリはタカヒロの中学からの親友のミツアキとも特に仲がよくなった。
二人とも隠れオタクで気があったようだ。
ただそれは男女の関係ではなく、友人の枠を超えるものではなかった。
ノリコがタカヒロと付き合い始めても、五人の友情は変わらず、いつも一緒に行動するようになっていた。

つづく


2024/03/25 14:56:36(bUm2m4W6)
2
投稿者: てんてん
そんな中、カズヤが仲間に加わった。
カナと付き合い始めたのだ。
カズヤがかなり強引にカナを口説いたらしい。
エリはアイツはやめた方がいい、女癖が悪いし、評判も悪いと反対したが、カナは結局受け入れた。
そして自然と仲間に加わり五人が六人人気者なっていた。
カズヤは外見は悪くなく、それなりのイケメンだった。
だが確かにチャラさ満載の男だった。
しかしそれ程悪い男とは思えなかったし、とにかく口が上手く、あっと言う間に仲間に溶け込んでいった。
タカヒロとの交際で、幸せいっぱいのノリコだったが、一つだけ不満があった。
タカヒロがキスから先の関係に進もうとしないのだ。
愛する恋人との口づけは確かに幸せな気持ちにしてくれるし、タカヒロとするとカラダが溶けてしまいそうになる。
優しく思い遣りもあり、人に羨まれるほどの彼氏だったが、物足りないものを感じていた。
それとなく処女を捧げたいと訴えたこともあったが、それなのにタカヒロは乗ってこなかった。
愛する男に自分の全てを捧げたかったし、正直、セックスにも興味があった。
カラダだって他の同級生よりもずっと自信があった。
カナはもう初めての経験をカズヤとしたと頬を染めて打ち明けてくれた。
先を越された気分だった。
それなのに自分はまだ、、、
ノリコは焦りを感じるようになっていた。
自分にはオンナとしての魅力が無いのだろうか、、、
そんなことを考えてしまうこともあった。
そこをつけ込まれてしまった。
相手はエリの彼氏のカズヤだった。
二ヶ月ほど前、二人きりで話す機会があった。
話を進めるうちに、何気なくお互いの恋人への不満話で盛り上がってしまっていた。
本気では無かった。
タカヒロが大好きだったし、ちょっとした愚痴のつもりでいた。
恥ずかしがりながら、キスしかしてくれないと口にした。
カズヤは信じられないと言った。
俺なら迷わずノリコの全てを自分のものにすると。
そして体を寄せてきて、初めからノリコに近づくためにカナと付き合った。
本当はノリコの方がずっと好きだった。
今もそうだ。
そう告白されていた。
ノリコはカナに普段から劣等感を抱いていた。
ずば抜けた美人で頭もいい。
男子にも女子にも自分とは比べものにならないほどの人気がある。
その彼氏からカナよりも好きだと言われ、ノリコは舞い上がってしまった。
熱い瞳で見つめられ、口づけを許してしまっていた。
ベッドの上で服を脱がされ、初めて男の前で裸を晒していた。
カズヤの余りにもの手際の良さに、初めてのことで経験の無いノリコはどう拒めばいいのか分からなかった。
恥ずかしさの余り胸を隠そうとするノリコを
押しとどめるように、カズヤが褒めてくれた。
カナよりもずっと大きくて、形もキレイだと言ってくれた。
優しく触れられ、丹念な愛撫にノリコは感じてしまっていた。
心の中でタカヒロにすまないと思いながら、彼がシテくれないからという言い訳もあった。
タカヒロが悪いんだよと思いながら、身を委ねていた。
それに何よりカナの彼氏が、自分の乳房に夢中になっていることが嬉しく、興奮を覚えてしまっていた。
でもゴムを着けたカズヤが覆い被さってきたときは、さすがに抵抗した。
それだけは許してと懇願した。
タカヒロのことを愛しているから、それだけはダメと拒もうとした。
カズヤはそれは分かっている。
二人のジャマは絶対にしない。
でもこんなに好きになったのはノリコが初めてで、もうガマン出来ないと言って強引に押し入ってきた。
初めての痛みの中、ノリコのバージンは奪われていた。
好きだと何度も言いながら、カズヤはノリコを抱きしめ責め続けた。
痛みを訴えたながら、いつしかノリコはカズヤにしがみついていった。
わたしの大切なバージンを奪った男、、、
憎いけれど、愛おしかった。
痛みをこらえる為のふりをして、きつくカズヤを抱きしめた。
そしてカズヤの肩口に何度も口づけしてしまう自分を、抑えることは出来なかった。

つづく

24/03/25 21:05 (bUm2m4W6)
3
投稿者: てんてん
この日、カズヤは三度ノリコを抱いた。
三回目のときは殆ど痛みも薄れ、熱い口づけをかわしながら、二人は交わった。
乳房を揉まれ、乳首をこねられながらのセックスに、ノリコは痛み以外の感覚を覚え始めていた。
カラダがフワフワと浮き上がるような感覚、ノリコはそれを追い求めるようにカズヤに抱きついていった。
家に帰り一人になると、居たたまれないほどの罪悪感が押し寄せてきた。
下半身に残る喪失の痛みが、自分の犯した罪を責め立てているような気持ちにさせる。
タカヒロに会うのが怖い、、、
タカヒロのことがこんなに好きなのに、わたしは裏切ってしまった、、、
これを知られたら、全てが終わってしまう、、、
絶対に隠し通さなくてはならない、、、
ノリコは翌日から普段通り振る舞うように気を遣った。
タカヒロには、いや周りの誰にも気付かれてはならない。
ノリコは細心の注意を払い行動した。
それが功を奏したのか、何事も無く日々が過ぎていった。
案外、誰にも気づかれないことで、罪悪感を覚えることがなくなっていった。
そしてより安心するために、タカヒロを自分の部屋に招き、大胆にキスを求めた。
そのせいか、いつもよりずっと熱い口づけになり、タカヒロの方からノリコの胸に手を伸ばしてきた。
優しくまさぐられ、気遣うような愛撫だったがタカヒロにされるのは初めてで胸がときめいた。
すごく大きいと褒められ、自分の乳房を気に入ってくれたのが嬉しかった。
「ああっ、タカヒロ、、好き、、、タカヒロに触られるの、、、すごく気持ちいい、、、ああん、もっと、、、」
再び唇を重ね合い愛撫が続いた。
この日は結局、それで終わったがノリコはそれで満足だった。
焦らなくていい、、、
少しずつ二人の愛情を深めていければ、、、
しかし、それとは別に男を知ったカラダは物足りないものを感じていた。
毎夜のように布団の中でノリコは自分を慰めるようになった。
けれど初めはタカヒロを思って指先で戯れているうちに、いつしかカズヤのことを頭に浮かべるようになった。
いけないと思うほどに感じてしまう自分がいた。
そしてイクときにはカズヤを思い浮かべることが多くなっていた。
ノリコのカラダはカズヤを忘れていなかった。
カズヤの男を求めていた。
そんなとき、それを見透かしたようにカズヤに誘われた。
前回バレ無かったことで安心しきっていたノリコは誘いに応じてしまっていた。

つづく
24/03/27 23:36 (KW.HGWCq)
4
投稿者: てんてん
ラブホに誘われた。
セックスするための場所、、、
胸をドキドキさせて後に従う。
部屋に入るなり、抱きしめられて唇を奪われた。
「ノリコ、、、すごく、逢いたかった、、、」
「、、、わたしも、、、」
小さな声で応えた唇を再び重ね、たっぷりと
絡め合う。
カズヤは慣れた手つきでノリコの服を脱がしていった。
あっと言う間に下着姿にされてしまう。
「キレイだ、、、ノリコの下着、、、色っぽいよ、、、」
ノリコはほめ言葉に頬を染める。
大人びた白のレースの下着、この日のために買い揃えたものだ。
「俺のために?」
熱く見つめながら、ノリコは頷いた。
大きいカップを突き上げるように乳房が張り詰めている。
胸の谷間は深く、男を駆り立てるエロさを醸し出していた。
ノリコはベッドに横たえられ、カズヤが裸になるのを見つめていた。
引き締まったカラダに男が猛々しく反り返っていた。
カナの恋人、、、
でも、今はわたしのもの、、、
カラダが熱くなる。
あえてタカヒロのことも頭の中から追い払う。
大丈夫、今度だって絶対にバレたりしない、、、今は何もかも忘れて、楽しみたい、、、
カズヤのが、もうこんなになってる、、、
アレにキスしたい、、、
今日はフェラチオもシテみたい、、、
乳首が尖り、ブラに擦れて感じてしまう。
「ああん、カズヤぁ、、、こっちへ来てぇ、、、」
自らブラを外し、見せつける。
ユサリと揺れながら豊満な乳房が姿を現した。
突き刺さるカズヤの視線が心地良い。
「本当にスゲェな、、、カナのなんかノリコに比べたら、まるで子供だぜ、、、」
親友をけなす言葉なのに、嬉しくて誇らしい。
わたしはあのカナに勝っている、、、
「そうでしょう?イッパイ触っていいんだよ、、、」
「ああっ、ノリコ、、、」
顔を埋めてくるカズヤの頭をかき抱く。
「ふふっ、カズヤって、、可愛い、、、あっ、ああん、、、乳首、気持ちイイ、、、」
たっぷりと愛撫され、ノリコは声を上げ続ける。
この前のときより、ずっと感じる、、、スゴく、イイ、、、
「んっ、んんっ、、アーン、、、ねえ、カズヤ、、、わたし、、、フェラしてみたい、、、初めてだから、教えてくれる?」
カズヤの目が光る。
ニヤリとしながら性器を近づけていった。
たっぷりと教え込まれる。
こんなことまでスルのかと顔を赤らめてしまう。
初めてなのに不思議に嫌悪感は湧いてくることなく、カラダが熱くなってオンナがドロドロに濡れるのが分かる。
自分の愛撫にカズヤが反応し、性器をピクピクと跳ねさせうめき声を上げるのが、たまらなく嬉しかった。
こんなに、、、硬くなってる、、、スゴイ、、、
わたしも、、、ヘンになりそう、、、
わたし、、、きっと、今日、、、
自分が変わる、、、そんな予感がした、、、
そうなりたい、、、
二度目ということもあって、ノリコは羞恥心
を捨て、大胆にカズヤを求めていった。

つづく
24/03/28 23:44 (yK3nmKee)
5
投稿者: てんてん
この日はまるで恋人同士のように熱く交わった。
二人の行為は五度にまで及んだ。
二回目のとき初めてノリコは軽く達していた。
三回目ではそれが更に深くなり、その次でノリコは完全にオンナになった。
ノリコは自ら五回目を求めていった。
上になり自慢の乳房をユサユサ揺らし、見せつけるようにして絶頂した。
「見てぇ、カズヤ!ああっ、イク!カズヤのチ○ポでイクぅ!」
カズヤに乞われて下品な言葉を口走りカラダをヒクつかせる。
「ああっ、カズヤの、、、ドクドクしてる、、、あん、ダメぇ、チ○ポ、また跳ねるぅ、、またイッチャウ!」
覆い被さってくるノリコをカズヤが抱きしめる。
ノリコの淫らな変わり様にカズヤは激しい興奮を覚えた。
「ああっ、ノリコ、、、スゲェ、オンナだ、、、もう、こんなに覚えて、、、カナなんか目じゃない、、、ノリコ、お前は最高のオンナだ、、、もう離さないからな、、、」
「ああん、嬉しい、、、わたしもよ、、、カズヤ、わたしを離さないでぇ、、、」
二人はきつく抱き合い舌を絡ませ合った。

つづく


24/03/29 09:45 (DzLxXV3n)
6
投稿者: てんてん
二人の関係は続いた。
オンナの歓びを覚えたノリコのカラダは、次第に歯止めがきかなくなっていった。
誰にも気付かれ無いことをよいことに禁断の情事に溺れていった。
罪悪感は薄れ、学校一の美女である親友から彼氏を奪っている優越感が心地よかった。
そして恋人に隠れて他の男とセックスに耽るスリルに興奮を覚えていた。
その一方で、タカヒロには乳房を晒し、愛撫を受けるようになっていた。
タカヒロもノリコの胸が気に入ったようで、何度も褒めながらたっぷりと責め立てられる。
カズヤに開発された感じやすいカラダが恋人の愛撫で激しく反応した。
タカヒロの初々しい責め方にカラダの相性のよさを感じる。
やっぱりタカヒロを愛しているからだと思う。
他の男に抱かれイカされてもそれは変わらない。
きっとタカヒロに抱かれたら、わたしは今よりもずっとイカされる、、、
いや、そうなるように、わたしが全部教えてあげる、、、
ゆっくりと、たっぷり時間をかけて、、、
だから、今はカズヤだけでいい、、、
呆れかえるような身勝手な思いで自分を納得させていた。

休日、タカヒロとのデートで午前中から出かけていた。
昼食の後、ノリコの家に向かう予定だった。
午後からノリコの家族は出かけ、誰もいない。
二人は期待していた。
特にノリコはしばらくカズヤに逢うことが出来ず、カラダが疼いていた。
今日はタカヒロともう一歩進めてみよう、、、
全裸になって、、、アソコを舐められたい、、、
タカヒロのも見て見たい、、、舐めてくれたら、お返しにフェラしてもいい、、、
カラダが熱くなる、、、
そのときメールの着信音が鳴った。
カズヤからだった。
「ちょっとゴメンね、、、」
そう言ってその場を離れる。
今すぐ逢いたいとあった。
『今、デートだと知ってるでしょう、、、無理、、、』
そう返事をした。
『それでも、逢いたい、、、』
すぐにカズヤから返ってきた。
『だから、無理、、、ガマンして、、、』
『ノリコのことがたまらなく好きなんだ、、、今すぐ抱きしめてキスしたい、、、』
『ムリ、、、でも夕方ならいいよ、、、』
そう返してしまう。
『今すぐノリコとシタい、、、』
それを見てオンナが濡れた。
続け様にメールがくる。
『今すぐノリコにコレをぶち込みたい!』
勃起した性器の写メが添付されていた。
もうダメ、、、
『どこで、、、逢う?』
そう応えてしまう。
場所を決め、すぐ向かうと返事をしてタカヒロのもとへと戻る。
「ゴメンね、母さんが具合が悪くて帰って来てって、、、わたし、これから家に戻るね、、、デートなのにゴメンなさい、、、」
「いいよ、、、それならすぐに帰らないと、、、」
「うん、、、ありがとう、、、じゃあ、行くね、、、」
心配そうに見送るタカヒロに胸が痛む。
でも久しぶりだから、、、わたし、、、
許してタカヒロ、、、
心の中で詫びながら、足取りはいつしか急いでいた。
人通りのない横道でカズヤが待っていた。
ノリコを目にして嬉しそうに迎えてくれる。
思わず駆け寄ると抱きしめられ、唇を奪われた。
こんな場所で、、、一瞬マズいと感じながらも、そんなにわたしに逢いたかったんだという想いが伝わってきて、嬉しくなって舌を絡め応えてしまう。
「ノリコ、、、ムリ言ってゴメン、、、どうしても逢いたくて、、、」
「いいの、、、わたしもだよ、、、」
二人は腕を組みノリコはアタマを肩に預けラブホに入っていく。
耳元でノリコが囁いた。
「カズヤ、、、今日は、、、生でいいよ、、、イッパイしよ、、、」
「本当か?ノリコ、、、」
カズヤの声が歓びに上擦る。
「うん、、、」
ノリコの瞳は情欲に潤んでいた。

放課後、タカヒロの席の周りに六人が集まっていた。
二年になったときクラスも分散してしまい、タカヒロとカナ、そしてエリ以外はみな別のクラスだった。
いつものようにカズヤが浮かれた様子で話を進める。
「なあ、今度、ダブルデートしないか?」
「あっ、それいいかも、、、」
すかさずノリコが同意する。
カナとタカヒロも特別依存は無いようだ。
「エリたちもどうよ?」
カズヤが誘う。
「だから、、、わたしたちはそんなじゃないって言ってるでしょう、、、ねえ、ミツアキ?」
「そう、そう、、、」
にこやかにミツアキが答える。
「ふーん、、、もったいないよな、お前たち、、、」
カズヤはいやらしい視線をエリのカラダに注いでそう言った。

つづく
24/03/29 14:08 (DzLxXV3n)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.